【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 (祝)入学♪^o^


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

(祝)入学♪^o^

今日も..いなぁー!










へぇ~へぇ~~~


へぇしゅん!..コリャァー

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









誰にも呼ばれてないけど・・・



ャジャジャジャァ~~~ン













ゃんでぇ~~すぅ!

main.jpg





今日..9日は...息子の!

中学校の..入学式でしたぁー!
ぴかぴか(新しい)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)





午前中は..小学校の入学式!

午後からは..中学校の入学式!って感じで!

小学校と..中学校の共に..入学する子供が居る・・・

家庭(保護者)に..市側が..配慮した感じになってました。
かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい





小学校の..卒業式当日は..晴天 晴れ だったけど・・・

今日の..中学校の入学式は...小雨 小雨 が降る天気。



まぁ.. 【雨降って地固まる】 とも言うし!

先ず先ずの..良いスタートだったんとちゃうかなぁ?
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




小学校の卒業式には..おっちゃんも出席したけど・・・

今日の入学式には..おっちゃんは..行かず!

嫁だけの出席でしたぁ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



帰ってきてから聞いたけど・・・

父親の来てたのは...3人くらいだったとか!

流石に!..中学になったら・・・

嫁だけ!って家が多いみたいやなぁ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



おっちゃんが子供の時も!

親父は..学校行事には..一切!来てくれた事は無かったし!


そんなもんやろ?!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ポリポリ



皆さんのご家庭では...夫婦揃って出席したのは?

小学校まで?...中学校まで?...高校も?

大学までは居らんやろぉ~?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






そんなこんなで!


入学式に出発する前に!..
パチリ!カメラ





ピッカのぅ~~1年生!


歌ってる場合か?るんるんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ギャハハァー


失礼しやしたぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







まだ..学ランに..着られてる感じやなぁ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



まぁ..直ぐに!..背も伸びて!

この学ランも..小さくなるんやろけどなぁ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





鬼嫁と..2Shot!
左斜め下 右斜め下
10-4-9-1-2.jpg


10-4-9-2-2.jpg


10-4-9-3-2.jpg



中学のクラブ活動は..卓球部に入るとか言うてるけど?

続くんやろか?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




勉強も!頑張ってもらわんとイカンけど・・・

スポーツも!...
恋愛も!..頑張れやぁー!

手(グー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ 友ちゃん…へ
いらっしゃい♪

ありがとう~♪^o^
あのカバン!..大きいだろ!(^O^)
ほなけど..みんなあの大きさらしいんよなぁ^^;
教科書や..クラブの道具とか..体操着も!
みんな一発に入れるんやって!^^;

ほぅだろぅ~^^
大体..嫁ハンばっかりやし!
男親が来とるところは..ほんま!少ないもんなぁ^^;
おっちゃんも..行くん嫌わ!って言よったんやけど・・・
嫁が..何かと喧しいけん!(爆)^O^;

No title

入学おめでとう!
カバンがすごく大きく見えて、初々しいなー^^
部活頑張って友達たくさん作って、楽しい中学生活送れるように祈ってるよ♪

うちのあたりも保育所から母親だけっていうんが多いなー。
行こうっていうても、目立つけんいやじゃーって行かんかったわ^^;

No title

◆ 優さん…へ
いらっしゃい♪

有難うございます♪^_^

そうでしょ!^^;
あまり..父親って!行かないですよねぇ^^;
パパちゃんも!..保育所から小学校まで、
卒業式だけは出席したけど・・・
父親が来てる家庭は・・ほんの少しだけだったですもん!^^
なんか?照れくさいと言うか?^o^;

そうなんですよぅ!^^
卓球部に入るとは言うてますけど・・・
また、気が変わるかもしれないし?^^;
身長も、6年生の2学期からすれば・・・
6cmくらい伸びてるので!
パパを抜くのも・・・時間の問題じゃないかなぁ?^^;

No title

息子さん!ご入学おめでとうございますっ!!
中学かぁ・・・懐かしい(遠い目)

私の頃は、幼稚園も小学校も母親のみ!が普通だったので、まして中学に父が来るというのはありませんでしたねぇ。
でもバナナ主人さんのところでも拝見しましたが、近年は小学校に父親が来てくれるという事のようで、素敵です♪

卓球頑張って、ぐんぐん成長してくれるといいですね~♪♪

No title

◆ ピーチさん…へ
いらっしゃい♪

有難うございます♪^_^
小学校では..色々と有りましたけど・・・
元気に!・・・少しだけ!大人の仲間入りですかね?^^;

えっ!^O^;
ピーチさんも!..鬼嫁と言われてるんですか?^O^;
意外や意外!^o^;ニャハハァー

中学になったら..男親が来るのも・・・
回りから見られたら..恥かしがるかな?って思ったのもあるし・・・
パパの中学校に入学する時でも・・そう思ってたし^^
今回は..出席するのを控えました^^;

息子は..段々と男になって行くのは..父親としては嬉しいけど・・・
娘の場合は・・・いつまでも可愛い..お父さん子で居て欲しいけど・・・
女の子の場合は・・・変わっちゃうんでしょうねぇ^。^;
それが..考えただけでも・・淋しいなぁ;_;~~

No title

  おめでとうございます!

 本当にピカピカで 素敵なことが

いっぱい待ってて ひとつ ひとつ

今のピカピカが深みのあるピカピカに

なっていくのでしょうね!

我が家も鬼嫁の私しか学校の行事行きませんでしたよ

ご夫婦で来られてたのは2・3人でしたねぇ

PaPaさんのお子さんだから

   きっと 絶対!

学業もクラブも両立されて楽しく3年間を過ごせれますよ

   彼女もね・・・!

  楽しみですね!

これから大人の男性になって行かれるのですね

 子供の成長ほど嬉しいことないし

でも・・・巣立って行くもの・・・

ちょっぴり 寂しいものです・・・

 おめでとうございます! 

 

  



No title

◆ あやねちゃん…へ
いらっしゃい♪

ありがとう~~♪^_^
んっ?..まぁ体調もあまり良くないのもあるけど・・・
中学の入学式には、父親はあまり出席しないって聞いてたし!^^;
息子も、入学式は・・・
来ても来なくても、どっちでもエエよ!って言うし!^^;

嫁?・・・どこが?(爆)^O^;
独身の時は・・・まぁ綺麗系やったけど・・・
もぅ..年やしなぁ!^^;

うちの悪ガキも!..喧嘩するくらいの気迫があったらエエんやけど・・・
内弁慶やからなぁ^^;
中学は、3校の小学校から集まってくるし!
小5の時みたいに・・いじめられることが無かったらエエんやけど・・・

彼女は!・・楽しみやなぁ^^
意外と!結構モテるし!(汗^o^汗)

No title

ご入学おめでとうございます。
清々しいですな~。パパさんは体調悪かったの?
残念だね。行けたらよかったのにね。
奥さん相変わらずおキレイで。羨ましいです。
うちの息子も中学のとき卓球部だったよ。副部長で。
部長と気が合わなくていつも胸ぐらつかみ合ってケンカしてたみたいだけど。笑
部長は意地悪だったから後輩たちは息子になついてたらしいです。
子供の成長は楽しみだよね。これから楽しいことも辛いこともあるだろうけど
家族みんなでがんばってねー。きっと彼女はすぐできると思いますよ。
恋愛もいっぱいしないとね~。





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ