【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2009年11月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

まだ・・小学生やろぅ!^^;

ぉ~~ん!



















ロ~~~







ぁ~~~
手(パー)わーい(嬉しい顔)





ゃんれぇ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)









呼ばれてないけど・・・













ャジャジャァ~ンるんるん






main.jpg





さん


気ぃ
黒ハート わーい(嬉しい顔) 黒ハート






おっちゃんは・・・相変わらずぅ~!
もうやだ~(悲しい顔) ふらふら

yo-r1.jpg



そやけど・・・・・

本館も..ランキングから撤退したから!

今までの様に・・・順位も気にせず!

首位を守ろうと・・必至に更新しなくてもよくなったし!


心身ともに・・楽になったでぇ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





そやから・・・

これからは・・本館/別館..共に・・・


新どぇ~す
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





そんな更新頻度やけど・・・

てんといてやぁ~~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート



今日は・・昼前..11:30am過ぎに・・・

子供達の学校の担任から!


〇〇ちゃん(娘)が・・熱を出して・・保健室で寝てるから・・・

お迎えを..お願いします!・・・との電話があったんやわぁ!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


そやから・・慌てて..お迎えに行ったがなぁ!

どうやら・・風邪ひいたみたいで・・・

熱は・・37.5℃ と・・あまり高くないし!

インフルエンザではないと思うんやけど・・・

今夜・・熱が上がるかも分からんし!・・要注意やね!



学校では・・新型インフルエンザの流行は・・・

下火になってるらしいけど・・・

普通の風邪が・・流行ってるらしいんやわ!
がく~(落胆した顔)

そやから・・もらってしもたんやろなぁ。。
ふらふら


早く治らんと・・土日...遊べんやん!
もうやだ~(悲しい顔)



目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目




また・・話は変わって!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








ウチの

kuririn.gif








毎晩・・彼女から・・

黒ハートラブコール黒ハート (電話)があるんやわ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


修学旅行3-3.jpg







まだ・・小6やのに!




最近の小学生は・・・
せてるぅ~


kame0103_2.jpg



エッチは・・まだたら..カンどぉ~(爆)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





おっちゃんに似て..ヤツも!




ベェ~やからなぁ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



0318op_02.jpg





ほんでやなぁ!


さっきも!


もうちょっとしたら・・電話が掛かってるけど・・・

絶対!・・出たらアカンぞ!・・って...言いに来たわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









若い時を・・い出すのぅ~
揺れるハート わーい(嬉しい顔) 揺れるハート


若いって!・・のぅ~

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










さよ!・・Comeback!

key-2.JPG



無理やろけど・・・・・

ホホォ~
もうやだ~(悲しい顔)











さぁ!


そろそろ・・
お嫁ちゃんから・・・




「ごはぁ~~ん!」


・・の声が掛かりそうやから!


この辺で・・今日は..終わっとくわ!
手(パー)わーい(嬉しい顔)




呼ばれたら・・直ぐに行かんと!

片付けられてしまうからなぁ。。








002.gifbem64.jpg
なに笑ろてんねん!













ほんじゃ!




また..てなぁ~~~















ッィバァ~ィ


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



るんるん ビール るんるん ビール るんるん ビール るんるん ビール るんるん ビール るんるん ビール るんるん ビール るんるん



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣


..

寒椿/雨の日の海/etc...

ぉ~~ぃ



















ゃんが










ぉ~ぃ



key-2.JPG



またまた・・・



まっとぁ~ん
手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







また・・久しぶりの更新で..おまんにゃわぁ~


rerere.gif






・・・・・とか言うても・・・・・



これと言った..記事になる様な..ネタもないんやけどな!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



んっ?


体調?


体調は・・相変わらず!

調子は..あまり良くない状態でんなぁ。。
もうやだ~(悲しい顔) ふらふら


yo-r1.jpg


横になってる時間が多いし・・・

激鎮痛薬を飲む頻度も...上がってますねん。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月分の処方薬も・・・1ヶ月もちまへん!
がく~(落胆した顔)


飲み過ぎなのは解ってるんやけど・・・

飲まんと...痛みが我慢できんのよねぇ~
ふらふら






そんな中・・・・・

今日は...昼から・・・雨 雨

タバコが..もぅ無かったので・・買いに行った序に!

我が家前の海岸を・・・パチリ カメラ

雨が降ってたし...寒いし・・・・・

流石に..釣り客も・・各波止には・・・・・

ポツリポツリとしか居ませんでしたぁ。。



9112239.JPG


なんで?...こぅ になるんやろ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


車の中から・・座ったままで...

身体を捻っただけで撮ってるからかなぁ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

デジカメの画面では...

真っ直ぐに撮ってるつもりなんやけどなぁ。。
もうやだ~(悲しい顔)

9112240.JPG


寒そうな海の色してます!


9112241.JPG









序に!序に!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




我が家の庭に・・・


かわいい 寒椿が咲き始めました かわいい


まだ..殆どが・・やけどね。
わーい(嬉しい顔)


911寒椿-3.JPG


911寒椿-2.JPG


911寒椿-1.JPG



あと..1週間ぐらいで...咲きそろうかな?





あぁ~


また..薬..飲もうか?





明日も..勤労感謝の日で..祭日か!


悪ガキどもも居るわけやな!


ちょっと...片付けでもさせよかな!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





そぅや!



子供部屋に・・・

壁掛け時計を取り付けてやらんとイカンのやった!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

時計を買ってきて..そのままにしてあったわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ちゃんに言われる前に!

早く取り付けんと!



られるわ
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ep_03.jpg


ヤバイ!











ほなほな!


今日は・・この辺で・・・


時計を取り付ける準備だけやっとくわ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







じゃぁねぇ~



またてなぁ~





そぅや!

この別館のランキングを止めたら・・・

本館の方まで・・アクセス減になってしまってるねん!
がく~(落胆した顔) もうやだ~(悲しい顔)


宜しければ・・最下部にある..本館リンクバナーから・・・


本館にも..びに来てちょぉ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





ってまっせぇ~













ぁ~ぃびぃ~



papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



end end end end end end end end end end end end end end end


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 


..

先祖供養(投げ銭供養/御十夜)

ぅ~~~













めっちゃ寒ぅ~になってきたなぁ。。
曇り雪霧


皆さん!..風邪ひいてまへんか?


明日は・・一段とえ込みたいやから!


かくしてて下さいねぇ。。










そんなこんなで!





ゃん..しぶりの
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)













黒ハート フパフゥ~ 黒ハート

0318op_02.jpg



ランキングを止めたのと・・・


体調が良くないこともあるんやけど・・・


..
久しぶりの更新でおまんにゃわぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





これからも・・

記事になる様な出来事があった時ぐらいの...

更新になると思いま
ぅ~

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そやから!

たまには・・更新してるやろか?..って!

チェックしてみてや!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



昨日...11月15日(日曜日)は・・・



徳島県ならではの!


先祖供養のための・・【投げ銭供養】があって・・・

今年の当番になってる..お寺に行ってきて・・・

先祖供養をしてきました。。

【投げ銭供養】 = こちらでは..【御十夜】..とも言います。




供養の方法は!

住職が..マイクとスピーカーを使って・・・

供養している者の名前の読み上げと共に・・・

先祖の戒名が読み上げられた際に・・・

用意された・・巨大な..お賽銭箱に向かって・・・

1円玉を投げる供養方法!



そして・・・そのお賽銭箱に...

1円玉が当たる音が..大きいほど供養になると言われてて!

思いっ切り!・・投げます。。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



お賽銭箱は・・本堂の中と・・・

本堂の中に入れなかった人達のために・・・

外にも..2箇所が設けられてます。




本堂の..お賽銭箱の近くでは・・・

住職が・・読み上げをしてるので!

偶に・・後ろの方から投げた..1円玉の固まりが・・・


住職の..ハゲ頭に当たって!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


痛っ!って声を出す場面もあって!



スピーカーから..その声が聞こえた時には・・・



が起こります!
わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)




そしたら!..住職が・・・


「私に当てても・・供養にはなりまへんよ!」


...って言うんやけど・・・


そしたら・・また..そこで!



笑になります!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






そんな状況で・・・何百人も集まった中・・・

約3時間掛かって・・・供養も無事に終わりました。。





おっちゃん家の場合は・・・

「従兄・・従弟の嫁・・叔父・・従弟」

この4人の供養でした!

1人当たり..約500円~1000円の投げ銭供養。




このような供養が...成仏後・・・

家によって・・供養をお願いする年数が異なりますが・・・

数年(3~7年)・・毎年..供養を行います。




ウチの..親父と..兄貴と..息子(次男)の供養は・・

数年前に終わりました。


でも・・この御十夜に行った際には・・・

3人の..戒名を書いたお札を..お清めします。






こんな状態で・・無事に終わったんやけど・・・

おっちゃんは..ご存知の様に・・・

難病と闘う身!

起きてられる時間も限られてるし

その上!

外で立ちっぱなしやったから...

途中で..身体の..あちこちがくてくて!
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

立ってるのも..むっちゃかっんやけど・・・

その場で座り込んでしもたら!

周囲を騒がせることになってしまうし・・・

なんとか・・3時間..耐え抜きました。。
手(チョキ)ふらふらたらーっ(汗)



薬は・・事前に飲んでたんやけど・・・

寒さもも影響して・・髄液の流れが悪くなってたんやろなぁ。。
もうやだ~(悲しい顔)



そんな状態やったから・・・


帰ってからは・・・タンキュゥ
ふらふらたらーっ(汗)



たばってちたぁ~

toki-2。.JPG





射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座



おまけ♪
わーい(嬉しい顔)









【庭の鉢植えに咲く・・大輪の..菊の花】


911菊-2.JPG


911菊-1.JPG







そんなこんなで!




今日は・・この辺で!













不定期な更新になってしまってるんやけど・・・




また..てやぁ~











んじゃたねぇ~
















ァ~ィバァ~ィ!


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣

..

息子&彼女♪の・・修学旅行^^;

ぃよぉ~ん




















度ぉ~~~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)













ゃん

















ェ~ィ!


22113view001.jpg


のことながら.......


調・・・ではおまへん!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) → ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





今日は・・体調もイマイチながらも・・・



りぃ~に



家の中を・・掃除機掛け&片付けをしましたぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ウチの・・ちゃは.....



掃除をしない...
ちゃんやから!






008.gifbem64.jpg
なに笑ろてんねん!









たまには..除せぇやぁ~

muten0428_05.jpg


そんなんやから・・・

おっちゃんが掃除&片付けをしないと!

直ぐに!・・ゴミ屋敷になってしまうねん。。
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで・・・今日は...疲れまちた。。


yo-r1.jpg






?




おっちゃんが..掃除なんかしたら...



になるわってうてるんは



32kame02.jpg






中ってるわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


マジ!・・
雨 になったら・・・





ゅんちぇ~ん
手(パー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)




さぁ!...今日は・・・


前回の続きで!


予告してた!






黒ハート息子と..彼女 黒ハートの..2Shotだどぉ~
ムード ムード ムード



一応!...息子には写真の掲載の..了解は貰っとるから!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)









揺れるハート USJでの...2Shot 揺れるハート




父ちゃんも認める!


なかなかの...っぴんさん

わーい(嬉しい顔)


修学旅行3-3.jpg


しかも!..っちゃやしぃ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


修学旅行2-2.jpg


なんと!

彼女の方から..告白してきたんやと!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



我が息子ながらに・・・・・



なかなか..るのぅ~~~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ハートたち(複数ハート) ヒュゥ~ュゥ~ ハートたち(複数ハート)
ムード ムード 
ムード










いつも遊んでる..悪ガキ連中!

ここには..彼女は..写ってなかったなぁ。。

わーい(嬉しい顔)

修学旅行1-2.jpg







金閣寺前にて!

修学旅行4-2.jpg











この子が!・・小学生離れした..

色気のある顔してるんやわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

モザイク無しで..見せたいぐらい!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

修学旅行5-2.jpg










そして・・帰ってきて!

お土産の..八つ橋を持って・・パチリ カメラ



モザイクかけたら...なんか?

出っ歯みたいになってるなぁ。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

91030-1-2.jpg


そんでも..ちゃんと!

親戚に配る分まで..買ってきてたわ!

わーい(嬉しい顔)






は・・・なっ


と・・ョコの組み合わせ!



22113view003-2.JPG




八つ橋も・・色んな種類が出てるんやなぁ。。




各..1個ずつ食べたけど・・・




~~~~~~


rerere.gif




ヤッパリ!・・八つ橋は..ハッカ味が..エエなぁ。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











そんなこんなで!



べっぴさんの彼女との恋愛 揺れるハート は・・・・・

いつまで続くんやろ?
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




恋愛黒ハート/失恋失恋は・・・


いっぱい経験するんも・・エエんやけど・・・


一途!..ってのもエエんとちゃうやろか?
わーい(嬉しい顔)


続くんなら・・・ずっと付き合ったらエエ!



ちゃんは・・とるでぇ~
手(グー)わーい(嬉しい顔)



気がいか?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




まだ..小学生やっちゅうの!


ハハッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)












ほな!


今日は..この辺で!

手(パー)わーい(嬉しい顔)







また・・てやぁ~

key-2.JPG





















ったねぇ~

papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..

息子の・・・修学旅行♪と・・彼女?^^;

るぅ




















っちゃ...
がく~(落胆した顔)









急に..ぅになったなぁ。。



暖かいと言われてる..四国・・徳島でも.....


かなりえ込んできたわぁ。。
がく~(落胆した顔)










っと


ご挨拶!..ご挨拶!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









手(パー)わーい(嬉しい顔)








ゃん..れぇ~~す!





main.jpg




なんだかんだ..言いながら・・・

久々の更新になってしもたなぁ。。

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





それもな!

10月30日付けで・・・・・

この別館のみ...ランキングを...止めたねん!

前は...ランキングに参加してるから・・・

早く..更新せんとイカン!って・・・

気が焦って!

かなりのストレスになっとったんやわ。。
ふらふら


自己強迫観念に囚われたって..感じやったなぁ!




そんな状態やったから・・・

ランキング止めたら・・・

気が楽になるんとちゃうやろか?..って。。。

そんで・・止めてみたんやけど・・・・・



やったわ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



アクセスは..「6分の1」..になってしもたけど・・・
もうやだ~(悲しい顔)


エエねん!


楽しみに遊びに来てくれるだけで!

るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん






本館の方は..まだ..ランキングにも参加してるんやけど・・・

別館だけでも...気ままに更新することが出来るだけで・・・


めっちゃ!..精神的に楽になったし!
るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん







そやけど・・・

今まで..この別館を..

応援して頂いた皆さんには・・・

ホンマ!


黒ハート 感謝感謝ですぅ 黒ハート

かわいい 有難うございました かわいい




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



ではでは!...本題に入るけど・・・・・・・




今日は・・10月29~30日に・・・・・

息子が..修学旅行カメラ 撮ってきた写真を公開!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


デジカメを・・持って行くのは禁止やったから・・・

「写ルンです」で撮った写真を..スキャンしてるから・・・

ちょいと!..め..になったりしてるけど・・・

その辺は..ご愛嬌で!・・ヨロシクでおますぅ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


写りも..イマイチやけど..んまへぇ~ん
手(パー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





修学旅行12.jpg


修学旅行11.jpg


修学旅行13.jpg


修学旅行8.jpg


修学旅行7.jpg


修学旅行9.jpg











何で?..鹿の..アップやねん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

修学旅行6.jpg








ギャルの部屋か?
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

修学旅行10.jpg







八つ橋の工場見学で...息子が作った.八つ橋!
がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





んじゃ?..こりゃぁ~



妙な..色やのぅ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







91030-2.JPG






さてと!







今回は...このくらいで・・・・・



弁しといたらぁ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








次回は!







な....













黒ハート 息子と・・彼女の 黒ハート




USJでの・・2 SHOT..写真も!
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






おっしみにぃ~~~るんるん
手(パー)わーい(嬉しい顔)








ほんじゃ!





ったねぇ~





また・・びに来てやぁ~
手(パー)わーい(嬉しい顔)









ァ~ィバァ~ィ


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣

..

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ