【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 無事に?・・甥の結婚式でのスピーチ完了!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

無事に?・・甥の結婚式でのスピーチ完了!

かれたぁ~






















ぇ~~ぃ

















にの..ゃん

toki(絶不調なおっちゃん!).JPG











昨日(10月04日)は・・甥っ子の結婚式~披露宴でした!

披露宴で・・親族代表のスピーチを任された..この・・おっちゃんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

スピーチの原稿も作り・・・毎日..暗記に励んでたんですねぇ
わーい(嬉しい顔)




そして・・そして!...昨日の本番を迎えたんですわぁ!




披露宴が始まり・・・先ずは..祝電の披露!

なんと!・・・その次に..いきなり!・・おっちゃんの出番だったんですぅ。。がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


・・りまくりぃ~



始まる前に・・・ワインをボトルの..3分の1程飲んで緊張を解す努力はしてみましたわーい(嬉しい顔)




そして・・・最初は暗記してた通り順調に祝辞をしてたんだけど・・・

あまりにも緊張し過ぎてた為か?・・・

途中で・・何処まで言ったのか分からなくなっちまったんですねぇ!^0^;





そこで!・・しょうがなくカンペを取り出した..おっちゃん!^^;

言葉に詰っちゃったんで!・・・(徳島と、関西の人が殆どだったんで!)


「すんまへん^^;・・緊張し過ぎて飛んでしまいましたわ^^;」


・・・の一言で..笑いも起こり・・和やかなムードに!!








ハハァ~
bem64.jpg




でもでも・・・緊張度 MAX に達して舞い上がってた..おっちゃんは・・・

カンペを見ても・・・どこまで読んだのかも分からないたらーっ(汗)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ・・ここは開き直るしかないと悟ったんですぅ!



「アカン!・・カンペ見ても何処まで読んだか・・
舞い上がって分かりまへんわ」・・



また・・この一言に会場は・・爆笑!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





その後・・・アドリブで何とか笑いもとりつつ・・・スピーチも進んで・・・

最後の極め台詞は!・・・キッチリ・・カンペを見ながら決められ!














~ィ。。調
22113view001.jpg


無事に親族代表のスピーチも終える事が出来ました!!
















ぅ~~~ダッシュ(走り出すさま) ふらふら

yo-r1.jpg



スピーチの終わった..おっちゃんは!!

皆さんのテーブルを回り・・・御挨拶!

そこでも・・・皆さんから..「良いスピーチやった!」..

・・って言ってもらえたんで!・・・ホッとした..おっちゃんは!


その後..浴びる程・・ビールとワインを飲んだと思います!


ちょっと足にきてたかな?わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



そして・・・30人と!・・親族だけの結婚式~披露宴でしたが・・・

無事に..甥の結婚式~披露宴は..お開きとなりました!



新郎&新婦からの・・両親への手紙には..泣かされてしまいました!





A5BFA5A4A5C8A5EBB2E8C1FC080207_2.jpg

untitled.bmp




では・・では!

昨日の様子を・・少しだけ携帯で撮ってるので!・・披露しますね!

(クリックで拡大できますよ!)

8-10-4-1-2.JPG 8-10-4-2.JPG 8-10-4-5.JPG

 8-10-4-6-2.JPG 8-10-4-7.JPG 8-10-4-10-2.JPG


8-10-4-19.JPG 8-10-4-11-2.JPG


8-10-4-12.JPG 8-10-4-13.JPG 8-10-4-14-2.JPG 8-10-4-15-2.JPG 8-10-4-17-2.JPG


8-10-4-20-2.JPG




なんと!・・・新婦のお母さんは・・・おっちゃんと同い年なんですねぇ!


それと!・・・もう一つビックリしたのが!

司会をしてくれてた人が!

おっちゃんが・・・病気退社するまで働いてた会社の・・・

東京支店に居た後輩の・・奥さんだったんですわわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今は..徳島に帰ってきてるらしいんだけど・・・

披露宴が始まる前に・・向こうから・・・

「すみません・・〇〇さんって..〇〇株式会社にお勤めだった方ですよね?」

・・って聞いてきたので!・・・一瞬..余計な事が頭の中を駆巡ったんですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




若しや?・・昔に関係があった女?・・

嫁が隣に居るのにぃ~!
ふらふらたらーっ(汗)
























もしていっすょ
muten0428_06.jpg


ちょっと・・・心臓が爆発しそうでしたよぅ。。揺れるハートわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



でも・・嫁も知ってる後輩だったし・・・

ヤバイ女とは違ったので・・ひと安心でしたよぅ!

そして・・互いの現況などを話してたんですが・・・

最初は..何が起こってしまうんだろうと・・・変な汗が噴出しちゃって!

慌てて・・おしぼりで汗を拭う..おっちゃんでした!たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ちゃんちゃん!・・・お・わ・り..!!


============================


お帰りの前に!・・・是非とも..ランキングに応援を!

ヨロチクびぃ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


お時間があれば・・・下のバナーから..【本館】..にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

応援も..お忘れなく!たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)  ヨロチンこぉ~揺れるハート

 【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

                           。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ はん蔵さん・・・へ
  いらっしゃい♪

ガハハッ!^^; やっちゃいましたよ^0^;
途中・・・頭が真っ白になった時は・・・何もかもが分からなくなって・・・開き直ったら・・笑を誘ってましたよ^^; ・・・マジ!鬱の者には・・・スピーチはキツイですよね。。
後でタラフク酒をのみましたけどね(爆)

No title

大役 お疲れ様でした!
やっぱり「笑」とったのですね!役者じゃね~。

良い式になって良かったですね。☆

No title

◆ 友ちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ガハハッ。。まぁ、何とか無事に終わったって感じやなぁ^^; 自分としては、すっぱり言えんかったんに・・・ちょっと不満が残るんやけどな!^^;

写真!・・アハハッ。。おっちゃんの手が傾いとんよ^^;
なんてたって!携帯で撮っとるけんなぁ^0^;
ルネッサンスって・・・思ったより綺麗でないし・・・サービスもイマイチやなぁ!
名前と噂からとでは・・・ちょっと残念な印象と感想やわ!
もっと都会的な一流ホテルの印象を想像しとったけんなぁ!^^; あれだったら・・・市内のホテルと、あんまり変わらんわよ!広いだけじゃわ!^^;

No title

来るのが遅くなったから書くことが・・^^;

まあ無事終わってなによりでした^^

あ、そうそう。一番最初の写真。
ルネッサンス傾いてしもたんかと思ったわ(^^)

No title

◆ ぷーちんちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ありがとねぇ~♪ =^_^=
規模は小さい披露宴やったけど・・・良い披露宴だったよ♪
スピーチも、あたふたしたけど・・・なんとか無事に成功したし!・・・昨日から、気が抜けてる感じですよ(笑)

新婦も可愛かったけど!・・・新婦のお姉さんが!・・・マジで・・・山田優に凄く似てて!ゴッツイ美人やったんよねぇ♪^^; エヘヘッ。。お母さんも、流石に美人やったよ♪(何見てんねん!って感じやなぁ^^;)

No title

◆ oniちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ありがとねぇ♪
身内だけの式~披露宴だったけど・・・結構盛り上がったし!・・・良い結婚式と披露宴になったよ=^_^=

コラコラッ!^^; マジ!あの時は焦ったんやから^^;
一瞬で汗が噴出したもん(笑)
若し、修羅場になっとったら・・・今頃、緑のフチの紙を渡されてるかもなぁ(爆)

No title

◆ れいれいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ありがとぅ~♪
マジ!・・・甥があんな立派なスピーチするとは、思いもしなかったのもあるんだけど、母一人で育ってきてるし、一時期荒れてる時は・・・ウチで与ってた時もあったし、ある意味・・・親父代わりもしてたんで、余計に嬉しくて・・・感涙してしまいましたよ^^;

若し・・・ヤバイ女だったとしたら?って考えただけでも鳥肌ものですよ(爆)

No title

カズパパお疲れ様です!!

スピーチもアドリブで切り抜けて良かったですね♪

ほんと花嫁さんすごく美人ですね~
お二人の幸せを祈っています(^◇^)

結婚式はいいものですね~

No title

久々に来てみただ
スピーチ無事終わったみたいで
おめっとさんでつ
結婚式は 涙あり笑いあり
それでこそですわ
おふたりがずっと 幸せでありますように
個人的には 昔の女でなくて
残念でちた
結婚式で修羅場ってもの
おもろいか・・・
(・∀・)ニヤニヤ

No title

おつかれさまでした(*´ 艸`)
心がこもったスピーチは笑いと涙を誘いますよねヾ( ´ー`)

カンペのくだりに笑ってしまいました(*´ 艸`)フフフ

そして、あやしい女性じゃなくてよかったですねぃ(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

No title

◆ kobaさん・・・へ
  いらっしゃい♪

絶好調=舌好調・・・上手い!。。座布団3枚!^^;

有り難うございます♪

甥っ子も、母一人・・子一人で育ったんで、殆ど私が親父代わりみたいなもんだったんで!・・・マジ嬉しかったですよぅ♪
でも、甥のスピーチには負けましたねぇ^^;
私は笑いを誘いましたけど・・・甥は泣かせてくれましたからねぇ^0^; いやぁ~参った参った^^;

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

なんとか終わって!ホッとしたわぁ^o^;
ほんま!・・・堅苦しいより、ボケたおしたんが結果的には良かったなぁ^^;

なぬっ!もうスピーチは勘弁してくれぇ~ ^0^;

さぁそれよ!マジで顔が引き攣ったわ^^; ・・・まぁ..若気の至りっちゅうやつやな(爆)

甥っ子は・・・以前にホストしよったからなぁ!
喋りも達者やでぇ^^;

イケイケ!・・・俺も言うでぇ!・・・もう死語なんか?(笑)。。ほな!ちゃいちゃんも!・・・年寄りの仲間入りやんか(超爆)

No title

舌好調ですね。
ご結婚おめでとうございます。
スピーチの成功を祝い、バンザーイ!バンザーイ!

No title

まずはお疲れさんやね☆無事終わって良かったわぁ♪


スピーチ飛んでもうたみたいやケド
暗記してきたことをひたすら話すよりその時の状況を
ちょちょいと挟んで話したのが良かったみたいやね^^
笑いも起きて和やかな雰囲気にPaPa ★たんのスピーチがしたんやし
ばっちり大成功やん♪
ホンマお疲れちゃん^^


アタシもスピーチPaPa ★たんにお願いしよかな(笑)

それにしても東京支店に居た後輩の奥さんだったって
これまた世間は狭いな~^^
しかしヤバイ女とは違ったって昔PaPa ★さんやんちゃやったんやな(爆)

これまた甥っ子くんもイケイケなカンヂやしな^^
今時イケイケなんか言わんか。。。(恥)





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ