【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 今日 & 幻想的な…空...


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • PC!..修復したけど..やっぱり..まだ不安定!😞
    訪問の足跡が無かったり..コメ入れも無ければ!..PCが..ドックインしたと思ってください!😅

    ( H 29年 06月 15日 14:50 )
----------------------------------
  • PC修復完了‼😅👌
    起動時にセーフモードでしか起動せず!..HDが壊れたかと思ったんやけど..色々と回復と修復処理をした結果..なんとか通常モードで起動するようになった‼😅
    あとは..電源を落として..次に起動する際に..正常に起動するかどうか?!

    ( H 29年 06月 15日 03:00 )
----------------------------------
  • PC絶不調により格闘中❗
    HDがヤバイかも!?
    取り敢えず! 修復してみる!

    ( H 29年 06月 14日 22:00 )
----------------------------------
  • 最初(飼育初心者)は..水質検査を行い..基本的な面を..学ぶのもいいけど..検査キットなんて..正確ではないですから..信用するに値しないですし..いつまでも水質検査結果に捉われてると..結果に振り回されて..必要もない換水を行ったり..水と生体の見極めを間違うと..魚を弱らせてしまうだけで..本域の水質作り管理と..生体の飼育管理は出来ません!
    一番大事なのは!...水と生体に対する..五感を鋭く磨け! です!😏👍

    ( H 29年 06月 08日 12:00 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

今日 & 幻想的な…空...

ぅ~~~

















に..くなってきたなぁ。。
がく~(落胆した顔)










皆さん!..風邪ひいてまへんか?












毎度!度ぉ~









ゃんでぇ~す


kamesen.gif




は..女子が・・るのぅ~
ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)





んのっちゃ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



今日は・・天気も下り坂・・・

気圧も..下がってきてるから・・・

あちこちが痛くて..痛くて。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

浮腫み&痺れも酷くて・・・キーを打つのも..痛いぃ~~。。
もうやだ~(悲しい顔)







そんな状態やけど・・・

今日は・・タバコを買いに行ったのと・・・

先般..水槽のリセットをしたから・・・

予備の..濾過フィルターとか..活性炭とか・・・

濁り除去剤も..もう少なかったし・・・

餌も...もうなかったので・・・買いに行ってきました。。
車(セダン) 車(RV) 車(セダン)


910254.JPG



約1時間の外出・・・


帰ってきてからは・・・さっきまで...ダウンしてました。。


toki-2。.JPG




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



そんなこんなで・・・


今日は・・しょうもない写真でも!カメラ
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








【ちょっと・・な..



9102283.JPG



9102284.JPG


910253.JPG



910251.JPG



910252.JPG












我が家の真上を通過する・・・

関空行きの..旅客機。。


9102280.JPG


9102281.JPG


もっと..低空飛行もする時があって!

その時には..JALとかの・・・

文字まで..目視確認できる時もあります。


9102282.JPG




さぁ...また..ちょっと・・横になるわぁ~
ふらふら もうやだ~(悲しい顔)








これにりずに・・てなぁ~


















photo_2(また見に来てくれよぅ~).JPG







イバァ~~ィ!

手(パー)わーい(嬉しい顔)




end end end end end end end end end end end end end end end



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ ねこむすめさん…へ
  いらっしゃい♪

いつも来てくれてるんですか?^^;
有難うございますぅ^^
こんな・・おバカなオヤジブログですけど・・・
また遊びに来て下さいね^^v

No title

かずぴぃさん、こんにちわ。
いつも面白おかしく拝見させていただいてます。
私もよく空を見上げます。
空って壮大で嫌なこと忘れさせてくれますよね。
お体、大変ですね。無理のないように・・・
これからもがんばってくださいね。

No title

◆ 出会えるさん…へ
  いらっしゃい♪

コメント・・・有難うございます♪^_^
空とか・・海を眺めてると・・心も落着きますよね^_^

No title

空ってイイですよね(≧∇≦)b

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ほうよ^^・・太陽を撮ったんやけどな^^
たまたま・・外にタバコを吸いに出て・・空見たら!・・あんな虹みたいになっとったけん!・・慌てて撮ったんよ^^v

最近っちゃ・・なんか?空が変な日が多いことないかえ?
天変地異でも起きるんちゃうん?@o@;
遂に!・・東南海大地震か?>_<

あんがとぅ~^^;
ボチボチやいよんやけど・・最近、身体もエライし!・・なんもする気が起こらんのよ~ ;_;~~
まぁ・・その内・・マシになるだぁ^^;

No title

空の光っとんは太陽を直接撮ったん?
虹が傘になっとるなー。

体気いつけてボチボチやりよー。





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ