【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 約…半年ぶりの洗車~WAX完了!^^v


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

約…半年ぶりの洗車~WAX完了!^^v

~~~~~

























ゃんでおますぅ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




kamesen.gif





今日も・・いなぁ~


そやけど・・毎日の気温差が大き過ぎて!

マジ!・・身体の調節機能が狂ってまぅわぁ。。

とか言うても・・もぅ身体は壊れてるんやけどな。。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

気圧の下がるんが・・おっちゃんの身体的には..辛いんやわぁ!
ふらふら

髄液が・・漏れてるし!・・気圧が下がったら

脳へ送る髄液の量と・・圧力が下がってまうねん。
もうやだ~(悲しい顔)

そぅなったら・・髄液で浮いてる脳が下がって・・圧迫されて

様々な症状を引き起こすから・・辛いんだよぅ。。



昨日..頑張り過ぎて!.....今は薬で..なんとか抑制してるんやけど・・



実は..昨日!・・・約..半年振りに・・洗車して・・WAXまでやって!

終わってからは・・金魚の水槽のフィルターも..むっちゃ汚れてたんで!

フィルターの洗浄から・・水槽の苔取りのメンテナンスを

一気に!やってしもたんやわ。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そんな・・一気にやるから!・・・体調も余計に悪くなるんや!と思ってるやろ!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ゃぁいねん・・分やから
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








そんなこんなで・・・今日も短めの更新で!行きまっさ!




車!・・年式は..もぅ古くなってしもたけど

おっちゃんの・・

エスティマ・アエラスSエディション

ですぅ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




ぉょ!



ぴかぴか(新しい) カピカ ぴかぴか(新しい) になってるやろ!




おっちゃんのひらめきとちゃうぞぅ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  
9-4-19-3.JPG

9-4-19-1.JPG
ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


ヤッパ!・・このエスティマの前に乗ってた・・

ジアラ.フルエアロの..エスティマが一番好きやったなぁ。。


ジアラ フルエアロ エスティマ.JPG






今日は・・ホンマ!・・・体調が悪いんで!





このらいで・・・しといたらぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







そうそ!・・してちょっ 揺れるハート
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









そやけど!

















photo_2(また見に来てくれよぅ~).JPG



ハハッ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






いならぁ~



黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとぅ~~^^v
パパの誕生日だと言うのに!・・・家族全員、朝から遊びに行って居ないよ^^;
なんてこったぁ~~;_;~~~

No title

◆ ともたん…へ
  いらっしゃい♪

アヒャヒャッ^<^;
ありがとね^^
久々に光ってるマイカーを見たよ(笑)
ワンボックスは・・当初、乗り始めた理由が・・釣りに行くのに、荷物が沢山積めるし・・友達と1台でワイワイガヤガヤ楽しく行けるやん^^v
疲れたら、運転を交代して・・後ろで寝れるし!^^
ワンボックスに乗り出したら・・乗用車は狭くて乗る気がしなくなっちゃうんだよね^^;

No title

パパさん!

(ノ^^)ノ――――※※☆★congratulations!!★☆

ステキな一日を☆

No title

パパ無理しちゃダメじゃ~ん!
って言っても性分なんだもんねぇ~c(>ω<)ゞ
本当すごいピカピカで綺麗な車だねぇ~!
家の叔父がこの車乗ってたかな?白で~!
中広くて引越しの時随分活躍してもらったよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

綺麗にしたら気持ちエエなぁ^^v
車庫があったらエエんやけど・・青天やけんなぁ。。
ウチの嫁ハンや!・・自分で洗うことは洗うけど・・ざぁ~ざぁ~じゃわだぁ^^;・・・ほんで!WAXは、おっちゃんがしたらな!したこと無いんでよ!・・今までの車全部!
「洗ろてきたけん!WAXしてよ!」・・って言うんでよ(怒)・・たまらんわ^^;

うっそぉぅ~^^;。。おっちゃんは、前のエスティマが・・今でも好きやなぁ^^v。。13年綺麗な状態で保っとったけんなぁ。。
ほやなぁ・・思い入れも確かにあるなぁ^^;
あっちゃこっちゃ・・ようけ走ったもんなぁ。。
ほなけど・・・一瞬で廃車になってもたけどな>_<

No title

ピッカピカでカッコええなー^^
うちはダンナは自分の車ちょくちょく洗うけど、私は年に数回洗車機かけるだけじゃー^^;

エスティマ、今のほうがカッコいいと思うけどなー。
やっぱり前の車は、奥さんとあっちゃこっちゃ行ったりバカやったり、いろいろ思い入れもあるやろな^^





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ