【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 安室ちゃんが…なんで?淳?


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

安室ちゃんが…なんで?淳?

オィオィオィ!












ロンブー・・・



おっちゃんの..大好きな・・・



安室ちゃんと・・・



22113view003-2.JPG



ちゅうっちゃぁ~






似合わへんてぇ~
パンチちっ(怒った顔)








淳よ!・・・遊んで捨てやがったら!









バくぞぉ~

32kame02.jpg



因みに!

ウチのお嫁ちゃんは・・福山雅治のファンわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

以前は...タッキーやったのに わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




おっちゃんが居るから・・エエやん!..って言うたら・・・


嫁の返事は・・・







「若い時はなぁ..黙っとったら..格好良かったけど・・・」

「喋らせたら・・・お笑い系やもんなぁ!」

「今や・・くたびれた..おっさんやし!」


002.gifbem64.jpg
失礼なやっちゃっ!


人を..ヨレヨレスーツみたいに言うなぁ~
パンチちっ(怒った顔)爆弾





そんなこんなで!


ミーハーな..バカ夫婦でちたぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ



コロッと!...話は変わって・・・
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





皆さんちは...洗濯の時の・・・

柔軟剤って...どんなのを使ってるんかなぁ?



ウチは..色んなものを試したりしてたんやけど・・・

しばらくは...フレア?・・・レノア?

どっちか?・・・忘れた わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



それを使ってたんやけど・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近..お嫁ちゃんが・・・

芸能人が..よく使ってるって言う・・・

Downy(ダウニー)って言う..

柔軟剤を買ってきたんやけど・・・

左斜め下          右斜め下
ダウニー.JPG



なるほど!



芸能人の間で..流行ってるって言うのも・・・

なんとなく..分かる気がするわ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



っちゃ..がエエし・・・


1日着てても・・・香りがつづくねんわ!
かわいい わーい(嬉しい顔) かわいい




そやけど・・・

ウチのお嫁ちゃんも・・・新しい物好きやなぁ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


↓ お嫁ちゃん
bem64.jpg



あっ!

言うとくで!



洗濯して...干して...取り込んで...畳むのは・・・



この..ゃん..なんやで!


ph03.jpg



・・・っと言うことで!














さぁ.....ろぉ~~っと!








ほんじゃ...ったねぇ~








また..てやぁ~










ぁ~ぃびぃ~


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉)


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!



帰りに・・ ポィ~ン!っと..押してくれたら!

気合が入ります 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

(完全に・・開き切るまで・・ちょっと待っててねぇ~)
左斜め下 右斜め下
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


web拍手


お時間がありましたら・・・下のバナーから..

 【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ




【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣



..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ 風さん…へ
  いらっしゃい♪

改めまして!^^;
明けましておめでとうございます♪
今年も・・宜しくねぇ~^^v

関西弁の方が・・気持ちも伝わり易いよねぇ^^;

安室ちゃんと淳・・・なんか?敦が交際宣言したのは失敗だったとか言うてるらしいし!
別れるんも時間の問題とちゃう?^^

あれまぁ^^;
風さんも!柔軟剤・・・使わんのやなぁ^^;
ちゃうちゃう!
柔軟剤を入れるボックスとか付いてない?
そこへ入れとくと・・・すすぎの時に出てくるんよ^^
ボックスがないんやったら・・・すすぎの時に入れたらエエよ♪
入れた方が・・・断然!着心地がエエし!
試してみてちょぉ~^O^

No title

◆ ねこむすめさん…へ
  いらっしゃい♪

ギャハハッ^O^;
ちゃいましたか!(笑)^^
非コメ!・・・FC2の「拍手」から送れる様にしたよ^^v
お試しあぁ~れぇ~^0^v



No title

あけましておめでとうございます。
長いこと関西にいてたんで、いまだ関西弁w
そのうち(仕事に戻ったら)すぐに元に戻るとおもうけどw

安室ちゃんと・・・淳ってぜんぜん似合わへんやんなぁー。夫婦になった姿が想像できひんわ~w

ダウニーっていい香りなん?
柔軟剤使こたとこないけど(なんかめんどくさそうでww)洗濯するときに一緒にいれたら良いのん?
一回使こてみようかなぁ~


No title

わはは。残念ながら告白ちゃいますもん(^ω^*)
孫がいる年齢でもござんせんっ(〇´σД`)失礼な~(笑)
あとで送れるかどうかやってみます(^-^)ノシ
届くといいなメッセージ。洗濯屋のおっちゃんに(*´艸`)
毎晩寒いけどお体お大事にね~。

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ウチも、ずぅ~っと!フレアばっかり使いよったんよ^^;
そしたら、嫁が・・TVで言よったっちゅうて!買うてきたんよ(笑)^^
ほんでも・・あれは当り!やなぁ^^
香りが1日中続くし!・・なかなかエエじょ♪
いっぺん買うてみ?・・ダイレックスに売いよるって言よったでよ。

淳!・・・遊んでポィ!せんかったらエエんやけどなぁ!
アイツは、今までにもエエ話が無いだけになぁ。
おっちゃんの安室ちゃんを!・・・ちゃうか?(爆)^^;

No title

ダウニーって使ったことないわー。
私は買うときはソフランのオレンジが多いけど、今はもらい物のレノアやな^^

ロンブー淳なー。
なんか似合わんよなー。
幸せになってほしいけど、なんかイヤな予感もするよなー^^


No title

◆ ねこむすめさん…へ
  いらっしゃい♪

そうなん?^^;
ウチは・・ずぅ~っと使っとるもんやから^^
入れるのを忘れたら・・ゴワゴワして着心地が悪いわぁ^o^;
洗濯物を干す時に、入れ忘れとるって分かるもん^^
あひゃひゃっ^O^;
孫・・・ちゃうかぁ~(爆)・・うぅ~シバかれるぅ~^<^;

非コメ・・・このSeesaaと・・本館のウェブリも、非コメ機能は・・無いんよぅ^^;
同じブログ同士やったら・・・両方共に、メッセージ機能はあるんやけどね。
どうやろ?ウェブリは完全に、ウェブリ同士でなかったらアカンって言うのは分かってるんやけど・・・Seesaaはどんなんやろ?試したことが無いし^^
サイドバーの青薔薇の下に「ファン」の項目に「メッセージ」があるから・・若しかしたら?そこから送れるかも?
それが使えたら、非コメになるんやけどね。

それより・・・非コメで言えることって・・何?^^
告白かいなぁ~?・・・参ったなぁ~(爆)^O^;

No title

こんばんわ、カズパパさん♪
柔軟剤は普段使わないとそんなに気になりませんよ。昔は使ってましたけど。
きっと一度使ってしまったら使わないとダメになるだろうけど^^
新生児がいるような年齢ではござんせんの(笑)
あのぉ、カズパパさんのところは非コメはできないんですかね?
いや、あれやこれやそれとか非コメだったら言えることがあったりして(笑)

No title

◆ ねこむすめさん…へ
  いらっしゃい♪

安室ちゃんと・・・淳!
マジ!ビックリしたよぅ@o@;
なんか?報道で敦が言うてたのが「結婚するより今の恋愛感情を大切にしたい」・・・とか言うてたのが・・・おっちゃんとしては気に入らんのよね!^^
敦も嫌いなヤツではないだけに・・・あの年なんやから・・・付き合うなら、キチンと付き合いをして欲しいわぁ^^;
増してや・・・大好きな安室ちゃんと!やしぃ~^^

ダウニー!・・・なかなか良いよ^^v
柔軟剤使ってへんの?
洗濯物・・・ゴワゴワになれへん?
柔軟剤入れてなかったら・・・着心地悪いやん^^;
んっ?・・・若しかして?・・・新生児が居るとか?^^

No title

こんばんびぃ~カズパパさん^^v
そうなのよ。アタシもびっくりよ。アムロちゃん&淳。
その報道見たとき、ショックを受けているおっちゃんが一人、徳島にいるな~(^ー^)
と思っていたよ(笑ウシャシャ。
でもさ~淳て結構恋愛にはすごく慎重だとかっていう話聞いたことあるよ。
すごいモテルらしいんだけど、モテルからそれなりに遊んで来ただろうけども。
だからきっと色んなタイプの女性を知ってるだろしねぇ。
結婚するのか?っていうインタビューに「気持ちが高まったら・・」って答えたのには、
じゃぁ、やっぱ遊びで付き合ってるのか!?
ムカッ(ー_ー)!!と私も来たけど^^;
でも結婚しそうな気がするけどね~。
カズパパさん残念ですね、諦めてくらはい(*゜▽^*)b
私たちは幸せを願うだけですな(^.^)b

ダウニーとやらはすごい人気らしいよね。
ちなみにうちは柔軟剤使ってまへん。
いい~香り毎日嗅げて幸せですね、洗濯物たためるから(笑 コノコノ幸せモノが~^^

      ρ(*^。^*)ポチッ。
□40代おやじ□





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ