【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 【選挙】【また!息子からの依頼が・・・^^;】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【選挙】【また!息子からの依頼が・・・^^;】

~~~











台風も・・関東に接近..北上中だけど・・・

永田町にも・・・嵐が吹き荒れてますね!





「厳しく!・・評論します。」









国民の選択・・・それで良かったのか?


今の自民党には・・【不信感がある!】

今の民主党には・・【不安感がある!】



国民の選択結果は・・・現時点の開票状況では・・・

民主党の大勝だが・・・・・

この現象は!

民主党への・・信頼性からではなく

現在の・・自民党の政策結果に・・不信感のみで!

民主党に・・票を入れた方も..多いんじゃないだろうか?



【政治は・・・人格】

【政策は・・・政党】






政権交代となり・・・

民主党に問われるのは!

国民が求めるのは!



【実質的な・・政権運営と・・実行力・・それに伴う結果】

【マニフェスト公約は・・守られているか?】

【何が・・どの様に改革されたのか?】

【何が・・どの様に..国民にとって良くなったのか?】

【国民の評価は..どうなのか?】




この結果を・・早々に発揮しないことには・・・

国民の・・民主党への・・【期待】と【不安感】は・・・

【やっぱりな!】...ってことになり・・・

今回の選挙結果は・・意味がなくなってしまう結果となる!


それに伴い・・・【国民の期待も裏切る結果】にもなり・・・


早期解散を・・求められることになるだろう!




遅くとも!

来年の...参議院選挙までには・・・

ある一定の..結果を出さないと!

民主党が政権を握った・・・

意味を問われるのは間違いない!



【民主党に..どこまで出来るのか?・・見極めたいね!】



台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風




話題は変わって!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




また!・・息子から・・・

CD CD を..レンタルしてきたから!


ダビングしてくれ!の依頼が!
 がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





その上!


「返却日は・・・明日やからぁ~」

..
と・・言い残しやがった!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





んやとぉ~
がく~(落胆した顔)     パンチちっ(怒った顔)





ちょいと・・体調不良で..横になってたのにぃ~
ふらふらたらーっ(汗)



てなことで!

・・りましたがなぁ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

左斜め下          右斜め下

CD 見た時!・・・一瞬!..エロアニメ DVD?..かと思ったわぁ~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



前にもレンタルしてきたことのある・・・

【けいおん】..とか言う・・TVアニメ..らしいわ!たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)exclamation&question




そんなん!

ジには..からんゅうねん

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



(クリックで・・撮影サイズに拡大可能)

98301.JPG 98302.JPG 98303.JPG




そんでもって!・・・ダビング用の..CD-R

ダイソー(100均)で買ってきたとか・・・


セッティング!

98304.JPG




Windows-Media-Player..にて・・・

書き込み開始!

98305.JPG








とっ...っ...まったぁ~
がく~(落胆した顔)



書き込み途中で・・・「CD-R..を確認下さい」..と表示が出て!

書き込み途中で・・エラーになったやんけ!
がく~(落胆した顔)   パンチちっ(怒った顔)爆弾




ぁ~た..やりしかい


ゅうこっちゃ




ほな!・・この CD-R は・・


もう使えんやんか!





てなことで!


MUSIC..CD-R の予備を・・・

おっちゃんは・・持ってたんで!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



TDK の・・CD-R に入れ替えて!

無事に!・・ダビングも完了!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

98306.JPG



ダイソー製品の・・CD-R は・・・アカン!なぁ。。

CD とかは・・・メーカー品でも・・値段は変わらんし!

ちゃんとした!メーカー品を買うことやなぁ。。
わーい(嬉しい顔)








ろぅ~いい気分(温泉)





ほな!

たねぇ~




~ィァ~ィ!

手(パー)わーい(嬉しい顔)



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

【Blog-Rankingの特性&反映率アップの秘訣 

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ ゆいパパさん…へ
  いらっしゃい♪

若し?・・憲法九条が改正されたとしたら!
この日本も終わりでしょうね!
アジア各国と・・戦争状態に確実に陥るでしょう!
もう少し成り行きを視て見ないと・・なんとも言えませんが・・・
多分?・・民主党は分裂するでしょう!
まだ・・民主党政権より・・自民党政権の方が・・良かったと言う状態になるでしょうね!
私は・・その様に読んでます。
今の古い自民党から・・改革派の若手議員による自民党政治が・・この日本にとってはBESTだと思います。

CD-R等のメディアは・・・私だったら・・絶対にダイソー品とかは買わないんですが・・・子供ですからねぇ!・・その辺は、今回でよく分かったんじゃないですかねぇ。。

こちらは・・漁師町ですが・・・民家も密集した中で・・一部農家が・・自宅で脱穀をするので・・困ります!
ザァ~っと!纏まった雨が降れば流してくれるから・・良いんだけどね!

No title

衆議院で民主党が単独過半数。
来年の参議院で連立が過半数。
どうでしょう?
今の政治家がもっとも欲しい利権は国家暴力。
何故か憲法第九条は、自民党も民主党もいらないらしい。

自民党が崩壊して、
来年参議院選挙で民主党が大勝して、
小沢が首相になって、
憲法発議をして、
当然国民投票して、
いろいろな良いことを一杯言って、
いろいろと合わせて目くらませの案と一緒に
抱き合わせで憲法9条も変えて、

唯一人民を守ってきた憲法が、
改悪される可能性が高くなってきたと思います。

今の日本人は人に与えて貰った自由を謳歌している時代です。
だから、自由勝ち取り続けないといけないと
言う事を理解していないと思います。

今回の政変が、実は憲法を改悪するために
仕組まれていたらと 嫌な事を考えることもちょっとありました。
露骨にアホ丸出しの自民党はおかしいじゃないですか...

さて、閑話休題、
CD-R残念でしたねぇ。
100均は本当に消耗品にしておかないと
でんじゃらーーーーす

稲刈りのシーズン
先週田舎に帰って手伝ってきました。
そうKAZUさんの恐れているホコリも籾もとばしまくってきました。
まっ私の田舎は丹波篠山で回りに困る人が居るほど
家が密集はしていないですが(=●^0^●=)

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

それよなぁ!
民主のマニフェストに【期待】だけで投票してる人が多いからなぁ!
実際・・マニフェストの内容を・・深く追求してみたら!・・・現在より増税になったり・・・国民に負担を強いられる面も多いんでよ!
結局は・・自民と・・何も変わらんちゅうことよ!
あのマニフェストも・・選挙用の建前!
公約も・・エエ様にしか受け取られない様に書いてあるけん!・・実際には、騙しじゃわ!
実際に・・運営しだしたら、国民の反発が大きくなると思うでよ!^^

「けいおん」の声優・・・ほうなんえ!?・・・初耳じゃ~^^;
息子も・・そこまで知らんのとちゃうかいな?
聞いてみるわぁ^^v

No title

確かに今回は、自民はいややけん民主っていうんがほとんどやろなー。
私もその一人やけど、こんだけ大差になると、逆になんか不安も大きいわ。

私もよく知らんけど、けいおんの主人公?の声は徳島の人らしいなー。






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ