【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 総理・・・! / 最近・・・目が!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

総理・・・! / 最近・・・目が!

痒いぃ~~~


















・・・に刺されたぁ~~















毎度ぉ~!!

ッチハートたち(複数ハート) っちゃん どぉぇ~すぅ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)













にゅぽにゅっ揺れるハート


パフパフゥ~.JPG
















ジですけど・・・・・!




















sam11-2.GIF



*******************************


昨日の..福田総理の辞任には・・驚かされたよねぇ!

でも・・・最初から..貧乏クジ引いたって言ってたし・・・

総理になった経緯や・・・状況的には..可哀相な面もあるよね!

次の総理は・・・9割!..麻生氏で決まりだろうけど・・・

今は誰がなっても同じだろうね!

私としては・・・小泉元総理の様な力がある人でないと...

良いも・・悪いも..この国は変わらないよ!


野党も・・衆院解散総選挙って言ってるけど・・・野党が主権握っても同じ事だよ!

与党の法案に対しての代案も・・・表現は違えど..同じジャン!

結果も見えてるし!・・・結果は同じ事になるよ!

野党は・・綺麗事言ってるだけジャン!

今の国会議員は..まともに審議できる者が居ないからね!

国会中継を見てても・・・子供の喧嘩!・・・ほんと馬鹿馬鹿しい!

あんな国会議員ばかりじゃ!・・・国も傾くのも当然だよ!ちっ(怒った顔)












イカン!イカン!・・・

真面目な..おっちゃんになってしまってた













失礼しまちたぁ~~~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ァ~ゥ~~揺れるハート

ani_fukusuke.gif
すんまそぉ~~んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



*******************************



最近・・・おいちゃんの・・・おめ目が・・・

老眼が強くなって・・・特に右側だけね!

新聞を読むのは当然!・・・PCするのも老眼鏡を掛けてないと

ダメになってきちゃったんだよぅ~~もうやだ~(悲しい顔)

元々・・・近視+乱視+遠視が混ざった視力だったんだけど!

右目だけが・・・老眼が進んじゃって!

左目は..老眼も少々あるんだけど・・まだ近視と乱視の方が強くて・・・

左右アンバランスな視力なもんで!・・・凄く目が疲れるんだよね。。

なので!・・・1日数回の目薬と・・・目の周りのマッサージをして・・・

目の周りの筋肉を・・解さないと..目が痛いくらいになるんだよ。。

原因には・・PC..し過ぎってのもあるんだけどねわーい(嬉しい顔)

メガネも2本持ってるんだけど・・・もぅ全く度が合わないし・・・

放置状態!

老眼が進んだら・・・近視が無くなるから!・・・

車の運転とかの支障は無くて大丈夫になっちゃったんだけど

でも・・目はホント疲れる!










もう・・年だから..しょうがないか わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
















こんな感じでね! がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
yo-r1.jpg






その内!・・・こんな目になっちゃうかも?




















bem1.gif

ベムになっちゃった・・おっちゃん!..ギャハハッ...わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






昨日から・・体調が悪くて・・眩暈も酷いから..あまり動けなくて・・・

記事も面白さに欠けてるよね!



ゴメンちゃいもうやだ~(悲しい顔)



なぬぅ~がく~(落胆した顔)!・・・いつも面白くないぞ~!・・って声が!わーい(嬉しい顔)



ちゅんまちぇ~~ん

ani_kuidaore.gif


*******************************

今日も・・最後までお付合いありがとね♪

お帰りの前に!。。サイドバーの..2種ランキングを・・・

ポチンっと!・・応援してくれたら嬉しいなぁ~~ハートたち(複数ハート)

ヨロチンこぉ~揺れるハートわーい(嬉しい顔)


若しお時間がありましたら!・・・【本館】 にも遊びに来てくだしゃいハートたち(複数ハート)

本館へのリンクは・・・サイドバーにバナーがありましゅ!揺れるハート

応援も!・・・ 
ヨロチクびぃ~わーい(嬉しい顔)

                             。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ ぷーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ダハハッ。。。俺が立候補!
グレ党と言うよりは!・・・エロオヤジ党?(笑)
ぷーちゃんも女性党首・・・首相でどうよ?・・・妖怪党で!(爆)
でも・・・マジ!麻生氏やろねぇ。。。俺としては!後藤田正純氏に出馬して欲しいんやけどねぇ!

No title

そうですね~小泉さんは無理だろうね・・・

カズパパ立候補すれば?グレ党から??

No title

◆ はん蔵さん・・・へ
  いらっしゃい♪

ギャハハッ。。。空元気ですよ ^^;
こうでもしてないと!・・・暗闇に堕ちそうで!
一昨日から・・・眩暈が酷くて…痛みも酷いから・・・かなり辛いんですけどね ^J^;
でも!・・・日頃の出来事を書いてるだけやから!・・・ハチャメチャな生活してるのかもね(笑)

そうでしょ!・・・年には勝てませんね ^^;
老眼鏡を掛けてたら!・・・子供達にも…爺ちゃんって言われてるからねぇ(笑)
ガハハッ!・・・はん蔵さんも!・・・妖怪一族に仲間入りですね!。。。ヌハハッ…

No title

次から次へとオモロイ話しをよく書けますね(^^)
私にもそんな能力の欠片が少しでもあれば
もっと人生楽しめただろうなって思います。

「目」疲労や老化進んでますか・・・私もです。
目薬など自分で点したことが今まで無かったの
ですが先月から毎日点眼しています。
冗談ではなくベムの目付きになっちゃいましたよ。
・・・ 歩いているだけで通報されそうです。

No title

◆ 友ちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

いえいえ!こちらこそ・・有り難うございます♪
友ちゃんは!鴨島なんですね *^o^*
若い頃・・・土成に彼女が居て!・・よく鴨島の駅前商店街辺りで遊んでましたよ(笑)・・・20年くらい前やけどね(爆)
アハハッ。。。例えには爆笑!! *^<^;* マジ!言えてる!
小池さんは・・無いよねぇ!。。若し総理になったとしても・・・半年も..もたないやろねぇ(笑)
でも、かなり若手議員から反発の声も上がってるから!・・石原氏の擁立もあるかも?・・・もっと若手の!・・・県の代議士!・・・後藤田氏の擁立もあったら!・・・面白くなるかもね!?。。彼なら何か変革が期待できそうにも思うし!

いつも応援ありがとね♪
別館は、こんなアホな感じで ^^; やってますので!・・・また良かったら・・・遊びに来てね♪

^

No title

コメントありがとうございました!
鴨島の^^友ちゃんです。
麻生さんで決まりでしょうけど、対抗が小池さんって・・^^
なんかありがたみがないってゆうか、
福引で4等の卵が当たって、「こちらのボールペンも選べますけど・・。」
みたいな感じです。
こちらの別館は初めてお邪魔しました。
後で本館にも応援うかがいます!

No title

◆ ぷーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

面白かった♪^^; ありがとぅ~~ v*^<^*v
でも・・調子が悪い時は・・なんだか?発想が貧弱になっちゃうんだよね..トホホッ... x>_
そうそう!・・・観たい番組の途中で・・報道番組に切り替わっちゃうと・・ショックだよね!
再放送してくれれば・・まだ良いんだけど・・・してくれない時が多いもんねぇ。。

そうでしょ!・・・今の国会議員の中では、俺も・・小泉さんしか、この状況を打破できないと思うんだよね!・・でも、なってくれないだろうけど。。。

No title

こんにちは


体調が悪いにも関わらず全然面白いですよ~

私はテレビ見ないほうなんですけど嫌われ松子やってたってのほうにショック受けてます!ドラマ面白かったんですよ~

そうそう誰が総理大臣になっても同じだけど私も小泉さんがまだましって感じかな??

No title

◆ ともたん・・・へ
  いらっしゃい♪

マジ!ビックリしたよねぇ!
そうそう!・・・TV番組も速報ばかりだったみたいだね!
俺は・・不調で..ベッドで横になってたんで!TV観てなかったから、分からなかったんだけどね^^;
麻生さんって・・・漫画が好きなんだ!・・・へぇ~初耳♪...一つお勉強!^^;
俺的には!・・・もう一度、小泉さんに総理になってほしいんだよねぇ(笑)...もうやらないだろうけどね!*^^*

No title

(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
福田さんの辞任には驚いたね~!
昨日しばらくその緊急速報だらけになってたもんね~!!
ま~後任は麻生氏だろうけど!
ともたんは福田さんよりすきなんだけど~!
漫画好きのおっちゃん!って感じで~
(>y<)_彡☆パンパン(爆)

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ホンマ!びっくりしたなぁ!
なんで?今?って思ったけど・・・かなり我慢してたんやろなぁ。。
俺・・その時間は何してたんやろ?・・・横になっとったんかなぁ・・・?

アハハッ。。。キレてたなぁ ^o^;
そやけど・・記者の質問も..えげつないわぁ!
報道や・・マスコミが辞任に追い立てた面もあるんやで!・・・多分に!

う~ん。。。昨日から眩暈が酷くてなぁ~。。。マジ・・・ゴッツイ調子悪いねんわぁ。。(泣)

ありがとなぁ!・・・ボチボチやっとるさかい♪大丈夫やでぇ!

それより!・・・早よぅ・・網戸の穴!・・白状しぃやぁ~(爆)


No title

お久しぶり♪

福田総理の辞任・・アレは驚いたわ。。
しかもTVで映画『嫌われ松子』やってたから
観てたのにいきなり報道番組に切り替わって・・><


会見で最後の記者の質問にえらいキレてたな・・福田さん・・^^;;;
ホンマ今は誰がなっても一緒のような気がするわぁ


ってか目に体調に大丈夫かいな・・
PCは目めちゃ疲れるしなぁ

疲れたなと思って目つぶっても
じわーっと目が痛なったりするしなぁ><

身体もゆっくり休めてな☆





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ