【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 【辛い病状】&【中傷コメをする愚か者!】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 「ワンポイントアドバイス集に追記事項」
    【日常使用餌を..入れるに適した容器と..保管方法】
    餌を購入した後に..メーカーのジッパー付きアルミプラ袋から..別途お気に入りの容器に移してから..日々の給餌を行う場合に..透明や半透明の容器に入れて日常使用・保管してると..光に因る餌の酸化速度が早まりますし..酸化した餌を与えてると..消化不良を起こしたり..内機能障害を起こし易くなりますので..日常的に与える餌を入れる容器は..透明ではない暗い色の容器を選択し使用するか?..若しくは..透明の容器しかない場合は..暗い色のテープで遮光するように細工するか?..アルミ箔で容器全体を遮光するように細工することを..お薦め致します。
    容器をテーピングしたり..アルミ箔を巻くなどすれば..お気に入りの容器の外観が台無しになる!と..お考えの場合には..メーカーの袋から..お気に入りの容器に移す餌の量を..約3日分程度の量に制限するしかないですね!
    プラス!..常用使用の餌容器の中に..「エージレス(脱酸素剤)」と..「シリカゲル(乾燥剤)」を..入れておくことで..餌の酸化速度を遅らせられます。

    ( H 29年 08月 19日 17:45 )
----------------------------------
  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【辛い病状】&【中傷コメをする愚か者!】

ィーすぅ
























っちゃん場れぇ~すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
















フゥ~揺れるハート





0318op_02.jpg




フゥ~!ハートたち(複数ハート)・・とは言いながら?




実は!





絶不調 な..おっちゃん もうやだ~(悲しい顔)&ふらふら



yo-r1.jpg





右半身が・・痛くて・・痺れてて!

本当は・・辛いのらぁ~ もうやだ~(悲しい顔)
たらーっ(汗)



脳脊髄液減少症 は・・脊髄にが開いてるから

髄液の漏れが多いと・・が下がっちゃうから

様々な症状に苦しまされるんだよぅ ふらふら



通常・・脳は..髄液で浮いてる状態だから

その髄液が漏れると・・脳が下がって・・神経が圧迫されて

痛み・・痺れ・・眩暈・・吐き気・・歩行障害・・排尿障害・・視力障害..などなど!

色んな症状が出てしまうんだよね。



手術しても・・完全に治るとは限らない病気だし!

保険も適応外だし!

何時になったら・・良くなるのやら・・・???・・・ もうやだ~(悲しい顔)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



それと・・昨日の早朝に!


【本館=KAZU-PaPa★WORLD】


卑劣な・・中傷コメントが入ってね!むかっ(怒り)
ちっ(怒った顔)パンチ







ラオウ②.JPG



何で?・・人のブログに来て・・中傷 コメントなんて残すんだろうねぇ?



通常...閲覧して・・面白くなければ・・そのまま帰って

二度と来なければ良いことだよねぇ!



変なヤツだよ!



でも・・中傷 するヤツには・・珍しく バカ なヤツで!

URL こそ残してないけど・・バカが!・・IP は残してたんだよ!わーい(嬉しい顔)

IP さえあれば・・解析できて・・追跡できるのを知らないのかねぇ?

おっちゃんの解析ソフトは・・IP だけでも追跡できるんだぜぇぃ!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



お蔭で!・・・この中傷者は

通報サイトと・・ランキングサイトに・・通報することができました!
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



追跡したら・・の・・同じ カテゴリー に参加する者でした!

中傷内容からしても・・ランキング僻み だろうなぁ!



そんな・・人を 僻む 間があったら!

自分のブログを・・応援してもらえる内容にするとか!

結果はどうあれ・・・工夫や努力をすれば良いだけのことだよ!



確かに!・・この愚か者のブログを見ても

何も整備されてなくて・・写真も..センスが無いし!

おっちゃんの写真も・・自慢できるものではないけどね
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

muten0428_06.jpg


アクセスアップにしても・・色んな..SEO対策 をすれば良いことだし!

ランキングサイトの登録も・・1 サイトだけではなく

アクセス数の大きなサイトに登録すれば・・閲覧数も格段に増えるし!

でも・・トップページに居ない限り・・ポイントアップは望めないけどね。



多分・・この愚か者は・・からは・・排除 されるだろうね!

それも・・しょうがないよね!・・自分の蒔いた種だから!





そんなこんなで!


身体が痛いので・・横になりますぅ ふらふら


今日はこの辺で!













イちゃ・・古ぅ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


51UpLfDCkvL__SL500_SS100_.jpg




あっ!・・コメントの承認制は..この別館のみ解除しました。


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキング UP に..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ かき^^さん…へ
  いらっしゃい♪

はじめまして♪^_^

ドヒャヒャッ^O^;...40過ぎても天然バカぶりを発揮したブログで!・・・お恥ずかしい限りですぅ^^;
皆さんは・・もっと歳相応の記事を書いてらっしゃると思うので、同世代に見られると恥ずかしくなっちゃいます(爆)

お心遣いも有難うございます♪
厄介な病に侵されてしまったものです。。
内臓も、手術だられでボロボロなんですぅ >_<;

応援も有難うございます★。。私からも、今から応援にお伺いさせて頂きますね♪
宜しかったら・・・また遊びに来て下さいね♪

No title

はじめまして~~☆
同じ40代 どんなことを考えているのかな??と思いましてブログ村より ただいま 到着~~!!
40代となると いろいろと不調なところが出てきますが・・脳脊髄液減少症という病気は知りませんでした><治るといいのですけどね^^
応援☆P☆

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

いつもお気遣い..有難うございます♪^^

エエッ~^o^;...セリカさんが天然ってなったら・・私はどうなるの?^^;。。超x3 ど天然やん(爆)
全然・・失礼なんか無いですよぅ ^o^
有り難いくらいです♪^^v
これからも仲良く..宜しくお願いしますね♪

No title

おはようございます( ^^)

相変わらずドヂで天然の
私ですのでまだ何が何だか
解らない状態で・・・
失礼なことをしていたら
ごめんなさい。

お身体お大事にしてくださいね。

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

こちらこそ♪^^。。いつも感謝しております♪

そうですよね!・・・だいぶインフルエンザの流行が言われてますよねぇ!
徳島でも、学級閉鎖の学校も・・・ニュースで言ってましたよ。

そぅなんですよ!...雨になると気圧が変動するし、特に低気圧により血液の流れや、髄液の上昇が悪くなるので、全身痛が酷くなって熱も出てしまうんですよねぇ >_<;

有難うございます♪
大丈夫ですよ^^v..薬の効いてる間にお邪魔しますからね♪^^v
お邪魔できない時は、起きられない状態になってる時なので、その時はゴメンちゃい^^;

No title

こんばんは( ^^)

今日も来て頂いてありがとうございました。

雨が降るとインフルエンザの流行が
少しはおさまるかな
なんて単純に思ってましたが
雨だと身体が辛いのですね。
じゃあ雨が降りませんように!

どうぞお大事に。
辛い時は無理して
来ないで下さいね。
私の方から来ますので( ^^)

No title

◆ ぷりんさん…へ
  いらっしゃい♪

温かなお心遣い・・有難うございます♪

この手術方法と言っても・・・自分の血液を脊髄に注入して・・血液の凝固作用を利用して・・穴を塞ぐだけの処置方法なんですよぅT_T~~
なので、1回で穴が塞がり・・膜が再生される場合もあるんですが、2~4回処置しても全く直らない場合もあるんですよね。。
まだ、完全な治療方法も確立されてないから、現状では・・どうしようもない!って状況なんですぅ >_<;
他にも、頚椎と腰椎にもヘルニアが何箇所もあって!・・・辛さ倍増なんです(辛)
肺も・・右肺を1/2を手術・・切除して半分しか無いですし!
ボロボロの身体です。。

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ありがとなぁ =^_^=
ホンマ!・・・辛い時は・・・寝てても・・起きてても・・もがくって感じなんやわ >_<;
薬が効いとる間だけやねん!・・動けて、PCの前に座れるんは!
そやけど、PCやってても・・途中で頭を下げて横になる事も多いなぁ T_T~~ 頭下げて寝たら、髄液が・・頭に回るから楽になるんよぅ!^^;

中傷!・・・ホンマ!アホらしい話やろ!
性格が捻くれてるんやろなぁ!
そんなヤツは・・その内..地獄に落ちるわ!
アメブロの時は、中傷も・・あっちこっちで聞いとったし・・俺も、何度かされて嫌になって・・Seesaaに引っ越したからなぁ。。
そやけど・・変なアホが増えたわぁ!
困ったもんやで!!

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

保険適応外なんはなぁ・・まだ、コレって治療法が確立されてないんと・・・医者の間でも、発症の原因の特定ができてないし、反論する医者も居たりして!・・・ほなけど、現在・・研究しとる医者の集まりが・・国に保険適応の申請をしてくれとるから、あと何年か先には認証されて、保険適応になると思うんやけどな!
めんどい病気になってもたもんやわ >_<;
前世で悪いことでもしとったんかいな?^^;
親父も・・同じ歳のころに大病して入院の繰り返しやったから、そぅ言う運命なんかもしれんなぁ!?

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

温かなお心遣い・・有難うございます♪^^

鎮痛薬が効いてる時は、少しはマシなんですけど・・・強い薬なので・・ちょっと朦朧としてしまうんですけどね^^;
約3時間毎には、水を補給して・・頭が下がる様にして・・横になってれば、30分から1時間程で、楽になるので・・その繰り返しなんですぅ(泣)
家事もしなくちゃいけないし!・・じっと寝てられないんですよねぇ。。づっと寝てたら、余計に身体が弱っちゃうし!。。難しいところです^^;

No title

こんばんは、PaPaさん。

脳脊髄液減少症なんて滅多に起きない病気なのに?(><)
無理しないで下さいね!
その病気の手術はかえって危険だからやめたほうがいいかもです(><)

PaPaさんがいつも幸せでありますように!

No title

PaPa ★たん...体調ホンマ悪そうやなぁ..
ブログ読んでると今の症状じゃ
じっとしてるだけでも辛そうやな><

ホンマゆっくり身体を休めてなぁ~
何もしてあげられへんくて
毎回こういうコメになってしもてごめんやわぁ><


ってか本館の方に中傷コメが入ったんやぁ...
ホンマなんでわざわざそういうコメを残していくのか
私もその人たちの気持ちがぜんぜんわからへんわぁ..


しかもその本人もブログやってるみたいやケド
ブログの楽しみ方間違ってるわホンマに!!
なかなかなくならへんもんなんやね...


でもまずはPaPa ★たんの今の症状が回復するとええなぁ!
ホンマお大事にね☆


No title

脳脊髄液減少症て、なんか大変そうやな~。
なんで保険適応外なん?
国も給付金がどうのこうのやっとらんで、こんなとこにお金使わんかい!

No title

こんばんは。

身体が痛いのに

こんなにブログ書いて大丈夫ですか。

どうぞお大事になさってください。





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ