【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承 ショック~記事消滅!…昨日…散髪…日常写真!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 11月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ショック~記事消滅!…昨日…散髪…日常写真!

悪ぅ~>_<


















昨日・・23時半過ぎに・・この記事を書いてて!

殆ど完成した時に!

PCが・・フリーズしてもてから!・・エラー表示!

どぅやっても回復せず!

記事が全部消えてしもたんやわぁ~
がく~(落胆した顔) もうやだ~(悲しい顔) ちっ(怒った顔)


ホンマ!最悪やでぇ!


なんか?・・Seesaaが重いなぁ・・って思ってたんやけど!

やられたわぁ!
ちっ(怒った顔)


Seesaaって?・・書いてる途中の保存って!出来んよなぁ?

出来るんか?・・それらしい機能の項目は無さそうなんやけど?


誰か・・知ってたら・・教えてちょっ!わーい(嬉しい顔)


本館のウェブリやったら・・・保存も出来るし!

機能的にも揃ってるし!・・書いてる途中でフリーズしてしもても

その書いてたところまで・・自動的に保存してくれてるし!

おっちゃんが試して使ったブログの中では・・一番良いと思うわ!

Seesaaは・・・・サーバも小さ過ぎるんも欠点やなぁ!



そんな状態だったんやけど!

大体の内容は覚えてるから!

内容的に・・・一日遅れになるけど..そのまま書くどぉ~!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目



昨日は・・遂に!・・北朝鮮が・・発射しましたなぁ!

弾道ミサイルなのか?・・ホンマに衛星なんか?

自衛隊も・・太平洋の途中で・・レーダー追尾を止めてるし!

どっちなんか?

アメリカの衛星を使って・・最後まで見極めて欲しかったよなぁ!

まぁ・・アメリカが追尾はしてるやろから・・後々に詳細は分かるやろけど!


それにしても!

北朝鮮の暴挙には・・りを覚えるわ!
ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ


隣国の..中国と..ロシア

協議にも賛同する姿勢を見せないし!

北朝鮮への・・曖昧な姿勢も影響してるよなぁ!




それに・・衛星なら・・何故?・・日本を跨ぐ形での打ち上げをするんか?


真上に打ち上げたらエエやん!
ちっ(怒った顔)


衛星にしてもやで!

斜めに・・日本を跨ぐ形で打ち上げると言う事は!


日本に対して・・脅威を見せ付けてるのと

アメリカ本土を・・射程に捉えた

飛距離の確認もあったんとちゃうか?



そんな馬鹿な国!

政治的制裁では・・まともな国になんかなる訳無いやん!



そして!・・万が一の事態を想定して・・日本が執った防衛・・迎撃体制を

若し・・迎撃でもする様なことがあれば

宣戦布告とみなす!なんてアホなこと言うてたし!

まぁ・・それもハッタリにしか過ぎんのやろけど!

実際に・・戦闘に突入したとしても・・一瞬で・・北朝鮮は滅びるやろし!


ほんま!何にしても・・アホな国やで!



爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾




では!・・では!


























さん!・・お気ぃ~

main.jpg



おっちゃんBlogの・・行進?・・更だべぇ~!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


って!・・今頃..何言うてんねん!って感じやなぁ!


上に・・あれだけ書いてるのになぁ!




ははっ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




この後の更新記事とか言うても・・大した出来事も無いんやけどな!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



昨日は・・2ヶ月ぶり??・・に...散発してきたどぉ~!


ッキリしたわぁ


そやけど・・・染めんと!・・白髪で..真っ白やしぃ~
がく~(落胆した顔)




一昨日の風呂上りに・・パチリ!カメラ




【三発前】??わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・・三発も出来るかぁ~ぃ!

って言うか?・・・5年間・・レス夫婦やし!
もうやだ~(悲しい顔)


もぅ・・そんなの..もぅ必要ないって言うんやわ!


この人が!











お嫁ちゃん!


obj_01_on.jpg









それでは!・・改めまして!










【散髪前】

風呂上りに撮ったんで!・・セットもしてまへん!
わーい(嬉しい顔)
9-4-5-1.JPG







【散髪後】

散髪から帰ってきて・・直ぐに撮ったんで!・・バサバサです!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
9-4-5-2.JPG



なっ!・・真っ白やろ!
がく~(落胆した顔)


歳の割には・・白髪が多いと思ってる人も居るやろなぁ!?

しゃぁないねん!

おっちゃんは・・闘病中の身で!

薬のせいで・・白髪になってるのもあるんやわ!
もうやだ~(悲しい顔)

まぁ・・ハゲてへんだけマシと思わななぁ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それに・・散髪した日に・・直ぐに染めたら

毛剃りした皮膚が・・炎症を起こすねん!


意外と・・デリケートな皮膚してるんやで!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











んっ?











それが

















何か?

gazou_01.gif


お前も!・・妖怪かい!って声が?
耳




ヒャヒャッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん



そんなこんなで!


昨日も・・ちょこっと!・・写真を撮ってきました!


おっちゃんのデジカメは・・画素数が低いから

綺麗には撮れてないけど・・ご勘弁を!

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

9-4-5-7.JPG



先ずは!・・我が家前の海岸を!
車で・・走りながら撮ってるので・・斜めになっちゃってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また・・友ちゃんに指摘される前に・・先に言うておきますぅ~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

天気も良かったし 晴れ 投げ釣りしてる人が多かったなぁ!
ボチボチ・・カレイが釣れだしてるんやろか?
まだ・・早い気もするんやけど?
そやけど・・その投げ釣りに・・巨チヌがヒットすることもあるから
ヒットしたら!・・おっさん達!・・ビックリするやろなぁ!
わーい(嬉しい顔)
9-4-5-3.JPG




そして・・氏神様の桜並木です!
やっと!・・・7~8分咲きになりました。
9-4-5-4.JPG

散髪が終わってから・・夕方に行ったので・・薄暗くなって
フラッシュは焚いたんやけど・・綺麗に撮れませんでした
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

9-4-5-5.JPG

9-4-5-6.JPG


また今度・・昼間にチャレンジしてみますぅ!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



それでは・・今日も..しょもない記事を見に来てくれて



ぁ~りがとぁ~~ん
黒ハート黒ハート黒ハート



昨日は・・まだ調子も良かったんで!

内容的にも・・もっとオモロかったと思うんやけど

今日は・・一転...体調も悪いんで!

昨日の内容とは大分・・レベルダウンしてると・・自分でも思うわぁ~もうやだ~(悲しい顔)


まぁ・・オモローないんはいつものことやけどな!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





これにりずに・・てやぁ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







ってるでぇ~


key-2.JPG




黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

+-?...PaPaのデジカメには無い機能かも?^^;
アハハッ^0^;..北朝鮮は・・衛星が軌道に乗ったって!・・国民に大嘘をついてますよ(笑)
アメリカの追跡では・・・太平洋上に墜落してるそうです!(爆)

No title

補正は-は暗くなって+は明るくなります^^

北さんは 上にあがったから 成功では^^
その程度だと思いますよ~~wwww

今回の駆け引きは けっこう 面白かったですけどね^^

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

せやねん >_<
ホンマ!・・あと、文章全体をセンターに設定するんと・・文字の大きさの変更だけやったんやわぁ;_;~~
ほんま!PC・・放り投げたろかって思ったよぅ^^;

散髪はしたけど・・まだ染めてへんのよぅ^^;
早ょぅ染めんと・・・爺やしぃ~~^0^;
ちゃい坊も、美容院・・行ってへんのんか?
伸びっぱなしかいな^^;・・やけど、俺は・・ポニーテールにしてる女性ってエエなぁ!って思うでぇ^〇^エロエロォ~~~^^;

そやなぁ!・・桜も、今週末までとちゃうか?・・散らん前に・・散歩がてら!見てきぃやぁ~^^・・・ビール片手に!はアカンでぇ~(爆)

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

補正ってのは?・・接写モードみたいなものですか?
補正の効果って?どの様なものがあるんやろ?
PaPaのデジカメには・・補正ってモードが無いみたいですぅ^^;

北朝鮮は・・打ち上げ失敗で・・衛星も宇宙の軌道にも乗ってないのに・・何故?打ち上げ成功で・・軌道に乗ってるって言うんやろ?・・ホンマ!訳の分からない国ですねぇ!^^

No title

PaPa ★たぁ~ん♪こんばんみ^^
なんか最近不定期訪問になってしもてごめんやわぁ><


記事がほぼ完成に近い状態での消滅..むっちゃ切ないなぁ...
ってかショックよなぁ><

すぐに改めて書き直す気にもならんよねぇ^^;;


散髪&染めたんやね^^
私は久しく髪も切ってへんし染めもしてへんから
かなりバサバサのロングやで^^;;

髪のまとまりもだんだんなくなってきて
毛先は傷んできとるしでいい加減美容院いかなってカンヂやわぁ..^^;;

休みの日ついついのんびりしてもうて行きそびれてるわぁ~


桜結構咲いてるなぁ~!!
花見も行きたいとこやねんケド
行こう行こうって思って結局行かずに散ってもうたってコトになりそうな予感^^;;;

今週末にでもふらっと近場にでも見にいってこよかな^^

No title

うんうん^^普段から補正かけっぱなしだから・・・元に戻すのが面倒で><
北のロケットは補正かけられずドカンでしたww
☆PPP☆

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

補正処理してるんですか^^;
PaPaデジカメには・・補正機能はあったかなぁ?^o^;
ISOで撮れば綺麗に撮れたかも?

No title

こんばんは~~~^^
桜の花は 補正使うと綺麗になるよ~~^^
ちなみに かきの花の写真は -補正かけてます~~~^^
☆P☆

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ほんと!記事消滅の瞬間には!・・PCを投げたろか!って思ったよ(笑)
その日は・・本館も更新して・・まだ体力が残ってたから、勢いで!この別館も更新してやろうと思って頑張ったのに・・そんな時に限って・・エラーになるんだよね+_+;
マジ!どっと疲れが増したよ>_<

嫁?・・こんなにスタイル良いわけないやん(爆)
ここだけの話やけど^^;
ウチの嫁は・・・「N・H・K」やもん^^;
N=日本
H=貧乳
K=協会
日本貧乳協会の会員やもん(激爆・・大汗^^)

また今度は・・もっと綺麗な写真を撮ってくるね!^^v

No title

◆ ともたん…へ
  いらっしゃい♪


Seesaaは使い易さはあるんやけど・・・途中保存が出来ないとか・・細かな設定が不足してるんよなぁ+_+
色々・・細かな設定はあるんやけど・・肝心なところが欠けてる様に思うよ;_;~~
PaPaも!・・いつもは・・Wordをサイドに開けてて!・・画像を入れる前の・・文章だけを・・途中途中でWordにコピペして消えても戻せるようにしてるんやけど・・この日に限って・・日付が変わるまでにと焦ってたんもあって・・コピペしてなかったんだよぅ>_<;。。こんな時に運悪く・・起こってしまうんだよぅ~ついてないよね(苦笑)

うんうん^^。。桜も、今日の温かさで!殆ど満開になるんとちゃうかなぁ?
今週末が見頃かな?^^v

北朝鮮って!・・国民全員が・・マインドコントロールされてるみたいで!・・ほんと!気味悪いよね!・・今回の衛星も失敗したってアメリカでは言うてるのに・・・成功したって言い張ってるやろ!
何が・・そこまで強気にさせるんやろなぁ?
ほんま!変わった国だよ!^^

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ガハハッ^^;
いやらしい人やなんて思わんよ^^
ここに来てる皆さんも・・思わんよ^_^v

そぅよ!・・そろそろカレイも始まると思うけん!また、家族で来ぃよぅ^^。。見に行くけん(笑)
ほんで!・・カレイを銜えて逃げるわ!・・猫か!(爆)
マジ!投げ釣りに・・よぅ巨チヌがヒットするんじょ!^o^。。真鯛は、滅多にヒットはせんけどな^^;

No title

◆ 飛魚さん…へ
  いらっしゃい♪

いつもコメントを・・有難うございます^^
なかなか、お礼の訪問が出来ずにすみません^^;
Seesaaって!ほんと重くて!・・自分でも入れないこともあったりして!・・何度か、サイトにも改善要求してみたのですが・・一向に良くならないんですよ!>_<
サーバの小ささは・・色々あるブログの中で、一番小さいんじゃないでしょうか?
記事の途中保管も出来ないなんて・・最近のブログでは無いですよね!
北朝鮮は・・隣国の・・中国とロシアがいけないんですよ!・・この両国が協議にも賛同すれば・・北朝鮮を潰せるんでしょうけどねぇ!

No title

パパさん、おはようございます。

ブログの書き直しお疲れさんやったデス。

お嫁ちゃんスタイルバツグンの
美人さんやね(笑)本当は
もっとキレイやと思うわ~♪

白髪でも若々しくてステキやわ。( ^^)

それから海の写真ありがとうございます。
セリカのために(笑)
大好き!海ステキ!❤
夕暮れの氏神様の桜並木がまた雰囲気ええわ~
って今日は関西弁でコメントしてみました。

くれぐれも無理されませんよう、お大事にね。

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
パパいつもありがとう!
seesaaは画像機能変更したみたいだよね?
ともたんも以前記事最後まで書いてから
消えた事あってさ~!
だからそれからは文章長い時は念の為
メーラーかメモ帖にコピペして
取っておく習慣つけてるよ~
これで不具合で消えても保存出来ているからね~

桜は綺麗に撮れてるんじゃない!
まだ満開じゃないみたいだけどね~!
北朝鮮は本当皆おかしいよね?
何であんなに自信持てるんだろうか?

全凸応援完了(≧∇≦)

No title

なんかいやらしい人と思われたらいややし、言わんとこ^^

そういえば花見ガレイの時期なんやなー!
チヌが食いつくってこともあるんやったら、ますます行かなあかんな!

体調あんまり良くないみたいやけど、無理せんようにな!

No title

Seesaa、確かに重いです。
操作性も良くないですね。
相変わらず、笑えるブログですね。
どうやったら、こんなネタ考えられるんでしょうか?
ゆっくり、見習います。
それにしても、北朝鮮には困ったものです。

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

アハハッ^^;..実は!・・PaPaも・・軽くPCを・・ど突いたよ(笑)
デコ?・・^^;
お肌は綺麗よ^^v デヘヘッ

No title

こんばんは~~~
かきだったら  パソに蹴り入れるど~~
再起不能かもしれんけど~~wwwww
白髪はともかく  デコちゃん若いな~~
ツルツルのテッカテカだね^^
☆PPP☆





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ