【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承 (祝)卒業。


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 11月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

(祝)卒業。

度!








今日は..

息子(小学校)の..卒業式でした。




午前中は..天気も良く 晴れ 

良い卒業式になりました。
るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん




でも..体育館は..かったぁー  >_<






いつも..参観日とかは・・・

「絶対!来るな!」って言う息子が・・珍しく!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


「卒業式は..来て欲しい!」..って言うもんだから!



..今日は行ってきました。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





卒業式は..写真や..ビデオ撮影は・・・

NG!って言ってたのに・・・

始まってみれば!

あちらこちらで・・フラッシュ カメラ が光るし!



「おっ?..撮って良いんか?」..って!

嫁と..ヒソヒソ話!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



スーツのポケットには..デジカメは入れてたから!



「えぇーぃ!..撮ったれぇー!」

key-2.JPG

..ってことになり・・・



写したけど・・・

後ろの方だったから...

おっちゃんの...安物のコンデジでは・・・

ピントが..前の在校生の頭に合ってしまったりで!

綺麗に..撮れんかったわぁー


あらぁ~


rerere.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



DSC09124.JPG



そして..そして!!

式も終わって..卒業生退場の時!





おぉぉぉぉーーー!..子!

いとるしぃ~
もうやだ~(悲しい顔)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



女の子は..数人泣いてたけど・・・

男の子で泣いてたのは...おっちゃんちの..息子だけぇ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



その姿を見て..おっちゃんも!

ウルウル もうやだ~(悲しい顔) しかけてしもて!...なかったぁー!

もぅちょっとで・・・もらい泣きしてしまうところやったわ~

年とってから..涙腺が..緩くなっとるんよなぁ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


嫁は もうやだ~(悲しい顔) 泣いてたけどな!

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





そんなこんなで!

今度は..運動場に出て・・・見送り!

そして..そして!

見送りパレードの後は・・・

あの子・・この子と...記念撮影会!カメラ
わーい(嬉しい顔)


おっちゃんだけでも・・・30枚撮ったから・・・

この更新後...プリントアウトの予定。

嫁は..それ以上に沢山..撮ったんとちゃうかなぁ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




とりあえず!..A組の集合写真だけ~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

青の目隠しが・・息子!わーい(嬉しい顔)

DSC09128-2.JPG


の卒業は・・3年後かぁ~!



息子の卒業式に出たから・・・

娘の卒業式にも出席せんと!

イブイ 言われるやろなぁ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)













sam11-2.GIF





さぁ!...4月からは・・・中学生ぴかぴか(新しい)


なにやら?...卓球部 テニス に入るとか言うとるわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


まぁ..なんでもエエわ!・・続いてくれたら!
わーい(嬉しい顔)




そやけど・・・

親友だった子..2人は・・・お受験~合格して!

中高一貫の・・中学校に行ってしまうし!




中学校は...

3つの小学校が・・ひとつの中学校に集まるし!

イジメとかに遭わずに!

また..新たな親友が..沢山できてくれたら..エエんやけどなぁ。

小5の時の..イジメのことがあるから・・・

ちょっと!..気がかりなんよなぁ。。


sam01.gif




それと!..新しい彼女も!..見つけんとなぁ。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今度は..どんな可愛い彼女を連れてくるんやろ?



みやのぅ~~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

gyahahaha.gif








ほんじゃ!..今日はこの辺で!






じゃぁ!..ったねぇ~~~










ァ~ィバァ~~ィ


papa.gif




ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ 友ちゃん…へ
いらっしゃい♪

ありがとう~♪^_^
さぁ!それよ!(笑^o^汗)
まさか?..泣くとは思わんかったわぁ^^;

それよなぁ!
おっちゃんも!..ウルッ!ってきたけど・・・
必死で!堪えたわだぁー(爆)^o^

おぉーぃ!^O^
まだ..そこまで鈍ぅ~になっとれへんわぁー(爆)^^;

中学校!・・連れが、富東の中高一貫に合格してしもたもんやけん!..離れてまうんよ!
ほなけん!..また、イジメがあったとしたら・・・
困ったなぁ!って思いよんよ!+o+
小学校の..5年の時の担任の先生も..それを心配してくれよったんよ。
優し過ぎるんも・・考えもんやわ!^^;
家では、弁慶なんやけどなぁ^o^

No title

卒業おめでとう!
息子さん泣いとったんやな。

うちの息子も小学校の卒業式は泣いとったんやけど、我が子の泣く姿ってたまらんよな。

え!おっちゃん泣かんかったん?
年とって涙が出てるのに気がつかんかっただけちゃうん^^

兄ちゃん、中学校でも頑張りよー!
小学校より面白いよー♪

No title

◆ あやねちゃん…へ
いらっしゃい♪

ありがとう♪^o^
あやねちゃんちの子供も!・・もぅそんな大きな子が居るんやねぇ♪
やっぱ!・・・年齢詐称疑惑?(爆)^O^;

泣かへんわぁ~~ぃ!^O^;
ちょっとヤバかったけど!^^;

何でもオープンにはしとるけど・・・
これから、また!反抗期に入るやろし!
その内・・口も利いてくれんようになるんとちゃうかなぁ?^^;

ウチの子達は・・イジメをする側のタイプではないと思うけど・・以前の様に、イジメられるのが心配なんよなぁ。。
気が優し過ぎるのも・・ちょっと考えもんかなぁ?^^;
そりゃ!何かあった時には!
短気なおっちゃんやから!^^;
直ぐに!飛んで行くよぅ~~~(笑^O^汗)

No title

◆ ピーチさん…へ
いらっしゃい♪

有難うございます♪^_^

ウチの息子も、小5の時に・・イジメに遭って!
一時期、どうなることやら?と心配もしましたけど・・・
なんとか!乗り切ってくれました。^^;

ピーチさんちのお嬢さんは・・・
もぅ高校卒業なんですね。
ご卒業・・おめでとうございます♪

ウチも早く!・・一端の社会人になってほしいです^^;
そこまで、父ちゃんは生きてられるか?分からないけど^^;

まぁ..なんとか!
娘が成人になるまでは!って思ってるけど^^;
その前に!・・この身体を治して!
社会復帰したいと思ってます^_^
お互い・・頑張りましょうね♪

No title

息子ちゃん、ご卒業おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんか自分の長男のときのこと思い出して
写真見て涙出そうになったよ。
な~んだ!パパちゃん号泣するのかと思ってたのに(笑)残念だぁ!
泣いたら面白かったのにーーー(*^艸^*)
わたしなんて最初から最後まで号泣で都合悪かったわよ(爆)
一緒に行ったおババもオイオイ泣くしで(笑)
いや、それほど子供には不憫かけたっていう思いがあったからねぇ。
感極まるものがありましたのです。
でも息子は立派に成長し21歳になりました。
子供が大きくなるのはあっという間ですからね^^
そして親も年取るのはあっという間ですよー(笑)
パパちゃんとこは子供たち二人とも優しい子たちだし
パパちゃんも意思の疎通を大事にしているから
何か問題抱えるようなことがあっても大丈夫だと思うわ~!
親子の信頼関係がいざというとき物を言うと思うし。
家庭で和やかに生活できている子は学校でもイジメなんてしないしね。
なにかあったときは、いつでも飛んで行く勢いで見守ってあげてください^^
これからが楽しみだね息子ちゃんも娘ちゃんも!!

No title

 ご子息のご卒業
おめでとうございます!
 子供の成長は嬉しいですよね
その反面
 ちょぴり寂しくなったりしたり
中学生ですか
 男の子から男子に急になりますよ!
娘もそうでしたから
 小学生の時 いじめのも遭いました
先生方も心配してくださって
 送り出してくれました
その彼女も高校卒業して
 社会人になります
あっ!っという間に
 彼氏も出来ず
なんのための高校生活だったんだ
と いいましたよ!本当に!

 おめでとうございました(*^^)v
 





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ