【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 お迎えが来てたんか???


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

お迎えが来てたんか???

どっ..うも!
手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)












またまた..ご無沙汰でした!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)













ゃん..でぇ~す!

kamesen.gif







先日の..日曜日(3月28日)の出来事なんやけど・・・




三途の川...渡りかけました!
モバQがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)







家族も全員..買い物に出掛けた直後で・・・

家には..誰も居ず!


おっちゃん一人。





その後..病院にも行ってないから・・・

原因は..分からんのやけど・・・
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




体調も..思わしくなかったから・・・

部屋で..横になってた時に・・・



突然!..心臓の鼓動が弱くなる感じがして・・・

呼吸も..苦しくなってきて・・・

全身の力が抜けて行って・・・

意識が遠のく中..憶えてるのは・・・


全身..冷や汗のような汗が..噴出してきたこと!


そして...


「あぁー..このまま死ぬんかなぁ?」..って考えてたこと!




そして..そして・・・


どのくらいの時間..意識を失ってたのかは..分からんけど・・・

多分..1時間くらいやないかと思うんやけど・・・?

気がついたんよね。

意識が無い間に..夢みたいな感じで・・・

真っ白な中を..歩いてる自分が居たことを..憶えてるんやけど・・・

これって?...あの世へ行きかけてたんかなぁ?
がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)






そやけど..この症状は・・・何なんやろ?





アレルギーの・・・

アナフィラキシーショックの..症状にも似てるけど

禁止されてる食品は..口にしてないし!

アナフィラキシー特有の・・・

湿疹や..全身が浮腫むって..症状は無かったし!

アナフィラキシーだったら...自分でも分かるし!





それか?

血圧が..元々..低いから!

(上=80~90/下=50~60)

この影響やろか???

急激に!..血圧が下がったんやろか?





それか?

体調も悪い日が続いてたから・・・

鎮痛薬も..4~5時間おきに飲んでたし!

痛みで..眠れない日も続いてたから・・・

安定剤服用の..し過ぎかなぁ?





それか?

心臓や..脳に..何か?異常があるんやろか?


その後..今日までは..何も無いんやけどね。





ひとつ!気になることは・・・





その前の日に・・・

変な夢を見てたんよね!



夢っていうのが...詳しくは憶えてないんやけど・・・

病院に行ってて・・・

「余命..数ヶ月を宣告される夢!!」

それだけを..憶えてて・・・

この夢を見たのが...朝方!

朝方に見る夢は!・・・「正夢」 とか言うし!





しばらく..多臓器の検査もしてないし!

検査したら...ヤバイところも..あるかもなぁ?

あっても..おかしくはない身体やし!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





なんか?..知りたい様な?..知りたくない様な?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

















yo-r1.jpg


しかも!..28日は・・・

親父の誕生日!

迎えに来てたんかなぁ?

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



モバQ end モバQ end モバQ end モバQ end モバQ end モバQ end モバQ end モバQ



Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ 友ちゃん…へ
いらっしゃい♪

ガハハァー^O^;
今度の通院日に、腫瘍マーカーも含めて!
色々検査してみるわぁ^^;
多分?・・血圧の急激なダウンとちゃうかなぁ?って思うんやけどな^^;

30年っちゅうたら・・・76歳でぇー^^;
ほれは難しいわぁー^o^;

No title

えらい事になっとったんやなー。
この症状は何やろ?とか考えるより、はよ病院いかんと!

検査で悪い結果が出たらどうしようって不安もわかるけど、自分だけの命でないんでよ。

心配せんでもまだ30年はいけるよ^^

No title

◆ あやねちゃん…へ
いらっしゃい♪

なんとか・・生きてるでぇ~^^;
マジ!..このまま逝くんやぁ..って思ったわぁ+_*
不思議と・・恐怖心は無かったんよなぁ。。
ふわふわして!..気持ち良かった様な?^^;

まぁ..下の娘が結婚するまでは・・・出来たら?
孫を抱くまでは・・生きていたいけどなぁ^^;
どこまでもつか?この身体!?

No title

ひゃぁ~。こりゃまた貴重な体験されましたな~。
三途の川を渡るなんて、そうそう滅多に体験できるものではありまへんで~。

でもよかった~。生き返って!!

うちの母もよく亡くなった人が夢に現れて、
しきりに、おいでおいでされたことあったらしいですが。
あのとき付いて行ったら死んでたかもしれないって
言ってました。
きっとお父さんが心配して来てくれたのかもね。

まだまだ死なれまへんよ。
可愛いお子ちゃんたち残して行っちゃ。
奥さんだって普段は怖いかもしれないけど
悲しむに決まってるしね^^

でもさ、三途の川って気持ちイイとか言いますよね?
死にたくないけど三途の川体験はちょっとしてみたい気もしないでもない(笑)

お大事にしてね♪

No title

◆ ピーチさん…へ
いらっしゃい♪

暖かなお心遣い♪..有難うございます♪^_^

出来ることなら・・・孫の顔を見てから逝きたいですねぇ^^;

親父から「無理するな!」のお仕置きだったのでしょうかねぇ?(汗^^汗)

うん!^^;
次の通院日に、血液検査から・・色んな検査を!
久しぶりにしてみます!^^;
腫瘍マーカー検査も!..しばらくしてないし!^^;
なんか?..そのまま入院を宣告されるかも?^^;

薬も..飲み過ぎたらいけないことは解ってはいるんだけど・・・
痛みに負けて・・・ついつい!飲んじゃうんですよね。+_*;
私も、色んな薬を一度に沢山飲むから・・その副作用もあるでしょうねぇ。>_<;

ピーチさんも!・・・ご自愛下さいね♪^_^

No title

 こんにちは
タイトル見て すぐ飛んできました!
 大変でしたねぇ
   
   でも! でも! でも!
 絶対! 絶対! 絶対!

  お迎えはまだまだ来ませんよ!!!

この季節は病人には辛い時です
 私もね
体調が悪いのに かわいい金魚ちゃん達の
おうちお掃除したり
アフロちゃんの件もあったから
 大体 安静にしなくちゃいけないのにぃ~!

お父様がお仕置きしに来てくれたのですよ

 今さら恐がっても まな板のタイ(鯉じゃないよ)
今すぐ 病院に行って下さい!
 お願いだから!

今さら恐がっても と 言ってたけども
すご~く 気持ちわかります。
  でも! 分かるけども! でも!
行って! 病院に! お願い!
 教えて下さった (お仕置きを・・・)
お父様に感謝して  ね
 愛するご家族のために!
PaPaさんを愛してるみんなのために!

 私も鎮痛剤&安定剤&睡眠剤など
毎日 毎日 お世話になっているよ
それなしでは・・・

 とにかく
  お迎えはま~だ ず~っと先で~す!
神様がPaPaさんは来てほしくないって
 言ってるもの  ね!

自分しか病気の苦しみ分からないし
自分しか病気と闘うこと出来ないし
自分しか自分を大切にすること出来ないもの

病名は違うけども
病気と闘っている私だから
 痛いほど 少しは気持ちが分かるの
ごめんなさいね
 分かるなんて偉そうな事言って
だって!だって!
 とっても!とっても!
心配なんだもの!
 PaPaさんは私より若いのよ!
くれぐれもお身体ご自愛下さいますように!
 お祈りしております。

  長々とすみません!
失言もろもろお許し下さいませ。 
 





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ