【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 カーナビの..DVDが不具合を起こす原因が判明!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 06月 --日 --:-- )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

カーナビの..DVDが不具合を起こす原因が判明!

っぅ~~~~~























度ぉ~


















昨日から・・調な・・っちゃん ふらふら



yo-r1.jpg



何も..する気が起こらないし・・酷い憂鬱感

身体も・・右半身の痛みと・・痺れが増してる

今日も・・何も出来ずに・・殆ど横になってた



久しぶりに・・の波が来たのか?



金魚の世話もしなくちゃいけないのに..出来てない!



おまけに!・・夕方..かなり身体が辛いから

嫁に・・洗濯物を取り込んでくれって頼んでも



嫌!・・の一言!




こんな状態なのに・・ だわ!




なので・・何とか起き上がって・・洗濯物を取り込んで・・畳んで!

先程まで・・また..横になってた。

嫁は・・その間・・子供達と・・ワイワイ騒いで遊んでるし!



この・・鬼嫁めぇ~



パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ



話は変わるけど!



ちょっと前に・・おっちゃんのカーナビで

DVD が飛んで..しょうがないから

カーナビ用の・・クリーニングDVD を買ったって

記事の記憶があると思うんやけど?



それが・・何度クリーニングしても・・症状が直らないし!

故障 してるのかと思って・・修理も検討してたんだけど

試しに・・・若しかして?・・・DVDのディスクに問題は無いのか?って

ふと・・考えて!・・思い起こせば・・録画用の DVD-RW のメーカーを

Victor から・・TDK に変えた頃から症状が発生してる気がして!

Victor DVD を セットして確認してみたら!

全く飛ぶこともなく・・・スムーズ だったんだわ!

で!・・その後・・再度 TDKDVD をセットしてみたら

やはり!..エラー が起こったんだよ!




ってことは!・・・ナビ自体の問題ではなく

DVD-RW ディスクの問題ってことになるよなぁ!

TDK のディスクは

おっちゃんの車のナビには不適ってことなんかなぁ?



そもそも・・何故?TDK を買ったかと言うと!

いつもは VictorDVD-RW を..好んでではないんだけど

Victor のが売り切れだったので・・たまたま TDKDVD-RW

10本買ってたんだよ!



でも・・そんなことってあるんやなぁ?

TDK のは・・かなりかったから・・性能・・精度 いのか?

若しくは?・・・相性?



差と言えば・・

デジタル対応か・・非対応
かだけど



そんなの関係あるんかなぁ?





いつも買ってた ・・ Victor の DVD-RW は・・コレ!
左斜め下       右斜め下
9-3-2-1.JPG




そして・・問題が起きた ・・ TDK の DVD-RW が・・コレ!
左斜め下       右斜め下
9-3-2-2.JPG




てなことで!

ナビを修理には出さなくて良さそうです!
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)











にゃ





日も・・

このらいにとったぁ~
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
















バイァ~ィ








papa.gifダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  




黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ



..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

今日は早いですねぇ^^;
これから、やっと更新の準備しようかと思ってたところだったんですよ^^v
本館まで!・・・有難うございます ^o^v
どちらかと言えば・・本館の方が、コンセプトもハッキリ決めてるので書き易いんですよね^^;・・・でも、1記事の限界点(20000文字)まで使いますので、事前準備が必要ですし!・・かなりの時間と体力も使うんですけどね^^
こちらの「城」は・・日記なので、書くことが無ければ・・どうしても、放ったらかしになっちゃうんですよぅ^^;
今日は・・他愛も無いことですが・・アップしようと思います^^v
また、後程お伺いしますね^^

No title

きょうは 本館行ってきましたよ~~~
パパさんのパワーに感服です
☆PPP☆

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

今日は・・・本館の更新をして、余裕と体力が残ってたら・・城も更新しようと思ってたんですが・・・無理でした・・ちょびっとダウンしてます。
明日は・・どうにか更新します^^;
村のお蔭で!・・本館の・・全てのサイトの票がかなりダウンしちゃいました >_< 村のOUTからの投票も多かったですからねぇ!・・最悪です。

No title

がんばれ~~~~おっちゃん^^
村も復活したど~~~☆PPP☆

No title

ばれましたか~~wwww白が好きですwwww
村には参りましたね>< 
かきは 村に関係なく がんばりますから 遊びに来てくださいね^^☆PPP☆一応3つね^^

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

えぇ~~^o^;
そうなんですか?・・・真っ白の?^^

No title

グンゼですwwww

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

今日も調子悪いわぁ~~>_<~~~
ホンマ!・・季節の変わり目はアカンなぁ。。
おまけに!・・こんだけ気温の変化が大きいと・・たまらんわぁ X_X~~

せやねん!・・・TDKは相性があるって!・・友ちゃんが教えてくれてんょぅ。。
そやから、残ってるTDKの、DVD-RWは家の中で見る分の録画用に使うしかないなぁ。。

徳島は・・やっと今頃晴れてきたどぉ~☀^o^☀
そやけど底冷えがして寒いわぁ~o~ ガクガク..ブルブル

No title

体調悪い中での一仕事はかなりこたえるよなぁ><
ご苦労様^^
それからはゆっくり横になれたんかな?


TDKあかんかったんやぁ><
やっぱり相性なんかなぁ?
機械系はあんまり詳しないからなんとも言えんchinamarble...すんまそん...

今日はこっちは雪もお昼に降って寒い寒い...
今週まだ続くんやろか..この真冬模様..><

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

BVD?・・・どこかで聞いた様な?・・と・・しばらく考えちゃいました^^;
下着やね(笑)
おっちゃんの下着には・・BVDは無いですねぇ^^;
子供のパンツがBVDかも?^^
かき^^さんの・・おパンツも?・・・ドヒャヒャッ^^;

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ハァーィ^^ ありがとね =^_^=
家事は・・毎日のことなんで!・・・少々は体調の温存で済ませられるんですけど・・・痛みと痺れの強い時は・・マジ辛いんですよぅ>_<;
洗濯物を畳むのも・・お蔭で!上手になりましたよ^^;
セリカさんは?・・最近、調子はどうですか?

No title

DVDが何故かBVDに見えるかき^^変><wwwwww
洗濯物の中にも BVDあったりしてwww
☆PPP☆

No title

パパさん、おはようございます!

家事、お疲れ様です。
洗濯物、畳むのって面倒なんですよね。
身体、辛いとなおさらですよね~
お大事になさって下さいね( ^^)

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

1000円ってか^<^;...高ぁ~~~^^;
交通費も別途かい(笑)

DVD-RW は・・やっぱり相性があるんかぁ~!
マクセルは・・・カーコンポがカセットタイプだった時に・・ヘッドを傷める・・昔の印象が悪いけん^^;..どうしても、違うメーカーにしてまうんよ^^

No title

時給1000円くらいもらえたら、洗濯物取り込みにいくんやけどな^^
交通費別でな(^^)

隣りのよしおちゃん(パソコンの修理屋さん)が、RWは特に相性があって、ビクターとマクセルはどれでもいける場合が多いと言ってました。

うちはそれ以来、マクセル派です♪


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

多分・・相性と言うよりは?・・性能のレベルじゃないかと思うんですけどねぇ?
昔のカセットテープなんかは・・・マクセルがデッキヘッドを傷めるって有名でしたよね!
若しかしたら?・・・DVDにも同じ様な特性があるのかも知れませんねぇ?
もぅ・・TDKを買うのは止めですね!^^;

No title

こんばんは^^
へーーーTDKダメなんだ~~ 相性かな~~?
かきのパソもDVD 壊れて・・・・外付けかっただ~~~^^
☆PPP☆





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ