【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 阿波踊り


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

阿波踊り

皆さぁ~~~ん!わーい(嬉しい顔)









何でもないどぉ~~~ガハハッッッ.....わーい(嬉しい顔)

毎度ぉ~~!

エロオヤジどぇ~~~しゅぅ~~揺れるハート

0318op_02.jpg


そんな事は・・置いといて!・・・明日..12日から15日迄の間・・・

徳島では・・・ 阿波踊り が開幕になりまんねん!

泡踊りとちゃうでぇ!..ニャハハッ..エッチぃ~揺れるハート

画像をアップしようとしたんやけど・・

全て引用禁止になっとって・・使えなかったんやけど。。。

徳島県人として許してくれるやろと!?

1枚だけ拝借してきまちぃたぁ~。。。

こんな感じで開催されます!

実際に観に来てもらったら・・・

ホンマは・・もぅ~っと..もぅ~~っと華やかな祭典ですぅ!

awaodori.jpg

良かったら・・・観に来てやぁ~~~~~!

・・・って言いたいところやけど。。

宿泊予定で来るんなら・・・1年前から宿泊先の

予約をせんと・・・もう部屋は空いてないやろねぇ。。

日帰りで来るんやったら・・・近くの駐車場は満車やろから・・

ちょっと離れた駐車場でないと無理やから・・かなり歩かなイカン!

そやから!・・市内の踊り場に近いホテルに泊るのが一番!

車もホテルに置いとけるし・・・

若しくは?・・日帰りやったら・・・高速バスで来るかやなぁ?

高速バスも・・・若しかしたら予約で空席がないかも?

そやけど・・・予約が取れたとしても・・・

帰りのバスの時間もあるやろからなぁ・・・

楽しみ半分って事になるかもなぁ?・・お泊りが一番って事やな!

お泊りって言うても・・・ラブホはアカンでぇ~

そこの若いお姉ちゃん!・・・聞いてるかぁ?おっちゃんの話

ph03.jpg

俺!・・・すっぱマンに似とるかも?わーい(嬉しい顔)..ドヒャッヒャッ...

もうちょっとアゴの辺りはスッキリ・・シュッとしとるわ!
  
いっ・・・イカン!

俺は!和製..ジェームス・ディーン やったんや!
ジェームス・ディーン 2.jpg

ニャハハァ~ン。。。

誰がじゃ!ボケェ~~!って声が・・

あちら..こちらから聞こえてきそうなんやけど!

アハハァ~ン



そこのお姉ちゃん達!

おっちゃんの話・・・聞いて無かったら!・・・

ハートたち(複数ハート)するどぉ~~ガハハッ...

再び登場

パフゥ~パフゥ~

kame0103_2.jpg

最後に・・・エエ事教えたるわ!

お盆の間は・・・徳島のラブホ揺れるハートは・・

料金が・・かなり高くなってるんや!


彼氏に相談せなアカンでぇ。。。わーい(嬉しい顔)




今日もまた!・・・お帰りの前に..

サイドバーのランキングをドカンと2発!

応援を..お願い致しやすだぁ~~お代官様ぁ~~

良かったら・・・本館も観に来て応援してやぁ~~

ヨロチクビ~~~~~ぴぃゅぅ~~

                              。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ popoさん・・・へ

解りました。
では、私も応援を中止致します。
有り難うございました。
さようなら。

No title

ごめんなさいね~

本館に入っていつも金魚のビデオをみたりして大きくなったなぁ~て毎日見るのが楽しみでした。そして、一所懸命で応援してるつもりでした。

パパさんの健康を心配し、その中で金魚を育ててる姿に感銘を受けました。
ですからコメントはなるべく書き込みするように、過去の記事もよく読んで、金魚の名前も全部覚えました。

でも応援を忘れるなんて・・故意にしたことでは
ありませんので、どうか許して頂きたいです。

でも私が忘れるとしたら、これからもそのようなことがある可能性があります。

非常に辛い気持ちですが、その責任をとって、応援を辞退させていただきたいと思います。

パパさんの健康を心から祈っていますね。
そして可愛い金魚たちを楽しく育てて下さいね~

No title

◆ popoさん・・・へ
  いらっしゃい♪

うん!・・・足跡は確認したよ!
でも・・・投票記録は無かったよ!・・・別館は記録されてたけどね!

No title

え~っ?、ごめんなさい~m(._.*)m
昨日は足跡をたどったら、ちゃんとん本館に入ってましたけど・・???
いつも応援を忘れずにしてるはずなんでど・??

コメントも毎日読ませて頂いています。

その上、別館も2つ応援してますけど・・・・

一所懸命にパパさん応援してるのになぁ~、
人間にはミスがあっても仕方ないです。
申し訳ありませんでした。



No title

◆ popoさん・・・へ
  いらっしゃい♪

そうだよ!・・・えっ?知らなかった?
そうだよねぇ・・・関東方面で・・何故だか?
阿波踊りをやってるって・・良く聞くよ!

踊り方も・・・私は昔から馴染んでるから、直ぐに踊れるんだけど、県外の人は・・難しいって言うよねぇ!

応援も有り難う!・・でも今日は、この別館の票は入ってるけど・・・本館の票は・・村もRも入ってないよ!・・またヨロシクね!

No title

こんばんは~カズパパさん!徳島だったんですね~
阿波踊り!大好きです(^-^ ) ニコッ

以前は都内世田谷区に住んでましたが、夏祭りは阿波踊りなんです。
そのために着ていく浴衣を手縫いで、母に教えてもらいました。その日に完成して、阿波踊りへ。
いい思い出です。
足が難しいですねぇ~

パパさんこちらのブログも毎日応援(全部で5つクリックでOK?)してますから、楽しんで書いて下さいね~(o^-^o) ウフッ

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ほんまはな!・・・調子悪いんやけど・・・その裏返しの空元気やねん。。
もう・・・4日間熱が、37.7℃前後から下がらんし・・・髄液がかなり漏れたんか?・・・かなり全身が痛いし・・・麻痺してきてるんやわ。。。
ブログで・・・アホな様に記事書いてる事で、神経を紛らわせてるんやよ!

そやなぁ・・・かなり前から皆予約してるみたいやから・・・なかなか空きが無いらしいでぇ!
そんな事ないやろ!・・・直ぐにまた良い人みつかるわ!・・・恋愛も焦ったらアカンでぇ(笑)
家族と来るんも良い親孝行になるんとちゃうか?

No title

こんばんは^^
PaPa ★さん・・Blog引っ越ししてからめっちゃ飛ばしてるやん(笑)

ええカンヂええカンヂ♪


阿波踊りかぁ・・アタシは一度も行ったコトないわぁ
いつか素敵な人が現れたときに
一緒に行ってみよかなぁ^^


でも一年前から予約せえへんとあかんねやったら
だいぶ先になりそうやわ(爆)



No title

◆ oniちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

oniちゃんのドスケベェ~~(爆)
泡に興味がある!。。家のお風呂で旦那さんとソープごっこしたら楽しいかもよ…夫婦円満になるかも?...ガハハッ...
阿波踊り期間は!・・・ラブホでも..若いお兄ちゃんと、お姉ちゃんがベッドの上で乱舞してるわ(爆)
エエよなぁ~...若いって!・・・戻りてぇ~~!


No title

◆ ぷーちんちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

そう!徳島ですよ!。。マジで知らんかったん?
こんなに有名なのにぃ~~!
そりゃぁ~実際に現場で見るのと・・・テレビとかで見るのでは・・・全く迫力が違うから!・・・現場で実際に見て感じたら・・・感動ものですよ♪

ラブホ!・・・俺も結婚してからは行って無いから・・今はどんな感じになってるんか?分からんのやけどな!・・・昔はよく行ってたよなぁ..ニャハハッ..

暗いブログよりは・・・見てくれる方も、笑える方がエエやん!
それに、俺も・・・おバカな記事を書く事で、少々精神的にも楽になれるもん!
本当の状態や・・・しんどい・・辛さの、暗い記事書いてたら・・・余計に滅入ってしまうから、この方がエエねん!

No title

◆ れいれいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ナハハッ...イカンねぇ!・・・このままやと・・ジミーのイメージから・・・亀仙人になってしまうなぁ(笑)
外見はジミーで!・・・内面は亀仙人と言うことで!(笑)...ニャハハッ...
れいれいちゃんもエッチやぁ~~ん..ダハハッ...
千葉だったかな?・・・関東方面でもかなり大々的に阿波踊りを開催してるところもあるみたいですよ!泡とちゃうよ..ニヤリ...
うんうん!・・・また機会があれば・・・一度は実際の雰囲気を味わってみたら感動するかもよ!

No title

阿波踊りより
泡躍りに興味のあるoniでつ
(・∀・)ニヤニヤ
お値段高くても・・・
若いって いいでつなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

No title

阿波踊りって徳島だったんですよね~

踊るあほうに見る阿呆♪でしたっけ??
一度見てみたいですけどやっぱりそんなに人気があるんですね(*^_^*)

それよりラブホって懐かしい響き( ^)o(^ )前テレビでテーマパークみたいなラブホがあるってやってたけどそんなラブホなら行ってみたいな~


そうですね・・・確かカズパパは和製J.Dでしたよね・・・私のせいかも(・。・;

No title

Papaのイメージが・・・(*>ω<)o

でも泡でゃなかった!!
阿波踊りっていいよね!!
東京の私の出身地でも盛大な阿波踊りあったけど、一度、本場の阿波踊りを見たいもの!!

いつもありがとうねヽ( ´¬`)ノ





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ