【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 白髪ウニおやじ ^^v


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

白髪ウニおやじ ^^v
















こんなところに・・・
















シラガウニが!















912散髪.JPG



コラコラッ!
がく~(落胆した顔)




誰が!・・白髪ウニやねん!
ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)





そりゃぁ...



みそは..ウニみたいに..

ロット



って!



ラッ!

がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




なに言わすねん!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







てなことで!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)















ゃん..れぇ~す
手(パー)わーい(嬉しい顔)













ェ~~ィ!

22113view001.jpg


相変わらず・・・








調~~~

yo-r1.jpg








散髪美容院 しましたぁ~...日曜日に!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




なんか?・・2ヶ月前より・・・

一段と..真っ白になったような?
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





まぁ...病気の・・薬の影響もあるんやけど・・・


ハゲてないだけでも..とせな..なぁ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







因みに..三発前は・・・れぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


散髪前ですぅ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

911234.JPG



早く..めて!


また・・・


茶髪の..若作りオヤジに・・・


変身せんとなぁ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



それと...今日は・・・


息子が..レンタルしてきた・・・

CD を..ダビングしました CDるんるん



明日..返却予定ということで!

急ぎの..ダビング!

がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



DSC07420.JPG




1枚は・・・関ジャニ るんるんCD

DSC07422.JPG




2枚目は・・・嵐 るんるんCD

DSC07423.JPG




早速!






PC に・・・取り込み中!

DSC07424.JPG






そして..そして・・・




CD に...書き込み中。

DSC07426.JPG



無事に..
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







っちゃんも



明日..16日に..発売になる!


大好きな 黒ハート 安室ちゃんの・・・


新しいアルバム CDるんるん が...レンタル開始したら・・借りよかな!




PAST < FUTURE


4988064380114.jpg



携帯サイトの..懸賞で当てた!

MUSIC-GIFT-Card があるから!

買ってもエエんやけどな
CDるんるん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 



るんるん CD 音楽 るんるん CD 音楽 るんるん CD 音楽 るんるん CD 音楽 るんるん CD 音楽




さぁ...


ちょっと・・横になるわぁ~
ふらふら

あちこち...痛ぁ~~に..なってきた
ふらふらたらーっ(汗)






また..てなぁ~~











ァ~ィバァ~ィ


papa.gifダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)



end end end end end end end end end end end end end end end


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!



帰りに・・ ポィ~ン!っと..押してくれたら!

気合が入ります 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

(完全に・・開き切るまで・・ちょっと待っててねぇ~)
左斜め下 右斜め下
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん
     左斜め下     右斜め下
「本館ウェブリブログ」【KAZU-PaPa -金魚&磯釣り- WORLD】 へ


【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣




..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ほんま!めっちゃ寒いなぁ>_<
昨日は、徳島でも・・雪が降ってたんですよぅ!
関東の方は・・・地震がよく起こってるけど!・・・怪我とか・・被害は出てまへんかぁ?
まだ・・今日も何度も起こってるみたいやから!・・・気をつけてねぇ。。

No title

◆ ねこむすめさん…へ
  いらっしゃい♪

ガハハッ^O^;
だいぶ若いぃ~~~?(笑)
もう・・・手遅れでっせぇ~(爆)^<^
そやかて!・・・「俺の空」を知ってるくらいやもん^^

永遠の25歳でも・・・アッチの方は・・・さっぱり^^;
もぅ・・・5年以上レス生活ですぅ~(淋);_;~~

そやねぇ^^;
もぅ正月まで・・2週間ないもんねぇ。。
また年をとるやん!
あっ!ちゃうわ!^^
おっちゃんは・・不老やった!(爆)ギャハハッ^^

No title

パパさん、おはようございます^^

今日は今年一番の寒い朝でしたね。
お体に気をつけてくださいね。
25歳の若さだから大丈夫だと思いますが(笑)

No title

同年代!?そこ強調したらイカーン(笑

・・・って、さっきコメントしたはずなんですが~
再確認したら表示されてない~(>▽<)
せっかくコメしたのに消えちゃったよカズパパさん。

No title

同年代!!そこ強調したらイカーン(ー▽ー;)笑;
少なくともカズパパさんよりはだいぶ若いです~っ多分f^^;(自信なさげ)

おっちゃんのブログに入る前には・・・それなりの心構えが必要(爆っ(p▽≦)
さすが年の功。カズパパさんは人を見る能力がおありで(σ^▽^)σ

そうですね。以後これからは、若い女子を装って他のブログにコメする機会があるときには警戒を怠らず、あらゆる角度からアンテナを張り巡らし、厳戒体制でコメします(笑

カズパパさんは永遠の25歳ですか。
エッチィ最高潮の年ですね。それは困りものですな。やっぱ読んでたんだ(笑
なんかねー年取っても精神年齢は中学生のままですよ。あ~。もう師走ですね。クリスマスが過ぎれば正月ですよ。そしてまたひとつ・・・(-公-;)フケル。

No title

◆ 同年代の・・・ねこむすめさん…へ^^
  いらっしゃい♪

ガハハッ^^;
油断してましたね!(笑)
おっちゃんのブログに入る前には!・・・それなりの心構えが必要でっせぇ~(爆)^^

「俺の空」^O^...エッチィ~~^<^;
とか言いながら・・おっちゃんも読んでました(笑)^^;
おっちゃんは!・・・永遠の25歳でおます^^v
ねこむすめさんは?^o^

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

痛いところ突くなぁ^^;
それなんよ!・・ちょいとデコが広がっとる気がする(冷^o^汗)
若し?ハゲたら・・・ツルツルにするけん!エエもん(笑)^^
限界は・・・所ジョージ程度までやなぁ^^

ウチ・・・MDの新品が余っとるんやけど・・・PCからMDにダビング出る方法はないんだろか?
旦那さん・・・知らんかえ?^^
また聞いてみてよ^^v

No title

あ!!ホントだ!立派なシラガウニ~(笑
カズパパさん・・・
腹の脂肪がプルプル振動が止まらなくなりますので
面白さもほどほどにお願いします(ー▽ー;)
前回はちょっと油断してマンガの話をしてしまったがために
バレちまった同年代?(^▽^;アハハ。
こんなはずじゃなかったのに。
実はね、私が小学生の頃、年のだいぶ離れた兄貴の部屋に勝手に入って
マンガボン読みあさっていたんですよ~。
俺の空(知ってますぅ?)とかエッチなマンガボンもいっぱいあったよ(笑
それで色々古~いマンガを知ってるわけなんでありマス。エヘヘ(*^pq^*)
カズパパさんと一緒で気持ちはまだまだ若い娘ですよ(笑

No title

なんか生え際あがってきたんちゃう?^^
でも一本一本は太そうやし、心配ないかもな^^

うちもCDとかのダビングはダンナの仕事じゃー♪

きょうはバタバタして更新できんかったー^^;





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ