【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 今日は❢…鬼嫁の誕生日❢^。^;


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

今日は❢…鬼嫁の誕生日❢^。^;

い ぃ ~



























っさんですぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)












揺れるハート フパフゥ~ 揺れるハート


0318op_02.jpg




いなぁ~!
晴れ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




昨日までは・・雨のためもあって...


肌寒い日が続いてたんやけど・・・


今日は・・一転!



っちゃんけぇ
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




せやけど.....この暑さが・・ホンマなんよなぁ!
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


これから・・梅雨にも入るし!


夜も...寝苦しぃ~になるなぁ。。
ふらふら


だねぇ~~~




いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)




今日...6月6日はexclamation











ウチの・・おちゃんの!


生日なんですわぁ~

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




かと言うても・・ウチの夫婦は!


子供ができてからは・・・


子供達の誕生日の出費が大きいやろから!


互いの誕生日には・・


プレゼントはナシ!...って決めてるねん!


そやから・・・誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)...の言葉のみ!





何か?プレゼントを買うとしても・・・


おっちゃんの財布の中身は・・・




ぅ~~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





何か買う時に・・必要なだけ貰う様にしてるからぁ~
もうやだ~(悲しい顔)



そして!・・・誕生日と言えども・・普段と変わりのない生活。。


言うことを聞かない・・ガキどもに・・・


いてますわ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ep_03.jpg



えっ?・・・は...になったんや?..ってか!












やから・・よぅからんわぁ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



obj_01_on.jpg




ホンマはな!


おっちゃんと・・・同級生でおます!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


editaから来てる人やったら・・・


Profile..見たら!・・歳もバレてしまうなぁ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


エやんけ!


持ちは・・25歳やもぉ~ん!



ャハハッ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート



今日は・・他に..格別なことも無いんで!


我が家前の・・海岸の写真と・・・


本館で使用しなかった・・


金魚水槽の写真と・・短編動画でも!



9-6-6-1.JPG

9-6-6-2.JPG

9-6-6-3.JPG

9-6-6-4.JPG

9-6-6-5.JPG

9-6-6-6.JPG




琉金 & 丹頂 & 阿蘭陀獅子頭・・・水槽
琉金 & 丹頂 & 阿蘭陀獅子頭・・・水槽
by KAZU-PaPa


9-6-3-5.JPG




ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


さぁ・・・明日は・・・・・

暑くなってきたし・・・髪の毛も..だいぶ伸びたんで!

散髪美容院でもしてきますわ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そんで・・まためんと・・真っ白やし!
がく~(落胆した顔)







ほな!


今日も・・この辺で!











ッイバァ~~ィ



papa.gifダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)




また・・遊びに来てやぁ~



end  end  end  end  end  end  end  end  end  end  end  end  end  end  end



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとぅ~~^^;

ちゃい坊も!永遠の25歳かいな!..ガハハッ^O^

あっ!・・・記事が下に飛んでしまう症状としては!
友ちゃんから・・・連絡があって!
ブラウザが・・・IE7より古いバージョン・・・例えば!・・・ちゃい坊も・・・IE6やんか!
このIE6とか・・・IE5のまま・・最新バージョンに、バージョンアップしてなかったら・・・ズレて見えるみたいなんやわ!
ほんで!・・・友ちゃんも、IE6だったんを・・・IE8にバージョンアップしたら、正常に見える様になったって!・・連絡が来たから・・・ちゃい坊も!・・・兄ちゃんに・・バージョンアップしてもろたらエエよ^^v
何でもそうやけど・・・ウイルス対策として、アップデートと・・・最新バージョンをインストールしておくんがエエんやで^^v
早速!・・・兄ちゃんが帰ってきたら・・・言うてみぃや^<^

No title

◆ mikomikoさん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとうございます^^;
ニャハハッ^<^;
仲良くしてたいけど・・・いつも怒ってるもん(笑)
私が怒らせてるのとゃうよ^^;...子供達と喧嘩して!・・・パパに、八つ当たりしてくるからねぇ^。^;

海の傍も・・・良し悪し!
天気の良い日には最高だけど・・・最悪なのは!・・・台風!@o@~~~
街中より・・・10mは強い暴風になりますからねぇ。
それに・・・潮風だから、金属製品の錆びるのが早いのが難点なんですよぅ~;_;~~~
釣り好きの環境としては・・・釣れる魚種も多彩だし!最高ですよ^^v

No title

奥さんハッピバ~スデェ~イ♪
ってか私も永遠の25歳の仲間に入れてもらおかしら(笑)


そうそう!私も少し気になってたんよね..
記事が下のほうに表示されるの..

実は今もそうで..時々正常に表示されるねんケド
最近は下に表示されることが多いいかな!?

しばらく続くようやったらまた報告させてもらうわなぁ~!
私のPCの設定がおかしいんやと思うケド...

なんせPCは全くわからん人間やから(爆)

No title

奥様バースデーおめでとうございます
これからも仲良くですね(^o^)/
海がめっちゃきれいですね!!うらやましい環境
です~♪

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとぅ^^;

早よぅ大手に来ぃよぅ~~^^
キスも、だいぶ釣れてきよるみたいなでよ!^^v
ほなけど・・もぅこれからは、豆アジじゃわ^。^

記事が、サイドバーの下にズレてる件やけど!
おっちゃんも・・色々やってみて!
ブラウザも、5種類切り替えて!・・・サイドバーの各タグを全部確認して!・・・パーツを一つづつ外したり戻したりしてみたんやけど・・何も問題なく表示されてるんよなぁ。。

ほんで!この時間で回答が来てるんが!・・5人なんやけど・・・IEの方でも問題なく表示されてるんよぅ。。

ほなけど、内1人が・・PCの解像度を・・・1600x1200に設定しとるから、解像度の可能性が高いんとちゃうかなって思うんよ!
「キレイになろ~ゆにさん」のブログも、幅が広かったけん!解像度を広げてると推測できるんよ!
友ちゃんのPCが・・ウイルスにやられて、修理して・・・復活したんが・・2月頃ちゃうかったんかいな?・・・PCの解像度の設定が変わってないかえ?
いっぺん確認してみて!^^v
確認方法が分からんかったら?・・あしコメでもで!連絡してくれたら、教えるよ^^v
標準の解像度は・・・1280x800やけん!

No title

◆ テンテンさん…へ
  いらっしゃい♪

ウチの水槽は…玄関に置いてるので!…来客の目にも留まりますし!^^;..あまり汚くしてると恥かしいですもんねぇ^^;
まぁ…綺麗好きな性格はありますねぇ(笑)

アハハッ^^;
何故?...ん~・・・・・私にも分からないなぁ^^
でも・・・子供を産むと・・・急に強くなるのは事実ですねぇ^^
女性は、家庭・・家族(子供達)を守ると言う…母性本能が強くなるからじゃないかなぁ?

No title

奥さん、お誕生日おめでとうございます。

大手のハト、たくさん車入っとるなー。
家が近いってうらやましーわー。

ちなみに私もfirefoxだと大丈夫やけど、IEだったら下に落ちとるなー。

No title

コメント失礼します。
金魚、綺麗ですね。
きっとまめな性格されているのですね。
ちなみに私のサンゴ水槽はコケだらけです。
話は変わりますが、女性はどうして結婚すると妖怪に変身するのでしょう?

No title

◆ キレイになろ~ゆにさん…へ
  いらっしゃい♪

いえいえ^^;...どう致しまして^^v
えっ!@o@;
私も!・・ブラウザはSleipnirなんですが・・・正常に表示されてるんだけど?・・・なんで?なんだろぅ?
Seesaaは・・たまにバクることがあるので!・・そのタイミングだったのかなぁ?
一度・・更新ボタンで・・再読み込みして頂いたら?どうなるかなぁ?
私も、その状態になったことが・・以前にあったんだけど・・・その際には再読み込みしたら、正常画面に戻ったことがあります^^;
多分、どれか?ブログパーツのSCRIPTの反応が遅くて、その状態を起こしてるんだと思います。
わざわざ報告を頂いて!・・有難うございます。
感謝感謝ですぅ^^v

No title

あ、何度もコメすみません、一応報告なんですが、気になったので。
Sleipnirでみたら、ブログの記事が、サイドバナーの下に落ちちゃってます~~

何かが引っかかってるのかな、、

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

海は良いよねぇ~=^_^=

ダハハハッ^o^;
セリカさんも!・・・永遠の25歳ですか!(笑)
気だけは・・・何時までも若く居たいよね^^
そうでないと!・・・老けちゃうもんねぇ(爆)

No title

パパさん、おはようございます。

またまた海の写真をたくさん
載せて頂いて嬉しい(^^)
なんか落ち着くんですよね~
眺めていると。

アッ年齢同じです!
偶然ですね(^^)
パパさんとお嫁ちゃんとセリカ
み~んな25歳だったんですね(^^)





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ