【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 【 お知らせ & GETしたチョコの数は・・・^^; 】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • 言ってることと..やってることに..筋の通らぬ..ブレがある者及び..八方美人は..理念や信念を..語るべからず!(`ヘ´)
    ( H 29年 07月 17日 01:40 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【 お知らせ & GETしたチョコの数は・・・^^; 】

2013/02/15-1

皆さん..んばんこぉ~^o^ノ 今日もお疲れ様でした~(^o^)/

今日の記事は..金魚は全く出てきませんよ~^▽^;ニャハッ

では..何かと言うと・・・^^


前回の記事の 【お知らせ】 でも言ってました様に!

Seesaa-Blog (かずぴぃ~の城/気ままな日常日記)を...

この FC2-Blog に..全記事(コメント込み)..引越し させましたぁ~^◇^/イェィ

そして..Seesaa-blog で登録してたサイトの登録変更やら..各ブログのリンク削除とか...

もぅ~...れたびぃ~ ←(古ぅ~^o^;アハッ)

そんでもって..Seesaa-blog は..全て 削除 しました。(^_-)b

Webry-Blog (かずぴぃ~金魚の館「+α 磯釣り」)の方は..取り敢えず残す方向で!(^_^)b

後々に Webry-Blog は..Title = 【かずぴぃ~磯釣り釣行記】 へと..変更する予定です!(^o^)b

なので 今後は..この FC2-Blog が..本館メインブログ となります。

現状..Webry-Blog のみでリンクして頂いてるお友達の皆さんは...

出来ましたら..この FC2-Blog へ..リンクを変更 して頂ければ幸いです。(●^_^●)

更新につきましても..今後 Webry-Blog の方は..一時停止/放置状態 になりますので!^^;

コメントを頂ける場合には..こちらの FC2-Blog の方に..お手数ですが..宜しくお願い致します。




そんなこんなで..話はガラッと変わって!^o^;テヘッ

昨日の バレンタインデーのチョコレート は...つですぅ~ ^o^/ナハッ

2013/02/15-2

当然!..他所のお姉ちゃんや..奥様から貰える様なモテる男じゃないし!^□^;アニャッ

嫁(下の細長い箱) / 娘(左の袋=手作り♥) / 義姉(右側の日本酒ボンボン)^^

娘が手作りなのに..嫁は市販品かぃ!^0^/オォ~ィ!!


で・・・もぅ既に..日本酒ボンボンしか残ってないという~(笑^O^汗)アハハァ~


来年は...そこのお姉さん! 奥さん! 待ってますよぉ~♪^◇^v


んちゃってぇ~..ちゃんちゃん!^w^;ニャハッ


それでは皆さん!…今日はこの辺で!
明日も一日元気に...ご安全に~♪(^_^)b




ほなまたぁ~^0^/

関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


Re: Hiikosan さん。

Hiikosanさん..こんばんは~♪^o^ノ

大吟醸が入ってるとはいっても..チョコの味が勝っちゃってて!^^
一瞬だけ..お酒?ほえっ?って味がする程度でしたぁ~^▽^;アハッ

でもHiikosanさんって..お酒飲むんでしたっけ?^。^;
ブログでもお酒の話は聞いた事がない様な(^_^)

大吟醸チョコですか。
食べてみたい気がします。
足あとです。

Re: GLOOMY・L さん。

Lたん♥..こにゃにゃちんわぁ~♪^o^ノ

もぉ~~~ぶっ倒れてるんやないかと心配してたんやからぁ~^0^/ゴラ゙ァ~
とか言ってるぱぴぃも今日は熱が38度あって..くぅ~~~>。<;状態!!

あれれっ!^。^; 父ちゃんにもあげんかったん?^o^;アリャマァ
しかも..父ちゃんが貰ってきたチョコを食べたったってか!?(笑)^▽^;アハハァ~
でも父ちゃん..モテるんやぁ~(^o^)b
母ちゃんと喧嘩にならんかったんかなぁ?^^;

うん!ありがっチュゥ~♪^o^/
Seesaaの方は..FC2にコメントも込みで!全部移したよん♪(^_^)v
ウェブリの方は依然として放置してあるんだけどね。^^;

あぃ!(^o^)/ 大人しくしてて..調子の良い日にリセットしようと思ってるんやけど...
これがなかなか!体調が良くならなくて..クゥ~~~>。<;
仔引き祭りの準備(舟を掃除して起す!)を本格的に開始するまでには...
水槽の完全リセットも済ませておきたいんやけどなぁ..いつできることやら!?^。^;

Lたんも..お仕事がかなり忙しそうだし...
風邪などひかないように..暖かくしてるんれすよぉ~^O^/

ぱっぴたぁァァァん(~▽~@)♪♪♪

お久し振りなのねぇん(´Д`)

バレンタイン、3つもチョコゲットしたのレフね☆わたちは誰にも(身内にすら……)あげなかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞダハハハハ☆
代わりにパパの貰ってきたチョコをこっそり食べちゃった(;´д`)

ブログ、お引っ越ししたのれふねd(⌒ー⌒)!お疲れちゃあん(^o^)v

もうすぐコビキ祭りも間近、体調に気をつけて(´Д`)ただでさえ調子崩してるんだから!リセットも大事だけど、体も大事にしてねぇ~(*ToT)

Re: Hiikosan さん。

Hiikosan さん..おはようございまぁ~す♪^o^ノ

こちらこそすみません!^^; お手数をお掛けしました。^。^;ポリポリ
もっと詳しくお知らせメッセージを入れておけば良かったですよね。(^_-)b

はぃ!^o^/ 更新頻度も低いですけど..^^;
また更新してる際には..お気軽にコメントもして下さいねぇ~(^_^)
お待ちしてまぁ~す♪(^o^)/

お疲れサマー。

気がつきませんでした。
惰性でコメントしてはいけませんでした。
これからは、もっと気をつけてコメントします。
って、最初だけかも・・・。


Re: ケビンママさん。

ママさん..こんちわぁ~♪^o^ノ

有難うございまぁ~~す♪^o^/
引越し自体は自動でやってくれるから良いんですけど..^^;
その後のカテゴリー変更や..別ブログ独自のお知らせ記事など...
引越しした際に不必要になる記事の選択~削除に...
リンクしてたページの変更や..登録サイトの登録変更などが手間でした~^o^;テヘッ

バレンタインチョコ♪^o^;アハッ
やっぱ!..家族からもくれないと..ちと寂しいですよ~^。^;
他所のお姉ちゃんや..奥様から貰うのも嬉しいけど...
義理とは解ってても..嫁とかにみつかると..何かとややこしいし!(笑^□^汗)アニャッ
でもやっぱり!貰えると嬉しいですよ♪(*^o^*)

オォ~~ゥ♪^O^/ ありがたやぁ~~~
ママさんからのエアーチョコ♪..いっただきぃ~~~^▽^vアハハァ~
えっ!?愛がこもってるの!?^^ 本気にしちゃうどぉ~(爆^o^汗)ドキドキ♥

パパさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ブログお引越しお疲れ様でした!
お引越し色々大変ですよねぇ><

バレンタインのチョコレート。
男子は女子が思っている以上に敏感に繊細に思っているのですねぇ(^m^)
可愛らしいです(笑)

という訳で・・・遅くなったけど、ネット上だけでもパパさんへ

ポイッ!! (ノ≧∇≦)ノ⌒〝” ゚【チョコレート】

愛をこめて♪マスヨ~~

Re: まめさん。

まめしゃん..こんばんわぁ~♪^o^ノ

有難う~~~^O^v
流石にブログを..3つも運営継続するのはキツイのらぁ~^o^;アハッ
今はウェブリと..このFC2の2つを継続してるけど...
状況に依りけりで..ウェブリは閉鎖か?停止保管か?にして..FC2のみにしちゃうかも!?(^_-)b

チョッコレェ~ト~♪(^o^)/
3つと言っても..身内ばかりだもん~^□^;ナハッ
これで1つでも..嫁には内緒で!^^
他所のお姉ちゃんや..奥さんから貰ってたら嬉しかったんだけどねぇ♪(爆^▽^汗)ニャハハァ~

うははははぁ~^O^;
お姉ちゃんと..お姉ちゃんの彼氏さん!^^ 後で喧嘩になってたんじゃ?^o^;アセアセ
で!..まめしゃんは?^^
N君へは..お姉ちゃんの彼氏さんより良いのをあげたんでしょ?!^^
まっ..まさか?^^ニヤニヤ
まめしゃんが全身にチョコレートコーティング&リボン付けて!とか・・・(爆^◇^汗)キャハハァ~

こんにちわ~
ブログの引っ越しお疲れ様です~。
でっ、チョコ3個も~
kazu-papaさん、モテモテですなぁ~(笑)

私事ですが、
今年のバレンタインチョコはねぇ~
いつもお世話になっている姉の彼氏さんにも高価なチョコをお渡ししたんですよ。
姉は彼氏さんに50円のハート型ピーナッツチョコを渡したようで、
姉の彼氏さんから、“なんで彼女の妹が高価で、君(姉)からは安価なの?”
という事件が勃発♪(爆笑)

安価と高価のチョコといい、手作りと市販チョコといい…
オトコココロとしてみればバレンタインチョコの落差は痛いかも…(^▽^;)


Re: まるちゃん2号さん。

まるちゃんさん..おはようございまぁ~す♪^o^ノ

そぅなんですよねぇ~^□^;
青春時代..彼女がいてもいなくても..バレンタインデー直前になると...
違う子から告白があるかも?とか..浮気心がウズウズとしたこともありましたねぇ。^▽^;アハッ
...って言うか?...バレンタインとか..誕生日とかクリスマスとか...
イベント時になると..何故だか?彼女がいないことが多かったような?(笑^o^汗)ナハッ
でもその分!..青春してたようなところもありましたねぇ。^^

えっ?^o^; アーモンドチョコ1箱?  んにゃっ?!^^ニヤニヤ
実際は沢山貰ってるのに..K子さんにバレるとヤバイから..隠してるなぁ~!?(爆^◇^爆)ナハハァ~

私もあと5kgは痩せたいなぁ!^o^b それに..衰えた筋力も戻さないと!(^_^;
お互い..無理なき程度に頑張りましょうね♪(^o^)/

3つもー!モテモテやん。

かずパパ さま

こんにちは、何故か?男は、バレンタインが近くなるとそわそわしてしまうんですよね?
この性分は、小学6年位から変わらない、大してもててないのに・・・・

でもパパさんは、いいなー!3つも貰えて愛されてますなー?私、アーモンドチョコ1箱でした。
自分も来年は、そこらじゅうの女子に根回ししとこうかな?みなさーん待ってますよーーって(笑)それまでに散歩しながらリハビリして10キロ痩せんと。。

Re: アオイさん。

アオイしゃん..やっほほぉ~ぃ♪^O^ノ

ありがとぉ~~~♪^◇^/ ワァ~ィワァ~ィ♪
こちらこそ!今後もこちらのブログで..よろぴこぉ~~~♪^O^/

変な拘り持って!^^;..コンセプト毎に3つのブログを使い分けてたけど..^o^;アハッ
流石にキツかったぁ~(汗^□^汗)アヒャッ
登録してるサイトのランキングも気にしてないし...
コンセプトなんか!そんな拘りを捨てたら..気が楽ぅ~(笑^▽^汗)ニャハハァ~

そしてウェブリブログより..FC2の方が写真も大きく出来るし...
ブログ自体のアレンジ編集も色々と出来るから..ウェブリより魅力的だし!(^o^)b

なははぁ~^▽^; チョコ..貰ったと言っても..身内ばかりじゃん!^□^;
まぁ..他所のお姉ちゃんや..奥様から貰ってたら..^^
嫁にシメられる原因になっちゃうけどねぇ~(爆^◇^汗)アセアセ
でも来年は..嫁に内緒で!^^
アオイしゃんの手作りチョコ♪..送ってくれても良いよ!^O^;キャハハァ~
あっ!..アオイしゃんを愛する旦那さんに殺されるか?(爆^□^爆)アカンアカン!!

はーい!了解です♪
引っ越しおつかれさまでした~\(≧∀≦)/
写真が大きくていい感じですよん。
これからもよろしこ☆彡

チョコ3つもよかったねー
モテモテ(♥´艸`)

Re: マッシュパパ さん。

ダディたん..こにゃにゃちん〇ぉ~♪^O^ノ

ありゃまぁ!今日はお仕事が入っちゃったのねぇ~^。^;
もぅ5時過ぎたし..終わって帰ってるかなぁ?..お疲れ様でした。(^o^)/

はぁ~ぃ!^o^/ 有難うございまぁ~っす♪^o^v
そぅなんですよねぇ~^^; 流石に3つも管理してると大変で!^o^;アハッ
以前から統合しちゃおうかと思ってたんですけど...
カテゴリ別に分けてた方が良いかな?なんて..変な拘りをもってたもんで!^□^;テヘッ
よくよく考えれば..そんな拘りって..無駄なんじゃないかと思うようになっちゃって!^▽^;アセアセ
それで..引越しすれば..折角書いた記事も消さなくて良いし...
思い立ったら..即行動!やったりましたぁ~~~(爆^◇^汗)/ニョホホォ~

ダディちゃんも菜乃ちゃんからチョコ貰ったんれすね♪(^o^)b
ウチの娘も自分で作ったのもあって..自分の分も沢山作ってたようで!^^
私より沢山食べてました~^o^;アハッ

うひゃひゃっ!(=^O^=) 密会!密会!^^イヒッ
この後..お返事書きますねぇ~(^o^)b
密会って言ってたら..またGちんがヤキモチ焼くかにゃっ?^▽^;ニャハッ

おはようございます♪ぱぴ~^^
今日は土曜日だけど仕事で~す♪
電話もなくヒマしてま~す^^

ブログの引っ越し お疲れ様です^^
3つのブログ管理は ほんと大変と思います
私 2つやってるだけで あわわわってなってましたし(アセアセ)
そして チョコ~♪ 私も なんとか 家族から かろうじていただけました(笑)
昨日も 菜乃と いっしょに食べましたが ある意味 菜乃の喜ぶイベントです^^

あっ そうそう この後の内容は メッセージにて^^
むふふふ THE密会♪






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ