【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 「台風一過」&「スピーチ」&「阪神タイガース」


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

「台風一過」&「スピーチ」&「阪神タイガース」

ぉ~~ィッシュ






















ん参たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)













n_615uard46251rpl (毎度ぉ~!).JPG













台風・・・13号は..各地・・豪雨による被害を出したみたいですね。

被害の多かった都道府県の皆様・・・お見舞申し上げます。




徳島は・・・全くと言って良いくらい..なんとも無かったよ!

一生懸命に・・台風の暴風に備えて..外回りの片付けとかしたのになぁ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ぬっ・・・っちゃん..が・・そんな事するから台風が逃げたって声が!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いやん・・・その方が結果的には良かったんやからぁ~~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




















・・・・れが..

gazou_01.gif














それより!・・・10月4日(土曜日)にある・・・

甥っ子の結婚式での
「スピーチ」 !

全く考えても無いんだわぁ!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんてたって!・・・楽天家のO型やもぉ~ん!わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)















そうですぅ・・わたすがッチ な..おっちゃんですぅ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

237442708.jpg














そやけど・・・流石に..そろそろマジで考えんとイカンよなぁ!

それでね!・・・自分の結婚式の時に撮影してたビデオが・・・

あるのを思い出したんだわ!

8-9-20 ビデオ.jpg

13年前のビデオ!・・・我ながら・・今更見るのも恥ずかしいよなぁ!

そやけど!・・・親族のスピーチを参考にしようと思ってね!

夜中に・・・皆が寝静まったら!・・・こっそり観て勉強する予定!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そして・・・明日は..その日に備えて!

散髪に行って来ますぅ。。

白髪を染めるのは・・・10月4日の..2~3日前に染めようかと思ってます!

それまで・・・2週間は..子供達に・・

って言われるんやろなぁ!もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

まぁ・・・言われても..しょうがないくらい真っ白やからなぁ。。















ァ~・・・こんなに禿げてへんわぁ~~

chara_02.jpg



















それと!・・・どうなってんのやぁ~~~!(怒)

我等が【阪神タイガース】


viewimage.gif

宿敵・・巨人と..1ゲーム差になってしもたやんかいさ!

あの勢いは?・・・どこに行ってしもたんやぁ~~!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾

何が何でも!・・・明日は勝ってくれよぅ~~~!

頼むわぁ~~~!



==========================================


今日も・・くだらない日記に・・お付合い有り難うございますぅハートたち(複数ハート)

若し良かったら!・・ランキング応援を!

ヨロチクびぃ~~揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 


お時間があれば!・・・下のバナーから・・・【本館】 にも遊びに来てね黒ハート

応援も!・・・
ヨロチンこぉ~~ムードわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ 



                              。。。

関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ サトシさん・・・へ
  いらっしゃい♪

応援・・有り難うございます。
後程、御礼の応援にお伺いさせて頂きますね♪

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No title

◆ 友ちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ぬぉ~~!^0^; プレッシャー ~<~
ガハハッ!・・・そんな気の利いたスピーチなんて・・出きる訳ないやん=~w~=
多分!・・・カチンコチンになって!・・・作文を読む小学生の様になるんとちゃうかなぁ?ニャハハッ。。

阪神!・・・今日の試合は最後まで、よう観んかったんやけど・・・ヤッパリ負けたんやろ?
サークルに誰も書き込みが無いところをみたら・・・負けてるんやろなぁ!・・勝ってたら、書き込みがあるけんなぁ!
ほなけんど!・・・新井もあるけど・・・オリンピックから調子が狂ってしもたよなぁ!
投打共にアカンもんなぁ!・・・オリンピック前までは、打がアカンかったら・・投でカバーしてたんやけどなぁ!その逆のパターンでも勝ってきたんやけど・・・今は、そのパターンも無いからなぁ!

No title

スピーチナメてると大変ですよ!^^
なんたってルネッサンスなんですから!
(何がなんたってなのか分かりませんが)

カズパパさんの事ですからありきたりのスピーチにはしたくないなんてお思いでしょうね。

しか~し!

「ウケようと 思う心が ミスを呼ぶ」

一番うけるのは短いスピーチじゃないでしょうか^^

最後に、私も阪神ファンですが独走してる時は、なんか居心地悪かったけど、ここにきてやっと落ち着いたというかワクワクしてきましたよ^^

やっぱり阪神はこうじゃないとね♪

それにしても新井はイタかったな!

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

そやけど・・・台風!・・直撃せんで良かったよなぁ!
三重は豪雨で、かなりの被害が出てたけど、徳島のダムの上で降って欲しいわ >^0^<

エヘヘッ!・・そやねん^^;..スピーチ!・・・なんとかなるやろって!のんびり構えておんにゃわぁ~^^;
明日!明日!って思ってんのやけど・・・面倒くさいやんか!(笑)・・なる様になれぇ~~って感じやわ(爆)

阪神!・・・さぁ!それやがな!・・・今も観るんが嫌になる位の点差になってしもたがな!(怒)
アカンわ!・・・このままやったら、今日も負けやし!・・同率で首位に並ばれるがな!
今日は絶対に負けられん試合やったのにぃ~~!

No title

台風ねぇ~..こっちも『台風きてんの?』って位
ただの普通の雨ってカンヂやったわぁ


前日の天気予報では奈良上空を通過するカンヂやったにの^^;
まぁでもえらいことにならんでよかったわぁ

PaPa ★さんも外の片付けお疲れさん♪


ってかスピーチやっぱりまだやったんかいなぁ
はよせなあっちゅうまにきてまうで~!!

頑張ってやぁ~!!^^


それに阪神ホンマどないなってんねんってカンヂやんなぁ!!
試合見てても『何してんねん!!』ってつっこみ入れたくなるわぁ!

頑張って優勝してもらわなぁ!!

No title

◆ プーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

おはよう♪

ニャハハッ!・・・ビデオ・・今朝早朝に観ようと思ってたんやけど、まだ観てないんやわ ^^;
なんか?・・・今更観るのも恥ずかしいなぁ =;^o^;=


んっ?・・・阪神ファンだよ♪。。ウェブリのSNSにも、コミュニティーサークルを主催してるもん!\☆^◇^☆/
ぷーちゃんは・・・若しかして巨人ファンとか言うんとちゃうの?(笑)

No title

こんにちは♪

スピーチまだまだ時間あるじゃないですか!カズパパなら大丈夫ですよ~結婚式のビデオ観て感激しました??キャンドルサービスで泣いちゃったとか・・・・おめでたいことは良いことです(●^o^●)

それよりバカ殿様いやに懐かしかった~カズパパ阪神ファンだったのね☆





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ