【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2009年08月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【選挙】【また!息子からの依頼が・・・^^;】

~~~











台風も・・関東に接近..北上中だけど・・・

永田町にも・・・嵐が吹き荒れてますね!





「厳しく!・・評論します。」









国民の選択・・・それで良かったのか?


今の自民党には・・【不信感がある!】

今の民主党には・・【不安感がある!】



国民の選択結果は・・・現時点の開票状況では・・・

民主党の大勝だが・・・・・

この現象は!

民主党への・・信頼性からではなく

現在の・・自民党の政策結果に・・不信感のみで!

民主党に・・票を入れた方も..多いんじゃないだろうか?



【政治は・・・人格】

【政策は・・・政党】






政権交代となり・・・

民主党に問われるのは!

国民が求めるのは!



【実質的な・・政権運営と・・実行力・・それに伴う結果】

【マニフェスト公約は・・守られているか?】

【何が・・どの様に改革されたのか?】

【何が・・どの様に..国民にとって良くなったのか?】

【国民の評価は..どうなのか?】




この結果を・・早々に発揮しないことには・・・

国民の・・民主党への・・【期待】と【不安感】は・・・

【やっぱりな!】...ってことになり・・・

今回の選挙結果は・・意味がなくなってしまう結果となる!


それに伴い・・・【国民の期待も裏切る結果】にもなり・・・


早期解散を・・求められることになるだろう!




遅くとも!

来年の...参議院選挙までには・・・

ある一定の..結果を出さないと!

民主党が政権を握った・・・

意味を問われるのは間違いない!



【民主党に..どこまで出来るのか?・・見極めたいね!】



台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風




話題は変わって!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




また!・・息子から・・・

CD CD を..レンタルしてきたから!


ダビングしてくれ!の依頼が!
 がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





その上!


「返却日は・・・明日やからぁ~」

..
と・・言い残しやがった!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





んやとぉ~
がく~(落胆した顔)     パンチちっ(怒った顔)





ちょいと・・体調不良で..横になってたのにぃ~
ふらふらたらーっ(汗)



てなことで!

・・りましたがなぁ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

左斜め下          右斜め下

CD 見た時!・・・一瞬!..エロアニメ DVD?..かと思ったわぁ~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



前にもレンタルしてきたことのある・・・

【けいおん】..とか言う・・TVアニメ..らしいわ!たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)exclamation&question




そんなん!

ジには..からんゅうねん

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



(クリックで・・撮影サイズに拡大可能)

98301.JPG 98302.JPG 98303.JPG




そんでもって!・・・ダビング用の..CD-R

ダイソー(100均)で買ってきたとか・・・


セッティング!

98304.JPG




Windows-Media-Player..にて・・・

書き込み開始!

98305.JPG








とっ...っ...まったぁ~
がく~(落胆した顔)



書き込み途中で・・・「CD-R..を確認下さい」..と表示が出て!

書き込み途中で・・エラーになったやんけ!
がく~(落胆した顔)   パンチちっ(怒った顔)爆弾




ぁ~た..やりしかい


ゅうこっちゃ




ほな!・・この CD-R は・・


もう使えんやんか!





てなことで!


MUSIC..CD-R の予備を・・・

おっちゃんは・・持ってたんで!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



TDK の・・CD-R に入れ替えて!

無事に!・・ダビングも完了!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

98306.JPG



ダイソー製品の・・CD-R は・・・アカン!なぁ。。

CD とかは・・・メーカー品でも・・値段は変わらんし!

ちゃんとした!メーカー品を買うことやなぁ。。
わーい(嬉しい顔)








ろぅ~いい気分(温泉)





ほな!

たねぇ~




~ィァ~ィ!

手(パー)わーい(嬉しい顔)



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

洗ったどぉ~^^v…飲んだどぉ~^^;

ぃよぉ~ん



























揺れるハート フゥ~ 揺れるハート





ちゃんぇ~すぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)










前々から・・気になってた!

網戸を・・・どぉ~





とか言うても・・・

散水ノズルで・・水圧をかけて流しただけなんやけどな!

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




これこれ!

こんな感じで!

左斜め下       右斜め下
【Before】
洗わなイカンと・・決意した時!
9-8-18-2.JPG



洗ってる最中・・気がつかない内に!

に・・10箇所以上も刺されたわぁ~
がく~(落胆した顔) ふらふら

い!い!
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



自分で言うんも..なんやけど・・・

刺されて・・気がつかんて!

っちゃん!・・・鈍いなぁ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




【After】
2階の窓やし・・・
擦ってないから・・・完全に綺麗にはなっておまへん!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9-8-28-1.JPG





この写真を撮るのに・・・序に!窓から・・夕焼けを撮ってみやした!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)晴れ


【東の空】
9-8-28-2.JPG



【西の空】
9-8-28-3.JPG



海岸まで行ったら・・・もっと綺麗に撮れたんやろけど・・・・・


ご飯前やし!・・・いつ..ちゃんから・・


はぁ~~ん!..ってばれるか分からんし!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



呼ばれた時に・・・居らんかったら!

晩ご飯・・・片付けられてしまうんやもん!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風





話は変わって・・・・・・・
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





でみたどぉ~
ビール わーい(嬉しい顔) ビール





ビール ノンアルコールビール ビール

9-8-28-1k.JPG


キリンフリーを・・飲んでみたでぇ~わーい(嬉しい顔)


以前に・・・メーカーは忘れたけど・・・

ノンアルコールビールとして発売された・・当初品と比較したら!

なかなか!・・味も良くなってるなぁ!


まぁ...ホンマのビールと比較したら・・・

「月とスッポン」やけどな!

発泡酒に慣れとったら・・・飲めんことはないなぁ。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





おっちゃんとしては!

キリンより・・・アサヒ派やから!

9月1日発売の・・・これが飲んでみたいんやわぁ~
左斜め下       右斜め下
zero.jpg


(アサヒビール会員メールより抜粋)


[2009年9月1日 新発売]
アルコール0.00%、酸化防止剤無添加のノンアルコール ビールテイスト清涼飲料。
満足感のある飲みごたえ、スッキリ爽快な味わいを実現しました。

栄養成分(100mlあたり)

アルコール分0.00%
エネルギー22kcal

たんぱく質0g
脂質0g

糖質5.4g
食物繊維0~0.1g

ナトリウム0~8mg
プリン体2.2mg

原材料

スターチ、麦芽、果糖ぶどう糖液糖、ホップ、香料、酸味料、アミノ酸(グリシン)







このノンアルコールビールが美味かったら!

運転してても飲めるし!

ビール好きには
最高やなぁ!
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)









もう一丁!

これも・・飲んでみたいんやわぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今度・・ダイレックスで..探してみよかな?
わーい(嬉しい顔)
左斜め下       右斜め下
ftr_pic01.jpg



っ!

せんといてや



決して!

アフィリとか・・アサヒの回し者とちゃうからなぁ!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

素直に!・・アサヒの味が好きやから!やでぇ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール  ビール




そんなこんなで!


そろそろ・・風呂 いい気分(温泉) に入るわぁ~




ほな!...今日は・・・

このくらいでしといたらぁ~

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ガハハッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






また・・てやぁ~







ィバァ~ィ!
手(パー)わーい(嬉しい顔)



いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 


..

おっちゃんの!写真館…Part-?何回目だったっけ?^^;

今日は・・ローないぉ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





















~ィ







ちゃんぇ~す
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





neko-n-14-1.gif



こので!


んじゃぁ~



neko9-19.gif



っぃ~


のぅ~


===========================================

【お知らせ】

今日から・・しばらくの間・・面白アイテム!
漫画画像の使用は・・止めときます。
なんで?かと言うたら・・・
Seesaaは・・
画像の..ディスク使用量が・・100MBと!使用制限があって!
100MBに近づいたら・・・ディスクの..追加申請が出来るんやけど・・・
その..追加申請をした際に・・画像ファイルの審査があって!
特許侵害に相当する様な画像が..ファイルに含まれてたら・・・
消去勧告が出てしまうのと・・・下手すりゃ!・・・
申請を却下されてしまう可能性もあるために!
しばらくの間・・漫画画像の使用は・・控えときますぅ。。
そして!・・申請前に...ヤバそうな画像を・・一時消去します!
そやけど・・・今回..使ってる様な・・ブログ素材的な物は...
大丈夫やと思うので・・・使用していきますよぅ。。
審査を・・パスして!・・ディスク容量が増えたら!
また・・漫画も..復活させますぅ~^^v

===========================================





今日は!



ゃんの...写真館だどぉ~



・・・・・って言うても・・・大したことない...

なんともない・・お恥かしい写真なんやけどな!





こんなじで











【 空 & 雲 】

98245.JPG

98243.JPG

98244.JPG

9-8-9-1.JPG

98214.JPG

98241.JPG

98242.JPG







【 海 】

( 我が家前の海岸 )
9-8-25-6a.JPG







【 海 & 空 】


( ISO Mode )
98235.JPG



( Knight Mode )
98236.JPG





9-4-5-7.JPG




しょうもない..写真で・・・んまへぇ~ん。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


119908245532916200916.gif




正直!・・・ネタが..おまへんねん!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





これに懲りずに・・・てやぁ~
手(パー)わーい(嬉しい顔)






ほな!・・・ったねぇ~





~ィァ~~ィ



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

第二~第三の収穫^^v

うっぅ~


















くっ...













ちょっと...ビール ビール をみ過ぎた・・・



ちゃんれぇ~す








ガキデカ(ぷぅ~).JPG


ハッ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







っ!・・・正式には..ビールちゃうなぁ。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


泡酒ですぅ。。。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











それが...?
















sam11-2.GIF







ヘッ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)














また収穫だどぉ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





我が家の横にある・・家庭菜園の片隅には!

小さな・・ビニールハウスがあるんですわ!


98232.JPG


その中に...ってたのは・・・




これだぁ~











葡萄・・(巨峰?..かな?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

9-8-23-2a.JPG


・・・抜群でした
るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



ハウスの中に・・ぶら下ってるのを..撮れば良かったんやけど・・・

葡萄が..実ってることすら・・忘れてた..っちゃんですぅ。。

がく~(落胆した顔)




そんでもって!

婆さんが・・千切ってきてて・・・

あっ!・・っと..思い出したんですわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


まだ・・生ってるか?どうか?...確認はしてないんやけど・・・

また・・確認してみるわぁ~







それと・・そのハウスの横にある木が!


橙の木

98231.JPG


今年も・・沢山!..ってますねぇ。



この実が成熟したものを..って!

自家製ドレッシングなんかも作りますねん。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ゆず風呂みたいに・・お風呂 いい気分(温泉) に浮かべても・・最高!


しめまっせぇ~るんるん














序に!


我が家前の海から・・・




今日の写真は・・夕陽の関係か?

大鳴門橋も..薄紫色っぽく..霞んでました。

98233.JPG




港沖には・・・大きな貨物船も停泊

98234.JPG






そんなこんなで・・・・・



今日は・・・体調も..あまり良くないんで・・・・・



アルコールで・・・気分を..紛らわしてますぅ。。



neko9-19.gif







ではでは!・・今日は...この辺で!








たねぇ~











イバァ~ィ


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

茶髪の..おっちゃん^^v

のっほぉ~ん
























おいでせ!





ゃんの部屋へ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)









んっ・・・・・


橋幸夫.jpg


ラ゛ァ゛~


誰が!・・橋幸夫やねん!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ちょっとてるけど・・・
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院  美容院





めたどぉ~~
演劇 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






白髪頭の・・・から・・・


の.. ゃんに

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



0318op_02.jpg








【Before】

9-8-10-2.JPG







【ヘアーカラー】

ルシード ワンプッシュタイプ.JPG







【After】

ピンボケしちゃいまちた!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
9-8-19-2.JPG











【お出掛け仕様(ハードセット)】

9820104.JPG



今日は・・・薬が無くなりかけてたので・・・

朝から・・病院 病院 に行ってたんで!

ハードセットしてますぅ。。わーい(嬉しい顔)



【スーパーハードヘアースプレー】

9820130.JPG



で!・・・染めた翌日(昨日)!


が・・おっちゃんを見て!・・一言!




わぁ~

ゃんから・・んにってるぅ~








・・・んやぉ~

30kame03.jpg


喜んでエエのやら?・・悪いのやら?


まぁ。。若返ったと言うことで!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





お嫁ちゃんと・・息子なんか!

染めたことも気付かんから!

「染めたんやけどぉ~」・・・って言うたら・・・・・








息子

「あっそぅ。。」

kuririn.gif






お嫁ちゃん

「ふぅーん・・良かったでぇ。。」

bem64.jpg









・・それけかぁ~ぃ


32kame02.jpg



たいのぅ~



ちょっと一言・・・

「綺麗に染まっとるやん!」

とか・・・

「若返ったなぁ~」

とか・・言えんかぁ~?


008.gif



~ぁ・・・・・・・


ぃのぅ~



もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)

【お知らせ!】

もう少ししたら・・・Seesaa ・・・画像ファイルの
ディスク使用量限度=100MB に達するので!
ディスクの容量を・・追加申請しないといけないんやけど!
その際に・・追加申請審査があって!
若しかしたら?・・アニメ画像が・・ヤバイかも?なので!
あと少ししたら・・・アニメ画像とか・・タレント画像を・・・
審査にパスして・・ファイルが追加されるまでの間・・・
消去しますので・・・面白さに欠けるけど・・・ヨロシクですぅ!

目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 


..

| TOP | NEXT >>





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ