【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2009年10月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

明日…出発!

ょぉ~ん























ぃ~~すっ!
手(パー)わーい(嬉しい顔)











ゃんれぇ~すぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)













揺れるハート フパフゥ~~ 揺れるハート

0318op_02.jpg






最近・・・なんも..する気が起こらん!
もうやだ~(悲しい顔)


波に..入ったんやろか?



あちこち痛いし・・・

右足は..痺れ痛いし・・・

切って放ってしまいたいぐらいやわぁ。。
もうやだ~(悲しい顔)


今日は・・更新せんとイカン!..って思いながら・・・

結局は・・なんも出来てへんかったり・・・

ホンマ!...秋は調子悪いわぁ。。
もうやだ~(悲しい顔) ふらふら



射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座




そんなこんなで・・・




やっと!..息子(小6)の..修学旅行が!

明日の朝...6:30amに出発!
バス  バス  バス





新型インフルエンザの影響で!

春に予定してたのが・・秋にズレこんでたんやけど・・・

直前にも..新型インフルエンザに感染した子が居たりして・・・


また!・・延期か?

最悪・・中止になるんちゃうやろか?


って思ってたんやけど・・・

なんとか!..行ける様になって・・一安心やわ。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





あとは...

修学旅行先で・・インフルエンザに感染しないことと・・・

何事も無く...無事に帰ってくるんを..祈るだけやし!








学校から帰ってきて・・浮かれてる..子供達!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



二人とも..インフルエンザ対策で!

マスク装着通学させてます!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



子供用のマスクが・・売り切れで無かったから・・・

大人用の・・スモールサイズやけど...

それでも...ちょっと大きめやなぁ。。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

左斜め下                   右斜め下

息子(小6)・・28日
910281.JPG


娘(小3)・・26日
910261.JPG





そんでもって!


息子が帰ってきて...

嫁と二人で・・・忘れ物が無いか?..チェックしてたから・・・


ちょこっと!..きに行った時に・・・
わーい(嬉しい顔)


っちゃんが..ちょっと払いしたら!











向こう

ひいとるんとちゃうんか


ep_03.jpg






おっちゃん


ひっ..ひぃっ..てましぇん!

muten0428_06-3.JPG







そんな!・・怒って言わんでもエエやん!

...って言いたかった・・・

30kame03.jpg




実際...言うたら!

何倍にもなって!・・返ってくるから!




そんなこんなで・・・

無言で..部屋から出て行った..おっちゃん!





んてたって!


なんやし!





020114_00_hokuto.jpg


北斗晶にも・・けずらずの








muten0428_06-2.JPG



なんて!...まちぇん。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)







可哀相な..ちゃんでしたぁ。。
もうやだ~(悲しい顔) ふらふら もうやだ~(悲しい顔)








さぁ・・明日は..調子も良くなるやろか?






風呂入ってくるわぁ~









ほな!・・・たねぇ~~~







また・・てなぁ~
手(パー)わーい(嬉しい顔)









ァィバァ~~ィ


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

今日 & 幻想的な…空...

ぅ~~~

















に..くなってきたなぁ。。
がく~(落胆した顔)










皆さん!..風邪ひいてまへんか?












毎度!度ぉ~









ゃんでぇ~す


kamesen.gif




は..女子が・・るのぅ~
ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)





んのっちゃ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



今日は・・天気も下り坂・・・

気圧も..下がってきてるから・・・

あちこちが痛くて..痛くて。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

浮腫み&痺れも酷くて・・・キーを打つのも..痛いぃ~~。。
もうやだ~(悲しい顔)







そんな状態やけど・・・

今日は・・タバコを買いに行ったのと・・・

先般..水槽のリセットをしたから・・・

予備の..濾過フィルターとか..活性炭とか・・・

濁り除去剤も..もう少なかったし・・・

餌も...もうなかったので・・・買いに行ってきました。。
車(セダン) 車(RV) 車(セダン)


910254.JPG



約1時間の外出・・・


帰ってきてからは・・・さっきまで...ダウンしてました。。


toki-2。.JPG




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



そんなこんなで・・・


今日は・・しょうもない写真でも!カメラ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








【ちょっと・・な..



9102283.JPG



9102284.JPG


910253.JPG



910251.JPG



910252.JPG












我が家の真上を通過する・・・

関空行きの..旅客機。。


9102280.JPG


9102281.JPG


もっと..低空飛行もする時があって!

その時には..JALとかの・・・

文字まで..目視確認できる時もあります。


9102282.JPG




さぁ...また..ちょっと・・横になるわぁ~
ふらふら もうやだ~(悲しい顔)








これにりずに・・てなぁ~


















photo_2(また見に来てくれよぅ~).JPG







イバァ~~ィ!

手(パー)わーい(嬉しい顔)




end end end end end end end end end end end end end end end



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 


..

お主!・・・やる気か?^^;

いきなり!


























ご挨拶の・・・・・






















ぅ~~~








ガキデカ(ぷぅ~).JPG



ャハハッ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ったか!?
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん





いつものことながら・・・・・



更新が..滞って・・・




めんちゃぃ~~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ペコペコ






19日に..3水槽の・・完全リセットをしたんやけど・・・

やっぱ!..無理が祟ったみたいやわ ふらふら

その後..体調悪くてなぁ。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



更新しようと..いつも思うんやけど・・・

薬で..頭は・・・ボォ~っとしとるし!

身体が...思う様に・・動かんかってなっ。。もうやだ~(悲しい顔)



本館の方は...なんとか更新したんやけど・・・

この..別館まで・・体力が続かず!もうやだ~(悲しい顔)ふらふら


toki-2。.JPG






まぁ...水槽は・・ご覧の通り!

めっちゃ!..綺麗になったんやけどな。。
ぴかぴか(新しい)


左斜め下          右斜め下

9101912済.JPG

9101927済.JPG





そんでもって!

翌日..20日は・・・・・






14年目の・・・黒ハート 結婚記念日 黒ハート でしたぁ~ ムード








ャァ~...かしいぃ~~~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

13年前の結婚式披露宴だよ!!.JPG


結婚記念日・・・とか言うても.....


普段と変わりない・・・


普通ぅ~~~の...1日やったんやけどね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





も・・昔はなぁ。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今や!・・・これやもんなぁ。。
がく~(落胆した顔)







002.gifep_03.jpg
シバけるもんなら!..シバいてみぃ~~~.....って夢を見る!



揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート




そんなこんなで!



今日は・・珍客が!



洗濯物を..取り込もうとしてた時に・・遭遇!



(注意)=ここから先は・・昆虫の苦手な方は・・スルーして下さい!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




















カマキリ
わーい(嬉しい顔)




9102285.JPG





あっ!..見つかっちゃったって顔してる!
わーい(嬉しい顔)

9102286.JPG














お主!・・・やる気か?
パンチ わーい(嬉しい顔)

9102287.JPG












りゃっ



















っちゃんの..ちぃ~~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

9102288.JPG

















りまちた...ってか?
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

9102289.JPG





こんな一日でちたぁ~~~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






さぁ~入ろぅ~
いい気分(温泉)










ほんじゃ...まったねぇ~





また・・てなぁ~
手(パー)わーい(嬉しい顔)











ァ~~ィ


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉)


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 


..

明日は・・水槽のリセット日。

が・・・ヨォ~ン





















ぉ~~~
手(パー)わーい(嬉しい顔)












ゃんですよぅ~~~








(ハクション大魔王)・・毎度ぉ~!.JPG





今日は...かったなぁ。。
晴れ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








そしてそして!


話は..ロッと! 変わるんやけど・・・
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




明日は・・我が家の..3つの水槽を・・・

完全リセットの予定やねん!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





そんなことで!

今日は・・濾過器のフィルターなど・・・

在庫切れしてた・・・交換備品を..買いに行ってましたぁ~。
車(RV)車(セダン)




さぁ・・準備は万端やけど・・・

あとは...翌朝になって・・おっちゃんの体調次第やなぁ。。
ふらふら


今も・・調子良いとは言えんのやけど・・・

このくらいやったら・・気合で!!
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




また・・水槽の完全リセットの様子は・・・

明日(19日)の・・本館の更新記事で見てねぇ~!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


更新は・・遅い時間になるかも?..やけど。。。







そして・・買い物に出掛けた序に!

ちょぃと..足を延ばして・・・・・

車で・・約20分!





淡島まで・・行って来まちたぁ~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





910181.JPG



この辺の磯は・・・チヌ(黒鯛)釣りで有名です。


おっちゃんは・・磯のグレ(メジナ)師やし!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


チヌやったら・・・家の前の波止や・・テトラポットで・・・

幾らでも大型が釣れるから・・・魅力ないねん!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

チヌは・・引きも弱いしなぁ。。

やっぱ!・・グレ釣りがオモロイわぁ。。わーい(嬉しい顔)



910182.JPG


910183.JPG


910184.JPG






砂浜では・・投げ釣りしてる人が・・・・・1人!

しばらく眺めてたけど・・・釣れてなかったなぁ。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

910185.JPG




さてと!


風呂 いい気分(温泉) に入ろかな!



明日は・・あちこち痛くなって・・熱がでるんは覚悟やなぁ。。
ふらふら




気合で!・・やり切るどぉ~~~手(グー)わーい(嬉しい顔)




そやないと・・・水質は限界に達してるし!

金魚が・・死んでしまうからなぁ。。




合じゃぁ~~~パンチ パンチ パンチ















ほな!


ほんまに・・風呂入るわ!

わーい(嬉しい顔)








また・・てなぁ~~~
















ァィバァ~~ィ


papa.gif




時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

染めたどぉ~^^v

ょほほぉ~ん



















ぃ~~すぅ!











ちゃんですぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)











ェ~~ィ!

22113view001.jpg


調・・・と...ちゃうんやけどな。。ふらふらたらーっ(汗)



キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク



今日は・・水槽の水質が悪化してるんで!

全水槽の・・完全リセットをしようか?・・どうしようかと.....

朝から...悩んでたんやけど・・・・・


先日..気合を入れて!・・洗車してしもたから!

ここ最近・・体調も..あまり良くないんやわぁ。。
もうやだ~(悲しい顔)



そんな状態やから...水槽のリセットも・・延期!

金魚達の健康状態も・・悪くなってるヤツが居るから・・・

出来るだけ早く!・・リセットしてやらんとイカンのやけどなぁ。。
ふらふら



とりあえず!...いつでも出来るように・・・・・

資材の準備だけはしてあるんやけど。。。



実際にやるとなったら!

おっちゃんの..この性格やから・・・

一気に片をつけてしまうから・・・

全水槽のリセットをするのに・・5~6時間掛かるんよなぁ。。
がく~(落胆した顔)



まぁ・・6時間ちゅうても・・・

間で..30分ずつ..横になって休憩せんと!

髄液が下がってしもて!・・痛みと・・痺れで・・・

動けんようになるからなぁ。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



調子良かったら・・・明日にでもやりたいんやけど。。。

さぁ・・明日の調子はどうやろ?



目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目



それより!


昨日の晩に・・・・・





めたどぉ~~~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




何を?..ってか!?




女の心 黒ハート を染めたんとちゃうでぇ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そんな・・さは..もぅないわぁ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



けど・・・ベェやけどな。。

ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

















フパフゥ~ 揺れるハート

kame0103_2.jpg



染めたんは!・・・髪の毛やんか!


娘に..爺と言われる・・白髪頭を染めたんやわ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





そやけど・・塗ってから..置く時間が短かったからなんか?

綺麗に染まったとは・・言えん状態やわぁ。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




こんな感じに染まったんやけど・・・


Before・・・Afterで..いこか!

わーい(嬉しい顔)






使った・・ヘアーカラーは・・コレ!
左斜め下     右斜め下
(ルシード906  ダークブラウン)
ルシード ワンプッシュタイプ.JPG







【Before】
左斜め下     右斜め下

910112.JPG








【After】
左斜め下     右斜め下

910152.JPG

撮影モードを変えて カメラ っと!わーい(嬉しい顔)

910151.JPG


年甲斐も無く!










の・・ゃんれぇ~す!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




pkg166.jpg


なんで?..トラボルタやねん?


ャハハッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







綺麗に..染まってないから・・・

早い目に・・再度..染めんとイカンかもなぁ。。?




まっ!・・良しとしといてちょっ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






ほんでやなぁ!


と呼んでた..に見せたんやわ!







そしたら・・・・・












ぅ~~ん...っで終わったわ!






22113view003.jpg



娘よ!


お前が..っちゅうから・・めたのにぃ~






ほんま!・・いたろか






30kame03.jpg




イカン!イカン!



に..キレよったら!




コイツが出てくるぅ~~~












お嫁ちゃん
obj_01_on.jpg





ヤバイ!ヤバイ!
がく~(落胆した顔)










さぁ。。風呂でも入ろかぁ~







ギャハハッ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)














ほな!..また・・びにてやぁ~














ァ~ィビィ~


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉)

今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

| TOP | NEXT >>





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ