【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 嫁にバレてしもた!^^;


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

嫁にバレてしもた!^^;

りゃりゃぁ~























に・・バレてしもたがなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











22113view003.jpg







がって













タバコてるの
















20080410_295999.jpg






高校生かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








おっちゃんの・・右肺

約・・半分の大きさしか残ってないんだわ!

ちょっと病気でね・・切除 してるんだよ。




でね!

医者からは・・絶対ダメとは言われてはないんやけど

「まぁ・・吸うてたら・・早死にするわなぁ!」

・・って言われてはいるんやけどね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そやから・・術後・・・4年

ピタリ!..っと止めてたんやけど



その後・・・仕事のこと・・病気のこと

色んな悩みが重なって

一時期・・自暴自棄になってた時があって

強度のストレスと・・鬱から

また・・隠れて吸う様になてしもたんだわ。



で・・たまに吸ってるとは・・嫁に言ったこともあったんやけど

その度に・・怒られ続けてたんよね。



それでも・・止めてたのが・・もう一度吸い始めたら

止めるに止められん!

そやから隠れて吸い続けてたんだよ。



でもな!

嫁も・・薄々感づいてたみたいでね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

「あんた!・・まだタバコ吸うてるやろ!」

・・って言うもんで!



開き直って・・目の前で吸うてたら!



意外と・・拍子抜けしたんやけど

あまり・・カッカして怒らんかったんだわさ!



まぁ・・白状して

ちょっと気が楽になったと言うか?

少しならって・・嫁も承知してくれたし!




でも!

吸うてる言うても・・1日に10本程度なんやけどね!

でも・・おっちゃんの吸うてるタバコは!

キツイんだよ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










これ!これ!

左斜め下   右斜め下

9-1-18-1.JPG

タール  14mg
ニコチン 1.1mmg


他の 軽いタバコ は・・美味しくないし!

昔から・・(10代 )たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) から・・ホープばっかりやねん!わーい(嬉しい顔)手(パー)



10代から!












sam11-2.GIF



色々なタバコも吸い比べてみたけど

結局・・ホープに戻るんやわ。




まぁ・・死なん程度に..ボチボチ吸いまっさぁ!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




!・・・たねぇ~




===============================================


今日は・・家電量販店に

「スカイプ用のヘッドセット」

買いに行こうと思ってたんやけど

体調不良で・・結局行けず!

<ガックリ>


===============================================


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

エヘヘッ^^;..昨日からは、少しだけ減ってるかな?^^;
子供達がインフルエンザでダウンしてしまって!
なんだか?・・・私も移ってるような感じで、節々が痛く・・・いつもの熱っぽさとは違う熱が出てます。>_<;
今は、鎮痛剤を服用してるので、少しマシになってるけど・・この後、子供達の看病をしながら・・私も寝ようと思います>_<

No title

カズパパさん、こんばんは( ^^)

タバコ減らしてますか~( ^^)
お大事にね。
風邪ひかないように
気をつけて下さいね( ^^)

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

ふ・・ふ・・二箱ぉ~~~❢@o@;
40本ですよねぇ!?
それは・・ちょっと吸い過ぎ!!
でも、軽いタバコなんでしょ?
私も、若し・・軽いタバコにしたら、満足感が無くて・・本数が増えちゃうと思うなぁ!?

えっ・・かき^^さんは・・奥さんに叱られないんですか?
ウチなんか!・・・子供達までに・・こっ酷く叱られてますよ^^;

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

そうですねぇ・・・多分、急に止めたら禁断症状になって!・・ダイエットのリバウンドじゃないけど?本数が増えると思うんですよぅ^^;

あぁ~~ぃ^^;・・・程々にしますぅ^^v
いつもお気遣い・・ありがとね♪^_^

No title

今日も 吸っちゃいましたwwwしかも2箱><

そろそろ考えないと。。。。

怒ってもらえることは 幸せですね~~^^☆P☆

No title

カズパパさん、こんばんは( ^^)

吸ってたら早死にするなんて・・・
やめた方が良いですよ~

でもやめたためにストレスが
かかるともっと良くないのかなぁ?

死なない程度にお願いします( ^^)
お大事になさって下さいね。

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

肺の手術した時は・・・吸いたくても吸えんかったから、自然と止めるれたんやけどな^^;
タバコも麻薬みたいなもんよ!^^ 吸うてる時は美味いんよ^^ 。。また飯の後がたまらんのよぅ(爆)
禁断症状になってまうけん!・・・旦那さんの5時間ちゅうのも・・よぅ分かるわぁ^^;

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

そやねんなぁ!直ぐには止められへんのよなぁ!
そぅそぅ!・・・急に止めたら、むっちゃストレスになってまうと思うわ^^;

タバコをエエ様に言うたら!・・・俺が、肺の異常を知れたんも・・タバコのお蔭やねん!
タバコの煙を吸い込めんくて、オカシイ!って分かったんよな!
そやから、確認のためにもエエんよ(笑)・・エエ様に言うてるなぁ!ガハハッ

親父さんも・・ショッポなんやなぁ^^v。。男やなぁ!..ナンのこっちゃ^^;

ちゃいちゃんは・・1日何本吸うてるん?
俺は・・まだ止めへんでぇ~(爆)

No title

うちのダンナもタバコ吸うけど
あんなもん美味しいんかいな?
いつだったか値上がりした時、禁煙に
挑戦したけど、5時間くらいで断念したわ~^^

No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

かき^^さんも吸ってるんですね ^o^v
タバコも中毒みたいなものですから、また・・何かの止めるに至る要因でも起きない限り・・難しいかも?^^;・・今より増えなければ良いかな?・・なんて甘い考えで居ますぅ^<^;

ガハハッ^^;...保険!・・・秘かに有り得るかも?(爆)
保険金が入った方が、生活が楽ですもんね(笑)

ウチの嫁にタバコ買ってきて!・・って言っても
・・・自分で買って来いって言われちゃいます^^;
でも・・買ってきたら!・・気をつけないと!^^v

No title

タバコねぇ...なかなかやめられへんよなぁ..
いきなりやめるって言うのもかなりきついし
逆にそれがストレスになってしまっても困るしなぁ..


だからといってそのまま普通に吸い続けるのも身体には良くないしなぁ..


まずは減らすようにして今より多くならへんようにせなね!
そして出来たらやめられたらええなぁ~^^


なにげにうちのおとんと一緒やわ..タバコ(笑)


アタシもタバコやめれるように頑張るから
どっちが先に禁煙成功するか対決する?なんつって^^;;




No title

体の事考えたら やめた方が いいのでは??

と言いつつ  吸っていますけどwww

奥様 保険金増額していませんか??

ある日突然 どっさりとショッポが置いてあったりして^^ 

No title

◆ oniちゃん…へ
  いらっしゃい♪

タバコは・・・ショッポが一番美味いんよぅ^^;
ロンピは甘いもん!^^
缶ピも美味いけど・・・葉っぱが口に入るからなぁ!

ガハハッ^^;…5000円ですかぃ^^;
5000円やと買えんなぁ(笑)
若し、今の値段から上がったら考えものやなぁ!

oniちゃんも!10代から吸うてたんかい!^o^
oniちゃんはタバコの代わりに・・・ちゃうもの吸うてるんちゃうん?(爆)エロエロ~~~

No title

ショッポ 今日から一箱5000円になりましたんで やめましょうね (-.-)
あたち やめて2年になりまつ
ま 奥ちゃんがいいと言うならば あたちが
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・って言えまちぇんねぇ
ま ロンピーじゃないだけでもいいでつかね
あ 同じく10代から吸ってますた
(´∇`)ケラケラ

No title

◆ ぷりんさん…へ
  いらっしゃい♪

FC2って..凄く重い日がありますよね♪
Seesaaは・・しょっちゅう障害が起きて!・・・自分でも入れない時が多々あるので困りますぅ^^;
その点・・ウェブリは安定してますねぇ!

ニャハハッ^^;...タバコ・・・今より値段が上がったら止めます(笑)

それと!・・・正直に!^^;
昨日、FC2の応援時間が、24時間経過してないから・・後で来ますと言っておきながら・・すっかり忘れちゃってました^^;
ごめんなさい >_<

ところで!日経杯は?どうでしたか?

No title

こんばんは、PaPaさん(^^)

この時間はFC2サーバーが重く、すごく時間がかかってしまいました。
もう10分以上ここに滞在していてようやく全部済みです(^^;
このFC2は何とかしてもらいたいわ(><)

たばこは明日からやめましょう!(^^)

明日も頑張りましょうね!

あっ?私のFC2のランキングのことお気遣いいただきありがとうございます。
FC2はそんなに気にしなくてもいいですからね?(^^)





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ