【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 かなりお疲れモード^^; & 息子からのプレゼント


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • EM菌の次は..乳酸菌..そのまた次は..麹菌かい!(笑)
    色々と..次から次へと..阿漕なことばかり!..ちゃんちゃら可笑しいわ!🤣

    ( H 29年 09月 25日 )
----------------------------------
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

かなりお疲れモード^^; & 息子からのプレゼント

ミィ~















っとさん








ベな..っちゃん場れぇ~すぅ ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)










エロパワー全開!!

008.gif




ホンマは!

昨日・・3つの水槽を・・6時間掛かりでリセットしたためもあって

毎回の事なんだけど・・・かなり..ダウンモード!

今日は・・殆ど..横になって動けませんでした。



今日は..身体が・・思う様に動かせない状態だから

この別館の・・更新も..お休みしようかと思ってたんだけど

薬も少し効いてるので・・ちょっと簡単目に更新しちゃいます!わーい(嬉しい顔)・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




昨日・・頑張って掃除したから..水槽・・むっちゃ綺麗になりました!



60cm・・・和金水槽 & 琉金水槽
8-11-25-19 済.JPG


45cm・・チビ水槽
8-11-25-16.JPG


ヒーターも入れたから・・飼い主より快適な生活してるよなぁ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・もうやだ~(悲しい顔)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



ちょっと前になるんだけど

24日・・勤労感謝の日の・・振り替え休日に

息子が・・【あすたむらんど】..に行ってたんだけど

(写真は・・お借りしてきました)
031416.gif


お土産を買ってきてくれました わーい(嬉しい顔)揺れるハート

8-11-25-22.JPG

お父さんは・・釣り好きだから・・ルアー型のボールペンだそうです!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

8-11-25-23.JPG


しいよねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート


と・・妹(娘)には・・キーホルダーを買ってきてました。


そして・・・

・・っちゃんのたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

買い物をしたり・・お金を使った分の

レシートを・・ちゃんと貰ってきて

「これだけ使ったよ!」・・って説明してくれたんだよぅ!

いねぇ~
わーい(嬉しい顔)

(by-親バカわーい(嬉しい顔)手(チョキ))




何故・・親が一緒じゃなく・・「あすたむらんど」 に行ったかは・・


息子の・・大親友の..父親の会社(工場)が・・閉鎖して

急遽・・山口県岩国市に 転勤 になってしまって

その為に・・12月までしか徳島に居ないとのことで

23日から・・仲が良い..3人が・・その子の家に..お泊りして

次の日..24日に

その子の親が 思い出 にと・・引率して連れて行ってくれてました。


その他には..映画や・・ゲーセンに・・いろんな所に行って楽しみ・・

沢山の思い出をつくったみたいです。



息子は・・以前の..いじめに遭ってた事を

少々・・未だに..ひきずり傾向がある上に

今回の・・大親友の引越しが・・かなり悲しいみたいです。


でも・・電話や・・手紙でのやりとりは..

互いに・・欠かさずやる様に決めてる様です!



母親同士も仲が良かったので・・ウチの嫁も残念そうです。



旦那だけ・・単身赴任も考えたらしいのですが

やっぱり・・家族が離れ離れはダメと決めた様です。



そりゃぁそうだよね!!

家族は・・いつも一緒に居なきゃ!







あぁ・・・ちょっと身体も辛いので



今日は・・

このぐらいでしといたらぁ~
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



今日も最後まで..お付合い有り難うございますハートたち(複数ハート)

お帰りの前に..ランキングに応援を!

ヨロチクびぃ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

オヤジランキングは強敵出現で・・下降しちゃいました
もうやだ~(悲しい顔)

応援してねぇ~~黒ハート

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


                                。。。
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ oniちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

はぁ~ぃv^^;。。。ほんま疲れまちた^^;
そぅやなぁ!・・・oniちゃんとこは・・・5水槽もあるもんなぁ^^;
アハハッ^^;。。。最近は、旦那さんも手伝ってくれてるんやねぇ ^o^
しばらく・・・殿&姫の画像も出てないけど?・・・だいぶ大きくなってるんやろなぁ?
金魚達は?・・・どぅなってるの?・・・また画像でもアップしてなぁ♪

oniちゃんも!・・・寒いけど・・・変な温シップして火傷せん様に!^O^;
風邪もひかん様にねぇ =^_^=

No title

水槽リセットお疲れさんでちた
我が家の水槽5つのお掃除は
ちゃんとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・旦那と
分担してるから 少しラクになりまちたの
もちろん あたちうぱ水槽
まどっちも60cmやから大変やけど
かわいいうぱのためならば
えんやこらでつ
お体大事にしてくだたいよ
(-Д-)サムイネェになってきたから
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

そやねん^^v 勿体無ぁ~て使えんわぁ^^;
そやから・・・未だに袋に戻して仕舞っとるよ♪

けど・・・使っとらんかったら・・・なんで使ってくれんの?って言われるかも分からんなぁ^^;

ウチの息子は・・・口数少ないし・・・気を使い過ぎるし・・・あまり表に感情を表すタイプとちゃうから・・先生や・・その子の親も、そんだけ仲が良いとは知らんかったみたいやねんな!・・・冷静沈着やから損してる面も多いんやわぁ>_<

そやなぁ・・・電話や・・手紙の交換で、悩んだ時なんか・・・親に話し辛い事なんかを、励ましあって解決できたらエエんやけどなぁ。。
まぁ・・・また、中学校に行ったら、他の3校が集結するし、違う親友もできることを期待するわぁ♪

ありがとなぁ^^;
まだ、調子はあまりエエことないんやけど・・・ボチボチ頑張るわぁ^^;

ボールペン握り締めて寝る?・・・それより、若いお姉ちゃん抱きしめて寝るんがエエわ^^;(爆)

No title

PaPa ★たん♪こんばんは^^


ホンマに息子さん優しいなぁ^^
釣りが大好きやからって選んできてくれてるって
選んでる時の息子さん想像しただけでも微笑ましいわぁ^^


ボールペン...PaPa ★たんにとっての宝物やね♪


お友達が転校してしまうんわ残念やね><
しかもかな~りの仲良しやったみたいやし...


息子さんがなにか壁にぶち当たる事がもしかしたらこの先あるかもやケド
遠く離れてても自分の支えになる友達がおるって
思って頑張ってってもらいたいって思うわぁ


『アイツも頑張ってるから俺も頑張る!!』
そんな気持ちになってくれたらええなぁ^^


そしてこれからの学校生活で親友と呼べる友達できたらええなぁって思うわぁ

でも息子さん人を思う気持ちをめっちゃ持ってるから
きっと大丈夫!!
素敵な友達たくさん出来る!!私はそう思うよ^^


親からしたらやっぱり心配になるって気持ちもわかるねんケドね...


PaPa ★たんだいぶお疲れみたいやし
ホンマゆっくり体休めてな^^

ボールペン握り締めながら寝るのも良しやん^^



No title

◆ 友ちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

綺麗になっとるかえ~?!^^;
ほらぁ・・気合入れてしたもん^^v

友ちゃんとこは・・・あのエビちゃんの水槽かぇ?
おっちゃんは・・・ホンマは・・グレを水槽で飼ってみたいんよ(笑)

ボールペン!・・・それよ!・・・今も袋に入れたままで仕舞っとるわぁv^^;

向こうの親も・・・こんなに二人が仲が良かったって知らんかったぁ~って言よったんよ。。
ほんで・・・まだ他の同級生には、転校すること言うてないんよぅ。。ギリギリまで言わんのやってぇ!・・・ほなけん、知っとるんは・・先生と極わずかの親友だけやし・・・また、明日も夜から泊りに行くみたいでよ♪
そぅよぅ。。その子も・・転校先で良い友達みつけて欲しいんやけど・・・ウチの坊主が・・・ちょっと心配なんよなぁ。。他に、親友と呼べる友達が出来たらエエんやけど・・・なぁ。。

No title

水槽きれいじゃ~~。
うちもボチボチ掃除せなあかんわ~。

息子さんにはいいもんもらったな♪
これはもう、もったいなくて使えんな^^

仕方のない事やけど、別れはつらいな。
これくらいの年頃って、もうすぐお別れって分かっててもなかなか実感がわかんもんやけど、今から悲しい気持ちになっとるくらいやけん、よっぽど仲良かったんやな。
引っ越していく子も、向こうでも早く友達できるといいな。





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ