【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 披露宴のスピーチ!変更しなくっちゃ!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

披露宴のスピーチ!変更しなくっちゃ!

~~ん
























っこいょっとぉ~~















510tmOGyqkL__SS500_.jpg

ハハッ。。。高田純次・・・最高



年とったら・・・こんなオヤジになりたいよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










今度の・・・コーヒーのCMも笑えるよね!







index_ms[1].jpg


======================================



さてさて!・・・今日のっちゃんの日記はね

前々から言ってた!・・・甥っ子(姉の息子)の結婚式でのスピーチの事なんだけど!

親族代表のスピーチをするのに・・・仲人からの連絡が全く無いし・・・

だなぁ~って思ってたんだけど・・・

普通・・こう言う場合は!・・仲人からの打合せがある筈なんだよね!




そなん状況だったので!

昨日、が来てたんで・・色々聞いてみたら!



・ナンと!




仲人は無しで!・・・仕事関係も・・・友人も呼ばず!


身内だけの30人程度で・・挙式と簡単な披露宴だと言うんだわさ!がく~(落胆した顔)



それじゃぁ!スピーチの内容も全く変えないといけないやんかぁ!


そんな肝心な事は・・最初に言えよなぁ~!って・・

姉を叱ってやったんだけど・・

甥っ子も・・甥っ子だよなぁ!・・

招待状だけ送ってきて..肝心な詳細の連絡をしてこないとは!ちっ(怒った顔)

それで・・姉に!・・・甥っ子に電話してこいと伝える様に言ってあったんだけど・・・

そしたら..夜の・・11:00pm過ぎに電話が掛かってきたんで!

また・・ちょっと甥っ子を叱ってやったんだけどさぁ・・・

ウエディングプランナーに全て任してたんで、良く分からなかったらしいんだよ!

でも・・そのウエディングプランナーも..お粗末な仕事だよなぁ!

任されたからと言って・・新郎新婦に詳細を報告しないなんて!
ちっ(怒った顔)





俺の時には・・プランナーと..仲人と..俺達で・・何度も打合せをして・・・

スピーチをお願いする方とも..連絡を取り合ってたものだったけどなぁ!


















る・・っちゃん
ケンシロー①.JPG


もぅ・・スピーチの内容も出来上がってて!・・暗記してたのにぃ~!

また内容を変えて憶え直さないといけないよぅ~。。もうやだ~(悲しい顔)ふらふら

挙式は・・今週の土曜日だから!・・・もぅ..1週間無いんだどぉ~!

マジ!。。勘弁してくれよぅ~って感じだよ!!











挙式と・・披露宴をするホテル

【ルネッサンスリゾート鳴門】ですぅ!


A5BFA5A4A5C8A5EBB2E8C1FC080207_2.jpg

untitled.bmp











ネッァ~~ン
hige_b.jpg



・・髭男爵と関係いっゅうねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)













でもね・・・でもね!

現在のっちゃんは・・・

体調が悪くて・・・薬の量も増えちゃってるんだよぅ~ふらふら



toki(絶不調なおっちゃん!).JPG


髄液の漏れが酷いのか? 全身の痛み・・痺れ・・発熱・・

その他色んな症状に悩まされてるんだよね。。もうやだ~(悲しい顔)










薬も効かない場合の応急処置!・・

これを飲んで痛みを少しだけ麻痺させるんだよ!

そうそう!・・・お酒!..焼酎だけど
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


二階堂-1.JPG 二階堂-2.JPG

焼酎をロックで・・中ジョッキに1杯!

少しは・・痛みが紛れるんだわさたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
手(チョキ)












さぁ~。。新しいスピーチを考えるとするかぁ

髪の毛も白髪のままだから、近い内にはめないとね



======================================

今日も。。最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に!・・ランキングに応援を!..ヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ



お時間がありましたら!・・・下のバナーから・・・

【本館】 にも遊びに来てね!・・応援もヨロシクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


                               。。。
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ kobaさん・・・へ
  いらっしゃい♪

そうなんですよぅ~ ^0^;
スピーチの原稿を書き直しましたよぅ~<~;
また、その原稿を・・今日にでもアップしてみようと思うので!・・評価頂けたら有難いです v^_^;

「アルコールで流れてしまいました」^^; 良いですねぇ♪。。最悪・・その手でいこうかな(爆)

はぁ~~ぃ♪。。エッチな!おバカな!オッチャン!頑張りまぁ~~す =^<^=

No title

状況は刻一刻と変化して、目が回りそうですね。

最後の手段は、「うれしくて、もう酔ってます。考えてたスピーチはアルコールで流れてしまいました・・・・・」で、まっ、後はテキトーに。

ルネッサンス、声出して笑っちゃいました。

おもろいオヤジ頑張ろう!

No title

◆ ぷーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

そうなんだよぅ!・・・甥っ子にも言うたんやけど・・・こんな高いホテルで、予算内でしなくても、ちょっとランクを落としたホテルでしたら・・・もっと豪華な披露宴が出来るのにって!
そしたら!・・・どうしても、このホテルでしたかったんやって!・・若い子は有名なところでしたいんだろうね!
俺の時は逆で、ホテルは二流だけど・・・その分、料理とか色んな面で豪華にできたから良かったと思ってたんやけどなぁ!
逆に、こんな県内でもトップのホテルで、質素にすると恥ずかしい気もするんだけどなぁ。。
豪華なホテルだと・・ヤッパリ!豪華な結婚式が似合うよねぇ!

ガハハッ^^; 焼酎は!薬の効きが悪い時の薬だよ^^;
ありがとね♪。。ほんと!早く元気な身体に戻りたいよぅ~。。。

No title

素敵なホテルの割に少人数なのですね~でも結婚式にお金かけないほうがいいというのが私の教訓です(●^o^●)焼酎で痛みを紛らわしてるのがカズパパらしいですけどほんと病気が治るよう祈っています・・・

No title

◆ 友ちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

そうなんやけど・・・なんか?拍子抜けやわぁ~!
あんだけ気合入れて練習しとったんにぃ。。
まぁ。。新婦側にも・・・簡単なスピーチにしょうなって言うてあるんで!・・もう簡単なんにしょうと思とります^^;
ほなけどよ!・・・新郎側・・新郎を含めて6人で・・・あと24人は、新婦側なんやわ!
普通は、人数合わせするよなぁ!
もぅ。。何もかもプランナーに任せとるし・・・プランナーも何も説明とか、来賓者に失礼の無い披露宴の仕方も教えてないって考えられんわぁ!

はいはぃ^^; 嫁や子供にも・・飲み過ぎって言われてますぅ^^; ちゅんまちぇ~ん ^0^;

No title

人数少なくなってよかったんちゃうん^^
100人より30人の方がプレッシャーすくないやろし。
焼酎、飲みすぎん方がええと思いますよ!
気をつけてくださいね。

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

それやねん!・・・もう出来上がって..暗記も出来てたんやでぇ!。。また一から考え直しやわぁ。。
もぅ・・最悪間に合わんかったら・・・ぶっつけ本番じゃぁ~~^0^;。。。なんとかなるやろ!!^_^;
もぅ・・殆ど開き直りやわ^^;

あいょぅ~~♪。。ありがとねぇ =^_^=
ちゃいちゃんの・・・キクキンカイロを貸してもらうわ v^0^;
ちゃいちゃんも・・・風邪ひかん様にね♪
あっ!・・パッチに腹巻しとるから大丈夫か^^;

No title

こんばんわぁ~ん!!
ってか順調にスピーチ仕上がってたんやね!
それやのに><


また一からって...ホンマもう時間ないで~
そういう報告はちゃんとして欲しいもんやねぇ


しかもあまり体調もすぐれないようやし><
心配やなぁ..緩和の為にって言っても焼酎飲みすぎんようにね!

気候も一気に寒なったし風邪にも気をつけるんやで~!





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ