【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 今度は無事に届きました♪


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 06月 --日 --:-- )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

ブログ村 (PV access Ranking)

今度は無事に届きました♪

度ぉ~




















いたどぉ~










が?ってぇ~・・・










・・・レッ











レェ~










ンボ・・ベな..っちゃんでも

ッチな物揺れるハートとは ゃうでぇ~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











先日・・宅配物が盗難に遭って届かなかった


CD/DVD ラジカセ !!


再発送 してもらって


やっと・・昨日..7日の朝に・・無事..届きました!



(再発送に至るまでの経緯は・・一つ前の記事を参照下さい)


9-1-7-1.JPG

9-1-7-2.JPG

9-1-7-4.JPG



子供達も・・ですわわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ヤッパ!クロネコヤマトの宅急便るんるん は早いなぁ!わーい(嬉しい顔)


前日..6日に・・発送元からの電話では

6日の夕方に発送しますので

到着は..7日の夕方の予定との連絡があったんやけど

いざ・・7日になって



っなっ

朝の..10時前に届いてたよ!




ヤマト運輸は・・下請けの赤帽とかに請け負わせないから

S川急便とはちがって・・・信頼度は高いよなぁ!



でもなぁ・・・・・今回のことを受けて

ちょっと考えも改めないとイカンと思うわぁ!

宅配会社を信頼してても

配達する人の・・人格までは信頼するには至らんからなぁ!



んだ犯人

宅配業者なのか?

若しくは

近所の者なのか?

未だに・・分からんけど







そやけど・・・おっちゃんは!


S川急便は・・この先

使わんぉ~

photo_2.jpg



何かを発送してもらう時にも・・指定できるなら

ヤマト運輸 (クロネコヤマトの宅急便)
 
若しくは・・・ 郵パック ..にしてもらうぞ!



そぅや!・・・日〇通運の宅配も

仕事関係であったことなんやけど

失敗ばかりするから使いたくないし!


でも!・・・宅配業者は..品物の受け渡しの

本人確認方法規定を改定 した方が良さそうやなぁ!


受け取る側も・・身分及び、本人を証明する

免許証や何かを提示して..照合した後に受け取って

宅配業者も・・その証明証を..確認しての

受け取り完了とする様に

宅配規定を..改定する必要があるんとちゃうかなぁ?


おっちゃんは・・これがホンマやと思うけどなぁ!?




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



今日も最後まで..お付合い有り難うございます!

お帰りの前に...ランキングに..御協力をexclamation

ヨロチクびぃ~ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_23.gif 【ブログ王ランキング(個人/日記)】へ



お時間がありましたら・・・下のバナーから..

【本館】 にも遊びに来てねハートたち(複数ハート)

金魚画像&動画が満載ですよ黒ハートるんるん

応援もヨロピクね揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

【本館ウェブリブログ】KAZU-PaPa★WORLD へ

..
関連記事
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

こちらこそ^_^ いつも有難うございます♪

セリカさんも虎ファンなんですね =^o^=
私は・・どっぷり虎キチですぅ^^v
器用ですねぇ!
私の分も作って欲しいですぅ^<^;
作ってぇ~~~ニャハハッ^^;

ほんと寒いですよねぇ!
こんな日は!・・・熱ぅ~~いお風呂に入って・・・布団に潜り込むのが一番ですよね(笑)
セリカさんも、風邪ひかない様に暖かくしてて下さいね♪

No title

こんばんは( ^^)
今日も来て頂き
応援もありがとうございました。

私も阪神ファンですよ♪ 一応。
正直言って野球あまり見ないのですが。
でもでも
阪神が優勝した時は
阪神の柄のバスタオルを買ってきて
それでTシャツを自分で作りましたよ( ^^)
恥ずかしいから家の中でだけ着てました。

今日はほんとに寒いです。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

グレ・メジナ、金魚・らんちゅう、40代オヤジ
ぜ~んぶ裏表ポチしてから来ましたよ( ^^)


No title

◆ oniちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ホンマ!・・・S川急便は信用ならんわぁ!
ヤッパ!クロネコの方がエエなぁ^_^

おっ!・・・そっちは大雪ですかいな!
仕事に出掛ける時には、スリップせん様に気をつけてや♪^^
ホィホォ~ィ ^o^
oniちゃんも!風邪ひかん様にね♪
また、おもしろブログ♪・・・見に行くねぇ♪

No title

無事届いてなによりでちた
あたちは 基本的にクロネコしか
使いまちぇんけどね
こっちは大雪です
Kazuさんも 無理せず 風邪ひかないように
気をつけてくだたい
最近やっとこさ少し時間ができてきた・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

◆ 友ちゃん…へ
  いらっしゃい♪

ホンマ!一安心やわぁ ^o^

おっちゃんには、使わせてくれんのやって!T_T
寂しいかな!・・おっちゃんは、取扱説明書を読んで・・・使い方を、子供達に説明しただけじゃわだぁ!^^; トホホッ

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

ギャハハッ^^;...最初、メールで・・・コメントが入ってるなと思って、ブログを開いたら!
ありゃっ?・・・セリカさんのコメントは・・・?
ってなって・・・メールを再確認してみたら!・・・なっなっなんと!・・・9月やん!^o^

あっ!・・出身は大阪なんですね♪
ご家族全員・・阪神ファンなんですね^^v
私もって言葉が無いのは?・・・若しや?・・・宿敵!・・巨人ファン?^^;

No title

いろいろあったけど、届いてよかったな♪
ごちゃごちゃしただけに、喜びもひとしおってとこかな^^
なにはともあれ、子供達が喜んでくれたのがなによりやな。

No title

またまたこんばんは。
私、滅茶苦茶恥ずかしいです。
あちこち飛び飛びに見せて貰ってたら
9月に行ってました?
ハズカシイ~!
金魚ちゃん、金魚ちゃんで
解らなくなってしまった・・
次からこちらにコメントに来ます。
でも金魚ちゃんは見せてもらいますが。

実家が大阪なので家族、兄弟、親戚
ぜ~んぶ阪神ファンです。
ではまた明日。

No title

◆ ちゃいちゃん…へ
  いらっしゃい♪

やっと一安心やわぁ^^;
最初は・・どうなることやらと・・ヤキモキしたんやけどなぁ!
ホンマ!S川急便には困ったもんやわ!
もぅ二度とS川は・・使わんどぉ~^O^v

ヤマトは早いわ♪。。到着までは、ホンマに着くんかいなと思とったけど・・ヤッパ!安心感がちゃうなぁ!

そやけど・・・今後の宅配便で送る荷物は慎重にならざるを得んわなぁ!

ラジカセ!・・おっちゃんには貸してくれんわぁ^^;
お父さんは・・DVDも・・ステレオもあるんやから・・エエやんか!って言われて・・触らせてもくれんよ(爆)・・居らん間に触ったろ!v^^;

No title

◆ ぷりんさん…へ
  いらっしゃい♪

こちらこそ!・・・いつも有難うございます♪

そぅなんですよ♪^^。。色んな不正の方法が、闇サイトでありますからねぇ!
例えば!・・・代理クリックサイト!・・・これは、代理ポチしてもらうポイント数に対して・・それに相当する料金を支払って契約数を、毎日クリックしてもらうサイトが存在するらしいのと・・・各社プロバイダーに契約すれば・・・アドレスとIPが、1セットで送られてきますが、このアドレスとIPを・・1社で2~4種取得して・・複数のプロバイダーに登録することで、その数倍のIPを取得して・・・通常、1つのIPでは、1日1クリックしか反映されないところを・・複数のIPを使い分けることで、自己投票してポイントを加算させる不正もやってる人も居ますよ!
でも、大体が・・アフィリの収益を増やす目的の人が多いのが現実でしょうね!
その序に、ランキングの順位をアップさせれば、ブログへの閲覧数も増えるので、アフィリをやってる同士での繋がりが増えたりして、不正詐欺的な相互クリックをしてる方が多いでしょうね!

私は・・不正無しで頑張りますよぅ~^^ⅴ

また後程、応援に伺いますね♪
嫁が・・ご飯食べろと怒ってますので!^^;・・・後程ね♪^^v

No title

◆ セリカさん…へ
  いらっしゃい♪

いつも有難うございます♪^^

別館は・・こんなおバカなブログですけど^^;
遊びに来て下さいね♪^^v

株は・・本業としてでは無いんですね!
私は怖くて手が出せません^^;(爆)
元手も無いんだけどね(笑)

でも、一発!ドカンっと!大金を握ってみたいですねぇ ^O^;。。夢で終わりそうだけど。。ドヒャヒャッ ^o^;

また後程、応援に伺いますね♪

No title

こんばんは~^^

おぉぉぉ!!無事届いたんやね^^v
何でも新しいものが届くと嬉しいもんやんな♪


もちろんわくわくして届くまでも楽しいケド
今回は例の1件で無事届くかって心配なってもうたんちゃう?^^;;


でも予定通り?いや早く届いてよかったねん^^

この休日はお子さんたちと堪能してねん♪



No title

PaPaさん、こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます(^^)

ライバルが不正で消えてくれてしばらく安心ですね?(^^)
でもどうやって不正をするのかその方が不思議(@@)
いろんなこと考える人がいるんだな~って思います。

この別館も1位になれるといいですね?
頑張って応援し続けますね!(^^)

今夜も両ブログにIN&OUT応援完了です!(^^)

No title

カズパパさん、こんばんは~♪

今日も来て頂き応援もありがとうございました。
ラジカセ届いて良かったですね♪
楽しいブログをありがとうございます!

株は専業ではなく趣味でやっているので
売買は時々やるだけです。

今日は金魚ちゃんの方と両方
ポチポチしてから来ましたよ。
ブログ楽しいのでまた
応援に来まーす。





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ