【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2009年03月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【日常写真館(Part-1)】&【ウィルス情報】

うぃ





























untitled.bmp



・・日やねん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)












めて!..こんち
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


















っちゃんでますぅ~








橋幸夫.jpg


ヤッパリ・・てるんかなぁ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう少し・・年をとったら・・こんな感じになるかも?
がく~(落胆した顔)


若干・・体調も・・復調
もうやだ~(悲しい顔) → ふらふら → わーい(嬉しい顔)



グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)



今日も・・あまり面白い記事になる出来事も無いので!

先日の・・日曜から..今日にかけて撮った写真でもどうぞ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






我が家前の・・海岸より!
左斜め下          右斜め下
9-3-29-1.JPG
左斜め上          右斜め上
日曜日・・同県のブロ友友ちゃん家族が釣りに来るとのことで
端から・・端まで・・車を走らせたのですが・・発見できず!
友ちゃんのブログの写真からすれば!・・上の車が..そぅだったのかも?

【友ちゃんのブログへ】
↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/klu210/



我が家前の波止には・・誰も居らず!
左斜め下          右斜め下
9-3-29-2.JPG




そして・・灯台から・自衛隊方面へ!
左斜め下          右斜め下
9-3-29-3.JPG




ここのテトラポットは・・カモメ達の休息場所になってます!
奥には・・霞んで・・小さく...大鳴門橋も見えます!

左斜め下          右斜め下
9-3-29-4.JPG




昨日・・月曜日は・・久々に...綺麗な青空と筋雲が見れました!
左斜め下          右斜め下
9-3-30-1.JPG





これは・・今日の空!・・どんより曇ってます!
小さく・・旅客機が写ってるんやけど・・分かりますか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
肉眼では・・結構..大きく見えてたんですよ!
左斜め下          右斜め下
9-3-31-4.JPG





我が家の庭にある・・青林檎の木です!
収穫も終わって・・葉も散った後に・・枝打ちをしてたんですが
今年も・・新芽が出始めました!
さて?・・今年は・・何個の青林檎が実ってくれるかな?
左斜め下          右斜め下
9-3-31-2.JPG
左斜め下          右斜め下
9-3-30-62.JPG





これは・・庭にある・・五葉松の松かさです!
小さくて可愛い・・まつぼっくりです
わーい(嬉しい顔)
左斜め下          右斜め下
9-3-31-3.JPG
左斜め下          右斜め下
9-3-30-60.JPG





五葉松の横にある・・普通の松の木!
葉は大きいけど・・高さは・・80cm程しかありません。
左斜め下          右斜め下
9-3-30-61.JPG


なかなか・・おっちゃんのデジカメでは・・接写のピントが合いません
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一眼レフのデジカメ カメラ やったら!・・凄く綺麗に撮れるんやろなぁ!?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



次回は・・・おっちゃん家の庭に咲く・・花の接写画像で更新予定です!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


まり・・期待せんとってぁ~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
























ヘェ



10095835746.jpg





ほな!・・今日も..この辺で!









ァ~~ィ








ヘェ



サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)



【最新・・ウィルス情報】

(BIGLOBE セキュリティーニュース..より)



最新ウイルス緊急報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ ウイルス【W32/Conficker.worm.gen.c】にご注意ください。 ◆◇◆

このウイルスは、Windows OS の脆弱点 (MS08-067) への攻撃を元に自分自身
を拡散させるワームの一種です。2009年4月1日以降の日付をトリガとして活動
を開始する可能性があることが判明しています。

ウイルス対策サービスでは、最新版の定義ファイルで対応しています。
ご利用のウイルス対策ソフトの定義ファイルが最新になっているか、今一度
ご確認ください。

 ------------------------------------------------------

  ▽症状や対策はブログ版セキュリティニュースをご覧ください。

  ⇒
http://security.at.webry.info/200903/article_4.html


=================================================


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..


1ヶ月遅れの雛祭り&近況。






と言うか?・・久しぶりの更新です!




最近・・心身ともに不調で・・この別館の更新が出来てません。




でも・・本館だけは・・なんとか更新してるんだけど

起きて・・PCの前に座ってられるのも・・身体的に限界があるし!

ちょっと調子の良い時に・・何もかも一気にやってしまうから

その反動も来たりして・・調子悪くなっての繰り返しで

本館の更新だけで・・やっとやっとの状態です。



特に本館は・・記事を書くのに

写真や動画など・・編集を必要とするので

【PaPa's-ROOM】 は・・1日おきに・・何とか更新してて

【PaPa ★ WORLD】 は・・1記事作成に・・3~4日掛かるので

正直・・疲れ果てて・・この別館まで更新する

気力・・体力が残ってません。

今も・・明日に更新する予定の・・【PaPa ★ WORLD】の

動画の編集や・・釣りの記事が書けてないので・・焦ってます。

そんな本館の記事だけど・・コンセプトは変えたくはありません!

って言うか?・・書いてる・・作ってる自分自身

納得できる・・記事の内容にしたいから!



特に・・本館の方は・・ランキングも

殆どが・・1位に居るため・・内容は別としても

更新も無しに首位とは言われたくないし!

その為にも本館は・・別館とは異なる・・力の入れ方をしてます。



とは言っても・・この別館も・・ブログ村と・・ブログ王は

現在も・・TOP-5には入ってるし!

いつも・・更新も無いのに・・応援して下さる皆様には感謝してます。



この別館の記事は・・明るく・・楽しくをコンセプトに書きたいと思ってるので

体力・・気力が無い時に・・無理して書いても・・楽しい記事にならないし!

って言うか・・・書けない!

今までにも書いてて・・途中で消しちゃったことも何度もあります。

今週も・・途中まで書いて・・嫌になって・・全部保存せず・・2記事を消去しました。



あぁ~~時間と・・健康な身体が欲しいぃ~~~!




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



やっと!・・我が家は・・24日に・・雛人形を出しました!

ウチの地方では・・3月に雛祭りをしないで

理由は何故なのか?聞いたことも無いのですが

1ヶ月遅れの・・4月に・・雛祭りをします。




我が家の・・品疎な雛人形です!



9-3-26-1.JPG

9-3-26-2.JPG



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..

気になってしょうがないCM!^^ & WBC

ッタァー



















ったぉ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



WBC 野球・・・宿敵!韓国に勝った勝ったぁ~!


これで!・・1位通過で・・次はアメリカ戦だぁ!

でも・・アメリカにも・・前回は..1勝2敗で負けてるし。。

今度こそは!・・勝って!

Total・・2勝2敗の・・五分に持って行ってもらいたいよね!



今日の..韓国戦に勝って・・1位通過も嬉しいけど

ヤッパリ!・・宿敵!韓国に勝利したってことの方が嬉しいよね!
手(グー)わーい(嬉しい顔)


前回の敗退した時に・・マウンドに韓国国旗を立てられたのは

屈辱的 だったもんなぁ!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


今日の勢いのままで!・・今回も・・V2 を目指してもらいたいねぇ!
手(チョキ)手(チョキ)


頑張れ!・・侍 JAPAN


jpflagn.png



野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球



今日はね!


おっちゃんが!・・最近..気になってしょうがない!

観る度に・・ってしまう・・ TV-CM なんだけどね!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


皆さん観たことのある!・・【パチンコ天才バカボン】CM


あの CM で・・バカボンのパパの格好をしてる

キャビンアテンダントのお姉ちゃん!


コレ!コレ!











9-3-20-1.JPG


この画像を検索しても・・何処にも無くてね!

YouTube の動画では沢山あったんだけど

YouTube を貼るのも面倒だし!


なんてたって!

面倒くさいと思う・・大雑把な..O型なもんで!

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




で!

ちょうど TV-CM のタイミングで録画できたもんやから!

それをデジカメで撮ってみました!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


けど・・何度見ても・・ってしまうよなぁ!
わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

そして・・また..この格好が・・むっちゃ似合ってるんよなぁ!
わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



そやけど!・・このお姉ちゃんは?

一体・・何者?


どこかの芸能プロダクション所属の人なのか?

それとも?・・どこかの劇団員なのか?

検索しても・・探せなかったんだわさぁ!



この CM の・・別バージョンで!

朝丘雪路さんのバージョンもあるけど

あの大御所が!・・何で?そこまでやるかねぇ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



最近は・・大御所の..俳優や・・女優が

バラエティー番組に多く出演してるけど

イメージと・・全く違ったりして!・・ビックリするよね!


まっ!・・その方が・・親近感を持てたり

逆に・・好感度は上がったりするし!
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


でも・・それもプロダクションの・・狙いかもしれないね!?



モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ



最近は・・格別な出来事も無いので

今日は・・面白い・・笑える記事にならなくて


んまぉ~ん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ほにゃ!

そろそろ・・洗濯物を取り込んできて・・畳みますぅ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






また・・びにてなぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート












ァ~ィバァ~~ィ





papa.gifダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

















おまけに!!





























ガキデカ(ぷぅ~).JPG





モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..

ホワイトデーの・・お返し効果は?

ンポォ~ン



ンポォ~ン



















ぁ~ぃ

















どちらですかぁ~



















度ぉ~...ゃんんがなぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)













(ハクション大魔王)・・毎度ぉ~!.JPG




何・・一人でんでんね~ん


って・・うてるやろぅ
わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)




ニャハッ
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)



昨日は・・ ホワイトデー やったなぁ



lo_i015.gif




で!・・・おっちゃんも..前々から買って準備してた


例の!・・・ マグカップ


コレ!コレ!







左から...息子用・・・嫁用・・・娘用
9-2-26-3.JPG 9-2-26-2.JPG 9-2-26-4.JPG


そして!・・おっちゃんのマグは!







9-2-22-4.JPG




直ぐに使える様に・・洗って..食卓の上に並べて置いて!

帰ってきた時の・・反応に期待してたんだわさ!



キドキ 揺れるハート・・キドキ 揺れるハート













ってきたぁ~





キドキ 揺れるハート・・クワク わーい(嬉しい顔)







第一声!


なんてうたと思う?












【お嫁ちゃん】






「何これ?」

bem64.jpg

「ふぅ~~ん!」

「こんなことするから・・台風みたいな天気になったんやわ!」






【息子】







「何じゃこれぇ~・・・こんな絵柄イヤわぁ~!」

kuririn.gif







【娘】







「ふぅ~ん!・・・まぁ・・ありがとう!」

51UpLfDCkvL__SL500_SS100_.jpg
















ックゥ~ン
がく~(落胆した顔) もうやだ~(悲しい顔) バッド(下向き矢印)

toki-2。.JPG


折角・・んでもらえると思って

クワクしてたのにぃ~
もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔)










そやから!



うてやったよ













30kame03.jpg





ちゃんの持ちのこもった

マグカップが気に入らんてか




オゥ

(怒)




32kame02.jpg











・・って!









の中でね・・いまちた
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

リポリ








そんなん!・・マジに言うたら!



3人から・・
総攻撃(口撃)されそうなんやもん!
もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔)






muten0428_06.jpg



ホッ。。。
もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔)



たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)



今日も・・また!・・懲りずに・・写真を撮ってきました!
手(チョキ) わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


体調も・・あまり良くないんやけど

気分転換にね!^^;




今日は!・・いつもの・・家の前の海岸ではなく!

ちょっと・・走って!

隣の市の・・・ 淡島 まで行ってきました!






これは・・・淡島に行く途中の・・那賀川河口です。
左斜め下          右斜め下
土佐清水港 or 直接・・九州に向かう・・・オーシャンフェリー

9-3-15-1.JPG


漁港
左斜め下          右斜め下
9-3-15-2.JPG

9-3-15-3.JPG


漁港横の海岸
左斜め下          右斜め下
9-3-15-4.JPG


場を見ると!・・・ グレ りに行きたくなります!
左斜め下          右斜め下
9-3-15-5.JPG

9-3-15-6.JPG

になると・・若いカップルが沢山居るのですが
今日は・・爺&婆..ばかりでした ^^;

9-3-15-7.JPG




ほんじゃっ!



今日も・・痛みが限界やから・・・・・




このくらいで・・・してくでぇ~





key-2.JPG



って・・本当にいものですね ^o^;



いなら・・いなら・・さいならぁ


カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ  カメラ


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ



..

おっちゃんの花?^^;

ックョォ~ン..ラァ~ ^<^


























っちゃん
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



















~も~


main.jpg



なさん・・・お気ぃ~
手(パー)わーい(嬉しい顔)






今日も..花粉の飛散量が・・ゴッツイ多いなぁ!
ふらふら


もやけど


最近..
くてくて..たまらんわぁ!
もうやだ~(悲しい顔)
たらーっ(汗)
たらーっ(汗)


次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有  次項有



ったよ!った






ウチのに!








何がって?








っちゃんの かわいい
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


コレ!コレ!











9-3-11-3.JPG




これって・・ボケやんなぁ


庭の片隅に・・ひっそりいてましたわぁ^^;















誰が・・ボケやねん!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)













sakata2.gif















ガハハッ

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







他にも・・こんなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・も咲いてました!







これは?・・・水仙?やなぁ?
左斜め下          右斜め下
9-3-11-1.JPG



これは?・・何?・・全く分からん?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
左斜め下          右斜め下
9-3-11-2.JPG



他にも・・何種類かいてたんやけど



おっちゃんのブログに・・わんわ!


って・・
こえてきそうやから!


このくらいで・・しといたらぁ~!

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)




て見て








ウチの・・汚嫁ちゃんの・・脱皮した跡



9-3-5-1.JPG


脱ぎ捨ててあるんやわぁ!
ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ


脱いだら!・・洗濯物カゴに入れろっちゅうの!
爆弾ちっ(怒った顔)パンチ


そして・・いつも片付けるんは!

おっちゃんなんやでぇ!



上に畳んである洗濯物は!

おっちゃんが畳んでますねん!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


当然!・・洗濯するんも・・おっちゃん!


嫁が・・この調子やから!

子供達が真似して困るんやわぁ!
ちっ(怒った顔) がく~(落胆した顔)



おっちゃんが・・体調が悪くて

洗濯物・・取り込んで・・畳んでぇ~って言うても!


イヤわ!・・の一言!













で!それ以上・・嫁に言うたら・・逆ギレされるし!











muten0428_06.jpg








どなえぇ~ちゅぅぇ~ん












muten0428_05.jpg




可哀相な・・おっちゃん!






ちゃんちゃん!







お・・わ・・り!
もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔)



失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋  失恋

今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ



..

| TOP | NEXT >>





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ