【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 最近…心身ともに不調です X_X; + 最近増えた嘘ポチの愚か者!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 06月 --日 --:-- )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

最近…心身ともに不調です X_X; + 最近増えた嘘ポチの愚か者!

こんばんは ★
























どぉも!・・・PaPa・・です




4200000524048.jpg





最近・・どぅも..心身ともに調子が悪くて...
ふらふら もうやだ~(悲しい顔)


横になってる時間が増えてて


あれもやらないと!・・これもやっとかないと!・・・って


気が焦るばかりの毎日。。
ふらふらバッド(下向き矢印)





でもでも!

なんとか・・ギリギリ空元気で更新だよぅ。。



=============================================



早速なんだけど!


最近・・また..嘘ポチの馬鹿者えてきたよなぁ!


何で?・・嘘ポチなんかするんだろうなぁ?


最初は・・何日かの様子をみるんだけど!

数日間・・解析して・・票が入らない事を伝えると!


慌てて読者解除する馬鹿者達!


そんな奴等の情報は・・皆に伝達して・・次々と伝わってるから

誰にも相手にされなくなるんだよ!


かだよね!!


で!・・そんな嘘ポチが多いためなのか?

おっちゃんの書いてる

【ランキングの特性と秘訣】
の記事を

Google 等の検索から・・訪問してくる方が増えてるんだよ!


皆・・嘘ポチや・・無反映には困ってるんだろうね!


=============================================


そんなこんなで!

昨日も・・買い物がてら

家の前の海岸などを・・・数枚..撮ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



昨日も・・海は荒れてました!

地元..徳島の・・ブロ友の方が

ご夫婦で釣りに来る予定だったみたいなんだけど

所用で・・釣りに来れなくなったとのことだったんだけど

来てても・・波止は..波を被ってたので・・釣りにならない状態だったから

来れなくて正解だったのかも?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



3月下旬からは・・のっ込みの 【チヌ】 のシーズンになるから!


あと・・1ヵ月半の辛抱!手(パー)わーい(嬉しい顔)





では・・では!

下手な写真は・・コレだぁ~
手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

左斜め下       右斜め下

波を被ってるのに!・・1人・・馬鹿が居るなぁ!
高波にさらわれて・・死んじまうぞぅ!!
9-2-8-1.JPG

ドッカンドッカン・・波を被ってる状態ではないけど・・・
9-2-8-2.JPG

たまに・・・・・かなりの高さで..波しぶきが上がってるからなぁ!
9-2-8-3.JPG





ここで・・車を停め..窓を開けて撮影してたら!

浜の砂が!・・プチプチ飛んできて・・慌てて窓を閉めました
がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

風も強かったからなぁ!
9-2-8-4.JPG




で・・ちょっと西に走れば・・・また..カモメの集団が・・休憩中でした 目
9-2-8-5.JPG







海岸線から降りて・・・右の高いフェンスの向こう側には!

海上自衛隊の基地があります!


毎日・・ヘリコプターの爆音が・・・町内中に響き渡ってます。ふらふら耳

特に・・最近は..新人操縦士の研修で

練習飛行の回数も増えてるので・・かなり喧しい状況です!

9-2-8-6.JPG






で!・・・次は...漁港です!

おっちゃんの暮らす町は・・漁師町なので!

大きな港が・・3箇所あります。

最近は・・漁も少なく...停泊してることが多くて

漁師達は・・不況に嘆いてます。
9-2-8-7.JPG






最後に・・・氏神様です!

車内から撮影して・・フロントガラスに反射しちゃってます わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
9-2-8-8.JPG



こんな感じで!

町内の外周を・・・ぐるっと回って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

この氏神様も・・・春になれば..桜の花見 楽しめます!















それでは・・


今日も・・この辺で!


ジェームス・ディーン 2.jpg

by-Jimmie-PaPa


















ぬっ


っちゃんしくないってかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





いはい・・かりましたぁ~わーい(嬉しい顔)








ではでは!・・・めまして!

















ッィバァ~~ィ


papa.gif


=============================================


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

昨日は・・応援に伺えずにすみません^^;
そぅそぅ!・・このseesaaもなかなか繋がらずに、私も困ってたんですよぅ@_@;
seesaaって!・・・サーバが小さいのか?ちょくちょくエラーを起こすんでよぅ>_<

スイカップ!♥・・・ニャハハッ^^;
パフパフものですね!^^v
顔を埋めてみたいぃ~~~^o^;

No title

パソ音痴のかき><
スカイプの記事コメント書けなかった~~><

スカイプ・・・見た瞬間  スイカップに見えたのは かきだけ??ウッシッシッシッシーーー

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとぅ~~~*^_^*
おっちゃんも!・・早く健康な身体に戻りたいよぅ~;_;~~

No title

ぱぱさん( ^^)

戻れるんかなぁって。
絶対に戻れますよ!
健康な身体に。
無理しないでお大事になさってくださいね~

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

五木ひろし・・と言う人もいますけど ^<^;
足して二で割った顔を想像してみて下さい^^v

ですよねぇ^^。。気付いてなく・・フロントガラスに映ってるのかと思いましたよぅ 汗^^;汗
かなり前に・・・若い時の写真はアップしてますよ^^v
見たい!っと思ったら・・・探してみて下さいね♪
去年の10~11頃の記事です!

No title

橋 幸夫ですね^^
了解しましたwwww

残念ながら 顔は 映ってませんでした><
☆P☆

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

アハハッ^^;..ヤバイかいな?・・・地元では、おっちゃんと知ったら!・・・何もよぅせんやろ!
ゴミがあったら!・・・友ちゃんと思とくわ(笑)

まぁなぁ・・・おっちゃんも!親しみを込めての方言で書いとったけん・・・勘違いされるんは・・しょうみ悲しいなぁ。。
ここでは、方言丸出しで書くけど・・・友ちゃんのところでは・・関西弁・・若しくは・・標準語で書く様にするわぁ。。その4人は分かってくれたんかも分からんけど・・また、新たな人が言い出すかも分からんし!・・今も勘違いしとる人も居るかもわからんけんなぁ。。
人は怖い怖い!・・こんな勘違いが悪い形で広まったら・・たまらんもん!^^;

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

そうですよ!・・・釣りに・・イメージトレーニングはかなり重要です!^^v
そのシュミレーションしたのを、実際に磯で試して釣れれば!・・より一層嬉しさも増します^^

えっ^^;...若しかして?って写真を見直しましたよ^^;..顔が写ってるんじゃないかと(笑)
私の顔は!・・・Jimmieを想像して頂ければ(爆)
・・・橋幸夫に似てると嫁に言われてます^^;ガハハッ

No title

またまた登場です^^;
もう爆笑してしもたわ(^^)

ネットでそんな詳しく家の場所説明したらあかんのちゃうん?^^
今から言うとくけど、もし家の前にゴミとか捨てられとっても私と違うけん^^

方言な~。言葉で聞くと柔らかいんやけど、文字にしたら分かりにくいけん、誤解されることがあるんかも。

ほなけど、ありきたりの無難なコメントする必要は全然ないし、つまらんよ!
辛口で言えるんは、仲のいい証拠と思っとるし。

まあそういうても私も自分のブログでは、他県の人ばっかりやけん「これ分からんかな~?」とか思って言葉は考えてしまうけどな~。



No title

イメージトレーニング 大切ですよ^^
車のフロントガラスみて パパさんの顔イメージトレしていますwww
☆P☆

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

いつも一緒みたいな写真でゴメンね^^;
もっと風光明媚な海岸やったらエエんやけどねぇ^^;

ありがとね^^v
ほんま!・・健康な身体に早く戻りたいよぅ~;_;
戻れるんかなぁ?T_T

No title

↑ 続き^^v

徳島弁って!・・・他県の方からすれば・・・荒っぽく感じるんかなぁ?
なぁ・・友ちゃん!

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

うんうん!^^・・来んで正解よ!^^v
来とったら!・・波被って風邪ひくんがオチじゃわ^^
ウチは小学校から大手に行って・・大手の手前5軒目!^^v・・ここまで言うたら!車も分かっとるし!・・横を通ったら一発で分かると思うじょ^^;
週末前かえ?・・それより!・・大手に来る前の日にでも聞いてくれたら、荒れとるかどうか?教えたげるでよ^^v・・その方が正確なだぁ^^v

コラコラッ^^;...橋幸夫かぁ・・ん~~しょうみ似とるけん^^なんも言えんわぁ(爆)

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

ニャハハッ^^;...おっぱい^^
パフパフゥ~~ですねぇ(爆)

波が高いと、通常釣り人は・・危険性を考えて釣りを断念するんですけどねぇ。。
にわか釣り師しともなると、今日を逃したら・・次、いつ釣りができるか分からないからと・・強行しちゃう人もいますからねぇ!・・・そんな場合に事故が起きたりするんですよね。。
磯とか、船釣りなら・・出船停止もあるから大丈夫なんですけど、波止は・・どこからでも入れるし!
止め様が無いのが実情で!・・後は、釣り人本人任せって感じですからねぇ。。

私も、釣りに行きたいんですけど・・この身体では無理なんですよぅ;_;
なので!・・専ら!CS釣りビジョンを観て・・イメージトレーニングばかりですぅ^^;

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ちゃいちゃんも・・デジカメを持ち歩いてるんかい^^;
俺も、最近・・出掛ける時には、いつも持ってるねんわぁ^^v

ありがとなぁ^^...ほんま・・なんやかんやと・・家事とか・・することがあったり!・・・嘘ポチが多くて、解析するのに時間が掛かったり!
ゆっくり寝たいけど・・熟睡もできん身体やしなぁ;_;...辛いもんがあるわぁ>_<;

仕事に復帰のことも考えたら・・考えるほどに滅入ってしまうし!
俺・・・毎日なにやってんのやろ?・・って感じやわぁT_T

No title

パパさん、こんにちは( ^^)

海の写真を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

ゆっくり休んで
健康をとり戻されるように
願っています。
どうぞお大事になさってくださいね( ^^)

No title

いや~、行かんでよかったわ~^^
そんな荒れとったんやな~。

おっちゃんちは自衛隊のほうなん?
だったら急コーナーよりだいぶ北のほうなんやな。
うちは今津よりのハトで釣ることが多いんよ♪

できれば休日前は、海岸の状況アップしてくれるとありがたいわ(^^)

ジェームス.ディーンの写真、橋幸夫に変えたらどやろ?(^^)

No title

きょうも おっぱい(方言です;)の写真ですね~~
波が高いときって 釣り 禁止にならないのですか???  危ないですよね~~^^

体調整え 釣りシーズンをエンジョイしてくださいね^^桜満開も 楽しみです^^
☆P☆

No title

またまたたくさん写真撮ってきたんやね♪
昔は結構デジカメ持ち歩いていろいろ私も写真撮っててんケド
最近はあまりデジカメの出番が...^^;;


ってか体調悪いみたいやケド
あれもこれもっていろいろ気にはなるやろケド
なんにも考えずにゆっくりからだ休めて欲しいって思うわぁ~!

少し体調が良くなってきたら出来ることから動いていったらええねんからさ^^


せやから今は心も身体もゆったりさせてなぁ!
まだまだ寒いし風邪にも気をつけるんやで^^






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ