【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2009年01月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

近未来予言!「流生命」を読んで!

ぉ~もぉ~






















たでぇ~
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
















n_615uard46251rpl (毎度ぉ~!).JPG





ッチな..っちゃん れぇ~すぅムード







フパフゥ~揺れるハート














それが?












sam11-2.GIF



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


嫁まで・・インフルエンザの餌食になっちゃって・・寝込んでたもんだから

おっちゃんが・・色々やらなければいけなくなっちゃって

本館は・・昨日..なんとか更新できたんだけど

この別館を更新する時間まで・・なかなか無くて

すんまそぉ~んわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


嫁も・・今日の夕方には

平熱に戻りつつあります


皆様には

子供から始まり・・おっちゃん・・そして..嫁まで

ご心配頂きまして・・誠に有難うございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日はね!


以前に・・が買ってきた本 本 で

嫁が読むまで・・貸してくれなかった

下 ヨシ子さんの本

「流生命」

やっと・・おっちゃんに貸してくれました
わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)


9-1-30-1.jpg



そして・・早速!・・・自分の運勢のところだけを読んでみました!本



おぉ~!


たってるよなぁ がく~(落胆した顔)


気になる内容も多々あるんだけど・・・

気をつけないと..いけないなぁ がく~(落胆した顔)




こんな内容です!


(CLICKで・・別窓で開きます!)

(文章にカーソルを合わせてCLICKで..更に拡大可能)

9-1-30-2.jpg 

9-1-30-3.jpg 

9-1-30-4.jpg

9-1-30-5.jpg

9-1-30-6.jpg

9-1-30-7.jpg

9-1-3-8.jpg



書かれてる事を守ろう~~っと!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ちょっと・・パチリと写真でも!


椋鳥ヒヨドリって!・・・椿の花びらを べるんかぁ


花びらを食べてたよ!


近寄ったらげそうなので・・望遠で撮ったから..画質がいなぁ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

9-1-30-10-1.JPG

9-1-30-10-2.JPG

9-1-30-10-3.JPG


この後・・ちょっと近寄ったら!

ピィ~~~

っていてげました!^^;


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ



..


ちょっと海岸の風景を!

らっしゃいせぇ~♪






















今日は・・真面目な見出しで!



















んて




っちゃんしくないってか!?



ャハ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










ッパリ












れかぁ~



















フゥ~揺れるハート

0318op_02.jpg










インフルエンザからも・・活ぅ~

















ェィ・・絶調

22113view001.jpg


まぁ・・ホンマは・・絶好調とまでは・・イカンのやけどね ふらふら


インフルエンザは治ったけど

持病があるからねぇ!もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











ホンマは・・こんな感じで!







ですわ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

kamesen.gif


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



今日はね!


調子も良くなった・・昨日!

暖かかったし・・気分転換



自宅前の海岸沿いを・・散歩するのも良いんだけど

右足が痛いし・・長い距離は歩けないし・・足を引き摺ってるもんで!



車も・・乗らなければ..バッテリーがダメになっちゃうので!

バッテリーの充電の意味も込めて


車で・・から・・海岸線を流してみました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その序に!・・・デジカメ カメラ を持って行って

車の中から・・低速で走りながらとか・・ちょっと止まったりして

数枚・・撮ってみました!


デジカメの設定を・・AUTO にしてて

風景撮影設定に変えるのを忘れてたので

ピンボケしてたり・・走りながら撮ったから..位置がズレてたり わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

720 万画素やから・・画質も悪いねぇもうやだ~(悲しい顔)



あまり・・まともな写真が無いけど!・・我慢してちょハートたち(複数ハート)





こんな感じで!

左斜め下       右斜め下

「那賀川町.今津港・・・見た目は良い波止なんですが・・魚影はかなり薄い。」
「アジ釣りには・・足場も良いんだけど・・アジの魚影も薄い・・残念な波止!」

9-1-25-1.JPG

9-1-25-2.JPG



「この様な波止が何本もあり・・・どの波止にも数人の釣り師が居ました。」

「この大手海岸は・・年無しチヌ(50cmオーバー)が沢山居るんだけど
今は水温が下がり過ぎ!」

「この釣り人達は?・・・根魚を釣ってるんだろうね!」

「でも・・投げ釣りしてる人も居たなぁ!・・・カレイも・・ちょっと厳しいぞ!」

左斜め下          右斜め下
9-1-25-3.JPG

9-1-25-4.JPG


「那賀川町..今津方面から・・・和田島町への..境界線手前。」
左斜め下          右斜め下
9-1-25-5.JPG


「自宅前の波止・・・寒いのに..ヤッパリ数人が・・釣りに来てました。」
左斜め下          右斜め下
9-1-25-6.JPG


「大鳴門橋・・・センターから..ズレちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
左斜め下          右斜め下
9-1-25-7.JPG


「小神子方面・・・手前のテトラには・・カモメが沢山休憩してました。」
左斜め下          右斜め下
9-1-25-8.JPG


「小松島方面・・田野の山から・・奥は..眉山」
左斜め下          右斜め下
9-1-25-10.JPG


また..春になれば・・・県内外から

投げ釣り客や・・・海岸でバーベキューする客も増えるんだけど


地元の人間が・・一番困るのは!


無断駐車と・・・ゴミの放置!


ゴミは・・ちゃんと持って帰ってもらいたいものです。

いつも・・観光客の..放置ゴミに憤りを覚えます!







muten0428_05.jpg





てなことで!・・纏りもないままだけど!








ほにゃ!

今日は・・この辺で!



ちょっと横になって ふらふら

その後・・洗濯物を取り込みますぅ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)















by - っちゃんしたぁ~


papa.gif



イバァ~~ィ



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 


 
今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..

我が家にもインフルエンザが蔓延!+村の順位決定基準改定計画!

ホン..ホン  x_x;














っちゃぁ~





・・我が家にも

インフルエンザが蔓延してしもたよぅ
がく~(落胆した顔)



一昨日・・下のが・・学校で貰ってきたのか?

最初は、熱もそんなに高くなかったもんやから

普通の風邪かな?と・・思ってたんやけど

病院 病院 で検査すれば

香港A型のインフルエンザ!がく~(落胆した顔)


昨日には・・39 ℃ の高熱 になってしまいました。





で!・・今日は..上の息子にも・・うつってしまって!

二人ともが・・38 ℃ 以上の高熱!

特に・・息子は以前に・・タミフル

異常行動を!・・2回起こしてるのでタミフルは使えないし!



でも..確か・・・?

今は..何歳か以上でなければ処方してくれんのやなぁ?




そんなこんなで・・・今日は..子供二人の看病でした ふらふら手(チョキ)

間で・・水槽のメンテもして・・本館ブログの更新も!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おまけに!・・明日は寝込んでるかも?分からんし?

この別館の更新も・・頑張ってます わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そやけど・・お蔭で・・おっちゃんも..ヤバイかも?

家族が風邪ひくと・・必ずもらっちゃうからなぁ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも・・熱は・・持病の熱が常にあるから・・どっちか分からんしぃ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ドヒャャッ ヒャッたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



=================================================



それと!


今日は・・もう一つ!。。重要な事が!




ブログ村の・・順位決めの基準を!

3月以降に・・改定計画が進行中なんだわ!
ちっ(怒った顔)
むかっ(怒り)パンチ爆弾




今の順位決め基準は・・IN ポイントが基準になってて

INポイントが・・同率で並んだ場合には

OUT ポイントの多い方が・・上位になる基準になってるけど





この基準を改定して

OUT ポイントを・・順位に大きく影響させようする計画みたいで

想像からすれば 「ブログ王」や「ブログセンター」の

順位基準みたいに

IN と OUT の合計で・・順位を決める規定に

変更するんじゃないかと思うんだよ!

OUT ポイントを・・今の順位に取り入れるってことは

それしかないと思うんやけどなぁ?!




そもそも・・この基準を取り入れるキッカケ(要因)は!

IN ポイントが少なく・・OUT ポイントだけが多い奴等が

順位を僻んでと思われる様な・・要望を・・村に送ってるのが悪因!





OUT ポイントは・・基本的に・・タイトルとかに引かれて来るだけで

投票はしてくれる可能性は・・極めて低いし!

面白いタイトルにしてれば

興味本位からの・・OUTは自然と増えて当然!




ランキングの基本は・・IN (投票)あってこそ!

だよなぁ!






それでね!

村長に・・改定反対のメールを送ってみたんだよ!


この内容で!

左斜め下     右斜め下

村長


いつもお世話になっております。


早速ではございますが、下記件につきまして要望をさせて頂きたいと思います。



件名
: 要望掲示板を見ての意見。



要望掲示板を見させて頂いたのですが、レスに書き込めば反感を買い、お知らせのページのレスに中傷されてる方みたいに、攻撃されそうなので、こちらから意見させて頂いております。



3月以降より「OUTポイント」を順位に反映する計画との事ですが、
以前にもお話させて頂きました様に、ランキングは「投票INがあってのランキング順位」と私は考えます。


何故かと言えば、OUTはタイトルとかに引かれて、興味本位からブログを見に来るのが大半であり、投票するケースは極めて少なく、若し・・OUTポイントをINポイントととの合計で順位を決定するシステムに変更するのであれば、INポイントが殆ど無いのに、OUTポイントだけが異常に多いブログが順位を上げる事になる為、納得できません。


OUTが・・INより少ないブログだってあって当然だと思いませんか?


edita
とか・・あし@・・などのサイトに登録してれば、そちらからの訪問からINは当然増える訳で、OUTが少ないのは当然です。


OUTの少ない人を、仲良しの相互クリックをしてるみたいに、全てを考えてもらっては困ります。


INが多いブログを管理してる方は、少なくとも・・その他のアクセスの多いランキングサイトや
edita等のサイトに登録してアクセスをアップして閲覧数を増やし投票INしてもらえる様に努力・工夫をしてるのです、また・・ブログも整備してるのです。


若し、OUTを順位に組み込むのであれば、INとOUTは個別に順位分けするべきです!・・それなら納得もできます。


INとOUTを総合した順位にするのであれば、残念なランキングサイト「ブログ村」になってしまい、私としては魅力の無いサイトとなってしまいます。


現状の仕組みに、ランキングサイトの中で・・一番の信頼を措いていたのですが、若し・・私が今・・想像してる仕組みに変更されるのであれば、脱会も視野に入れることになるかもしれません。


OUTを順位に入れることに懸念に感じてる方は、賛成する方と同じくらい居る筈です!



長々と申し訳ございません。


以上、ご査収の程・・もう一度考えて頂けます様、お願い申し上げます。


                           
早々 





返事は!

左斜め下     右斜め下

KAZU-PaPaさま
お問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
いつも色々本当にありがとうございます。
 
ご意見ありがとうございました、
熟読をさせていただきました。
ご期待に応えられるようなシステムやルールに
して参りたいと存じますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。










期待に応えられる・・・ってことはだよ!

IN と OUT の合計では無いってことなんか?

よぅ・・分からんけど!

3月以降に・・改定となって・・納得できる仕組みとちゃうかったら!

脱会するしかないなぁ!



=================================================


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ



..

嫁にバレてしもた!^^;

りゃりゃぁ~























に・・バレてしもたがなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











22113view003.jpg







がって













タバコてるの
















20080410_295999.jpg






高校生かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








おっちゃんの・・右肺

約・・半分の大きさしか残ってないんだわ!

ちょっと病気でね・・切除 してるんだよ。




でね!

医者からは・・絶対ダメとは言われてはないんやけど

「まぁ・・吸うてたら・・早死にするわなぁ!」

・・って言われてはいるんやけどね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そやから・・術後・・・4年

ピタリ!..っと止めてたんやけど



その後・・・仕事のこと・・病気のこと

色んな悩みが重なって

一時期・・自暴自棄になってた時があって

強度のストレスと・・鬱から

また・・隠れて吸う様になてしもたんだわ。



で・・たまに吸ってるとは・・嫁に言ったこともあったんやけど

その度に・・怒られ続けてたんよね。



それでも・・止めてたのが・・もう一度吸い始めたら

止めるに止められん!

そやから隠れて吸い続けてたんだよ。



でもな!

嫁も・・薄々感づいてたみたいでね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

「あんた!・・まだタバコ吸うてるやろ!」

・・って言うもんで!



開き直って・・目の前で吸うてたら!



意外と・・拍子抜けしたんやけど

あまり・・カッカして怒らんかったんだわさ!



まぁ・・白状して

ちょっと気が楽になったと言うか?

少しならって・・嫁も承知してくれたし!




でも!

吸うてる言うても・・1日に10本程度なんやけどね!

でも・・おっちゃんの吸うてるタバコは!

キツイんだよ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










これ!これ!

左斜め下   右斜め下

9-1-18-1.JPG

タール  14mg
ニコチン 1.1mmg


他の 軽いタバコ は・・美味しくないし!

昔から・・(10代 )たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) から・・ホープばっかりやねん!わーい(嬉しい顔)手(パー)



10代から!












sam11-2.GIF



色々なタバコも吸い比べてみたけど

結局・・ホープに戻るんやわ。




まぁ・・死なん程度に..ボチボチ吸いまっさぁ!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




!・・・たねぇ~




===============================================


今日は・・家電量販店に

「スカイプ用のヘッドセット」

買いに行こうと思ってたんやけど

体調不良で・・結局行けず!

<ガックリ>


===============================================


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..

【辛い病状】&【中傷コメをする愚か者!】

ィーすぅ
























っちゃん場れぇ~すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
















フゥ~揺れるハート





0318op_02.jpg




フゥ~!ハートたち(複数ハート)・・とは言いながら?




実は!





絶不調 な..おっちゃん もうやだ~(悲しい顔)&ふらふら



yo-r1.jpg





右半身が・・痛くて・・痺れてて!

本当は・・辛いのらぁ~ もうやだ~(悲しい顔)
たらーっ(汗)



脳脊髄液減少症 は・・脊髄にが開いてるから

髄液の漏れが多いと・・が下がっちゃうから

様々な症状に苦しまされるんだよぅ ふらふら



通常・・脳は..髄液で浮いてる状態だから

その髄液が漏れると・・脳が下がって・・神経が圧迫されて

痛み・・痺れ・・眩暈・・吐き気・・歩行障害・・排尿障害・・視力障害..などなど!

色んな症状が出てしまうんだよね。



手術しても・・完全に治るとは限らない病気だし!

保険も適応外だし!

何時になったら・・良くなるのやら・・・???・・・ もうやだ~(悲しい顔)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



それと・・昨日の早朝に!


【本館=KAZU-PaPa★WORLD】


卑劣な・・中傷コメントが入ってね!むかっ(怒り)
ちっ(怒った顔)パンチ







ラオウ②.JPG



何で?・・人のブログに来て・・中傷 コメントなんて残すんだろうねぇ?



通常...閲覧して・・面白くなければ・・そのまま帰って

二度と来なければ良いことだよねぇ!



変なヤツだよ!



でも・・中傷 するヤツには・・珍しく バカ なヤツで!

URL こそ残してないけど・・バカが!・・IP は残してたんだよ!わーい(嬉しい顔)

IP さえあれば・・解析できて・・追跡できるのを知らないのかねぇ?

おっちゃんの解析ソフトは・・IP だけでも追跡できるんだぜぇぃ!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



お蔭で!・・・この中傷者は

通報サイトと・・ランキングサイトに・・通報することができました!
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



追跡したら・・の・・同じ カテゴリー に参加する者でした!

中傷内容からしても・・ランキング僻み だろうなぁ!



そんな・・人を 僻む 間があったら!

自分のブログを・・応援してもらえる内容にするとか!

結果はどうあれ・・・工夫や努力をすれば良いだけのことだよ!



確かに!・・この愚か者のブログを見ても

何も整備されてなくて・・写真も..センスが無いし!

おっちゃんの写真も・・自慢できるものではないけどね
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

muten0428_06.jpg


アクセスアップにしても・・色んな..SEO対策 をすれば良いことだし!

ランキングサイトの登録も・・1 サイトだけではなく

アクセス数の大きなサイトに登録すれば・・閲覧数も格段に増えるし!

でも・・トップページに居ない限り・・ポイントアップは望めないけどね。



多分・・この愚か者は・・からは・・排除 されるだろうね!

それも・・しょうがないよね!・・自分の蒔いた種だから!





そんなこんなで!


身体が痛いので・・横になりますぅ ふらふら


今日はこの辺で!













イちゃ・・古ぅ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


51UpLfDCkvL__SL500_SS100_.jpg




あっ!・・コメントの承認制は..この別館のみ解除しました。


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキング UP に..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..

| TOP | NEXT >>





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ