【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 チョコを...ちょこっと^^; by-オヤジギャグ爺


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

チョコを...ちょこっと^^; by-オヤジギャグ爺

ぴかぴか(新しい)ズムズ・・ズムズぴかぴか(新しい)

























ァ~クョォ~ン














くしゃみがぁ~まらんどぉ~
ふらふら もうやだ~(悲しい顔) ふらふら 





くも・・花症かぁ?










鼻水らした
わーい(嬉しい顔)
たらーっ(汗)


っちゃんどぇ~すぅ


















橋幸夫.jpg



誰が・・橋幸夫やねん!




けど・・自分で言うのもなんやけど


似てるかも






ゥハハッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)














13年前は!
















ドヒャヒャッ
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

13年前の結婚式披露宴だよ!!.JPG



揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート



昨日は・・バレンタインデー黒ハート


おっちゃんも!

娘と・・嫁・・母親..それと..嫁の姉からも!

チョコと..焼酎&お酒を・・ちこっと頂きました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



コレコレ!
左斜め下         右斜め下
9-2-15-1.JPG


娘からは!・・右の袋に入ってる・・・手作りチョコ!

嫁からは!・・左の袋に入ってる・・・市販のチョコと・・左上のミニ焼酎!

右のお日本酒は!・・・母親から!

中央の赤いチェックの缶が!・・・嫁の姉から!


もぅ既に!・・・嫁の姉から貰ったチョコレートは完食しまちた 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


まぁ~た太りそうやわぁ がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


焼酎と・・酒は!。。夜中にでも..チビチビ飲みまっさ
わーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)




今日も!・・前の海岸の写真 カメラ を・・撮ってきました!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


昨日から全国的に春めいた気候で!・・今日も暖かかったから

沢山とまではいかないんやけど

FAMILY-Fishing をしてる人達が・・数組居ました!

そこで写真を撮るのは恥ずかしくて わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 撮れませんでした!





ではでは!

左斜め下          右斜め下
9-2-15-2.JPG




今日も・・大鳴門橋は霞んでました。
左斜め下          右斜め下
9-2-15-3.JPG




かもめ達は・・今日も休憩中!
左斜め下                    右斜め下
9-2-15-4.JPG



9-2-15-5.JPG
暗さを変えたら
太陽の光が放射線状になってるのが
綺麗ですよね!
おっちゃんだけの感性か?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
9-2-15-6.JPG




ではでは!


今日も..この辺で!





ァ~~ィ
黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート




モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ  モータースポーツ


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
いらっしゃい♪

今日・・これから更新に入りまぁ~す^^v
なかなか思う様に身体が動かないから
いざ書こうかと思っても断念してました >_<

No title

お!!楽しみです^^
無理しないように~~~
明日でも良いですよ~~^^
☆PPP☆

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

ダァハハッ^^;..パクらせて頂きました(笑)
そぅそぅ!・・・金魚の命名!
次の更新で・・・決定した名前を公開です!
今日は、今から病院なので・・帰って・・本館も更新しないといけないので・・時間と体力が残ってましたら?今日の内にアップしますね♪^^v

No title

チョコをちょこっと・・って おらのコメ^^
嬉しいな~~~  おやじギャグご採用いただいて^^
あ! 金魚の名前 その後 どうなったのかな???
☆PPP☆

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとね♪^_^
最近、PCの前にずっと座ってるのが辛い時も多くて;_;思う様に更新できなくて T_T;
こんな写真しかないけど・・・いつでも見に来て下さいね ^_^

No title

ぱぱさん、おはようございます( ^^)

コメントありがとうございます。
海の写真を見ると元気がでるので
また見せて頂きました~♪( ^^)
やっぱり海大好き!

ぱぱさん!
無理せずお大事になさってくださいね。


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

ダハハッ^^;。。。若い頃はねぇ。。^^
エロエロ!・・・あったら良いんですけどねぇ・・・
ウチはもぅ・・5年レス状態ですよ(爆)
なので!・・・娘のお尻触ってます(超エロ)

No title

ラブラブ結婚式写真ええわ~~~

エロ男とエロ姉ちゃんエロエロ想像してますーー
★PPP★

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

娘がくれたんは・・一番最後に食べたでぇ^^;
ちゅぅことは!・・・せやねん!・・全部食べてしもた v^o^;(笑)

ちゃいぴょんも!・・・父ちゃんと兄ちゃんにあげたチョコを・・母ちゃんと二人で全部食べたってかい!(笑)

俺もお返しは?・・・嫁の姉ちゃんだけやろなぁ?
娘にはチュー♥・・嫁には・・・・・???????(爆)

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ホンマ!友ちゃんのブログの写真見て!
ビックリしたわぁ^^;
こんなこともあるんやなぁ!
時間も方角も一緒やなんて!
気が合うでぇ~(爆)
ほんでも、太陽光の放射が綺麗だったもんなぁ!
ドヒャヒャッ^^;…斜めになっとるん!・・絶対、友ちゃんに突っ込まれると思とったわ(笑)・・自分で、写真確認した時に、真っ先にそれが頭に浮かんだもん^o^

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

ギャハハッ^^;...もぅ全部食べちゃった^<^;
でも・・全部、家族からだもん^^
他所のお姉ちゃんがくれたら・・・もっとウレピィ~(爆)

No title

ええな~^^ちこっとっていうかめちゃたくさんあるやん♪
しかも娘さんからの手作りは嬉しかったんとちゃう??^^

あたしなんか父と兄に買ってきたんやケド(ちなみに2人で1箱)
私と母で完食(爆)

せやからお返しはないやろなぁ(笑)

PaPaちんはお返しどないするん??^^

No title

私の撮った写真と同じ時刻と方角やな!!

おっちゃんが写真撮ってた頃、同じ方角向いて写真撮ってたと思うとわらえる~^^

すごいきれいに撮れとるよ♪

ちょっと斜めになっとるけど!(^^)

No title

どひゃ~~~~~~~モテまんな~~~~~
きっと食べきれないでしょうww送って下さいまし~~^^
★P★





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ