【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2009年04月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

約…半年ぶりの洗車~WAX完了!^^v

~~~~~

























ゃんでおますぅ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




kamesen.gif





今日も・・いなぁ~


そやけど・・毎日の気温差が大き過ぎて!

マジ!・・身体の調節機能が狂ってまぅわぁ。。

とか言うても・・もぅ身体は壊れてるんやけどな。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

気圧の下がるんが・・おっちゃんの身体的には..辛いんやわぁ!
ふらふら

髄液が・・漏れてるし!・・気圧が下がったら

脳へ送る髄液の量と・・圧力が下がってまうねん。
もうやだ~(悲しい顔)

そぅなったら・・髄液で浮いてる脳が下がって・・圧迫されて

様々な症状を引き起こすから・・辛いんだよぅ。。



昨日..頑張り過ぎて!.....今は薬で..なんとか抑制してるんやけど・・



実は..昨日!・・・約..半年振りに・・洗車して・・WAXまでやって!

終わってからは・・金魚の水槽のフィルターも..むっちゃ汚れてたんで!

フィルターの洗浄から・・水槽の苔取りのメンテナンスを

一気に!やってしもたんやわ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そんな・・一気にやるから!・・・体調も余計に悪くなるんや!と思ってるやろ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ゃぁいねん・・分やから
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








そんなこんなで・・・今日も短めの更新で!行きまっさ!




車!・・年式は..もぅ古くなってしもたけど

おっちゃんの・・

エスティマ・アエラスSエディション

ですぅ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




ぉょ!



ぴかぴか(新しい) カピカ ぴかぴか(新しい) になってるやろ!




おっちゃんのひらめきとちゃうぞぅ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  
9-4-19-3.JPG

9-4-19-1.JPG
ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


ヤッパ!・・このエスティマの前に乗ってた・・

ジアラ.フルエアロの..エスティマが一番好きやったなぁ。。


ジアラ フルエアロ エスティマ.JPG






今日は・・ホンマ!・・・体調が悪いんで!





このらいで・・・しといたらぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







そうそ!・・してちょっ 揺れるハート
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









そやけど!

















photo_2(また見に来てくれよぅ~).JPG



ハハッ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






いならぁ~



黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..

また咲いてますけど ^^; 種類は?

ぃ~すぅ
























っさんっせぇ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)














body01ねずみおとこ.jpg







ずみ男!


んでや

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










みなさん・・・GWの予定は?


高速代も・・一律1000円になってるし!

高速を使っての・・行楽も..今年は増えるんやろなぁ?!

皆さんも・・お出掛けの時には・・事故等の無きようにね!





ゃんの予定は?・・ってか!?
















ぁ~んもりましぇ~ん
わーい(嬉しい顔)  がく~(落胆した顔)  もうやだ~(悲しい顔)




体調が良かったら?


洗車でもしてから・・ワックス掛けするくらいの予定しかないわぁ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) exclamation&question  もうやだ~(悲しい顔)





息子はな!..友達と一緒に!

岩国へ引っ越してしまった..親友のところへ行って

向こうの家族と一緒に・・キャンプするんやて!


子供達だけで行くんとちゃうで!
わーい(嬉しい顔)

もぅ一人の友達の母親が..同行するんやけどな!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ウチは・・嫁も仕事で行けんし!

頼むことにしてるんやけどな。




それと・・このGW中には!

おっちゃんの..Birthday..もあるんやわるんるん

まぁ・・この歳になったら・・嬉しくもないんやけどな!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


小麦アレルギー(レベル6)やから!...ケーキも食べれんしなぁ!
もうやだ~(悲しい顔)

まぁ・・いつもの一人で・・ビールでも飲んで!..祝杯とするわ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー



今日も!

おっちゃん家の庭に咲く・・花々の写真ですぅ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



もぅ違う種類は無いと思ってたんやけど!


ありしたぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


当然!・・ハッキリした..花の名前なんて知らんのやけどな!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





!・・ぅぞ~~








9-4-23-2.JPG

これは?・・・ツツジやなぁ?手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

9-4-23-1.JPG



9-4-23-3.JPG

これは?・・・分っかりましぇ~ん!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

9-4-23-4.JPG



9-4-23-5.JPG

これ?・・何て言よったかいな?.......ん~~~~~忘れた!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

9-4-23-6.JPG







これは?

9-4-23-8.JPG


イレに置いてある..

だっょぉ~~ん!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






なんちゅう..やねん



ドヒャャッ!
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

















それが?





















sam11-2.GIF































げろぅ~~~

sam12.gif





足  足  足  足  足  足  足  足  足  足  足  足  足  足  足



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..

夕食は家族全員で…? & 日常写真館

ぁ~ぁぁぁ~






















ちょっくらしちょりまちた 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


っと・・言うても..1時間程度やけどな!
わーい(嬉しい顔)












めまして









ゃんぇ~すぅ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

















body01目玉おやじ.jpg



なん?・・おやじやねん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








皆さん家の夕食は?

家族全員揃って食べてるんですか?
レストラン





おっちゃん家はな!






まぁいて







この方が・・ご飯って呼びに来るんやけどな!


















ちゃん
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


body01砂かけ婆.jpg




それで・・直ぐに行くんやけど


行ったら・・みんな食べ終わって・・リビングでTV観てるんやわ!
がく~(落胆した顔)


んでやねん






そやから・・毎日..おっちゃんはな!


焼酎か・・ビールを飲みながらビール

一人で・・淋しく晩御飯を食べてんねん!
もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)




普通・・ご飯!って・・呼びに来たら

家族揃って・・これから一緒に食べると思うよなぁ!
ちっ(怒った顔)パンチ



ゃうねん




っちゃんは・・

られてるんやわぁ~
もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔)










内のジメやぁ~


key-2.JPG


淋しい・・一人の晩飯と晩酌(当然!手酌)

歌が聴こえてきそうやわ!

カラオケ一人酒ぇ~手酌酒ぇ~演歌を聴きながらぁ~るんるん...ってな!
もうやだ~(悲しい顔)



ホホッ...




えっ?


なんで?・・文句言わんのかって?


そんなん言うたら!


なんだかんだと・・逆に文句言われそうやもん!
ふらふらたらーっ(汗)




正体は!...これやでぇ~!











obj_01_on.jpg



文句うても・・

されるだけやしぃ~





bem64.jpg




そんな・・な・・

っちゃんなんですぅ~
もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)



今日も懲りずに!

おっちゃん家前の・・海岸を!パチリ カメラ と..撮影してきました!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



風が・・むっちゃ強いのに!・・釣り人も結構来てました!
チヌ(黒鯛)狙いの人も・・数人居ましたねぇ。
9-4-26-2.JPG


オーシャンフェリーが・・ちょうど出港したところでした!
9-4-26-1.JPG

9-4-26-3.JPG


今日は・・大鳴門橋も・・まぁまぁ綺麗に見えてる方ですね!
9-4-26-4.JPG


眉山方面!
9-4-26-5.JPG


山の緑も深まってます!
9-4-26-6.JPG

9-4-26-7.JPG


車も・・もぅ..半年以上..洗車してないんとちゃうかなぁ?


っちゃゃないしぃ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


GW中に・・洗おうか?・・ワックスもせんとイカンよなぁ!






そんなこんなで!


今日も..この辺で!




まだ・・ご飯って呼びに来んから・・・

今..皆で食べてるんやろなぁ?
もうやだ~(悲しい顔) もうやだ~(悲しい顔)


また・・一人で晩酌しながら..食べまっさぁ~









にゃねぇ~













バァ~ィばぁ~~~ぃ






papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..

日常写真館「庭の花」・・Part -何回目やろ?(笑)

ゲェ~ O;


























ってきました!












kamesen.gif





..が付く・ケベな
















ゃん!どぅぇ~すぅ
揺れるハート手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート














揺れるハート ミィ~ 揺れるハート



0318op_02.jpg



またもや!・・昨夜から・・今日の昼間では

プチ台風の様な・・ものゴッツイ風雨やったなぁ!
がく~(落胆した顔) 雨 雷

最近・・こんなプチ台風みたいな嵐が多いと思わんかい?



この低気圧の異常発達

地球温暖化の影響なんかなぁ?




こんな天気の日は・・気圧が・・ゥ~ン っと下がるから!

おっちゃんの脊髄には・・いものがあるんだよぅ~
もうやだ~(悲しい顔)  ふらふら

気圧が下がれば・・髄液が脳に上がる量が少なくなるから

脳が下がって・・圧迫されるから

様々な症状(障害)が出てしまうんだわぁ!
ふらふら ふらふら ふらふら




まぁ・・そんなことは置いといて!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目



今日も・・簡単に!

おっちゃん家の庭に咲く・・・鼻糞!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



あっ!・・ごた わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 




花々の写真で!更ですぅ!
かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい
















んっ?










それが・・











sam11-2.GIF






ヒャャッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






では!・・・早速!



この3種類は・・同種と思うんやけど?何って言う名前なんやろ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

撮ってても・・名前...らんねん!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


かきさんが居たら・・直ぐに分かるんやろけど・・・

何か?・・急に..ブログを・・お休みしてるから?

そやけど!・・もう一人居るやん!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


友ちゃんが!


ャハハッ <



何なん?・・この花の名前?

9-4-7-46.JPG

9-4-7-47.JPG

9-4-7-45.JPG



もぅ・・おっちゃん家の庭には・・他の種類の花は


いどぉ~!



・・・っと..思うんやけど?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



また・・違う種類が生えてきたら撮りますわぁ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいい





そんなこんなで!


最近は・・短めの・・オモローない記事で・・・



まんのぉ~~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




懲りずに・・びに来てやぁ~
黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート






!・・ねぇ~









イビィ~




papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..

娘の自転車!購入しました^^; & 日常写真館

ェ~ィ!^^v
























ゃんすよぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


















ェィ


22113view001.jpg



体調も・・まだまだ..絶不調やけど
ふらふら


頑張って!・・更新でおますぅ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



昨日!・・小学3年生になる

チャリンコを買って来ました!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


5月・・若しくは?・・6月に学校で

自転車検定なるものがあるので!

それまでには買わなくてはいけなかったし!

体調も..あまり良くはなかったんやけど

気合で!・・ショップに行って・・買って来ました。



手前の..水色のチャリンコが・・購入した..娘の新車です!

奥の青いチャリンコは・・お兄ちゃん(長男)のチャリンコです!

9-4-19-6.JPG


女の子やから・・ピンクとかが良いのかと思ってたら!

水色が好きやから・・これが良いと言うて聞かんのですわぁ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

まぁ・・本人の好みやし!・・エエんやけどね!
わーい(嬉しい顔)

でも・・兄ちゃんのチャリンコより..値が高かった!
がく~(落胆した顔)  ふらふら

ィェ~~~ がく~(落胆した顔)




で!・・早速!・・今日..氏神様の下で・・乗り慣れる練習をしてたらしく

今までは・・小さいチャリンコだったんやけど・・意外と問題も無く

あっさりと..乗りこなしてたみたいです。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


でも・・早速!・・一回こけた(転倒した)みたいやけどね。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



婆わんぱくやから


51UpLfDCkvL__SL500_SS100_.jpg




こけても全然平然としてたらしいわ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)



そんなこんなで・・・話は変わって!


我が家の庭にある・・青林檎が・・満開状態になりました!
かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい


9-4-19-4.JPG

9-4-19-5.JPG







そして!・・懲りずに わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 気分転換に!

我が家前の海岸と・・ちょっと早かった・・夕日です!

9-4-19-8.JPG


どの波止も・・投げ釣り客ばかりでしたね。

釣れてないのか?・・暑いからなのか?・・車の中で居る人が多かったなぁ
わーい(嬉しい顔)

9-4-19-7.JPG




夕日には・・早過ぎやなぁ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

車で・・走りながら撮ったから・・また斜めになっちゃいまちたぁ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9-4-19-9.JPG


大鳴門橋 も..撮ろぅと思ったんやけど!

霞んで見えませんでした!

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート


そして・・明日..4月20日は!

息子(次男)の命日です。

朝から・・お墓参りに行ってきます。

仏壇にも・・今日...お菓子と..ジュースを祭りました。

明日・・天気..エエんやろか?

夕方からは..雨になるって予報だったけど?

まぁ・・息子が・・良い天気にしてくれるやろ!
黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート

今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..



 

| TOP | NEXT >>





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ