【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 【謹賀新年♪】今年も・・ヨロチクびぃ~^o^v


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「環境を構築し..安定した飼育条件は..問題がない限り..弄らない!」..これが..金魚の健康維持と..安定飼育の基本!
    ネット上等に溢れてる..新しい飼育方法とか..こんなアイデア!..みたいな情報に惑わされて..安定してる環境条件を弄ってしまうと..自宅の生体と環境に適合して..成功すれば良いが..失敗すれば!..環境崩壊から..病魚発生の要因にもなりますし..一度崩壊した環境条件を..再構築するとなると..調子を崩したり..病気になった魚の..治療に明け暮れることにもなりますし..同じ条件に戻したとしても..同じ環境状態に戻らない場合もあるので..安定した環境条件は..弄らないことです!

    ( H 29年 05月 20日 09:40 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook

リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Facebook

Facebook

Twitter


Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【謹賀新年♪】今年も・・ヨロチクびぃ~^o^v

♪ A Happy-New-Year ♪ 2010 ☆ 寅

新年..明けましておめでとうございまぁ~す ☆^o^☆

昨年度中は・・大変お世話になりました。

本年も変わりなく..宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康と..ご多幸を..心からお祈り致します。



今年も!

【かずぴぃ~★の城】..を


びぃ~



p_sensu.gif



baseball1.jpg

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



昨日..元旦は・・・


先ず!


初日の出 晴れ を..拝むことは出来ず!



ちょりまちた。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



行くんやったら・・・起して!って

子供達に言うてあったんやけど・・・

子供達も・・・爆睡!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




なので・・8時に起きて・・・

家族揃って・・年始の挨拶と・・・

恒例の・・・お年玉を...子供達へ!


t_jan05.jpg





それから・・御節を食べて!


氏神様(春日神社)へ!


家族揃って・・・初詣に行ってきました。


torii.gif






今年も・・爺&婆しか居らず!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


家族揃っての写真は・・撮れず!
もうやだ~(悲しい顔)

10112 モザイク.jpg




そしてそして!







初詣を済ませて・・・家に帰る前に!


ちょいと!・・我が家前の海岸へ!







超ピンボケぇ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
10111.JPG


9時過ぎやから・・・海から太陽までは・・この高さ!

10113.JPG



元旦・・綺麗な..海の色でした。

10114.JPG





いつものことで!・・歪んでますけど・・・何か?
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

10115.JPG






そしてそして!



帰ってきてから...しばらくして・・・



姉家族・・・新年の挨拶に来ました。
手(パー)わーい(嬉しい顔)






甥っ子の・・・子供(娘)も・・・

この..1月5日で・・・満1歳の誕生日♪




前に会った時より...

だいぶ人見知りをするようになっちゃってました。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そやけど・・・泣かれへんかったよ。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









甥っ子と・・・その娘(詩夢=しおんちゃん)♪

10117 モザイク.jpg


パパに抱っこされてる時に・・・




ップップっと




オナラの連発!ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 











甥っ子の・・・お嫁ちゃん♪

詩夢は・・ママに似てるんか?
わーい(嬉しい顔)

10118 モザイク.jpg







キティーちゃんが..お気に入り!

10119 モザイク.jpg










キティーちゃんに...ュゥキスマークハートたち(複数ハート)
わーい(嬉しい顔)

のぅ~~~揺れるハート
わーい(嬉しい顔)

101110 モザイク.jpg













詩夢..ュゥ~~~黒ハート
黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

101115.JPG






そんなこんなで!


夜まで...食べたりレストラン・・・飲んだりビール

楽しい♪...元日の..1日でしたぁ~
わーい(嬉しい顔)


黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート



ほな!

新年..第一発目の更新は・・・ここまでぇ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




今年も・・・不定期更新になると思うけど・・・





また..てやぁ~!








ゃぁねぇ~












ァ~ィバァ~~ィ

papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!



帰りに・・ ポィ~ン!っと..押してくれたら!

今年も更新に・・・気合が入ります 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

(完全に・・開き切るまで・・ちょっと待っててねぇ~)
左斜め下 右斜め下
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
左斜め下  右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ 




..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

明けましておめでとう^O^
今年も・・ヨロシクね~♪^^

ほうよ!^^
元旦から三が日もエエ天気だったなぁ^_^
ほんでも・・元旦の朝に、初詣に行ったけど・・ゴッツイ寒かったわぁ~>_<

ほぅやなぁ^^;
我が孫になったら・・・ほれこそ!目の中に入れても痛くない!っちゅうやつだろなぁ^^
ほなけど・・・ほこまで生きとれるかいな?^^;
まぁ・・なんとか、孫の顔みるまでは生きとりたいなぁ^^
友ちゃんくやったら・・・子供も大きいし!
そんなに遠くない話ちゃうん?^^;
あと・・・10年もしたら・・・お婆ちゃんになっとるかもよ?(笑)^^;

No title

あらためて、
明けましておめでとうございます!

大晦日の朝は雪も風もすごかったけど、元日はいい天気でよかったなー^^

しおんちゃんも可愛いけど、そのうち自分の孫ができたらたまらんやろなー♪

お互い孫が出来るまでは頑張らんとあかんな^^

今年もよろしくー!

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

明けましておめでとう~♪
今年も・・・ヨロピクねぇ^^v(2回目?)^^;

オィオォ~~ィ^O^;
まだ爺ちゃんちゃうわぁ~(爆)^^
ちっちゃい子は・・ほんま可愛いなぁ=^_^=
そやけど・・なんか?爺ちゃん気分で見てしもたわ(笑)^^;

そうそう!元日の海は・・綺麗な青さだったよ♪^O^
久々に!こんな青さの海みたわぁ~^^
磯に行ったら・・・もっと綺麗んやろなぁ^_^;

No title

パパさん!
。♪☆★A Happy New Year★☆♪。
賑やかで楽しいお正月で良かったですね。
私は家事に忙しいお正月です。
でも楽しんでます(^^)

海が綺麗ですね~(^^)
海が近くて羨ましいです。

パパさんのお孫ちゃんのしおんちゃん
っじゃなかった(^^;甥っ子の娘ちゃんの
しおんちゃん可愛いですね~!!(^^)





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ