【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 【日常写真館(Part-1)】&【ウィルス情報】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 06月 --日 --:-- )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

【日常写真館(Part-1)】&【ウィルス情報】

うぃ





























untitled.bmp



・・日やねん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)












めて!..こんち
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


















っちゃんでますぅ~








橋幸夫.jpg


ヤッパリ・・てるんかなぁ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう少し・・年をとったら・・こんな感じになるかも?
がく~(落胆した顔)


若干・・体調も・・復調
もうやだ~(悲しい顔) → ふらふら → わーい(嬉しい顔)



グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)  バッド(下向き矢印)  グッド(上向き矢印)



今日も・・あまり面白い記事になる出来事も無いので!

先日の・・日曜から..今日にかけて撮った写真でもどうぞ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






我が家前の・・海岸より!
左斜め下          右斜め下
9-3-29-1.JPG
左斜め上          右斜め上
日曜日・・同県のブロ友友ちゃん家族が釣りに来るとのことで
端から・・端まで・・車を走らせたのですが・・発見できず!
友ちゃんのブログの写真からすれば!・・上の車が..そぅだったのかも?

【友ちゃんのブログへ】
↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/klu210/



我が家前の波止には・・誰も居らず!
左斜め下          右斜め下
9-3-29-2.JPG




そして・・灯台から・自衛隊方面へ!
左斜め下          右斜め下
9-3-29-3.JPG




ここのテトラポットは・・カモメ達の休息場所になってます!
奥には・・霞んで・・小さく...大鳴門橋も見えます!

左斜め下          右斜め下
9-3-29-4.JPG




昨日・・月曜日は・・久々に...綺麗な青空と筋雲が見れました!
左斜め下          右斜め下
9-3-30-1.JPG





これは・・今日の空!・・どんより曇ってます!
小さく・・旅客機が写ってるんやけど・・分かりますか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
肉眼では・・結構..大きく見えてたんですよ!
左斜め下          右斜め下
9-3-31-4.JPG





我が家の庭にある・・青林檎の木です!
収穫も終わって・・葉も散った後に・・枝打ちをしてたんですが
今年も・・新芽が出始めました!
さて?・・今年は・・何個の青林檎が実ってくれるかな?
左斜め下          右斜め下
9-3-31-2.JPG
左斜め下          右斜め下
9-3-30-62.JPG





これは・・庭にある・・五葉松の松かさです!
小さくて可愛い・・まつぼっくりです
わーい(嬉しい顔)
左斜め下          右斜め下
9-3-31-3.JPG
左斜め下          右斜め下
9-3-30-60.JPG





五葉松の横にある・・普通の松の木!
葉は大きいけど・・高さは・・80cm程しかありません。
左斜め下          右斜め下
9-3-30-61.JPG


なかなか・・おっちゃんのデジカメでは・・接写のピントが合いません
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一眼レフのデジカメ カメラ やったら!・・凄く綺麗に撮れるんやろなぁ!?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



次回は・・・おっちゃん家の庭に咲く・・花の接写画像で更新予定です!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


まり・・期待せんとってぁ~~
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
























ヘェ



10095835746.jpg





ほな!・・今日も..この辺で!









ァ~~ィ








ヘェ



サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)  目  サーチ(調べる)



【最新・・ウィルス情報】

(BIGLOBE セキュリティーニュース..より)



最新ウイルス緊急報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ ウイルス【W32/Conficker.worm.gen.c】にご注意ください。 ◆◇◆

このウイルスは、Windows OS の脆弱点 (MS08-067) への攻撃を元に自分自身
を拡散させるワームの一種です。2009年4月1日以降の日付をトリガとして活動
を開始する可能性があることが判明しています。

ウイルス対策サービスでは、最新版の定義ファイルで対応しています。
ご利用のウイルス対策ソフトの定義ファイルが最新になっているか、今一度
ご確認ください。

 ------------------------------------------------------

  ▽症状や対策はブログ版セキュリティニュースをご覧ください。

  ⇒
http://security.at.webry.info/200903/article_4.html


=================================================


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..

関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

更新してますよぅ~~^o^v
来てくれた時は・・ちょうど!編集してる最中でした^^;
すんまそぉ~~ん^^;

No title

あ!!きょうアップと聞いたけど・・・
4月1日だったかな~~~wwwww

また明日 ゆっくり見ますね~~^^
☆PPP☆

No title

◆ 飛魚さん…へ
  いらっしゃい♪

チヌなら!・・年無し(50cmオーバー)は沢山居ますよ^^v
グレなら!・・口太グレですけど・・30cm前後なら狙えます!^^v
時期によれば・・青物(ハマチ=40~50cm)を・・ジグ(40g)の早引きでも狙えます!^^v
後は・・スズキ/ヒラメ/カレイ/メバル/アイナメ/カサゴ/マゴチ/キス/太刀魚/アジ/等など・・多魚種を狙えますよ^^v

でも・・私は!・・磯からの尾長グレに拘るんですよねぇ~^_^;

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

これこれっ^^;..値段とちゃぅ~~^O^~~
720万円のカメラ!^O^; … 純プラチナ1000で作られてるんやろか?・・純プラだったら・・720万円では買えないかな?(爆)

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

いつもお心遣い..有難うございます^^;
デジカメも..画素数が..1000万画素以上あれば、もっと綺麗に撮れるんだけどねぇ^^;
まぁ!・・ガラガラの抽選で当たったカメラだから・・文句も言えないか?!(笑)
もぅ今日だね!・・花の写真で更新予定だけど・・あまり期待しないでね^o^;

No title

こんばんは。
家の前が海。
すぐに釣りが出来て羨ましいです。
大物釣れるんですか

No title

えええ!!かきは 3万wwww
おっちゃん 720万か~~~ 高価なカメラやな~~~wwwwww
☆PPP☆

No title

パパさん、体調が復調の兆しですか。
良かった~\(^-^ )♪V

海の写真ステキです。青空もきれい!
 ★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

五葉松の松ぼっくり可愛いですね。
次の写真を楽しみにしてます。
でも無理しないで下さいね。
デジカメで十分キレイですよ。(^-^ )

No title

◆ ともたん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとね^^
少し良くなってきてるよ^^v
うんうん^^;前々から・・PaPaんちの近所の波止場に来てるって言ってたし!・・前日から、若しかしたら行くかも?って言ってたので・・こそっと覗きに行ってたんだよ^O^;
青林檎の木は・・庭にあるよ^^v
毎年・・10~20個程度だけど・・実るんだよ^^
小ぶりだけど・・結構美味しいんだよ^^v

No title

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもありがとう♪
パパ体調良くなってきたって事でなによりです!
すごいね~!ブログ友さんの車偶然発見するって!
今度は会えるかもね~!
青りんごはパパのお庭にあるのかな?
青りんごって言われないとわかんないね(^_^)ゞ
次の写真楽しみにしてるよ~!
全凸v(∩.∩)v

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

特に!・・おっちゃんのは・・720万画素やから!・・解像度も低いので^^;..かきさんの写真の様に綺麗に撮れましぇ~~ん^^;
むむっ^^;..次の更新の・・花の写真!・・プレッシャーだぁ~~^O^;
多分・・期待ハズレだと思うよ^^

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

やっぱり!この車!^^友ちゃんの車だったんやなぁ^^;
何?・・・50cmのエソ?^O^(爆)
ベンツって^^...あれっ?・・あれベンツとちゃうかったん(笑)

あの周辺のテトラは・・完全にカモメの休憩場所になっとるなぁ^^
あれが一斉に飛び出す時があるんよ!^^思ったより・・ゴッツイ数のカモメが居るわよ^^

それよ!^^一眼レフが欲しいけん!懸賞に応募しまくりよ!^^;..いっこも当たらんけどな(笑)

No title

こんばんは~~~
かきも 3万でお釣りが来るコンデジだから・・・
毎回窒息しそうwwww何度死に掛けたかわかりましぇ~~~んwwwww
花楽しみです~~
☆PPP☆

No title

むむむ。まぎれもなく私のクルマ・・・。
私が見えんと言うことは、たぶんテトラの間に入り込んで50センチくらいの鯛を取り込もうとしとったとこやろなー^^;

写真撮られるんやったら、ベンツで行けばよかったわー^^

ちがうかー(^^)

カモメのとこも前に私が記事にしたんと同じ場所やな!あそこいつもおるんやな。

うちも一眼レフと違うけん接写は苦労するわ。
ダンナがいうにはコンパクトデジカメはかなりの明るさがないとシャッタースピードが遅くなるけん、接写のときは三脚がないときついらしいなー。

欲しいけどなー。もったいないよなー。

花の写真、楽しみにしとるよー♪






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ