【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承 【 親父の命日 / 汚ギャル&汚嫁! 】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 11月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【 親父の命日 / 汚ギャル&汚嫁! 】

今日 5月10日は..親父の命日。

朝一番..子供達が登校する前に..家族揃ってお墓参りにも行ってきました。
月日の経つのは早いですね..もぅ14年も経つのかぁ。

親父の最期は..好きなビールも飲めなかったので...
時々..仏壇にも祭ってるんだけど...
今回..試しにコレを買って祭って..私も昨夜..試飲してみました。(^_-)b



【 Asahi? SUPER “DRY”? ドライブラック 】

12-5-10-1.JPG


普通の SUPER DRY と比較すると...
ヤッパ!..黒ビールですね!甘いです!^^;

口当たり的に..あまり飲めない..女性向のような感じもしますね。^_^;




そんなこんなで..話は変わりますけど..^o^;


一昨日から今日に掛けて...
家の中の片付けと..掃除機掛けを行いました!(^_-)v

1日で..家全体を..済ませたかったんだけど...
何せこの体ですから!..身体的/体力的に無理があったのと..>_-;
約2ヶ月くらい掃除も..片付けもしてなかったもんだから!
めっちゃ!汚い汚い!>o<;
そんなこともあって..1日で処理するのは無理だったので...
3日間に分割して行いました。(^_^)v

1日目は..1階全体を..なんとか済ませて...
2日目には..2階の..自分の部屋と..娘の部屋!
3日目の今日は..最悪の汚さの..嫁の部屋! ̄へ ̄x

ウチの娘と嫁!...汚ギャルと..汚嫁!..片付けられない症候群!
娘も..似なくて良いところが似てしまって!..困ったもんだわ!▼_▼メ
1つの部屋を片付けて..掃除機掛けまで済ませるのに..2時間!◎o◎;
もぅ..オッサン!...クッタクタですわぁ~>o<;

救いは..息子が最近少し..綺麗好きになってきたことかな!?(o^-')v
息子の部屋は1階なんだけど..時々自分で掃除機掛けもしてるようだし...
片付け/整理整頓もやるようになってきたので..簡単な掃除で済みます♪(o^-')b

そんなこんなで・・・
次ぎの..掃除機掛け&片付けは..また何時になるやら?!^_^;


関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

> とらすけさん♪

こんばんは♪^o^v

ご主人のお父様も..5月3日が命日になるんですね。
享年も良く似てますね。^_^;

私も親父の年まで生きられれば良いとは思ってるんだけど...
親父の人生と..私の人生...
色々と出来事や病気のことなど..照らし合せてみれば...
何かと重なることも多くて!
取り敢えずは..満69歳(享年70歳)が目標ですね。^^;

掃除は疲れるよねぇ~^o^;
掃除直後は..綺麗になったなぁ~って思うんだけど...
既に!嫁と娘の部屋は..ガチャガチャになってます!@o@/
ダメダコリャァ~~~って感じです。^へ^;

掃除も..私がしなければ誰もしないし...
部屋に入らさせてくれなくなると...
完全に!ゴミ屋敷化しちゃうだろぅなぁ~>o<;

ありがとぅ~^O^/
また日曜日くらいには..屋外舟の水換えかな?^□^;
稚魚達が..もう少し成長してくれると...
管理も楽になってくるんですけどね。
もぅ少しの辛抱かな?^o^;

No title

お父様の命日だったんですね
うちも、5月3日が主人の父の命日享年69歳でした
20年?ですかね

私の両親は健在ですが、父も祖父の年齢を超えるかが目安だったみたいです(無事に超えましたが)
主人も父親の69歳を目安みたいな事を言ってます

大掃除お疲れさまでした
うちも整理整頓やってますよ~
綺麗になるとスッキリして気持ちいいですよね
でも、中々お尻?腰が重たくて(実際に(笑))

ご家族中が宜しいですね
私の場合は、母に入られるのが嫌でしたね
パパさんが掃除をしてくれるから大丈夫って思っていたりして

金魚ちゃんたちに掃除に無理をなさらない様に

No title

> GLOOMY・L さん♪

こんばんは♪^o^v

うん!..呼び名は何でも良いですよ~^^
なんでしたら..オッサンでも..爺でも!(笑)^◇^;

そぅですねぇ..親父は享年70歳でした。
どうだろぅ?..親父の年まで生きられれば良いけど...
あまり長生きしてボケるのも嫌だし..^^;

ありがとうございまぁ~っす♪^O^/
ウチは性のことでもなんでもオープンな主義なので!(^_-)v
あまり隠し事もないから..各人の部屋に入るのも..何も言わないですねぇ。^^

それに..息子が中3で..娘が小6だから..^o^
息子はこの先も何も言わないような気もするけど...
娘は中学生になったら...
次第と部屋には入らせてくれなくなるんじゃないかなぁ?^▽^;
そしたら..余計にゴミ屋敷(部屋)化しちゃいそうな!?^。^;

いやぁ~~~尊敬だなんて!^o^;ポリポリ
家族には..友達感覚で思われてるのかも?(笑^□^汗)

No title

かずぱぱ様☆(こちらだとその呼び名がいいかな(笑))

お父様のご命日だったのですね・・14年前だとずいぶんお若かったんですよね(;*;)
かずぱぱさんはお父様の分までめいっぱい長生きしなきゃですねっ♪

それに、3日間にわたる大掃除(笑)お疲れ様です!家族の部屋のお掃除されるとは・・・羨ましい(>v<)いいパパですね~☆私の部屋もお願いしたいくらいですっ(落)

娘さんや奥様、息子さんの部屋に自由に出入りできると言う事は、とても家族仲がいいのですね☆

うちはどうしてもパパを邪険に扱ってしまいますので(反省・・)ほんとうは大好きなんですけどね~!

家庭でのかずぱぱさんも・・尊敬で~す!!





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ