【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 調子の良い・・娘 ^o^;


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

調子の良い・・娘 ^o^;

ぁ~~~ぁ



真央ちゃん・・・悔しかったなぁ!


そやけど...よく頑張った!!



メダル!..おめでとうるんるん





それにしても..キム・ヨナの得点は・・なんやねん!

ほんまか?..あの得点は?

フィギュアって...ドーピング検査ってないんか?

検査したら・・引っ掛かったりしてなぁ!(爆)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



4年後の..ソチオリンピックでは!

今回の屈辱を晴らすべく!

真央ちゃんには..金を狙って欲しいなぁ!



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



話は変わるけど・・・
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



最近..娘(小3)が...



P00004.gif



ューキスマークハートたち(複数ハート) してくれんようになってしもた!
もうやだ~(悲しい顔) トホホォー





そやけど・・・

全く..してくれんこともないんやけど・・・




チューキスマーク1回につき...

10円くれたら..してあげるって言うんやわ!

がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)    わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




なんちゅう!..ちゃっかりした娘やねん!

30kame03.jpg





えっ?..それで・・・どうなん?ってか?
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




そりゃぁーもぅ!






10円あげて..ュゥー キスマーク しとりまふぅー

kame0103_2.jpg



そやけど...もう少し高学年になったら・・・

してくれんようになるんやろなぁ。。
もうやだ~(悲しい顔)




なんか?..いのぅ~

yo-r1.jpg







それに・・・

3月18日には..息子の卒業式!


kuririn.gif


来るな!って言うんかと思ってたら・・・

最後やし!...来て欲しいって言うんやわ!







らっ

rerere.gif



そうなると!

そろそろ..散髪も 美容院 しとかんとイカンかなぁ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そやけど・・・

今..カットするんも..長さ的に..勿体無い気もするけど?

18日まで放置するとしたら・・・

ちょっと..長く伸び過ぎるような気もするし・・・



それに..カットしたら!

また..染めんとイカンやろしなぁ。。

どうしよう?..この日曜日に..カットしようかなぁ?




とりあえず!..ヘアーカラーは買ってあるんやけど・・・
↓     ↓

10-2-26-6.JPG




今まで買って使ってたのは・・・

この..ルシード No,6 「ダークブラウン」なんやけど・・・
↓     ↓

ルシード ワンプッシュタイプ.JPG


ちょっと...茶髪過ぎるかな?って思って!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今回は!メンズビゲン!

No,6A 「アッシュブラウン」 にしてみたんやけど・・・

どんな色になるんやら?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ちょっとは..黒っぽくなると思うんやけどなぁ?
わーい(嬉しい顔)



美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院



っ!...それと!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




以前に..アサヒビールのキャンペーンで当選した!

VISA-Gift-Card = 3000円分!

↓     ↓

10-2-9-10.JPG



予定通り!

AQUA 用品に・・変わっちゃいました!







ェーーィ

pkg166.jpg

↓     ↓

10-2-AQUAグッズ.JPG



当然!..鬼嫁には・・内緒(爆)

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





















sam11-2.GIF



るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん


Follow papakazu on Twitter


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かっちゃんさん…へ
いらっしゃいませ♪

初めまして♪
コメント・・有難うございます♪^_^

ウチも・・いつまでチューしてくれるのか?^^;
してくれる間は・・頑張りたいと思います(爆)^O^
何を頑張るのか?意味不明ですが!(滝^o^汗)
良かったら?・・また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

No title

はじめまして
ブログ村40代おやじからやってきました。
懐かしい光景ですね。

うちの子は今年成人で、チューなんてドンだけ昔の話か・・・。

頑張ってください。

応援ポチ完了です。

No title

◆ ねこむすめさん…へ
いらっしゃい♪

ガハハァー^O^
絶対!笑うやろと思ってたわぁ(爆)^^

んっ?・・娘は、10円貰える方が優先らしいよ(汗^o^汗)
10円あげるって言うたら、喜んで!娘からチューしてくるもん^<^v

絶対!泣かんもぉ~~んだ!(^O^)
一応!・・・ティッシュはスーツのポッケに入れておくけど^^;

染めるのは・・慣れたもんやから!大丈夫やでぇ~^^v
誰がセレブって?^^;
お腹が!・・セレブゥ~やろ?(爆^O^汗)
人のこと言えんやん!^O^;
ビゲン使ってたんやしぃ~(笑)
レディースビゲンって?・・・白髪用やろ?(爆)^O^
パパちゃんは・・どこもかしこも!・・白髪だしぃ~(滝^。^汗)

No title

こんちわ^^
猫娘の画像にはウケた^^
パパりんの娘さんもねこむすめ?(笑)
1回10円て‥((笑))娘さん、えらい義理立てを‥(((;゚д゚)))娘さんえらい迷惑~(笑)
という私は中学になっても一緒にお風呂入ってたよξ_(^^)(^^)_ξ
父親はガンコオヤジで表面には出さないけど喜んでたと思うね(笑)
息子ちゃんは卒業式なの‥絶対泣くよ~(T□T)ハンカチ&ちり紙忘れずにね!!(笑)
ちり紙ちり紙~♪ちり紙は鼻かみ~♪

しかし‥メンズビゲン‥わはは!!なにメンズビゲンの写真とか載せちゃってるの~(笑)
しっかりムラなくがんばって染めてください(笑)
とかいう私はいつもロレアルの高いヤツだもーんv(。・・。)イエィッ♪
セレプ~だしさ私。安いヤツは髪痛むのよ川・ω・。川
以前まではレディースビゲンだったんだ~(*´艸`)
後ろは自分で上手にできないから旦那はんにやってもらってます^^
パパさん永遠の25歳でも‥白髪は生えまくりなのね(悲)

No title

◆ 友ちゃん…へ
いらっしゃい♪

ガハハァー^O^;
ほうなん?^^;...少ないんかいな?
ほなけど・・娘をもつ親としては・・・
いつまでも甘えてくれる・・・
子供で居って欲しいっちゅう願望があるけんなぁ(爆)^o^;

まぁ..エエでぇ~(滝^o^汗)
こんな親バカが居っても!(笑)
ほんでも・・しょっちゅうはしてくれんのでよ^^;

泣けへんわぁー(爆^O^汗)
記念写真くらい撮りたいんやけど・・・
ウチの小学校・・ビデオも写真も禁止なんよなぁ!
許可したら・・集合写真を買う人が減るけんやって!

No title

少3でチューしてくれるってあんまりないんちゃう?
仲がいいんやなー^^

でも娘に10円払ってチューしてもらう親っていうんも聞いた事ないわ(^^)

卒業式がんばってよー。
泣かんようにな^^





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ