【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 【やったりました~(^0^)b】からの・・・【超スゲェ~お届けものが~\@o@/】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • なんちゃらフェアだの..品評会だの..何だかんだの催しが行われてるが..俺に言わせれば!..構ってちゃん達の..単なる自慢大会に過ぎないと断言しておこう!(爆)( ̄^ ̄)
    毎回..誰が受賞するか?..裏取引で決まってるようなフェアは..意味もねぇわ!(  ̄っ ̄)

    ( H 29年 04月 18日 02:30 )
----------------------------------
  • ステマ記事ばかり書いてるヤツとか..芸能人気取りのような記事を書いてるヤツって..馬鹿じゃね?(  ̄っ ̄)
    ( H 29年 04月 10日 21:40 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook

リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Facebook

Facebook

Twitter


相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

2015 ~ 2017 年  産卵 ~ 孵化日

〔 2017 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/16 産卵 ⇒ 04/19 (流)
  完全無精卵により流しました。

●( 琉 金 ) 2腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化


〔 2016 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  03/31 産卵 ⇒ 04/03
  完全無精卵により流しました。

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  04/14 産卵 ⇒ 04/18 孵化

●( 蘭 鋳 ) 3腹目
  04/22 産卵 ⇒ 04/26 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/02 産卵 ⇒ 04/06 孵化


〔 2015 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  04/03 産卵 ⇒ 04/07 孵化

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  04/04 産卵 ⇒ 04/08 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/02 産卵 ⇒ 04/06 孵化

【やったりました~(^0^)b】からの・・・【超スゲェ~お届けものが~\@o@/】

皆さん..今日もお疲れ様でした。(^o^)/

えっ?なんやなんやぁ~?!^^
最近..えらい頻繁に更新しとるやないかぁ~い!ってか!?^□^;ギャハッ

まぁいつもなら…金魚達と戯れることがないと更新もせんし..^^;
今回は..嬉しいこともあってな♪(^o^)b エヘッ!!

嬉しいこととは!…それは後ほどね!(b^-゚)


しかし!お天気が安定しませんねぇ..@。@

…って!オィオィ!

いきなり真面目な話になるんかい!(爆^◇^汗)キャハハァ~


それでは真面目な話に入りましてぇ~(^_-)b

徳島では..昨日の日中は良いお天気だったのに☀..夜遅くから大雨になったり!””☂””
今日は朝に雨もあがったけど..曇天でスッキリしない寒空..☁
しかも風がめっちゃ強くて..段々と冷え込んできてますよ~ ∥+。+∥
そんなことから..今日は屋内外共に..水温はあれども..金魚達はご飯抜き!(^_-)b

そして明日からは..かなり気温も下がるみたいやし…
水温が大きく上下することもが推測されるし..安定するまでは餌切りやなぁ!?(^o^)b

そんなこんなで..昨日はお天気もよく..気温も18℃くらいあったんで…
室内水槽に..屋外舟も水質等安定してて..何もすることがなくて…
金魚達と戯れられないのが淋しくて..屋外舟の子達を眺めてたんやけど..^o^;

そこで色々と考えてる内に…

「当歳魚達は..弐歳魚以上の子達よりも..餌を多く与えとるし」とか・・・
「また寒くなるって予報やしなぁ~」とか・・・
「水は悪くないんやけど..換えるんやったら..今日の内がエエやろか?」とか・・・
「水温も今日は..15℃あって..水道水と水温差がないし!」・・・なんて考えとったら!^^

もぅ金魚馬鹿^m^v…アホですなぁ~^▽^;アハッ

当歳魚舟だけ…水換え!

ったっりましたでぇ~~~ v^◇^/ キャッハハァ~

濾過はメンテせずに..ただ単に水の半換えしただけぇ~(^<^ ブハァ~ッ!!
そしてこの当歳魚舟は..緑苔も生やしてなく..青水にもせずの..更水管理での越冬予定!(o^-‘)v

2012/11/25-1

そして!..また9匹に戻ってるんやけどね!^o^;
それも..室内水槽に一番小さな..おチビちゃんを入れてたんやけど…
どうにも馴染めんのか?..一人でポツン!っと居ることが多くて…
今まで一緒に居た仲間が居らんから..淋しいんやろか?って思ったんで…
水換えした際に..舟へ戻してみました。(^_^)b

蘭鋳の横見は..可愛くて好きやったんやけど…
飼い主の我が儘で..淋しい思いさせるんは可哀想なんで..戻してやりました♪(o^-‘)b



で…話は変わって!^^;

上記で話しました..「嬉しい出来事♪」 の詳細に入りまぁ~っす♪(^o^)b

ほれほれ!

またこんな豪華なものを頂いちゃいました~

2012/11/25-2

2012/11/25-3

ワァ~ィ♪\^◇^/ワァ~ィ♪


めでたい♪…めでぃ~~~ ♪^O^/

金魚を愛する者からしたら..鯛ではなく!金魚に見えます!^^
ねっ!..皆さんも金魚に見えるでしょ!(^◇^)b テヘッ

2012/11/25-4

2012/11/25-5

富山名産の蒲鉾ぉ~♪(^O^)b

しかも!…注文生産の高級品!\@o@/ ウワァ~スゲェ~~!!

なんで?こんな豪華な蒲鉾の詰め合わせを頂いたかと言うと!(o^-‘)b

先般..ウチの出来の悪い弐歳魚達を..来春の仔引き計画の為に…
ブロ友(金魚の輪の心の友)の..GLOOMY・Lちゃん に..里子に貰って頂いたんやけど..(^♡^)
その子達のお礼にと!..こんな豪華な蒲鉾を送ってくれたんですよぉ~^o^;

Gぴょんには..以前に..当歳魚達を貰って頂いた際にも…
「貰ってくれて..喜んでくれるだけで嬉しいから..お返しはしたらアカンよ!」って言ってあったのに...
それなのにそれなのに!..お返しが届いて!^▽^;モォッ!!
そやから..今回も言ったら逆に!..またお返しを準備すると思って..何も言わなかったし^^
弐歳魚達が到着してから..少し日数も経過してたから..解ってくれてると思ってたら!
昨日の夕方に..宅急便が来たから!…若しや!?って思ったら!
まぁ~~た!…送ってきたではあぁ~りませんか!^0^/コラァ~

届いて直ぐに..Gぴょんにメールを入れて!^^
「コラコラッ!..したらアカンって言うてあったのに~」って言うたった~^◇^/
そしたらGぴょんは…
「愛情飼育された可愛い子を頂いた..ほんの少しの気持ちやから!」と..^o^;

もぅホンマに!..義理堅いんやからぁ~もぉ~ ^◇^;アハッ!!


そんなお返ししてたら!..来春の子達は送らんどぉ~^0^/ニャハハァ~

しかし..Gぴょん♪…ほんと高価なものを..ありがとね♪
(感謝 *m_m* 感謝)


昨夜早速!..うさぎちゃんの蒲鉾を..わさび醤油で頂いたけど…
めっちゃコリコリしてて..弾力もあって..めっちゃ美味しい蒲鉾れしたよ~♪\^o^/♪

残りは..特に鯛の蒲鉾は..食べるのが勿体無いような!?^o^;アハッ
でも..傷まない内に..美味しく頂かせていただきますねぇ~♪(^o^)/



そんなこんなで...それでは皆さん…
今夜から冷え込みも強くなる様ですし!暖かくしてお休み下さいね。
明日も一日元気に…ご安全に~^o^ノ



ほなまたぁ~^◇^/


このブログの..参照方法としましては...
右サイドバーに【カテゴリー(Ⅱ)細分化】or【カテゴリー(Ⅰ)】から..調べたい項目をチョイスして頂ければと思います。


その他..まだ未記載で..教えて欲しい事項等ございましたら!..【メールフォーム】or【掲示板 BBS】から..御連絡頂ければ..
後程..改めて..ご連絡/ご報告させて頂きます。(ブログ記事に..質問等のコメントを入れて頂くのも..大歓迎です♪)


偶に相談をさせて頂くのは「有料ですか?無料ですか?」って質問を頂きますけど..当然!無料です。
獣医師の方で..有料でやってる方も居ますが..私は獣医師でもないし..アドバイス/指導をして..「参考になりました」とか...
「問題が解決しました」とか「アドバイスのお蔭で治療にも成功しました」等などのお返事を頂けた際の喜びが..私の収益です。


画像
【 金魚飼育~治療 (相談/質問) メールフォーム 】へ

画像
【 金魚飼育~治療 (相談/質問) 掲示板 (BBS) 】へ

画像
【携帯からの検索専用記事】へ


【スカイプ】を導入されてる方は..「スカイプ電話orスカイプチャット」のどちらでも..ご質問や..ご相談にも対応いたします!
「スカイプコード = kazupapa-net」


このブログは..基本的に..リンクフリーですが..ペット関係全般の方の..「相互リンク」も大歓迎です♪
ご希望があれば..「メールフォーム」でも..「掲示板」でも..「コメント」でも構いません!..ご遠慮なく!ご一報下さいませ。


宜しければ..【本館】にも..遊びに来て下さいね♪^_^
          
【かずぴぃ~金魚の館 (+α 磯釣り)本館ブログへ!!

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : 金魚飼育

コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


Re: ケビンママさん。

ケビンママさん..こんちわぁ~♪^o^ノ

でしょでしょぉ~~~^◇^/
もぅオジサン..梱包を開けた瞬間!ビックラこきましたよぉ~@o@;スゲェ~

それなんですよねぇ~^▽^;アハッ
金魚と思ってしまうと..切るに切れなくて..食べるのも惜しいような!?^o^;ニャハッ
でもでも!..折角頂戴した逸品ですし..傷まない内に美味しく頂かせていただかないとね♪(b^-゚)
GLOOMY・Lちゃんにも失礼ですもんね♪(^_-)b

ママさんも..ワンコの蒲鉾を頂いたら..食べれないでしょ!^□^;テヘヘェ~

うわぁすごい!
さて・・・この金魚かまぼこ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
kazu-papaさんに食べることが出来るのかなぁ?
デキナイダロウナァ・・・( ̄m ̄* )♪

な~んちゃって(笑)
この金魚かまぼこちゃんは食べられることが使命!
金魚ちゃんの幸せを願って食べちゃってネ♪

Re: GLOOMY・L さん。

Gぴょん♡..こんちんわぁ~♪^o^ノ

イッヒッヒィ~~~^m^;
ダディ~と..な・い・しょ!の会話してたのらぁ~^O^;エヘッ
そうなんよ!..お芋さんまで一緒で!..なんだか強い繋がりを感じるよ~♪^◇^v

あぁぁぁアカン!^^
Gぴょんに芋食べさせたら..屁りコプターになって!
毒ガスを撒き散らすやん!(爆^▽^爆)ギャハハァ~

うんうん!..水槽に引越ししてた当歳魚ちゃん...
調子悪い感じもなくて..なんだか?淋しそうに見えたし..戻してみたんだけど...
やっぱ!今まで一緒に居た兄弟達が..急に居なくなったから..淋しかったんやろなぁ。
舟に戻した後は..活き活きしてる感じだし..兄弟達の後をついて回ってるもん♪(=^o^=)
金魚達にも..友情&家族愛があるんだなぁ~と..改めて感じたにょぉ~♪(^_^)b

オィオィ!^◇^/ ボケが始ったあるか!?^□^;ヒャハッ
そぅそぅ!^^ 蓋を開けた瞬間・・・引き出物?って感じの豪華さにビックラこいたよ~^O^;アハッ
昨日も晩ご飯で食べたよん♪(^o^)v
あとは..鯛(金魚)の蒲鉾だけ残ってるんやけど...
金魚を切るみたいで...切れねぇ~~~>o<;
どうやって食べよう?..ペロペロ舐めながら食べようか?^▽^;ニャハッ
溶けんっちゅぅねん!(爆^□^汗)ブハッ

あっそっかぁ~!(^_-)b チンして温めたら..また風味が増して美味しいやろね!(o^-')b
鯛の蒲鉾を食べる時は..チィ~ン!してみよう~っと!(^o^)b

なになに!何を仰るべっぴんしゃん!^◇^/
こちらこそ!..ウチの出来の悪い子達のために...
こんな豪華なものを頂いちゃって恐縮ものだよぅ~^。^;アセアセ
家族たちも..ビックリしてたよ!@o@;...「アンタ!どんな金魚を送ったの!?」って!^o^;

ほんと!..「金魚と金魚が繋ぐ友情&心の輪」♪♪♪
ぱぴぃ~も..良い友に囲まれて幸せを感じるよ~♪(♡^o^♡)
この心の輪を..末永く大事にして行きたいよねぇ~♪(^o^)b

Re: SPINさん。

すっぴんちゃん...んっ?^o^;ニャハッ
もとい!..SPINちゃん..こにゃにゃちわぁ~♪^O^ノ
超お久しぶりぃ~^◇^/

かなり更新が止まってたんで心配してましたけど..元気そうで良かった~(*^。^*)
なななななっ..なんとなぁ~^0^/
安室ちゃんのライブに行ってたんですか!良いなぁ~~~(=^o^=)
そぅそぅ!沖縄での20周年ライブ..中止になってたもんね!(b^-゚)
うぅ~~(;_;) 奈美恵ちゃん泣いてたんだぁ~
うんうん!..パパも最近..涙腺が緩んでるから..もらい泣きしてたかも!?(;。;)

今回は何か買ってきたんですか?ライブ当日限定の物とか?!^^
買ってきてたら..また記事にでもアップして見せてくださいねぇ~(^o^)b

最近はコマーシャルの奈美恵ちゃんにメロメロの..パパれしたぁ~^▽^;キャハッ

ぱぴたぁ~んv-10

こんばんちゃろちゃろ~v-415

なになに~v-364v-362まぁたぱぴたんとだでぃちゃんばっかし秘密の秘密~v-412ワタチの大好物のお芋さんまで一緒なんてv-354

ムッキ~~~~!!!!!

おいもさん~~~~~~~~!!って・・・そっちかい・・・

当歳魚ちびちゃん、舟に戻ったのれすね~v-398やっぱり金魚ちゃんにもちゃあんと愛情、友情、家族愛、あるのれすよね~v-406わかるな~v-411
病気になったとき、一人ぼっちより、みんなの見えるところに治療用水槽置いたりしたら、がぜん元気になってきたり・・・ヒトミ様の時、改めて実感したしv-353
ちびちゃん、よかったにゃ~いv-344

およよ・・・??それは富山名物造り蒲鉾ではあぁりませんかv-315

って・・ワタチやぁんv-8

てか、こんなデザインやったんやぁ~v-392注文する時、鯛(ウチラにとっては金魚や!!てかそれを狙ってたけど(笑))の見本はあったのだけど、季節蒲鉾のデザインが用意してなくて、「秋なので、もみじとウサギになります。」としか聞いてなかったのら~v-356造り蒲鉾って本来、祝い事や結婚式の引き出物とかに送られてるものなので、本当はウサギちゃんの蒲鉾は「祝」て字だったのだけど、祝いじゃぁないし(笑)ちなみに、わさび醤油の他にも少しチンしても、細かく刻んでチャーハンに混ぜてもおいしいよ~v-411

金魚(鯛)蒲鉾、確かに・・・切る時は裏返してでないと可哀想で切れないかも~v-391

あと・・・ホントにあんなに愛情にあふれた金魚ちゃん、アリガトウなのだv-344

感動でワタチもナミダナノダァ~v-364金魚の輪、金魚の繋がり、心の仲間v-353だでぃちゃんまで泣かしちゃったよ~v-8

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

かまぼこのてんぷら好きです((*´ω`*))ニャ

ご無沙汰してますお元気ですか?((*´ω`*))ニャ
土曜に奈美恵ちゃんの初日ライブ行って来ましたよ~♪
もうもう・・・
今迄いった中で一番最高でした・・・キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!
20周年の一日だけの沖縄ライブが中止になったから
今回のドームツアーでゎ20周年記念で古い唄と新しい唄・・・
あわせて30曲熱唱してくれました(*ノωノ)ポッ
CAN YOU CELEBRATE?でゎ奈美恵ちゃんが涙を流して・・・
一緒に泣きました・・・。゚・(o´PД`q) エーン・・・
もうもうほんとによかったですよ~♪
カズパパさんも一緒にいってたら感動して泣いたはず~(((uдu*)ゥンゥン
ってブログでゎないコメで(o´д人))゚+.スミマセン・・・
報告したくて~(*ノω`*)テヘ

Re: マッシュパパ さん。

ダディ~..こんにちわぁ~♪^o^ノ

どっひゃぁ~@o@;
今コメレス書いて送信したら消えたぁ~@o@; なので..二回目~^o^;アヒャッ

ウォ~~~心の友よ~~~^◇^/
昨夜からお互い共感しまくりぃ~の..興奮しまくりぃ~^O^/キャハッ
Gぴょんが聞いたら「なになに?男二人で興奮してるの?」って言うでしょうね!^^
秘密だもんねぇ~(^o^)b
Gぴょんが想像してるような..ダディ~と妖しい関係になってるんじゃないよ!(爆^□^爆)ニャハハァ~

ダディ~!聞いて聞いて!(^o^)b
ダディ~んちは..焼き芋だったでしょ!(^_^)b
なんと!こんな偶然もあるのか?..ウチも嫁が職場の方からサツマイモを沢山頂いてきて!^^
焼き芋じゃないけど..蒸かし芋を大量に蒸かしてたんですよ!\^O^/ マジにマジに!!
金魚から生活の一部まで似てくるって!..やっぱ!心から繋がる友だぁ~ v^◇^/イェ~~ィ
若しかしたら?前世は兄弟だったのかも~!?(^o^)b

おチビらんちゅう♪..そぅなんですよ~^。^;
調子が悪そうな感じもなく..仲が悪い感じもなくて...
餌を食べる時も..他の子達が食べた後に..一人で食べに行ってるし..^_^;
単に..今まで一緒に居た兄弟が居なくなったのと..環境が大きく変わったために...
ちょっとストレス的になってて..余計に馴染めずに居るのかなぁ?って思ったもんですから...
それで舟に戻してみたんですけど..そしたらヤッパリ!淋しかったんでしょうねぇ。(^_-)b
兄弟達の後ろを付いて回ってるし..餌も一緒に食べてました♪(o^-^o)

らんちゅうの横見も楽しみたかったけど..^^;
ここは!金魚の気持ち&友情&家族愛に..体調が優先ですよね!(b^-゚)

Gぴょんからの贈り物♪..ほんと!凄過ぎてビックリしちゃいました!@o@/
ウチの出来の悪い子達を貰ってくれて...
Gぴょんが喜んでくれてる顔を想像するだけで嬉しくて幸せなのに..(o^-^o)
しかも!..受注生産の超立派で豪華な蒲鉾さんですもの!\^O^/
梱包を開けて..ビックリしたのと..感動でウルウルとしちゃいました。(;_;)

ほんと!「金魚と金魚が繋ぐ..素敵な出会いに..誠の友情&心の繋がりと輪♪」
この心の友の輪を..末永く大切にして行きたいですよね~♪(b^-゚)

Re: ママいっこ。さん。

いっこちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

おぉっ!..こっちのブログには初とちゃうのん!?^o^;ニャハハァ~
こっちにも..ありがとねん♪(^_-)v

そうでしょぉ~(^o^)b
凄い豪華な蒲鉾♪で...
何が届いたのかと..開けてビックリしましたよ~@o@;
富山って..蒲鉾の名産地でもあるんですね!(^_^)b
流石に味も..プリプリ感も凄く良くて美味しかったですよ~(o^-')b

そぅなんよねぇ~^^;
鯛がどうしても金魚に見えて!^。^; 食べるのがオシイような!?^o^;
でも折角送ってくれたんですし..新鮮な内に美味しく頂かないとね♪(b^-゚)
昨夜は食べなかったけど..今夜はまた食べよう~っと!(^o^)/
でも鯛は最後にね!(^o^)b アハッ

おぉ~ 心の友~!!!!
もう今日は 叫びたい気持ちで いっぱいの だでぃッス^^(笑)
なははは 少し さきほどから興奮ぎみ ムッハ~♪
ねっ♪ ぱぴ~^^

おこんばんは~♪♪
金魚馬鹿は ここ和歌山に存在してます
うぁ たぶん 私 焼き芋 食べてて そして午後からも
たぶん同時刻 似たような事を金魚を眺めながら思っていました
私たち これ心までリンクしてますね^^なはははは♪
しかし また明日から すんごく冷えるみたいですので
お互い 金魚管理と そして自分たちの体調も 気を付けましょうね^^

やっぱ ぱぴ~ところも!馴染めんかったりする子います???
私も120㎝水槽の日本オランダで そんな光景があったので
外に戻しましたが 今 めっちゃ みんなと泳いでます
いっしゅん体調不良かな って思ったりしたり でも次の日には元気にみんなと泳いでいたし
金魚って ほんと まだまだわからない事 いっぱいあります^^
金魚の友情かな♪

って ぱぴ~ すごい!! それ受注生産ですか!
Gちん カッコイー♪
あっ また うるって来た!涙腺 弱まった!!
やっぱ この金魚の輪より始まった この人間のお付き合い
これが これが あ~!!ぱぴ~ もう感無量で言葉にできないです
私 見ていて感動です^^
まさに 今日のテーマの後の この記事!
私 今日は叫びたい次は 涙が溢れそうで この金魚の輪を そして出会い
この喜びに 私は 今日は ぐっすりと 良い夢が見れそうです^^


おお~!立派な美味しそうなかまぼこ♪
なんだか金魚にも見えて食べるのが可愛そうな・・^^
でも、美味しいうちに食べてあげてね~^^






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ