【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 気になってしょうがないCM!^^ & WBC


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 06月 --日 --:-- )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

気になってしょうがないCM!^^ & WBC

ッタァー



















ったぉ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



WBC 野球・・・宿敵!韓国に勝った勝ったぁ~!


これで!・・1位通過で・・次はアメリカ戦だぁ!

でも・・アメリカにも・・前回は..1勝2敗で負けてるし。。

今度こそは!・・勝って!

Total・・2勝2敗の・・五分に持って行ってもらいたいよね!



今日の..韓国戦に勝って・・1位通過も嬉しいけど

ヤッパリ!・・宿敵!韓国に勝利したってことの方が嬉しいよね!
手(グー)わーい(嬉しい顔)


前回の敗退した時に・・マウンドに韓国国旗を立てられたのは

屈辱的 だったもんなぁ!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


今日の勢いのままで!・・今回も・・V2 を目指してもらいたいねぇ!
手(チョキ)手(チョキ)


頑張れ!・・侍 JAPAN


jpflagn.png



野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球



今日はね!


おっちゃんが!・・最近..気になってしょうがない!

観る度に・・ってしまう・・ TV-CM なんだけどね!
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


皆さん観たことのある!・・【パチンコ天才バカボン】CM


あの CM で・・バカボンのパパの格好をしてる

キャビンアテンダントのお姉ちゃん!


コレ!コレ!











9-3-20-1.JPG


この画像を検索しても・・何処にも無くてね!

YouTube の動画では沢山あったんだけど

YouTube を貼るのも面倒だし!


なんてたって!

面倒くさいと思う・・大雑把な..O型なもんで!

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




で!

ちょうど TV-CM のタイミングで録画できたもんやから!

それをデジカメで撮ってみました!
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


けど・・何度見ても・・ってしまうよなぁ!
わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

そして・・また..この格好が・・むっちゃ似合ってるんよなぁ!
わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



そやけど!・・このお姉ちゃんは?

一体・・何者?


どこかの芸能プロダクション所属の人なのか?

それとも?・・どこかの劇団員なのか?

検索しても・・探せなかったんだわさぁ!



この CM の・・別バージョンで!

朝丘雪路さんのバージョンもあるけど

あの大御所が!・・何で?そこまでやるかねぇ!
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



最近は・・大御所の..俳優や・・女優が

バラエティー番組に多く出演してるけど

イメージと・・全く違ったりして!・・ビックリするよね!


まっ!・・その方が・・親近感を持てたり

逆に・・好感度は上がったりするし!
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


でも・・それもプロダクションの・・狙いかもしれないね!?



モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ



最近は・・格別な出来事も無いので

今日は・・面白い・・笑える記事にならなくて


んまぉ~ん
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ほにゃ!

そろそろ・・洗濯物を取り込んできて・・畳みますぅ~
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






また・・びにてなぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート












ァ~ィバァ~~ィ





papa.gifダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

















おまけに!!





























ガキデカ(ぷぅ~).JPG





モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキング(日記・雑談・その他)へ 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

やりましたね!Ⅴ2ですよ!^o^
世界一ですもんねぇ\^o^/
ほんと!この数日間・・ハラハラ・・ドキドキ・・楽しみ・・最後には感動も与えてくれましたよね^^v

アハハッ^o^;...会社の事務所でTV観てたんですか?^o^..でも、世紀の試合だし!・・社長も大目に見てくれても良いのにねぇ^o^

No title

わ~~~い  V2!!
勝ちましたね~~  感動でした^^
テレビ見ていたら 社長に睨まれましたwwww
☆PPP☆


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

明日は!・・いよいよ宿敵..憎っき!韓国をぶっ倒して!・・Ⅴ2ですよ!^^v..応援にも気合が入ります!

んっ?・・・上のバナーは消えてないですよ!^^
かき^^さんの使ってるブラウザって何ですか?・・若しくは?スクリプトの停止してるものがあるのかも?・・確認した方が良いですよ。
キーボードの「F5」キーで・・スクリプトの回復が可能ですよ。

No title

勝ちましたね~~
明日も楽しみです^^
いよいよ 倒す日が来ました^^
上のバナーが消えてる~~~
サイドで応援してますけどね^^

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

今日の8:30からTBSでありますね!^^
アメリカも気合入れて望んでくるでしょうから!
それ以上の気合で立ち向わなくてはいけないでしょうね!
アメリカに勝って!・・おそらく・・韓国が優勝決定戦に進んでくるでしょうから!?・・再度、韓国を・・ギャフンと言わせたいですよね!^^v

R人気ブロランは辞めてないですよ!^^
んっ?バナーが表示されてなかったのかな?
それとも?・・かき^^さんのRの応援ですか?・・それも毎日応援してますよん^^v

No title

いよいよ 明日ですね~~  アメリカに勝って
韓国倒すぞ~~~  気合充分だ~~
☆PPP☆
 
PS 人気ブログランキング 辞めてないよね~~

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ほんま!笑ろてまうよなぁ^o^
最初・・観た時に!・・・飲んでたコーヒー噴き出しそうになったもん^O^;
ほんで!・・・昨日から、新バージョンのCMに変わってるわ!^^
テニスプレイヤーと・・小沢真珠がバカボンのパパになってんねん!^^
そやけど・・イマイチ笑えんわぁ^^..最初のバージョンが印象が強過ぎるんよなぁ^o^

WBC!・・明日も朝の8:30から、TBS(毎日)で放送するみたいやから!・・また、会社の人等は・・ワンセグで観るんやろなぁ^^;
えぇ~^<^..おっちゃんの携帯でもワンセグ付いてるでぇ!^^;
ちゃい坊も・・そろそろ携帯の変え時やでぇ!^^v
ちょっと酒代を辛抱したら買えるでぇ~(爆)

No title

あ~!!!
私もこのCM見たことあって一体これはなにもん?って思ってたねん!

朝丘雪路バージョンも見た見た(笑)
ようこんな仕事受け入れたなぁって思ったんやケド
いろいろ事情があったりもするんかなぁ~って思ってみたり^^;;;


WBCはホンマ優勝してほしいわぁ~!
そういや仕事中会社の人たちワンセグでちょろちょろみんな観てたわ(笑)

あたしの携帯はそんな昨日は付いてへんふ古い機種やから
むりやねんけどね(笑)

No title

◆ 風さん…へ
  いらっしゃい♪

こちらこそ!・・ご無沙汰して・・すみません^^;
WBC!・・・優勝して欲しいですよね♪^^v
でも・・韓国と最終決戦で優勝するのが!・・一番盛り上がるし!・・スカッとしますよね v^o^v
そぅそぅ!・・・月曜日の・・9:00am..PlayBallでしたよね!また熱くなりそうですよ^^;

No title

◆ 飛魚さん…へ
  いらっしゃい♪

この勢いで!・・V2ロードまっしぐらぁ~~^^v
出来れば!・・最終優勝決定戦で!・・再度、韓国との対戦で!TOTALでも勝ち越しを決めたいですよね!^o^v

アハハッ^^;..飛魚さんも・・このCMが気になってたんですね ^_^ むっちゃ面白いし!最高ですよね♪
昨日から・・新しいバージョンのCMが始まってますよ^o^
テニスプレイヤーのバージョンと・・・なんと!小沢真珠が・・・ドラマ風に・・バカボンパパの格好をしてるんですよ^O^
でも、私の中では・・このC.Aのバージョンが傑作ですよ^o^;

ガキデカ!・・そぅですね^^..少年チャンピオンでしたよ!・・毎週読んでました(笑)

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ほぅだろぅ!..むっちゃ気分悪いよなぁ!
韓国の歴史教科書と・・歴史についての教育が悪いんやわぁ!
どぅも・・韓国と中国は・・過去を持ち出し過ぎなんよ!
政治の舞台やったら、まだ分かるけど・・・スポーツに過去は持ち出してほしいないよなぁ!

あの C.A のお姉ちゃんの丁寧な受け応えが!・・また格別面白さを増すんよ(笑)

No title

◆ ともたん…へ
  いらっしゃい♪

イチローが居ると・・居ないでは、チームの良い緊張感と・・纏まりが全く違うよね ^_^v
イチローも打撃不振だったけど・・復調傾向にあるし!・・この先の試合が楽しみだよ♪^^

出たぁ~^O^~
ともたんの母ちゃんは!ホンマ!オモロイなぁ^O^
こんな制服で・・こんなC.Aが居るなら!集客~就航量も増えて、航空会社も儲かって!・・燃料サーチャージも下がって良いかも?^o^
そして!・・・昨日から新バージョンのCMが出てきたよね!^^。。でも、このC.Aには敵わないよ(笑)

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

絶対!・・Ⅴ2しかないですよ!^o^v
そして!・・優勝決定戦は!
宿敵!・・韓国と対戦して・・勝ち星がイーブンなのを!・・1勝・・勝ち越して欲しいです!^^v
他所の国に負けて優勝を譲るのは・・まだ我慢できるけど・・韓国よりは上位に居ないと!

No title

こんにちは、お久しぶりです。
韓国に勝ってよかったですね。連敗していたので絶対勝ってほしかったので、
ずっとTV見てました。
月曜日は仕事が休みなので絶対また朝からTVに釘付けになりそうですw。
アメリカにも勝てるといいですね。

No title

こんにちは。
日本、万歳!!です。
このCM前から気になってたので、ブログに載せようかなと思ってました。
先を越されてしまった。(^_^;)
ガキデカ、あのマンガは最高でしたね。
少年チャンピオンでしたっけ?

No title

あの国旗、かなりカッチーンときたわ!
なんか戦争で負けたような気分になったし、優勝したわけでもないのに何であんなことするんか意味わからん。
過去にいろいろあったとはいえ、スポーツに持ち込まんといてもらいたいと思うんやけど。

あのCMええな^^
あのお姉さん、あんなカッコでも妙にきれいに見えるのが不思議(^^)
素顔みてみたいわー♪

No title

侍ジャパンはこのままで行けば
優勝出来る!と信じているよ~!
ん!やっぱイチローいる!って
かなり存在感大きいよね!

パチンコのC.Aがバカボンパパになる
CMは最初は( ̄◇ ̄;)ホエ~・・・・
って見てたけど!
やっぱ面白いよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
家の母がこの航空会社の制服なのかい?(・_・?)
って本気で聞かれたよ~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!凸完了

No title

わんばんこ~~
こんな時間にすんまそん><
勝ちましたね~~^^V2できるかな~~楽しみです^^☆PP☆

No title

◆ ke-1224さん…へ
  いらっしゃい♪

やりましたねえ^^v
そぅそぅ!・・・アメリカのメディアでも、決勝は・・日本と韓国になるんじゃないかと予想してますね!
それで本当に勝てば!・・韓国に勝ち越せますよ!
決勝の相手が、韓国ではなくても・・ここまで来たら、優勝はして欲しいですよね ^^v

あのキャビンアテンダントは本物をスカウトして演出してるんですかねぇ?・・若し本物のアテンダントだったら!これまた凄いことですよね^^;
了解です!^^...何か分かったら・・またお知らせしますね^^v
そして、今日から・・新しいバージョンのCMが始まりましたね^o^
テニスプレイヤーのバカボンと・・小沢真珠までバカボンになっちゃってますよ(爆)
でも、やっぱり・・キャビンアテンダントが最高にハマッてますよ(笑)

No title

こんばんは!

日本勝ちましたね!
このまま順調に行くと、決勝で5度目の対決になりそうな予感ですが(^^;

そうそうキャビンアテンダントのお姉ちゃん‥
本物っぽいです!何かわかりましたらレポートお願いします!
あそこまでやっちゃう雪路さんも凄いですね(^^
離婚の噂で吹っ切れたんでしょうか?







コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ