【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承 仁義なき冷戦【嫁VS姑】…嵐が来るぞぉ~!^O^;


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 11月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

仁義なき冷戦【嫁VS姑】…嵐が来るぞぉ~!^O^;

が起こるどぉ~
























ロォ~











ゃんぇ~すぅ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)








22113view001.jpg


調!







でもないんやけどな!
ふらふら





今日は・・なことがきたねん!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




聞いたら・・・ビックリするでぇ!





何か?って言うたらな!




この人が!











obj_01_on.jpg



頼んでも無いのに!









洗濯物を取り込んで!










畳んだんやわ!




22113view003.jpg



っしょくぅ~~~





が来るどぉ~~~





それか?・・何か?んでるんか?
がく~(落胆した顔)



とれとも?・・何か?
いことでもしたんか?




マジ!・・
がするわ!
がく~(落胆した顔)



ホンマ・・天変地異でも起きんかったらエエんやけどなぁ!
がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




どしたん?・・って聞いても・・・


カンのか!...って返事やから・・



それ以上突っ込むんは止めたけど!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ぁ~しょくぅ~



台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風




さぁ!・・今日のお題は!




006ooeoni_thumb.jpg   VS  007ooeoni_thumb.jpg



仁義なき・・冷戦!




バトルは・・数多くあるもんで!

箇条書きに近い状態で説明するでぇ!


【其の一】
互いの作った料理には・・・手をつけない!

【其の二】
話しかけても・・聞えてない振りをする!(嫁)

【其の三】
目を合わさない!

【其の四】
嫁のことを・・子供達や・・おっちゃんから情報収集!(姑)

【其の五】
休みの日の行動を・・子供達から情報収集!(姑)




まだまだ・・細かい事が・・いぃ~~っぱい..あるんやけど


キリが無いわぁ~



幾つか・・具体的に言うたら!




1

姑が・・嫁に相談や・・確認も無く..食材を買ってくるもんで!

消費期限とかの問題もあって・・・

計画してた夕食の献立を・・変更しないといけなくなったり!

嫁が買ってる食材を・・ダブって・・姑が買ってくるもんで・・・

嫁の怒りも倍増!

ep_03.jpg





2

仏壇に祭ってた・・お菓子とか・・ジュースを・・

嫁が居ない時に・・

姑が・・・嫁の食卓の前に並べて置くので!

嫁が!

私は・・仏さんかい!・・っと

ep_03.jpg


姑は・・下げたから・・食べなさいよ!って意味で置いてあるんやろけど・・

嫁は・・そうは受け取らず・・激怒!





こんなバトルが・・毎日あるんやけど・・・






なんか変やと思わんかい?







喧嘩してないやん!・・って思うやろ!







ゃぁ~うやわ







も・・も!








このっちゃんに

鬱憤を..つけてくるんやもん






kame0103_2.jpg



なぃ~ゅうねん



muten0428_05.jpg




そんで!・・互いの言い分を・・伝えたら!


俺が・・悪いかの様に・・・両方が・・不満をぶつけてくるねん!



毎回..毎回・・・勘弁してくれよぅ~~




その上!・・・嫁は!

仏壇に祭ってたものは・・全て..おっちゃんに持ってくる!



特に!・・ペットボトルのジュースなどは・・

冷蔵庫に入ってなかっても・・消費期限までは・・

封を開けん限り・・問題も無いよなぁ!


それなのに・・嫁は・・傷んでるかもしれん!

あんたにあげる!って持ってくるんやわ。。


なにか?

傷んでても・・俺は飲んでも構わんのか?!




broly1_80.gif




ぉ~~~ぃ



゛ァ゛~~~




毎日・・な・・っちゃんでした。。




もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)  もうやだ~(悲しい顔)



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ kanaさん…へ
  いらっしゃい♪

一生ぉ~~~@o@;~~~
ヒィエェ~~~>o<;
kanaさんは?・・そんな経験は無いですか^^;
息子さんが、その内…結婚して、嫁さん連れてきたら!…仲良くして下さいねぇ~^^;
kanaさんは・・・どちらか言うたら!・・サッパリした性格やろから!大丈夫やろね^^v

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

せやねぇ~~ん;_;~~~
ドカンっと!喧嘩でもして!・・分かり合うたらエエ様に思うんやけど・・男と一緒みたいには・・女同士の場合は・・イカンのやろなぁ?^^;
釣りにでも行けたら・・ストレスも発散できるんやけどなぁ^^
それも無理やしなぁ~~~トホホッ @o@~~

No title

一生の戦いですね・・・
PAPAも、ぐあんばって~(。>0<。) 応援ポチポチ♪

No title

随分とご無沙汰してしもて...
何気に夕食後にまたまた爆睡してしもて先ほど起床(爆)

そしてブログを読みにきたら...
嫁姑問題勃発かぁ~><
しかも間に入ってるPaPa ★たん...毎日大変やろぉ~..

俺にぶつけてきて俺はどこでストレス発散するねん!!
ってカンヂになってくるわなぁ><

こうなったらブログで発散!?
ファイトだよ!!PaPa ★たん!!

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ギョヘェ~@o@;
セリカさん家も・・最初は大変だったんやねぇ!
なんか?ドラマの中の光景みたいやん^^;
口に出されるだけ厳しいよねぇ>_<

それで・・今は仲が良いって・・良いなぁ~~
羨ましい光景だなぁ。。^^;

内の嫁は・・同居が良いって!最初は言ってたんだけどねぇ!^^;

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

コラコラッ!^^;
ホンマ!…横で居ったら!大変なんじょぉ~~^^;
友ちゃんくは?・・姑と仲エエん?^^;
良さそうななぁ^o^
嫁も・・親父とは仲良かったんやけどなぁ。。

No title

◆ ともたん…へ
  いらっしゃい♪

そぅなんだよぅ~;_;~~
いっそのこと!・・・互いに喧嘩でもして、溜まってるものを吐き出してくれたら、その後・・仲良くなるかもしれないんだけどねぇ!^^;
このブログも・・嫁に見つかったら!・・・半殺しにされちゃうよなぁ(冷^o^汗)

No title

またまた来ました(^^)

新婚当時は私が3時間かけて作ったお料理を
「そんなんあの子嫌いやねん、これが好きやねん」っておかずいっぱい持ってきて(--〆)

今はお義母さんが同じことをしても
ラッキー!(^^)て思うようになりました。
作らなくっていいし(^^)

よく喋るし結構仲良し(^^)
別居っていうのもラッキーかも。

No title

うーん。

流れ的に言いにくいけど・・・

人ん家の嫁姑問題って・・・

妙にワクワク^^;


ひぇ~~。ごめんよ~。

No title

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
パパ大変そうだぁ~!
間に入る人が1番ストレス溜まるよねぇ~

パパの鬱憤はブログで晴らしてね~
それしか方法って思いつかないよ~
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

もぅ大変だよぅ;_;~~~
アハハッ^^;
意外と・・お互いに似てたりしてね(笑)
そんな気もするよ(爆)
でも・・A型と・・B型の性格差は大きいなぁ^^;
セリカさんちは?大丈夫?^^;

No title

◆ みぃささん…へ
  いらっしゃい♪

マジ!…毎日大変ですよぅ>o<;
ちゃんと!ぶつかって・・・互いに理解し合ってくれたら良いんだけどねぇ。。。^o^;
みぃささんちも?・・・確執があるの?^^;

No title

パパさん間に入って大変ですね(--〆)

お二人ともいい人なのに
嫁と姑の関係でなく出会っていれば
仲良しだったかも。

永遠のテーマですね。
頑張って(^^)パパさん。

No title

ぅぅっパパさんも大変だねぇ。。。(ノд≦。)
嫁 姑のバトルゎ 悲しぃものがぁるょねぇ。。。
ワタシも気をつけなくっちゃ^^;
頑張ってねっKAZU-PAPAさんっ





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ