【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 【 桜咲く✿ ♪\^O^/♪ 】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...


  • ( H 29年 10月 --日 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

【 桜咲く✿ ♪\^O^/♪ 】

皆さん..毎度!! 毎度ぉ~ ♪^o^ノ


最初に言っておきます!^^
この記事には..金魚は全く出てきませんよぉ~だ!(^O^)/ ギャハッ


昨日は台風みたいな天気の中..我が家では娘の卒業式でしたよぅ~^。^;
そして今日は..昨日の嵐が嘘のような晴天ときたもんだ!^0^/ オィオィ
しかも..日中の最高気温が22℃と..動けば汗が出るくらいの陽気!☀^o^;
でも明日はまた..天気予報では最高気温が12℃と..10℃も下がるとか!?@。@;

なんじゃぃな? この天気!寒暖差!◎。◎ホェッ!?

もぉぅ~!-o-; 体調が安定しまへんがなぁ~>。<;グァ゙~~~



そんなこんなで..お転婆娘も来月からは中学生。(^_-)v

2013-03-18-1


息子も先週の金曜日に中学校を卒業して..来月からは高校生。(^o^)/

2013-03-15-6


高校生と言うことは!(^o^)b


そぅ! 今日は高校入試受験の合格発表日!!





めでたく きましたぁ~ 合格 でぇ~す!! ♪\^O^/♪ ワァ~ィ ワァ~ィ





合格通知が届いて..息子とハイタッチ!からの~ 息子のVサイン♪(o^-')v

2013-03-19-2


今日は朝から..みんなソワソワ!^^;

合格通知は..書留で午前中の10時頃に届くって聞いてたんだけど...

10時過ぎても..なかなか届かない!@。@; モシカシテ!? ヤバイノカ!?

ドキドキする時間は過ぎて..お昼..まだ郵便さんが来ない...

で...やっと届いたのが..お昼の12:40分頃!^o^/ キタァ~~~

もぅ~ ホッとしましたよぅ~^。^;ホッ♡



そして息子は..合格前祝にと!..先日の日曜日に..スマホDEBUT!(o^-')v

スマホって..めっちゃ高いなぁ!@o@;

でもまぁ..今の時代..持ってないのも可哀相だし!仕方ない!^_^;

2013-03-17-2

合格通知が届いた後..友達とLINEやメールでやりとりしてました。(*^_^*)





そして..息子の合格に 浮かれる アホ が一匹! ^◇^;ギャハハァ~










2013-03-19-1


誰じゃコレ!?^^;



おぉっ!..ウチのかっ! (爆^▽^汗)アハハァ~



脳みそまでめでたい!愉快な家族でしたぁ~^o^;アセアセ





あぁ~めでたし!めでたし!(*^o^*)


祝いじゃ! 祝いじゃぁ~ 今夜は祝いじゃぁ~ ^0^/

関連記事
スポンサーサイト
コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


Re: はんなさん。

はんなさん..こんばんは~♪^o^ノ

お祝いメッセージ♪ ありがとうございますぁ~~っす♪^O^/
親が馬鹿ですから!!^^; どうかな?って心配してたんですが..^。^;
鳶が鷹を産んだ!!じゃないですけど..^o^; 無事に志望校に合格できました♪(o^-')v

卒業式は..娘の方も..息子の方も..嫁に任せました。(^o^; アハッ
中学の方は..お父さんはあまり来ないってことでしたし...
娘の小学校の方は..行こうかと思ってたんですけど...
来なくていい!!って..娘が言うもんですから!!^o^;アラッ

嫁も..めでたいヤツでしょ~(苦^□^笑)アタタッ
まぁ..アホなことばっかりやってる家族ってことで!!^▽^;アセアセ

このブログは..Seesaa-Blog の私生活日記も統合しちゃったので!!(^_-)b
金魚以外にも..様々な日記に変化してます。^_^; テヘッ
はんなさんは?もぅ花見は行きましたか?(^-^)
県内もそろそろ..満開になりつつありますよね♪(b^-゚)

そして..明日から大潮&満月!! 今日は刺激の水換えをしてあるので...
明日の朝..産んでるかどうか?期待です!!(^o^)b

おめでとうございますっ。

久しぶりです。かずパパさん。卒業式どうでしたか?合格して良かったですね!おめでたです。奥さんもうさぎさんに大変身ですか―。=^_^=たまには金魚記事以外も良いですね。桜の季節は楽しいです.\(^o^)/  ではでは

Re: Hiikosan さん。

Hiikosanさん..こんばんは~♪^o^ノ

ありがとうございまぁ~~す♪^O^/
息子も無事に合格できましたし..(^_-)v
そうなんですよぅ~..ダブル入学なものですから...
出費が半端じゃありません~>o<;

合格発表当日は..調子に乗って飲み過ぎたのもあるので..^^;
ここ数日..ちょっとお酒は控えめにしてます。^o^;アハッ

合格おめでたいですね。

ダブル入学ですか。
大変そうですね。
でも、お祝い事ですから、
うれしいですね。

さー、宴会だー。
足あとです。

Re: アオイさん。

アオイしゃん..こんばんは~♪^o^ノ

まっ..マジで!@o@;
保留コメントに入ってないか?確認してみたけど..入ってなかったし...
FC2!最近..時々反映されずにエラーになることがあるんよ~!!
パパもブロ友さんにコメントしても反映されないことがあってからは...
反映送信をクリックする前に一度コピペして..消えてもまた直ぐに貼れるようにしてたりするんよ。
ゴメンねぇ~>。-;  多分?!FC2の不具合だと思うぅ~・・・

そして..ありがとうございまぁ~~っす♪^O^/
今年は偏差値も上がってたから..ちょっと心配してたけど...
無事に合格できて..ホッとしたよ~^。^;ホッ

えっ?^^;  嫁がキレイってか?^□^;ウハハッ
美人なアオイしゃんには敵わないよぉ~(^o^)b
それに..若さも!(爆^▽^爆)ギャハハァ~
息子を紹介してって?^^
ダメダメ!..まだチェリーなんだからぁ~~~(笑^◇^汗)ニャハハッ

あれ、わたしのコメント消えてる???
号(┳Д┳)泣

おめでとーございますと
奥さん綺麗と
息子さん紹介して(爆)
と書いたんだけど・・・。

とにかくおめでとうございます!!!
\(≧∀≦)/

Re: ねねさん。

ねねさん..こんにちは~♪^o^ノ

娘の卒業祝いに..息子の合格祝いメッセージ♪
ありがとうございまぁ~~~す♪^O^/

もぅほんと!合格通知もなかなか届かなかったし...
若し?落ちてたらどうしよぅ?って..ドキドキ・ハラハラしてたもんですから!◎。◎;
合格通知が届いた時には..ホッとしましたよぅ~^。^;ホッ

そぅなんですよねぇ~(^_-)b
ウチも息子の受験は無事に合格してホッとしてても...
また3年後には..娘の高校受験に..息子も大学受験ってことになれば!
またハラハラ・ドキドキする日々がやってくるんですよねぇ~^。^;
3年って..長いようで結構短かったりしますし..心配が尽きませんよね。(^_-)b

あははぁ~^o^; お馬鹿な嫁で!^^;
...って言うか? 夫婦揃って..天然お馬鹿なんですけどねぇ~(爆^▽^汗)アハハァ~
よく喧嘩もしますけど..^^; まぁ笑は尽きない家庭です。^_^;

おめでとうございます!

かずぱぱさん、こんにちは。
息子さんの高校合格と、お嬢さんの中学進学、おめでとうございます。
よかったですね。
我が家の子の受験は、まだまだだな、なんて思ってるとあっという間に
その時が来るんですよね。
楽しそうな奥様の姿、いいじゃないですか!!
うれしい春ですね!!

Re: ケビンママさん。

ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

娘の卒業から..息子への合格お祝いメッセージ♪
ありがとうございまぁ~す♪^O^/

そうなんですよぅ~^^;
息子より親の方が心臓がバクバクしてたような?^o^;アハッ
合格通知を確認したら..ホッとして放心状態と言うか?力が抜けた感じでした。^^;

なはははぁ~^▽^; 娘の恋愛も心配ですし..^^;
息子の後の進路についても考えないといけませんよね。(b^-゚)
でもまぁ..なるようにしかならないでしょうし...
本人達の意思に任せるしかないかな?^_^;

嫁..キレイか?どうかは分かりませんけど..^o^;
まぁ..天然ボケで..笑が尽きないのは間違いないですね!(^o^;ニャハハァ~
...って言うか? 家族全員が天然ボケの飛ばしあいみたいな!?(爆^◇^爆)ウハハァ~

私へのお気遣いも..有難うございます♪(o^-^o)
この体!..早く何とかしないとね!(^_-)b

おめでとうございます!!

わ~~♪
おめでたい記事ですねぇ!!\(^o^)/

お嬢ちゃま、ご卒業おめでとうございます♪
これからはパパさんはどきどき心配ごとが増えちゃうかもですね(^m^)

お坊ちゃま、合格おめでとう!!
本当によかったですねぇ^^
たぶん大丈夫ってわかってはいても結果をみるまでは
気が気じゃありませんよね^^

そしてママさん明るくておきれいな方っぽいです~♪

素敵なご家族ですね^^
あとはパパさんの体調!安定しますように^^



Re: とらすけさん。

とらすけさん..こんばんわぁ~♪^o^ノ

お久しぶりぃ~~~(*^O^*)
ありがとうございまぁ~~す♪^◇^/
なんとか無事に合格することが出来ましたよ~♪(^o^)v

そぅですよね!(^_^)b
私の時代も朝一番に受験した学校に行って..合格番号の貼り出しを確認に行きました!(^_-)
最近だと..学校の公式サイトで合格番号をネット配信してる学校もあるようですよ。(^o^)b
その内に..合格通知がメールで届く時代になるんじゃないですかねぇ?^o^;アハハッ

娘も相変わらず困ったちゃんだけど..^^;
4月からは中学生!(^-^) お兄ちゃんの様に頑張ってくれると良いんですけどねぇ。^_^;

金魚ちゃん達も..みんな元気そうで何よりですよん♪(^o^)/
ナハハッ^▽^;  らんちゅう達も..男の子ばかりでしたか?^o^;
若しかしたら?..1匹は女の子かもですよ~(^_-)b
そしたら..とらすけさん家も..仔引きに初挑戦だっぺぇ~♪^O^/
稚魚を育てるのは大変だけど..でも楽しいよ~♪(o^_^o)

お久しぶりです。

おめでとうございます。
無事、高校生活スタートですね

今は、書留でくるんですね
私の時は、田舎なのもあるけど高校まで見にゆきました

でも、良かったです&お疲れさまでした

うちは、金魚たちが皆男の子なのを期待してます。ドキドキです
皆、元気にしてますよぉ

Re: せんき さん。

せんきさん..毎度!毎度ぉ~♪^o^ノ

お久しぶりプリケツぅ~^O^/ニャハハァ~

ありがとうございまぁ~~っす♪^◇^v
昨夜は嬉しさあまりに..飲み過ぎましたぁ~^o^;テヘヘェ~
やっぱ!祝い酒は美味いですよねぇ~(=^o^=)
息子本人より..親が喜んで騒いでたような?!(笑^▽^汗)アセアセ

そぅそぅ!(^o^)b
もぅ心配事はなくなったし..あとは仔引きに専念するのみ!(^o^)/
来週の大潮/満月が..1腹目の狙い目かと思ってるので...
今からソワソワしちゃってます~^o^;アハハァ~

なになに?^^ 嫁のバニーに萌えって?!^O^;キャハッ
モザイク取ったら..ハバア~婆ニーですけど..(爆^0^汗)ウヒャヒャヒャヒャァ~
これ見られたら..絶対!シバかれるわぁ~^▽^;アセアセ

kazu-papaさん、まいど~です

息子さん高校合格と娘さんのご卒業おめでとうございます
さぞかし祝い酒は旨かったでしょうね(^v^)

あとは仔引き祭りに集中するだけですね、やりましょう←(わけわからん)

あっ、奥様のバニーちゃんに萌え~


Re: まめさん。

まめしゃん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ

ありがとうござりまするぅ~♪^O^/
ウガハハハァ~^◇^;..何を仕留めてきてくれるん!?^^
そぅやなぁ~...松坂牛を一頭!..よろちくびぃ~^0^/ウハハハハァ~
一頭丸ごとの!..焼肉パァ~チィ~やぁ~^O^/

娘は..小学校の卒業式やって!^o^;アニャニャァ~
でも..小学生でも喋りはオバハン!(爆^m^汗)
嫁と娘に..やられっぱなしのパパちゃんなのれすぅ~^▽^;アセアセ

スマホ!^^ そぅなんよ~^o^;
最近は..中学生でも普通に持ってる時代になっちゃってるし!
中学3年になった時から..ずっと買ってくれと言われてたんだけど..^^;
アカン!高校生になるまでは持たさん!って言ってあったし...
合格したら祝いで買ってよ!って言うので..仕方なく買っちゃいました。^o^;アハッ
もぅ買った日から..若者は早いねぇ!^^; 直ぐに使いこなしてたよ!(o^-')b
パパもまだ..パカパカ携帯やでぇ~(^o^)/
スマホなんか買っても..使いこなせないしぃ~^。^;ホヨヨォ~

嫁!^□^;ギャハハァ~
このちょっと前まで嬉し泣きしてたから..その照れ隠しで!こんなおバカキャラに!(苦^□^笑)アハッ
なになに?^^ まめしゃんもゆるキャラに?^^ ニヤニヤ
「THE 怪しい人!」ってゆるキャラだったら..どんな風貌になるんやろ?(笑^▽^汗)アヒャヒャァ~

桜咲いたぁー♪

かずぱぱさん、ちわー♪

うっひょひょ~い♪
息子さん、受かったんやねー、なんて、めでてぇ~ことだ♪
お祝いだから、まめが狩りに出て獲物を仕留めてくるから、
ご馳走パーティーだ!
(って、ドコの国の部族やねん!笑)

そして、
娘さんも中学卒業、おめでとうございま~す♪
そ~いや、この怪しいヒトにもそんな頃があったな~
ん~、何年前の話か…(^^;)。

合格お祝いにスマホデビューですかぁ♪
そうだよね、今はスマホが主流だもん、
息子さんだって欲しいよね。
だけれども、あたしゃ~へっぽこ携帯でまだまだ頑張るぞ~(笑)

でっ…
奥様。春の陽気でウサギちゃんに変身でふか?
茶目っ気たっぷりの奥様じゃないですか~(笑)♪
じゃ、
私はゆるキャラに変身しようかな♪(←えっ?)


Re: ママいっこ。さん。

いっこちゃん..こんちにゃぁ~♪^o^ノ

ありがとう~~~♪^O^/
ほんと!..ホッとしたよぅ~^。^;ホッ
今年は目指してた高校の偏差値がかなり上がってたし!@。@;
ヤバイか?って思ったりもしてたんやけど...
息子もかなり頑張って勉強してたし..成績ももの凄く上がってたから!(o^-')b
大丈夫だろうとは思ってたけど..やっぱ!合格通知が届くまでは心配で心配で!^。^;

北斗!^^ このちょっと前までは嬉し泣きしてたんよ!^o^;アハハッ
それで!照れ隠しで..こんなことやったんやろね~(笑)^▽^;ブハハァ~
惚れ直す?...それは・・・^o^;アハハァ~ナイショッ!!(^_-)b

テヘヘェ~(^エ^; 昨夜の酒は美味かったぁ~^◇^/
けど..ちょっと飲みすぎたぁ~^o^;ナハハァ~

Re: マッシュパパ さん。

ダディちゃん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ

ありがとうございまするぅ~~~♪^O^/
ほんと!..書留がなかなか届かなかったから..落ちてたらどうしよう?+。+;
どぅ息子を慰めようか?とか..色んなことが頭の中をグルグルとしてましたよぅ~^o^;アセアセ
でも合格通知が届いて..息子から家族と喜びを分ち合ってたら..涙腺が・・・
おっと!ヤバイ!って感じになっちゃったので..^^;
オシッコしたいと..トイレに逃げ込みまちたぁ~(^_-)トイレデ..ナミダガポロリト!!^。^;
しかし..ホッとしました~^。^;ホッ

そして..息子と娘の卒業祝いメッセージも..有難うございまぁ~っす♪^o^v
娘も中学生♪(^_^) でもまた3年後には受験!^^;
また今回と同じ様に..ハラハラ・ドキドキするんだろうなぁ~^o^;アヒャヒャァ~

嫁!..どぅ?この馬鹿っぷり!(爆^◇^汗)アハハァ~
このちょっと前まで嬉し泣きしてたから..照れ隠しで!こんなことを!(笑)^O^;ニャハッ

いゃぁ~昨夜はちょっと飲み過ぎましたぁ~^▽^;テヘッ
しかし..いつもに増して!美味かった~(^o^)/

喜びも共に!(^o^)/  ありがとう!ダディちゃぁ~~~ん♪^O^/チュッ♡
えっ?^^; チュゥ~はイランって?!^o^;ニャハハァ~

Re: GLOOMY・L さん。

Gぴょん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ

ありがっちゅぅ~~~♪^O^/
ほんと!..合格通知が届いた時には..ホッとして涙腺が緩みそうになったから..^^;
おちっこしたいと..トイレに駆け込みまちたぁ~~~^o^;アヒャヒャッ
それに..目標の高校が今年は偏差値がかなり上がってたし...
息子も頑張って勉強してたのを知ってるから..その喜びも倍増!(^o^)/
息子よりも親の方が..合格にはしゃいでた感じ~(笑^▽^汗)アハハァ~

息子!..我が子を良く言うのもなんだけど..^^;
結構男前で..モテるんよ♪(o^-')v
高校に入ったら..どんな彼女を連れてくるのか?..楽しみだったり!^^
エロさは..そりゃぁ~ぱぴぃの息子やもん!^m^; 既に!エロさMAXやでぇ~^◇^/ウハハァ~
うちは男同士..性関係もオープンに話し合うから..^^ 嫁に怒られることも!^o^;アセアセ

娘はまだ幼さも残ってるけど..^^; 中学に入れば..大人っぽく変わっていくんやろなぁ~^。^;
悪い虫がつかないように気をつけなくっちゃ!(^o^)b アハッ

嫁もねぇ!^^ このちょっと前まではウルウル嬉し泣きしてたんよ。^_^;
その照れ隠しから..弾けちゃったんやろなぁ!^▽^;アハハァ~
写真は撮ってないけど..この後このウサ耳をぱぴぃも付けられたのは言うまでもない~^◇^;キャハハァ~

兎に角..ホッとしたよ~^。^;
やっと!金魚の仔引きに専念できるじょぉ~^o^/

Re: リッカさん。

リッカさん..こんにちはぁ~♪^o^ノ

ありがとうございまぁ~~す♪^O^/
そぅなんですよねぇ~^^;
息子より親の方がソワソワ・ドキドキしちゃって!^▽^;アハハァ~
合格通知が届くまで..窓から外を眺めてるは..^^;
用事もないのにウロウロとするし!(笑^□^汗)ウハハッ
また3年後には娘の受験だし..またハラハラ・ドキドキするんでしょうねぇ。^▽^;アハッ
リッカさんも数年後には..このドキドキ・ハラハラ感を!・・・(^o^)b
でも合格した時の嬉しさ・感動!..目がウルウルしちゃいますよ~(^o^)/

ぎゃはははぁ~^◇^; アホな嫁でしょ~^□^;ブハッ
なんか?鼻歌歌いながら来たと思えば!..この頭ですよ!(爆^o^汗)ニャハハァ~
まぁ..嬉し泣きしてた..照れ隠しなんでしょうけどね。(^_-)b

Re: kototaka さん。

kototakaさん..こんにちは~♪^o^ノ

ありがとうございまぁ~~す♪^O^/
いゃぁ~昨夜の酒は美味かったぁ~(=^o^=)
息子も当初の成績よりも上を目指して頑張って勉強してたので!
なんとか!合格させてやりたかったので...
ほんと!自分の事の様に嬉しかったです♪(嬉^。^泣)

アハハァ~^▽^; お茶目な嫁でしょ~^o^;アセアセ
この写真をアップしてるとは知らない筈なので!^^;
モザイクをかけてるとは言え..アップしてるのがバレたら蹴られそうですぅ。^◇^;アヒャヒャァ~

合格おめでと~~ございます♪
やったね♪高校生活楽しみだね~^^
ぴいちゃんの時は、学校に発表見に行って、
合格通知やら入学書類は学校で貰って帰って来たよ~^^
書留を待つのもワクワクドキドキで楽しいだろうね~^^
バニーガールなお嫁さんに惚れ直したんちゃうん?(^v^)
祝い酒で底なしで酔いまくってねヽ(^o^)丿

きた~!!!(喜)

ぱぴ~ ぱぴ~!!!
こんばんは^^

わぁぁ♪♪ おめでとうございます!!!!^^(喜)
息子さん 合格 おめでとうございます♪
ほんと うれしい一日になりましたね^^
しかし 郵便屋さん じらしすぎだよ!男は じらされると我慢できん!ッム
なははは いやはや これは めでたいッス ぱぴ~♪
遅れながらではありますが 「かんぱ~い」 祝酒♪^^

そして娘さんも息子さんも卒業 おめでとうございます^^
昨日は ほんと強風の中 大変だったと思いますが
この春から また新しい学生生活ですね♪

もう ぱぴ~と息子さんのハイタッチの様子が目に浮かびます^^
そしてそしての ついに奥様登場 なははは(笑)
ウサ耳 いい!! 奥様も喜び溢れた表情が ほんと伝わりますよ^^

今日は ほんと この記事を読んでいて 微笑ましい限りの記事でした
心 満たされた夜を ありがとうございます^^♪
なははは 酒が んまい♪


こぱんぴィ(^з^)-☆ぱぴたん☆

ワァオ~!ぱぴJr.合格おめでとうなのです~☆(*^▽^)/★*☆♪
モザイクの奥のイケメン感がありありと……将来は立派な獲ろに………?!ダハハハハ☆娘ちゃんもカワエエ雰囲気バンバンでてるしp(^^)q
てか……奥たまったら♪弾けちゃったのでふね(*≧∀≦*)ええよエエよ!もっと弾けちゃって~~☆☆きっと今夜は皆でお祭り騒ぎやぁァァァ(*≧∀≦*)

とにかく……Jr.君の高校受験も無事終わって……お疲れちゃまでしたぁァァァ!
カンパアイ\(^o^)/

おめでとございます♪
子供らの受験とか、自分の時以上にハラハラするんでしょうね↓今から不安…

奥たまも、なんてゆうかハッピーなウサチャンでこっちも幸せな気分もらえますね(*´∇`*)

kazu-papa様

おめでとうございまぁす(^o^)/

祝ってますかぁ?飲んでますかぁ?
今日のお酒は格別でしょうね。

あと・・・
お・・奥様も・・・お・め・・でたい・・ご様子で(^_^;)


理想的なご家庭です(#^.^#)






コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ