【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 2010年02月


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

調子の良い・・娘 ^o^;

ぁ~~~ぁ



真央ちゃん・・・悔しかったなぁ!


そやけど...よく頑張った!!



メダル!..おめでとうるんるん





それにしても..キム・ヨナの得点は・・なんやねん!

ほんまか?..あの得点は?

フィギュアって...ドーピング検査ってないんか?

検査したら・・引っ掛かったりしてなぁ!(爆)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



4年後の..ソチオリンピックでは!

今回の屈辱を晴らすべく!

真央ちゃんには..金を狙って欲しいなぁ!



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



話は変わるけど・・・
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



最近..娘(小3)が...



P00004.gif



ューキスマークハートたち(複数ハート) してくれんようになってしもた!
もうやだ~(悲しい顔) トホホォー





そやけど・・・

全く..してくれんこともないんやけど・・・




チューキスマーク1回につき...

10円くれたら..してあげるって言うんやわ!

がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)    わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




なんちゅう!..ちゃっかりした娘やねん!

30kame03.jpg





えっ?..それで・・・どうなん?ってか?
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




そりゃぁーもぅ!






10円あげて..ュゥー キスマーク しとりまふぅー

kame0103_2.jpg



そやけど...もう少し高学年になったら・・・

してくれんようになるんやろなぁ。。
もうやだ~(悲しい顔)




なんか?..いのぅ~

yo-r1.jpg







それに・・・

3月18日には..息子の卒業式!


kuririn.gif


来るな!って言うんかと思ってたら・・・

最後やし!...来て欲しいって言うんやわ!







らっ

rerere.gif



そうなると!

そろそろ..散髪も 美容院 しとかんとイカンかなぁ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そやけど・・・

今..カットするんも..長さ的に..勿体無い気もするけど?

18日まで放置するとしたら・・・

ちょっと..長く伸び過ぎるような気もするし・・・



それに..カットしたら!

また..染めんとイカンやろしなぁ。。

どうしよう?..この日曜日に..カットしようかなぁ?




とりあえず!..ヘアーカラーは買ってあるんやけど・・・
↓     ↓

10-2-26-6.JPG




今まで買って使ってたのは・・・

この..ルシード No,6 「ダークブラウン」なんやけど・・・
↓     ↓

ルシード ワンプッシュタイプ.JPG


ちょっと...茶髪過ぎるかな?って思って!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今回は!メンズビゲン!

No,6A 「アッシュブラウン」 にしてみたんやけど・・・

どんな色になるんやら?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ちょっとは..黒っぽくなると思うんやけどなぁ?
わーい(嬉しい顔)



美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院



っ!...それと!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




以前に..アサヒビールのキャンペーンで当選した!

VISA-Gift-Card = 3000円分!

↓     ↓

10-2-9-10.JPG



予定通り!

AQUA 用品に・・変わっちゃいました!







ェーーィ

pkg166.jpg

↓     ↓

10-2-AQUAグッズ.JPG



当然!..鬼嫁には・・内緒(爆)

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





















sam11-2.GIF



るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..

鬼嫁の・・新携帯♪^^;

へぇっへぇっ

っくしゅん!..ラァー




















(ハクション大魔王)・・毎度ぉ~!.JPG



ゃんれぇ~す!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





遂に!

花粉の..本格的シーズン突入でんなぁ!
ふらふら



もぅ..鼻炎薬(花粉症用)を飲んでないと・・・


鼻が..ズムズ!ふらふら

鼻水..らぁ~り!ふらふら

しゃみは..連発!
がく~(落胆した顔)


そろそろ..目にもくるやろなぁ。。もうやだ~(悲しい顔)



目 目 目 目 目 目 目 目 目 目



そして..話は..コロッと!変わるけど・・・
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



金曜日に・・・

の携帯電話を...

新しいものに...機種変更してきましたがなぁ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



土日は混むかな?って思って・・金曜日の内に!
わーい(嬉しい顔)





未だに.. 「mova」 を使ってたもんやから・・・

(今まで使ってた...N-506iⅡ)
左斜め下   右斜め下
10-2-N-506iⅡJPG


とうとう..液晶の一部が欠けてしもて!


やっと!.. 「FOMA」 に機種変更!



(機種変更した...N-05A)
左斜め下   右斜め下
10-2-N-05A.JPG

10-2-21-2.JPG



もっとカッコイイ携帯にしたらエエのに!

あまり複雑な機能があっても・・・

「使いこなせん!」って..嫁は言うし・・・

「高機能の機種は..値段も高いしなぁ!」..と言うことで・・・
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



約..半額の値段で買えて・・・

ポイントや..割引の値段を考えて・・・

この.. 「N-05A」 にしたんですわぁ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



値段的にも..安いし!

カメラの画素数が低いだけで・・・

FOMAとしての..機能は..値段の高いものと...

それほどは..変わらんし!

見た目の..派手さはないけど・・・

シンプルで..エエやんなぁ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そんなんやったら!

年寄りが買う..

「らくらくホン」 にしても良かったんちゃう?

.....って言うたら!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






= 「アホんだらー!」

= 「まだ..そんな年とちゃうわ!」


ep_03.jpg


...ってられてしもたわ!(爆)

rerere.gif



もぅ..老眼なんやから!

らくらくホンでも・・エエやんなぁ!(激爆)
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


で!..買って帰ってからの..色んな設定は!

「設定なんぞ..分からん!」..って言うもんやから・・・

ゃんが..やりましたがなぁー
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)







それと!

また..お婆さんが持ってる携帯も!

未だに.. 「mova」 やから・・・

使えんようになる前に!

「FOMA」 の..それこそ!「らくらくホン」に・・・

買い換えてやらんとイカンのよなぁ。
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





あぁ~また..出費が痛いなぁ。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ホホォー
ふらふらたらーっ(汗)





グリーンジャンボでも..買おうかなぁ?!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座 射手座


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..

若作りの..おっさん^o^;

たまた!










ぁ~~~
手(パー)わーい(嬉しい顔)










ちゃんですぅ~るんるん
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)










やっと!..と言うか?


久しぶりに..のねぇ~!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







こんな感じに..仕上がったとさ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











白髪頭の..ジジイから・・・
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

10-2-18-20.JPG











こんな感じに!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

10-2-18-22.JPG

お出掛けモードの...ハードセットしてます。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

10-2-18-21.JPG


夜になって..蛍光灯では・・・











ょえぇ~~~
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)











超!..茶髪のオヤジに!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


10-2-18-23.JPG


誰や?



エエ年して..茶髪にしてから!って言うてんのは?

32kame02.jpg






エエねん!


この年になったら...


若作り!..若作り!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









008.gifbem64.jpg
笑うな!..鬼嫁の..ボケェー!








そうや!


鬼嫁と言えば!






バレンタインデーの..日付が変わる寸前に!

持って来たわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



これと...チョコを!











チョコは..娘と一緒に作ったらしく!

娘がくれたのと..同じでしたぁ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

10-2-16-1.JPG

【いいちこ】 の焼酎。

10-2-16-2.JPG


10-2-18-1.JPG


夜中に..寝酒に飲むのに..丁度エエなぁ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





てなことで!


しゃぁないから・・・


冷戦は...休戦にしてやったわ!


ラオウ①.JPG




それでやなぁ!


また..近い内に・・・


の..携帯を・・・買い替えに..行かんとイカンのやわぁ!


嫁は..未だに..ドコモの 「mova」 を使ってたんやけど・・・

遂に!..液晶が..部分的に消えてしもたもんやから!

やっと! 「FOMA」 に..買い替える気になったんやわぁ。
たらーっ(汗)





名義は..おっちゃんになってるからなぁ。。

委任状を書いて..自分で行かしてもエエんやけど・・・

契約条件とか..ちょっと変更するから!

「私は分からんから・・行ってくれ!」..っちゅうねんわ!



30kame03.jpg  bem64.jpg
ちょっとは..勉強せぇやぁー






さぁ..いつ行こかなぁ?



土日は..混んでるやろから・・・

普段の日が..エエやろなぁ?



っちゃんは...つのが..いやし!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



まぁ..体調の良い日やな!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)












ほな! ←(いきなりかい!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))




今日も..この辺で!













ァ~イバァ~ィ!


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



手(パー)わーい(嬉しい顔)    手(パー)わーい(嬉しい顔)    手(パー)わーい(嬉しい顔)    手(パー)わーい(嬉しい顔)    手(パー)わーい(嬉しい顔)    手(パー)わーい(嬉しい顔)    手(パー)わーい(嬉しい顔)


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..

おっちゃんにも・・チョコレートが!^^;


lo_p007.jpg












ェ~~~ィ!


22113view001.jpg










呼ばれてないけど・・・









び出て・・・











ャジャジャァ~~ン!

main.jpg



ゃんですぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)












っちゃんにも..ョコが・・・

いたのらぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







コレコレェ~~!











10-2-14-5.JPG



鬼嫁からは...まだ届きませんが・・・

30kame03.jpg  bem64.jpg





















sam11-2.GIF



わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ガハハァ~


まぁ..まだ冷戦中やし!

そんなもんやろ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











それと...1週間..おっちゃんが・・・

ゴミの片づけをせんかったら!

鬼嫁の部屋の..ゴミ箱は・・・














この通りですわ!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

10-2-14-1.JPG



ゴミくらい..付けんかい!
パンチ ちっ(怒った顔) 爆弾



しゃぁないから...片付けたわ!
むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)





ほんま!

うちの汚嫁ちゃんは!

しょうがないヤツじゃのぅ~!
爆弾ちっ(怒った顔)爆弾





家の中も...部屋も...

おっちゃんが掃除せんかったら・・・

1年間..掃除せんかって..ホコリ玉が転がってても・・・

平気なヤツやからなぁ!







福山雅治に..心ときめかす暇があったら!







ちょっとは..綺麗好きに...

えたら..どうやぁ~?

32kame02.jpg










お ・ わ ・ り
手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ゃんちゃん!

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









ほな..まったねぇ~











イビィ~














photo_2(また見に来てくれよぅ~).JPG



end end end end end end end end end end end end end end end


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..

キタぁ~~^O^..イェ~ィ!!

タぁ~~~


















ェ~~ィ!


pkg166.jpg






















へへっ!

22113view001.jpg





何が?ってか?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








コレ!レぇ~~~!











10-2-11-1.JPG

10-2-11-2.JPG



以前に..記事にした!

「アサヒ麦搾り」当選した..賞品!

【VISA Gift-Card】

3000円分なのらぁ~!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



DSC08304.JPG


DSC08301.JPG





当然...鬼嫁には・・・「内緒!」
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





002.gifep_03.jpg
おりゃおりゃおりゃぁ~







そりゃうやで



鬼嫁とは...まだまだ・・


冷戦の真っ只中やもん!
パンチちっ(怒った顔)爆弾


008.gifobj_01_on.jpg


最近は..自分で作って!..ちゃんと食べてるでぇ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)












ぁ~~


なにおっかなぁ~~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





ホームセンターって!

この・・・VISA-Gift-Card って使えるんかなぁ?

電話して聞いてみよか!
電話 わーい(嬉しい顔)




えっ?

ホームセンターで..何買うんや?ってか?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そんなもん!...決まってるやん!

この..
っちゃんやで!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも!...3000円分しかないし!


AQUA 用品に決まっとるやん!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






そやけど...

ホームセンターで..使えんとなったら?

何買おうか???

3000円やしなぁ。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






まっ..エエか!

rerere.gif







ほな!..今日は..この辺で!











いならぁ~~~


papa.gif



るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ

..

| TOP | NEXT >>





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ