【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 寒いのに頑張るねぇ!


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • また今年も!..嫌な時期がやってきました!
    近日中に..近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😡
    2017-8-14-2

    ( H 29年 08月 14日 10:35 )
----------------------------------

  • 2017-8-14-1

    ( H 29年 08月 14日 09:30 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

寒いのに頑張るねぇ!

っこらょっとぉ~

























チョリィース わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
















っちゃんっせぇ~ わーい(嬉しい顔)揺れるハート











(ハクション大魔王)・・毎度ぉ~!.JPG




119908269826516104238.gif


むっちゃいと思ったら!

徳島でも・・午前中に..ってたわぁ雪



これこれっ!・・・こんな感じで!


左斜め下     右斜め下
9-1-12-1.JPG

二階の窓から・・南西の..お隣の倉庫方面。


い筈やわなぁ~


今は・・むっちゃ風は強いものの・・晴天 晴れ



もぅ..そろそろ・・洗濯物も取り込んで畳まないとイカンなぁ!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

これ..書き終えたら取り込むとしよかな!




今日は・・ ネタ切れ なもんで!

昨日・・デジカメで・・数枚撮ったものを載せちゃいます!





先ずは!

夕方・・家の前の海岸にて!


このクソ寒いのに・・頑張ってるねぇ!がく~(落胆した顔)雪


9-1-11-2.JPG

9-1-11-3.JPG


ホンマ..寒いのに・・頑張るねぇ!



おっちゃんも・・人のことは言えんけどね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

磯のグレは・・真冬が本番やし!

釣れてたら..
いんも忘れてて

逆に・・
(暑く) なるもんなぁ!わーい(嬉しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)

釣れてへんかったら・・むっちゃいんやけどな わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



数本(6~7本)の波止場があるんやけど

この波止には・・3人が頑張ってましたわ!

30分ほど見てたんやけど


全く・・竿の曲がる気配無し!


そりゃぁ!・・・水温も10℃を下回ってるから

チヌ(黒鯛)も..なかなか..口を使わんやろし!

グレも・・温排水の出る・・四電の方に移動しとるやろから


居らんぞぉ~!


釣れても・・根魚の..ガガネ(カサゴ)ぐらいやわ!



こんな日は


早よぅ帰って・・っつぅ~ぃ・・風呂に入って!


温まらんと..風邪ひくどぉ~~





で!・・・昼間には!

納屋の屋根の上で

ニャンコが・・マッタリしてました!

9-1-9-68.JPG


この二匹は..なんで?この距離やねん?


喧嘩してたんか exclamation&question  わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




この猫達は・・近所の猫なんやけど

たまに..納屋の中に進入しとって!

おっちゃん等が..納屋に入ったら・・飛び出してくるから ダッシュ(走り出すさま)

ビックリさせられるんやわ ちっ(怒った顔) & わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

困ったもんやでぇ!・・ホンマ!!




さぁ・・日も陰ってきたから

洗濯物・・取り込んできますぅ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



・・・たねぇ~



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ


..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ええっぇ~~!
マロン君は感電しなかったんですか?・・PCも壊れなったのかなぁ?・・壊れてないか^^;。。コメントくれてるもんねぇ(爆)
結果的には、コードの修復だけで大丈夫だったんですか?
でも・・もぅ噛まない様に言い聞かせないと・・居ない時に火花が出たら!火事になっちゃうよぅ!@_@;~~~  気をつけて下さいね♪^^

No title

こんばんは( ^^)

今日はうちの愛犬マロンが
パソコン充電器のコードを嚙んでしまい
火花が飛び大変でした。

今修理完了してパソコン復活!
間に合いました~( ^^)

No title

◆ oniちゃん…へ
  いらっしゃい♪

居るよなぁ!
そぅそぅ!。。荒れてる時は…渡す渡船屋にも責任があるからなぁ!
危ない時は・・・勇気を持って!・・・釣行中止せんとイカンわなぁ!
俺は・・行きたくても行けんもん^<^;~~
磯へ行きたぁ~~~~~い v^O^;

No title

こっちでも
寒い中 釣りしてるひと見かけまする
それも 荒波が押し寄せてる中
見てて怖かったでつよ
無理せんこにしてくだたいよ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

◆ ぷーちゃん…へ
  いらっしゃい♪

本館と・・・別館の両方に!・・・ありがとう~^o^~
最近、仕事は休み無しなん??
前に、木曜日が休みって言うてたから・・・更新も楽しみにしてたんやけど・・・去年から更新が無いから、心配してましたよ!
でも、元気そうで・・何よりです!

それよ!・・・去年の末に・・・運を使い果してしねーもたかもなぁ?^^
まさか?・・2等のデジカメが当たるとは思いも依らんかったよぅ^o^
まだまだ・・寒いけど..風邪には注意してなぁ!

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ニャハハッ^^;
雪が降っても・・・雨であっても!・・・渡船が出船する限り行きますよぅ~^^;
そやかて!・・・乗船を・・予約してるしぃ~!^^
一人で行く時は、中止することもできるけど、誰かと一緒に行く場合だと、同行者に迷惑を掛けちゃうから、一人勝手はできないし!^^v
でも・・釣りバカやから・・・どんな状況でも行きたがるんやけどね(笑)

お気遣いも有難うございますぅ^_^
ちょっと手遅れで・・・風邪ひいちゃいました @_@;

No title

カズパパ

今日は久しぶりに来てなんかカズパパの温かさを感じられて幸せです・・・

ほんと相変わらず頑張ってるカズパパを見て私ももっと頑張らなければと思いましたよ~!(^^)!

デジカメゲチュ良かったですね(*^_^*)

こちらでも最近雪が多いです・・カズパパ体調に気をつけて冬を乗り越えてくださいね♪

No title

カズパパさん
こんばんは( ^^)
毎日、寒いですねぇ。

へぇ~
釣り師さんは雪が降っても釣りに行くんですか?
さすがですね!
私も負けてませんよ( ^^)
風邪ひいて熱が39度あっても
株トレードやりますからね( ^^)

じゃあまた来ます。
風邪ひかれませんようにね。

No title

◆ ぷりんさん…へ
  いらっしゃい♪

いつも有難うございます♪

徳島は滅多に雪は降らないけど・・・何年かに一度の割合で、街中でも大雪になることがあるんですよ ^^

滅多に降らないから・・・スタッドレスタイヤなんて、持ってる人って言ったら・・・スキーなどをする人しか持ってないから・・・積もってしまったら・・凄い交通渋滞発生で・・街中..大パニック状態になってしまいますぅ^^;

私は、平成元年に・・やってたギャンブル全てから足を洗ったもので ^^v...たまには、やってみたくなるんですけど・・・持ってるだけ全部使っちゃうからダメなんですよぅ(苦笑)

セリカさん♪・・・了解ですよん♪^^v。。。ぷりんさんのお友達ですし!・・・ぷりんさん同様・・末永く仲良くさせて頂きますよ♪

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

この波止がウチから一番近い波止よ^^v
この波止から・・・40gのジグを遠投して・・ハマチも狙えるんでよ♪
秋の荒食いの時期には・・内側でも、小チヌもエエわなぁ!・・・大型は、やっぱり外向きの両角やけどな!

ムズムズするって?・・・しばらく行ってないで?
また・・大手に来る時は言うてよ^^v。。友ちゃんの豪腕を見に行くけん!=^_^= ドヒャヒャ。。

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

こちらこそ!..いつも有難うございますぅ^^v

私も含む・・釣り師はね!・・・寒いから行くのを止めようとかは無いんですよぅ^^;。。だから、釣りバカって言われるんでしょうねぇ(笑)
雪が降ってても行きますよ(爆)

猫は・・・多分ですけど?・・・瓦が太陽熱で温まってるから・・気持ち良いんとちゃうかなぁ?^^

応援コメも了解ですよん♪
私も・・これからは、そうするね♪

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ほんま寒いから・・・朝も、布団から出るんがイヤになるよなぁ!^^
ちゃいちゃんは♪。。遅刻せん様に行くんやで!

ニャンコ!・・・俺が思うのに!・・・屋根の瓦が太陽熱で温いんとちゃうかぁ?

彼とは・・ホンマ!春が来る前に!・・・心も春になっときたいよなぁ ^_^ 頑張りやぁ♪

No title

こんばんは、PaPaさん(^^)

徳島雪が降るんですね?
四国はどうしてもやっぱり暖かいイメージが(苦笑)
千葉は今日も暖かく雪の気配もありませんでした(^^)

競馬は一度ハズレだすと連鎖反応が起きるんですよね~(><)
来週は悪い流れを断ち切らないと!

セリカさんマメな方でしょ?(^^)
私の大切なお友達なので、これからもよろしくお願いね!(^^)

今日も両ブログ両面完了です!

No title

この波止、ちょくちょく行くわ~(^^)
先端のテトラのとこにガガネおるんよな!
案外内向きにもキスおるし。

だいぶ満ちこんでる感じやな。
寒くなってから行ってないけど、
がんばっとる人もおるんやな~。
こんな写真みたらムズムズするわ~。

こっちはほとんど一日中雪だったよ~。

No title

こんばんは( ^^)
今日も来て頂きありがとうございました。

徳島は雪が降ったのですね。
それにしても、その寒さの中
釣りをしている方がいるとは・・・

猫は寒がりだと思っていたのに
屋根の上にいるのですね。
うちの愛犬チワワは家に引きこもってますよ。

応援ポチポチして行きまーす。
(次回からこの言葉省きますがいつも
ポチポチして行きますよ~♪)

いつも楽しいブログありがとうございます( ^^)

No title

ホンマに年明けてどんどん寒さを増していてるよなぁ><
最近朝とか家出るんが憂鬱で仕方ないわぁ^^;;;


春よ...早く来い!!ってカンヂやわぁ~
もちろん私にも春よ早く来て!!ってカンヂやねんケドね(爆)


ってか猫ちゃん..寒くないんかなぁ~^^;;
こたつで丸くなりたいんやろうけどなぁ^^





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ