【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 スピーチ内容公開♪+髪の毛染めました^▽^;


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

スピーチ内容公開♪+髪の毛染めました^▽^;

キィーー



















う~もぅ~~
















ゃんのだぁ~~ぃ










ェ~~ィ

papa.gif










フゥ~~

0318op_02.jpg



==============================


今日は・・・

ここ最近・・ずっと言ってる!

甥っ子の披露宴の・・親族代表のスピーチで・・・

披露宴の状況・内容が・・一転二転してた事もあって!

スピーチの内容を..変更せざるを得ない状況になっちゃって!

その..完成したスピーチの文面を・・皆に評価してもらおうかなって思ってね!

今日・・公開してみようと思ったんだよぅ!

ちょっと恥ずかしいんだけどねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では・・では!...ちょっと読んでみてくれるかなぁ。。

これっ・・なんだけどね!!

(クリックで拡大できるよexclamation

スピーチ原稿.jpg



どぅかなぁ~~???


こんなもんで・・大丈夫かなぁ?


後は..当日の本番で・・状況に合わせて..アドリブになるだろうけど・・・

皆さんの感想を聞かせてくれないかなぁ?!

どしどし!..アドバイスや・・・指摘もしてねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(パー)







そして・・そして!

その・・今週末の式に合わせて!

白髪頭を毛染めしてみましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

使用した毛染め剤は・・いつものコレッ!

ルシード ワンプッシュタイプ.JPG


散髪の時に・・ちょっとスキ過ぎたかなぁ~?

髪の毛が薄く感じるなぁ~がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)








ぉお・・・っちゃん・・・テキぃ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



















「染める前」

(クリックで拡大可能だよん!)

8-10-1 毛染め前.JPG


















「毛染め中」 

8-10-1 毛染め中.JPG



そうそう!。。。この下は・・・



リ・・..





!だよぉ~んわーい(嬉しい顔)手(チョキ)















あ・・そ・・こ!揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)










それが・・・















sam11-2.GIF








ャハハッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

















「毛染め後」
(セットしてないから・・ボサボサだけどわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

8-10-1 毛染め後-1.JPG 8-10-1 毛染め後-2.JPG

前より・・・色くなっちまったどぉ~~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


なぁにぃ~~ がく~(落胆した顔)

っちまったなぁ~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

080217_195436.jpg











まあっ・・・良いかぁ~!









あぁ~~土曜日が近づくにつれて・・・

緊張度もMAXに近づいてるよぅ~ふらふら
あせあせ(飛び散る汗)





























ガキデカ(ぷぅ~).JPG


全然!・・緊張してへんやんかぁ~~~!

アハハッ!たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)















ホンマに緊張してるんやってぇ~~!  

ェ~~ン もうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)



(ブログ内を飛んでる・・トンボをクリックすると!面白いコメントが飛び出すよ!)
==============================


この恥かしがり屋の..おっちゃんに!

(誰が恥かしがり屋やねん!・・って声が・・・わーい(嬉しい顔)!?)

愛の応援を・・・ヨロチクびぃ~~
揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ




お時間があれば・・・下のバナーから・・・

【本館】 にも遊びに来てね!

応援も!・・・ ヨロチンこぉ~~
揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ 


                           。。。
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ ヒロサクさん・・・へ
  いらっしゃい♪

お久しぶりです♪
スピーチの文面!・・・イケますか?!^^;
多分、本番では・・・頭が真っ白になると思います^^;
もう・・開き直りですよ^0^;
なんとかなるでしょう(笑)

No title

スピーチは バッチリですよ!

気持ちは分かります。明日は頑張って下さいね。

練習も奥さんに 聞いてもらって十分だろうから

あとは式の前に ビール一本飲んで行くだけです。

パパさん がんばれ~!


No title

◆ ぷーちんちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

文章!・・・大丈夫だった?^^;
姉貴・・・泣くかなぁ?・・・なんてたって!・・・再婚やしなぁ^^;
スッポンポンやったから・・・下も染めたろかぁ~って思ったんやけど ^^; かぶれたら嫌やから止めまちた^o^;
そやねん!・・あと2日しかないんよなぁ!
早く暗記しないとイカンなぁ~0~;
そして!・・・また、11月に・・・嫁の甥っ子の結婚式があるんやわぁ^^; 今度は、スピーチとかは拒否してあるけどね(爆)

No title

いいですね~新郎のお母様きっと号泣ですよね~

髪の毛もすっぽんぽんで染めたかいあって綺麗に染まってます(*^^)v

当日頑張ってくださいね~(^-^)

No title

◆ 友ちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

「ちゃん」・・・はマズイかい?。。「様」?・・様はアカンよなぁ!・・・「さん」・・に変えとこか!
そやけど・・まだ18or19歳やし^^;
まぁ・・ほんなんどうでもエエか(笑)
なになに?・・・>「新婦のご親族の皆様・・・・・・・」って?・・・イヤミを入れるん?。。ほれはアカンやろぅ!
3行目の文でエエんとちゃうん?
ほれより・・・憶えとっても・・当日・・真っ白になる様な気がするんやけど ^o^;(爆)

ん~。。おでこに何で付くかって?・・・生際を付属のブラシで荒くたぁ~にするけんよ(笑)・・・ほれと!・・・後ろに梳いたり・・・横に梳いたり・・・前に梳いたりして、染め残しを無い様にするんに、オリャオリャ~ってやいよるけんよ(笑)
ん~ん!綺麗に染まっとるよ♪。。携帯で撮っとるし・・・光の加減で白~に見えるだけじゃわ ^0^;
阿波弁丸出しやなぁ ^^;

うんうん♪。。。ありがとぉ~^^;
ほんま・・体調整えとかななぁ!・・・と言うても、気まぐれな身体やけんなぁ。。アハハッ。。。

No title

近づいてきましたね~~^^

いい文章ですね♪
新婦とカズパパさんは仲いいんですか?
「ちゃん」で呼ぶのちょっとひっかかるかなあ。
私としては「新婦のご親族の皆様、本日はたくさんお越し頂きありがとうございます」くらい言って欲しいなあ^^

それと毛染め!
なんであんなにおでこにつくん?
どんなやり方してるんか不思議!^^

しかも染まってない毛ぇあるように見えるし(^^)

体調に気をつけてがんばってね!


No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

文章!・・イケるかい?・・・ゴッツイ不安になってきてるねん^^;
多分!・・当日、本番になったら・・ぶっ飛ぶと思うわ ^0^; えぇ~ぃ!なる様になるわぁ~^^;
アハハッ!・・・毛染め中は・・・まっぱでせんと..服に付いたら落ちんしなぁ!・・・そやから、浴室内でするねん!フリチンで!^^;

ありがとなぁ♪。。。ほんま!体調を整えとかななぁ!
うぅ~~!緊張するぅ~~ ~0~;


No title

おぉ!!
髪の毛もスピーチもいい感じやぁん♪


スピーチに関してはやったコトないからなんともアドバイスが出来ひんねんケド><


後は当日緊張しすぎてこの内容が頭からぶっ飛ばへんように
気をつけなね^^

でもアドリブでも伝えたい気持ちが話せたらOKOK♪
頑張ってなぁ~^^


そして毛染め中の写真にはびっくりしたわ(笑)
綺麗に染まってるやん♪

後は結婚式に向けて体調崩さんように気をつけなあかんね^^

土曜日..後もう少しやで~!!





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ