【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 ブログ通信簿


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ通信簿

今日は・・・・・goo【ブログ通信簿】 ってのをやってみたんだよわーい(嬉しい顔)

対象は・・・本館(ウェブリ) 【KAZU-PaPa★WORLD】 

ではでは!・・・・・
                                                       
本館通信簿.png

なんじゃコレはぁ~~~(怒)

・・・・・怒りが爆発した私は・・・ケンシロウに変身・・・・・

ケンシロー①.JPG

       sakata2.gif ~タタタタタタタッ
   100retsu.gif



「主張度=1」「マメ度=3」・・・ってか!

あれだけマメに構成してんのによぅ~~~

しかも!「一般生徒」かよ!

「自分の意見を言ってみてもいい」・・・

うんうん!それは当たってるかも(汗わーい(嬉しい顔)汗)

「もっと目立ってもいい」・・・

あれ以上目立てってか!

「漁業を目指しましょう」・・?

何っ!・・・漁師になれってか!

しかし・・・「ブロク年齢」・・・26歳!・・・

喜んで良いのか?悪いのか?複雑だよがく~(落胆した顔)

ガキデカ.JPG

もっと良い評価をしてくれよぅ~~
してくれなきゃ!。。。死刑~~~(昔懐かしのガキ刑事)


★   ★   ★   ★   ★


さぁ・・・8月8日は・・・本館【KAZU-PaPa★WORLD】

ブログを始めてから・・・

一周年になるなぁ!手(チョキ)。。。早かった様な?・・・長かった様な!

最初のブログタイトルは・・・

一番最初・・・KAZU-PaPa.【グレ釣行記】
グレ釣り
釣行の日記をつけようと思って始めたんだけど・・・
病気になってたから行けないし・・・色んなことを書いてたなぁ。。。

1回目の改訂・・・KAZU-PaPa.【グレ釣行記】&【金魚奮闘記】
あまりにも書く事が無いから・・・飼ってる金魚の記事を書き始めたんだよ!

最初は雑な書き方とレイアウトだったんだけど・・・
それから段々とエスカレートして!・・・派手派手ブログに変貌わーい(嬉しい顔)

リンクしてくれるお友達も増えて・・・
それに!タイトルと内容がミスマッチかなって思い始めて・・・
再度・・タイトル変更したんだよね!
で!・・現在に至るって感じだよ!

さぁ~・・・この先。。本館及び・・別館はどの様に変化して行くかな?
                                
 
最後まで見て頂いて・・有り難うございます!
お帰りの前に・・・左サイドバーのランキングを!
ポチン!っと・・・応援を宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)
                               。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ むうにゃんさん・・・へ
  いらっしゃい♪

ダハハッ。。。アメブロは・・ナンだか印象暗かったもんねぇ!(笑)
凝ってる!・・うんうん!・・・カスタマイズするのが好きなんだよねぇ。。ニャハハッ。。。
んっ?・・エディタの訪問者パーツですか?・・・これは、マイページのパーツのところから入って・・・ブログ毎に変更が可能ですよ!
もう既に貼ってるのなら・・・色を指定すればスクリプトを貼り替えなくても変えられますよ!

No title

こんにちは('∀`)
わぁ雰囲気が全然違う♪
でもやっぱりKAZUパパさんブログは凝ってますなぁσ(*´∀`*)
エディタの方も変えた方がいいんですよね!!!
どうやって変えるんだろっ(;≧ж≦)
頑張ってやってみますぅ!!!

No title

◆ ふーちんちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

うんうん!・・いきなり訴えられる事は無いと思うんだけどね!?・・・侵害に当たる場合は・・多分、先に連絡があると思うよ!
他所でも、そんな内容の記事を見た事があるもん!
あれは、「世界のナベアツ時計」のパーツを作った人だったかな?・・・許可を得ずに作ってたみたいで!削除依頼があって削除してましたよ!
私もそのパーツを貼ってたんで、消えたからどうしたのかと思って、サイトへ行ったら・・その様に説明書きがありました!

そうなんですよ!・・・アメブロって!?・・・皆、嫌がらせとかを警戒して、入り難かったのかなぁ?
こちらに来て、徐々に順位が上がってますねぇ♪
記事にもよるのかな?
でも!応援して下さる皆さんに感謝です!

No title

そっか~先に注意がくるんですね!良かった(*^^)v

こちらのランキング上がってますね~なんか嬉しい(●^o^●)

No title

◆ ぷーちんちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

それなんだよ!。。。著作権の侵害なんて言われて・・・訴えられたら困るんだけど・・・まぁ。。その場合は、先に注意が来るだろうから・・その時点で使うのを止めれば良いかな?!
あいよぅ~~♪。。さぁ~次はどのキャラで行こうかな?(笑)

No title

そうか~著作権の侵害って私なんてすごく危なくない??

でもこれからも楽しみにしてますよ!

ぎゃはは

No title

◆ ちゃいちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

毎度!
俺もな・・色んな訪問先で、この通信簿見かけるんで・・やってみたんやわ!
そやけど・・・当たってへんって(笑)
アメブロやったら・・gooにping送信してるから直ぐに出来るでぇ!
さぁ!ちゃいちゃんは何歳になるやろなぁ(笑)
楽しみにしてるで!
うんうん!・・・このブログは、できるだけギャグを交えてやろうって思ってるねん!
喜んでくれて嬉しいわぁ。ニコニコ。。
色々オモローな素材集めてるから期待しててや!

No title

PaPa ★たぁ~ん...ぉこんにちは♪
ブログ通信簿やったんやね~!!

これやってるのいろんなトコでよくみかけるから
私も一度って思いながらも
まだ出来てへんねんケド・・

でも近々UPしてみるわ~♪
果たして年齢はいくつなんやろ(笑)



それにしても再びオモローな画像をのっけてくれてありがとうやわぁ(爆)

結構私こういうの好きなんよね☆
もちろんいただいたヤツはしっかり保存してるあるで♪


No title

◆ 17歳のぷーちゃん・・・へ
  いらっしゃい♪

誰が17歳やねん(爆笑)違うやないかぁ~い(笑)ルネッサァ~~ンス!(意味不明やなぁ。。ガハハッ)

こまわり君!・・・懐かしいやろぅ!(笑)
最近、ぷーちゃんの影響で!オモローキャラばっかり探してるねん♪
色々集めたから!ちょこちょこ使うからね!
でも?著作権の侵害なんて事にならないか?ちょっと心配やけどね!



No title

◆ popoさん・・・へ
  いらっしゃい♪

うんうん・・gooの通信簿は中てにはならないよ!何を基準にしてるかも分からないしねぇ!

このブログは、できるだけおバカな記事にしようと思ってるけど・・・たまには闘病記もあるかと思うよ!
アメブロと違って!・・・気分的に良いよ!

No title

かずぱぱまだいいですよ!!
私なんて17歳だったんですよ~


それより死刑最高ひゃはは~


すっかりブログ整理されてて素敵ですね(*^^)v
うんうんこのブログはお笑いブログでもよいですね(^u^)ほんとどうなっていくか楽しみら~

No title

こんばんは~カズパパさん!そんな落ち込むことないし~遊びだからねぇ・・・
そう言いながら、面白くて自分のをやらしてもらいました。
4552-34才と出た上、「花屋になりなさい~」だって。(★^∇^)。o○(笑)

ここは明るい雰囲気で、安心しました(笑)
もうすぐ1周年ですか?おめでとう~
よく続きましたね~偉いですょ!\(^o^)/




No title

◆ tomoyanさん・・・へ
  いらっしゃい♪

良いでしょ!。。ニコニコ。。
前のアメブロは、テンプレも暗かったし・・・
荒らしや中傷も多かったから、気分的にも暗かった様に思うよ。
なので!・・・一新。。このブログは白っぽく・・明るいイメージにしてみました♪
ほんと・・・また遊びにきてね♪

No title

こんばんは。
遊びに来ちゃったよ。
こっちの方が落ち着いてていいね。
また、来るね☆





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ