【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 人格・・・品格。。。最低!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 06月 --日 --:-- )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

人格・・・品格。。。最低!

ォォ~



























ぶりです
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








MM-M93-1885.jpg



何で?・・・高知東生?・・ってか!



そやかて!




ウチの・・・ちゃんは





称・・・








高島礼子..のにぃ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

w93-1666-090317.jpg



っ!・・・な話やろぅ~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




そやけどな!


それを・・・否定したもんなら!



こうなるから!・・・えんねん!
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)











叩きってやる
002.gifimage1078.jpg
イェ~~ィ!・・・斬れるもんなら!・・斬ってみやがれぇ~

・・・・・っと。。。言ってみたい。。。










てなことで!


いつもの・・・





ゃんでますぅ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ェ~ィ

22113view001.jpg



絶好調!・・・・・でもないんやけどな。。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)









先日・・・っちゃいをしました!
パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


それはな!



ちょうど!・・票のチェックをしてた時に・・・・・

ある方から・・・応援しました!ってコメントが入ったんやけど・・・

何分経っても・・・何の票も入らない!

何十分経っても・・・票が入らない!

この方は・・・コメントだけを先に送って・・・

実質の応援は・・・何十分も・・・酷い時には...何時間も先になる事が多い!

実質の応援を..忘れてたことも・・何度かある!



それで・・以前にも...こんな方法だったら・・・

嘘ポチと間違えられる元やから!

若し?・・応援と・・コメントが同時進行できないんやったら・・・

先に応援して・・・後でコメントする方がエエんとちゃうの?

...って言ってあげたこともあって!

しばらくの間は・・・同時進行してたんやけど・・・

また..最近!・・・コメが先の・・・

応援は何十分~何時間も遅れる様になったもんで!

再度・・・誤解の元やから!・・・

このやり方は..止めた方が良いよ!って忠告してあげたら!

こんな返事が返ってきたんやわ!



「そんな!・・・主婦や...自営業の人や...年金生活者や...
病気療養中の人みたいに・・暇ではない!
・・仕事の合間の限られた時間を使って・・巡回してる!」

「貴方は..病気療養中とかで・・家で居るんだし!
暇なんだから・・ずっとPCの前で座ってるんでしょ!
解析を導入してるんだから・・調べたら済むことでしょ!
コメントが先で・・実質の応援が・・・
何十分・・何時間遅れたからとか・・・
順序が逆だとか・・・
応援したことには間違いない!
そんな順序が・・時間が..と言う事態..おかしい!」



・・と言った回答が返ってきた!


そんなもん!・・・どんな生活状況の人でも・・限られた時間で・・
PCの前に居るのであって・・・
自分だけが忙しい・・・時間が無いんだ!・・特別なんだ!
・・・みたいな発言には・・・ガッカリさせられました!


そして・・解析を導入してるからといって・・
それを..相手に..調べろ!ってのも・・・他力本願に過ぎない!


何で?・・・相手があること!・・・
相手側の気持ちを考えた行動が出来ないんやろか?・・・
人としては最低限..やらなくてはならないことやのに!!



その上・・こんなことも言われて!・・・その人とは・・縁を切りました。

ホンマは・・・もっと長く・・人を蔑む内容が・・多く書かれてたんやけど・・・

一部だけを抜粋してみます。


「貴方は・・病気療養中かもしれませんが・・・
ブログや..コメントに・・・
今日は体調が悪いとか・・よく書いてるけど・・・
誰かに同情でもして欲しいんですか?・・・
誰かが..同情してくれるとでも思ってるんですか?・・・
貴方のポリシーとして・・自分には厳しい!・・と言うのなら・・・
そんなこと書かないのが普通でしょ!」



この返事!・・・どう思う?

自分を・・何様?と思ってるんやろか?

この人の・・・人格・・品格が見えたわ!

自己中心的!

最低の人格・・品格やね!


縁が切れて良かったわ!





そして・・・

誰も・・・同情が欲しくて書いてる訳じゃない!

コミュニケーションとしての一環で・・・

日常の自分を言ってるだけに過ぎない!

ポリシーと・・・ブログの内容や..コメントは・・・

全くの別物と・・俺は思う!

それを言うんやったら!

ブログって何のために書いてるんや?

自分の日記やろ!

日記も・・ポリシーの元で..書かなくてはイカンのか?


まぁ・・その人のブログは・・・

勤めてるところの宣伝も兼ねたブログやし!

営利目的にもなってて・・・日記とは全く違うからなぁ!



そして・・俺も..ずっとPCの前に居られる身体ではない!

体調が少しでも良い時・・・薬が効いて・・動ける時・・・

この時間を有効に使ってる!

起きてられるのも..長くて・・2~3時間が限界!

これは・・俺だけの事じゃない!

人それぞれ・・仕事をしながら・・・家事をしながら・・・

少ない時間を・・・相手への感謝の気持ちで・・PCに向かって

感謝の気持ちを元に・・・失礼の無い様に..コメントも書いてる!

そして・・交流の中に・・温かなコメントも・・いつも沢山頂ける!

俺も・・誰かが..体調が悪いと..コメントにあれば・・心配もするし!

その都度..お見舞いコメントも書く!

それが・・互いに..ブログを続ける上での・・・

活力にもなるんやと思う!

それがあって・・信頼関係も築ける!

それが・・人と人との繋がりの良い所とちゃうかい?!




こんな・・人の気持ちも理解しようとしない人間が居ることに!

今も・・思い出したら!・・・腹が立って仕方ない!


こんな・・卑劣な人は・・・他には居ない!


ケンシロー①.JPG




爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングアップに..ご支援をexclamation

ヨロシク~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

ご支援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

さぁそれよ!
この人!・・・ある方からの情報では・・・エディタ内でも..多くの方から..くせ者として知られてるらしいわ!
まぁな!・・今回のことで、おっちゃんの心労も..ひとつ解決されたけん!・・平和になると思うよ^^v
ほなけど・・・自分を何様と思とるんだろなぁ?
この記事には書いてないけど・・仕事上の地位についても自慢しとったし!・・ほなけん忙しいだの!
こんな奴を上司に持つ部下も可哀相なもんやでぇ!
経営者も・・こんな奴を主任にするくらいやけん!・・・しれとるよ!

友ちゃん♪。。ありがとなぁ~^^
なぬっ!...優しい~にしてくれるん!?
何か?・・・後が怖いなぁ~(笑)^^;

No title

そらひどい話やな!
やり方が合わないと思ったら、去って行けばいいだけやのに、なんじゃその言い草は!

おっちゃんもこの事ははよ忘れて、また頑張ろな。

私が優しくしてあげるわよ♪

って、またポチ忘れとったりして^^;


No title

◆ Tanabataさん…へ
  いらっしゃい♪

Tanabataさんも!・・・同じ様な思いをされて・・また多大な苦労もされてるんですね!

何で?・・相手側の気持ちとか・・・状況を...自分勝手な判断をするんでしょうね?
人それぞれ、生活や・・仕事をする環境は違う訳ですから!・・・先ずは!・・相手側の立場になって・・相手を尊重するって気持ちが大切ですよねぇ。

私も!そうですよ^^v
エディタの・・ブログページに、足あとがある方には必ず訪問して!・・ランキングは押してくる様にしてます。^^
でも、コメントは残さないことも多いです。

エディタ友達も・・何のためになってるのか?・・・こちらが親身になってコメントしても・・・無為にされるのは・・ほんと辛いものです。
そして・・今回の方の様なレスには・・ガッカリしてしまいます。

温かな・・励ましのお言葉も・・有難うございます.
こんな卑劣な人には負けず!頑張りますよぅ~^^v
この人を除く・・パパのお友達は、皆!良い人ばかりですから!^^ニコッ♪
これからも・・仲良く!ヨロシクね♪^^スマイル

No title

今日のページは私が普段思っている事を
ほとんど代弁して下さっているかのようです。
同感です。
おっしゃるとおり。

それから私のブログはコメントが多くて
お返事を丁寧にしているので時間がとてもかかるのです。
私は母子家庭で家も自分で建て男の子2人を私立で出した
母なので仕事人間ですよ。
暇なんてないです。
それでもコメントの返事はひとつひとつ出しますよ。
なのにね~、コメント数よりポイント数の方が少ないって
なんなの?
私は訪問したブログは全てぽちして帰ってきます。
お友達のフリをしてぽち押してくれない人が多い
パグのカテゴリってなによ~って思って
違うカテゴリの方とお友達になろうとおもって
かずぴぃ~★の城にたどり着いたのです。

いつも義憤にかられているので
こういうページを目にするとスッキリします。
KAZU-PaPaさん、頑張ってね!





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ