【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 散髪&毛染めしたどぉ~~~


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

散髪&毛染めしたどぉ~~~

昨日・・・8月3日(日曜日)・・・散髪してきましたわーい(嬉しい顔)

もぅ~暑くて・・厚くて!。。我慢できなかったので!
バッサリまではいかないけど・・サイドバックバリカン入れ!

スッキリ爽快るんるん

そして・・・散髪したら!。。染めてる部分が無くなっちゃったので・・・
頭は真っ白けっけがく~(落胆した顔)・・・爺に変身してたオッサンでした。。ガハハッ。。。

なので!・・慌てて風呂場に行って・・・

スッポになった俺わーい(嬉しい顔)

メタボなお腹をブルンブルン揺らしながら!・・毛染めを開始!

今回使った毛染め剤はコレッ! (クリックで拡大!)

ルシード ワンプッシュタイプ.JPG

こんな感じに仕上がりましたとさ!

8-8-4-2.JPG

如何でおますか?。。
おでこがヤバイから・・・誰かぁ~毛をくれぇ~~~(汗わーい(嬉しい顔)汗)

禿げたチェリーボーイ 揺れるハート はお好きでちゅか?ニャァハハッ。。。
(誰がチェリーやねん!って・・誰かの声が聞こえてきそう..デヘヘッ。。)



そして!床屋さんで順番待ちをしてる・・おっちゃんの姿!

0318op_02.jpg

そう!・・・4人待ちだったもんで!・・目の前のテーブルに置いてあった・・・
週刊誌のグラビアに鼻の下を伸ばして・・・ヨダレまで垂らしてた・・・
おっさんに変貌!
わーい(嬉しい顔)。。。
亀仙人に変身してしまってたのです!

そして・・・夢中になってグラビアを見てたのですが!
〇〇さぁ~~ん!・・・どうぞぅ~~ってお声が!!
夢中になってた・・おっちゃんは!・・
二回も呼ばれてしまったのらぁ~(爆)

その時の反応!

muten0428_06.jpg

いえいえ!・・・エッチなグラビアなんて見てないよ!(汗わーい(嬉しい顔)汗)
隣のオッサンは誰?

そんなこんなで!・・・無事に・・お散髪が終わったのでした!

家に帰ると・・・子供鬼嫁が!・・一言!
「ボーズじゃないじゃんよぅ~」

こりゃぁ~~~(怒)
16日に・・中学の同窓会があるのに!・・・ボーズにはしないどぉ~~!

30kame03.jpg

何も言い返せなかった・・おっちゃんですが・・・
心の中は・・ クッソォ~怒りの亀仙人になってたのだぁ!



今日も最後まで見てくれて・・・ありがとちゃん!ニコニコ。。。

お帰りの前に・・・サイドバーのランキング「村&R」を・・・
ポチりんこ!応援を・・お願いいたしやすぅ~~~!!
                         。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ ぷーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

アハハッ。。。禿げたチェリーボーイ!・・・でも何処かに居るんとちゃうかなぁ!?・・・ちょっとキモイかも(笑)
禿げたチェリーガールって!(笑)。。。この前の毛染めの写真からしたら、そんなに薄い様に思わんよ!・・・マッサージ!マッサージ!
女性は、女性ホルモンが減ってくると、薄くなったりするらしいよ!・・・妖怪はどうなんかなぁ?(爆)
あぃよぅ~~!・・・同窓会・・・禿げたオッサンの写真載せるわな!(笑)・・マジで!俺の頭なんてマシな方かも?どこからおでこやねん!っていうヤツが沢山居るから!ギャハハッ。。。

No title

そうなんで!きずかなかったけど禿げたチェリーボーイほんとにいたら怖いよね~私は禿げたチェリーガールですけどね(*^_^*)


同窓会の写真楽しみにしてます(*^^)v

No title

◆ むうにゃんさん・・・へ
  いらっしゃい♪

そうですよねぇ!。。。私も、長髪の男を見ると!・・・カットしろよ!って思ってしまいます(笑)

いえいえ!・・・パーツの交換出来ましたか?
私は、色々カスタマイズするのが好きなもんで!
いじりながら憶える方なんですよ!ガハハッ。。
んっ?・・・若しかして?リンクしてくれてるの?
若しリンクしてくれてるのだったら・・私もしなきゃ!・・ね♪。。。後で伺いますぅ~♪

No title

こんにちは!!
スッキリぃですね('-^*)
男の人はやっぱ短髪がよいと思います♪

この間はエディタのやり方教えて頂きありがとうございまぁすヾ(≧∀≦*)ノ
KAZUパパさん詳しい!!
おバカな私は言葉の意味が全く分からなかったんですが、こちらのブログのURLもKAZUパパさんページにちゃんと出てたから一件落着でしたぁ('∀`)

No title

◆ 妹nanaちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ニャハハッ。。。もっと下って?股間か?(爆笑)
顔は・・・かなり老けてしもたから恥ずかしいわぁ(笑)
おでこはヤバイなぁ!・・・アハハッ。。。オッサンは上からやろ(笑)・・・俺は前からやねん!
久しくオッサンの頭見てないけど、オッサンも、まだ大丈夫やろぅ!
せやけど・・・俺は所ジョージまでが我慢の限界やなぁ!・・・それ以上になったら・・・ツルッパゲにしてもたるねん!(笑)

No title

◆ ぷーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

んっ!・・追記は「禿げたチェリー」だよ~ん♪
同窓会の写真!・・・了解!・・・禿げたオヤジと老けたオバヤンの写真撮ってくるよ(笑)
ありがとね♪。。。ガハハッ。。たまには貞子に変身するんかい?!・・・俺は誰にしようか?(笑)
ルシード!・・女性の髪質にはどうなんかなぁ?
シエロの仕上がりからしたら・・・髪の毛が太く感じるかもよ?

No title

おはよう!

もっと下も写して欲しかった…
んで、それで髪ヤバイん?
うちのオッサンが聞いたら、怒りまっせ~~
(@_@;)

No title

追記したって同窓会のこと??

ひゃー楽しみですね!写真ぜひ撮ってきてくださいよん(*^^)v

暗い時もあっていいですよ!私も暗くなって貞子になるときがあるかもですよ~~~~~~~

そうそう色落ち遅い方がいいし私も次はルシードで決まりだね!

No title

◆ れいれいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪


ダハハッ。。。まだイケますか?(笑)・・・でも染めなかったら・・・ホンマ!爺ですよ(爆)

画像!オモローでしょ♪。。。最近、この手の画像を集めてるんですよ!
アメブロの時の暗い印象を吹き飛ばそうと思ってね!・・・たまには暗い記事の時もあるかとは思うけど!

No title

イケPaPaじゃないですかぁ~+(人´∀`)°+°
まだまだ生え際OKですぉヾ( ´ー`)

画像にふきました(*´ 艸`)ププーーッ☆

No title

◆ ぷーちんちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

ガハハッ。。。ぷーちゃんのブログのパクリみたいになっちゃってるよねぇ(笑)。。。ゴメンちゃい♪
最近!この手の面白画像を集めるのに凝ってるんですよ(笑)
デヘヘッ。。。本文追記したどぉ~~!

そうそう!・・・シエロと一緒だよ!・・・でも、以前にシエロも使ったことがあるけど、女性の髪質に合わせて作られてるのか?・・・色落ちが早かったよ!・・・ルシードの男性用はその点・・長持ちするんだよね!

うんうん!・・アメブロは雰囲気的にも暗かったよね!・・・わたし自身も、Seesaaに来て・・気分良いもん!・・でも、たまには暗い時もあるかもよ?
その時は勘弁してケロォ~~♪

No title

◆ cyaraさん・・・へ
  いらっしゃい♪

えっ?cyaraさんって・・・ショートカットだったんですか?・・・勝手な想像でロングかと思ってた(笑)
ダハハッ。。。御主人もヤバイんですか(爆)・・・仲間やぁ~~♪・・歳も変わらないか?私より若いよねぇ?・・・私は、所ジョージぐらいが限界ですねぇ!
それ以上禿げたら!ツンツルテンにしてやるぅ(爆)

No title

ぎゃはは~今日は大爆笑(*^^)v

ナイス画像ですわ~キャハ

おでこの広いのはお互い様ですね!禿げたチェリーボーイは好きですか?っていれてほしかったでちゅ

ルシードって女子のシエロみたいなもんかな?

移転して楽しいブログになりそうですね♪

No title

おはようございます!!
私も髪カットしたいです♪
でも、旦那がこれ以上ショートにする事を許してくれない(┳◇┳)
さっぱりしたいっす♪~~

いやいや、まだ大丈夫です!!
家の旦那の方が本当にやばいです(泣)
マジで髪くれって言われますから(^^ゞ

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

散髪したでぇ~(笑)。。。暑~てたまらんかったからなぁ!・・・セットするんも面倒やったから!
アハハッ。。。ちゃいちゃんも・・おでこ広いんかいな!・・・そやけど、女性やから・・ちょっと広くても可愛いやんかぁ~♪
俺の場合は・・・徐々に徐々にきてるみたいやから!写真に撮ったら・・よう分かってまうなぁ(笑)
もっとハゲたら!ツルッツルにしてもたるねん(爆)
ちゃいちゃんも染めなアカン状態なんか?!
Nさんとのデートの前には染めなアカンでぇ(笑)

No title

こんばんは~☆

毛染めに散髪したんやねぇ~
すっきりなカンヂでええやんええやん♪


実はね私もね昔から結構おでこ・・広いのよ(爆)

私も髪の毛染めようって思って買ってあるねんけど
面倒でほったらかしにしてあってプリン状態^^;






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ