【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 1ヶ月遅れの雛祭り&近況。


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

1ヶ月遅れの雛祭り&近況。






と言うか?・・久しぶりの更新です!




最近・・心身ともに不調で・・この別館の更新が出来てません。




でも・・本館だけは・・なんとか更新してるんだけど

起きて・・PCの前に座ってられるのも・・身体的に限界があるし!

ちょっと調子の良い時に・・何もかも一気にやってしまうから

その反動も来たりして・・調子悪くなっての繰り返しで

本館の更新だけで・・やっとやっとの状態です。



特に本館は・・記事を書くのに

写真や動画など・・編集を必要とするので

【PaPa's-ROOM】 は・・1日おきに・・何とか更新してて

【PaPa ★ WORLD】 は・・1記事作成に・・3~4日掛かるので

正直・・疲れ果てて・・この別館まで更新する

気力・・体力が残ってません。

今も・・明日に更新する予定の・・【PaPa ★ WORLD】の

動画の編集や・・釣りの記事が書けてないので・・焦ってます。

そんな本館の記事だけど・・コンセプトは変えたくはありません!

って言うか?・・書いてる・・作ってる自分自身

納得できる・・記事の内容にしたいから!



特に・・本館の方は・・ランキングも

殆どが・・1位に居るため・・内容は別としても

更新も無しに首位とは言われたくないし!

その為にも本館は・・別館とは異なる・・力の入れ方をしてます。



とは言っても・・この別館も・・ブログ村と・・ブログ王は

現在も・・TOP-5には入ってるし!

いつも・・更新も無いのに・・応援して下さる皆様には感謝してます。



この別館の記事は・・明るく・・楽しくをコンセプトに書きたいと思ってるので

体力・・気力が無い時に・・無理して書いても・・楽しい記事にならないし!

って言うか・・・書けない!

今までにも書いてて・・途中で消しちゃったことも何度もあります。

今週も・・途中まで書いて・・嫌になって・・全部保存せず・・2記事を消去しました。



あぁ~~時間と・・健康な身体が欲しいぃ~~~!




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



やっと!・・我が家は・・24日に・・雛人形を出しました!

ウチの地方では・・3月に雛祭りをしないで

理由は何故なのか?聞いたことも無いのですが

1ヶ月遅れの・・4月に・・雛祭りをします。




我が家の・・品疎な雛人形です!



9-3-26-1.JPG

9-3-26-2.JPG



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

アハハッ^^;..当たってるかも?・・ってそんな訳ないじゃぁ~~ん^o^
お嫁ちゃん・・一筋ですよ^^v
誘惑には弱いけど(爆)ギャハハッ^o^;

No title

金魚さんみてきました^^
あれって パパさんの実生活だったりして・・・
興味しんしんです^^
☆PPP☆

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

アハハッ^^; ・・・ 見つけましたか^o^
そぅです!・・小姑化してる・・娘の・・由衣ですぅ^^;

No title

こんばんは~~~~~
発見したど~~~
由依  だはははははは~~~


あ!他の人書いてるわ~~wwwww
☆P☆

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとなぁ~^o^;~
なんか?最近・・アカンねん >_<
心身的な波やと思うんやけどなぁ。。

なんてか^o^;..雛人形・・7段飾りの・・御内裏様と御雛様の二体しか出してへんのか ^o^;
全部出したってやぁ~^^...箱の中で怒ってるでぇ!^<^~~
全部出して飾ってあげたら!・・恋が成就するかも?やでぇ~~(爆)

No title

PaPa ★たん..体調すぐれへんみたいやなぁ..><
そんな時は無理して更新せんとゆっくりしてなあかんよ^^

更新が少しあいたとしても
PaPa ★たんのファンの人たちはみんな待っててくれるし
PaPa ★たんのファンが多いからこそたくさん応援してくれる人もおるんやから
更新なくて首位にいるのはなんだかなぁって思わんと
どっしりかまえとったらええねんよ^^

ってたぶんPaPa ★たんはまじめな性格やから
そうもいかへんのかな!?

でも無理せんようにしてな^^


お雛さんきれいやん☆
うちなんか箱からお雛さんが出たのは1日だけやで(笑)
しかも7段飾りのやつやねんケド
全部出すのはもう大変やからってメインをタンスの上に飾って
おしまいやったわ(爆)^^;;;
しかも昨年は箱から出してへんかったような...^^;;

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

お心遣い・・ありがとね ^_^
更新が無い時に・・前の記事で楽しんで頂けるなんて!・・とても幸いなことです ^_^;

もぅ少し待っててね^^v..また海の写真も撮ってくるからね^^v

No title

◆ ともたん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとね ^_^
心身ともに・・波の周期があるんだよね~o~
また少し経てば・・おバカな記事が書けると思うから!・・待っててちょっ^^v
ともたん母ちゃんに負けない様な記事にしないとね!^o^;..でも、ともちゃん母ちゃんには勝てないかも?(笑)

そぅなんだよね!・・なんで?雛祭りだけ4月なのか?・・また、年寄りにでも聞いてみるよ^^v

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

いつもお心遣い・・有難うございます^^
そぅ言って頂けると・・気が楽になります^_^;

あららっ!・・たまには箱から出してあげないと!^o^;..夜中に!「出してぇ~~」って枕元を歩くかも知れませんよぅ~^O^;~キャァ~

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

そやなぁ・・確かに!最近、はよぅ更新せな!ってストレスになってるところがあるなぁ >_<
頻繁に外出もしとったら・・書く様な出来事もあるんやろけどなぁ。。家の中ばっかりでは・・何も変化が無いけんなぁ。。

ほれよ!小松島は・・殆ど4月にするみたいなでよ^^・・なんでかなぁ?
5月は全国と一緒なんよ!・・雛祭りだけなんよぅ^^

へぃ!由衣でおます^^;・・既に小姑化しとるけど^^;

そぅ言えば!・・前にも・・友ちゃんに!上から撮ったらアカンよって言われとった様な気がするなぁ^^;..すっかり忘れとったわぁ^^;..気をつけますぅ^o^;

No title

パパさん、こんにちは。(^^)

体調悪い時は休んでください!!
別に1週間、更新しなくても
かえって以前の記事をまた読ませて頂いたり
してそれも良いかも。
私は海の写真を何度も拝見してますよ~

お雛様もキレイで
とっても素敵ですね。(^^)

焦らないで、ブログより身体優先ですよ。
お大事になさってくださいね。(^^)

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いつもコメントありがとう!
パパ身体の調子悪い時は無理しないようにね~

お雛様!十分綺麗でりっぱじゃないの~!
娘さんも喜んでいるでしょう?
でも本当1ヶ月遅れって土地の風習なのかな?
不思議だね!(≧∇≦)
全凸応援

No title

ぱぱさん^^無理しなくて良いよ~~
一つの記事で 思うこといっぱいあるから~~
一つ一つ 書いていきます~~^^
ぱぱさんとの会話も楽しいし^^
お雛様は 一ヶ月遅れなのですね^^三段飾り素敵です^^我が家なんて 箱入りお雛様と化しています~~wwwww
☆PPP☆

No title

それにしても忙しい日々やなー^^
そんなに身を削ってまでせんでもって、思ってしまうけど・・・。

私なんかは2.3日に1度の更新でも、なんかブログに振り回されとるような感じがあるわ。
ただ、釣りとかでも、今までだったらどうしようかーとか迷ったりして、結局行かんかったりすることがあったけど、今は記事になるしいっちょ行こか!って、逆に活動的な生活になってたりもする・・ってもちゃもちゃした文章ですんません^^

今頃雛祭りするんやなー!
もしかしたらこいのぼりとか、6月だったりするん?

由衣ちゃんて言うんやな♪
幸せな人生になりますように、祈ってるよ^^

と、いい締めで終わろうと思ったけど、お雛様とかは低い目線で撮った方がええよ(^^)

斜めになっとるとか下から撮れとか、うるさいおばはんですんません^^;


No title

◆ 飛魚さん…へ
  いらっしゃい♪

有難うございます^^
娘は・・小さい頃は喜んでたんですけど・・・^^;
最近は・・あまり興味も無さそうです^o^
今は・・DSのゲーム一色です!・・勉強もせず!(笑)

No title

おはようございます。
雛飾り綺麗ですね。
娘さんも喜んだでしょう。
体調には注意してくださいね。





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ