【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 【 前戯だけで生殺し?^o^; 】


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

  • なんちゃらフェアだの..品評会だの..何だかんだの催しが行われてるが..俺に言わせれば!..構ってちゃん達の..単なる自慢大会に過ぎないと断言しておこう!(爆)( ̄^ ̄)
    毎回..誰が受賞するか?..裏取引で決まってるようなフェアは..意味もねぇわ!(  ̄っ ̄)

    ( H 29年 04月 18日 02:30 )
----------------------------------
  • ステマ記事ばかり書いてるヤツとか..芸能人気取りのような記事を書いてるヤツって..馬鹿じゃね?(  ̄っ ̄)
    ( H 29年 04月 10日 21:40 )
----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook

リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Facebook

Facebook

Twitter


相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

2015 ~ 2017 年  産卵 ~ 孵化日

〔 2017 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/16 産卵 ⇒ 04/19 (流)
  完全無精卵により流しました。

●( 琉 金 ) 2腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化


〔 2016 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  03/31 産卵 ⇒ 04/03
  完全無精卵により流しました。

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  04/14 産卵 ⇒ 04/18 孵化

●( 蘭 鋳 ) 3腹目
  04/22 産卵 ⇒ 04/26 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/02 産卵 ⇒ 04/06 孵化


〔 2015 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  04/03 産卵 ⇒ 04/07 孵化

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  04/04 産卵 ⇒ 04/08 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/02 産卵 ⇒ 04/06 孵化

【 前戯だけで生殺し?^o^; 】

13-03-31-5

皆さん...ョリィ~ッス!! ^O^ノ
            ↑ 古ぅ~^^;


なかなか気候が安定しませんねぇ。

そして..産卵が不発続きだった我が家の金魚達...
予測の29日迄を過ぎても音沙汰ナシだったんですが...
昨日..やっと! それらしい行動を見せ始めたので..(^o^)
これは! 中潮の最終日の今日には産卵するかも!?って思ったので...
昨日の内に刺激の水換えを!(o^-')v
序に!その他全舟も..約7割量の水換えも..ったりましたぁ~ v^O^/

13-03-31-2

ちょぃと! 体調が悪い中だったんですが..気合です! 気合! (^0^/ オラオラァ~


そして今朝は6時頃に..産卵してるかな?..と..舟を確認に行ったんですが...
オィオィ!..大人しいんとちゃうの!?..産んどるんかいな? ^。^;ホヨヨッ
...って感じだったんで..あまり期待はせずに..産卵床と採卵ネットを確認すれば...
産卵はしてたものの..案の定! 卵の数はポツポツと少量だけ!@。@;アレレッ!?

アカンがなぁ~ ^へ^;

しかも..見た感じからして..無精卵ぽいやんかいさぁ~^。^;アララァ~

これまた! アカンやんけぇ~  ̄0 ̄;ガクッ

取り敢えず..採卵はして加温管理してますけど..無精卵やろなぁ~(-。-) トホホォ~

13-03-31-3

それなら!ちょぃと! 人工授精させたろか!ってことで!(^_^)b
軽く..オスとメスを搾ってみたんですけど...
メスは軽く搾るだけで卵も出すんですが..オスの精子がチョロっとしか出まへんがなぁ~ ̄0 ̄;

ほんじゃぁ! 他のオスを!って思って..気合の入ってそうなオスを探せど...
追星すら出してないやんけぇ~  ̄へ ̄メ なんじゃ!コイツら!

他のメス達も..メスはいつでもOK!って感じなのに...
オス達は..どいつも..こいつも..役立たず! ̄へ ̄x ダメダコリャッ!

オス達よ! 気合入れて! シコシコピッピ せんかぁ~い!^0^/


昨夜からの追尾は..なんやったんや!?
若しかして?^^  前戯 だけで..^^;
メスが..アハァ~ン♡♡♡ イクイクゥ~♡♡♡!ってなってるのに..^0^;
生殺し にしやがったんか?!^◇^;あひゃぁ~
我慢汁 も出してないんかい!?^▽^;

受精してなかったら..そぅいうこっちゃな!?^▽^;アハハァ~

これが人間の男女なら!^^;
確実に!女にチ〇コ蹴られて..役立たずがぁー!って言われとるで!(爆^o^汗)アセアセ

ぁ~~~ぁ...レヤレ!困ったもんやでぇ~^。^;

今回採卵した卵も..受精卵の有無及び..数次第では..残念だけど流すかも!?(^_-)b
次の大潮回りは..4月9日からだから..またその時に期待しますわぁ~^_^;
次ぎは..オスの状態も整っててくれると良いんやけどなぁ。(^へ^)

早く仔引き祭りを開催したいと..焦りがあるけども..^。^;
まだシーズンも始ったばかりやから!..と言うことで..自分を納得させるしかおまへん!(^_-)b

しかし.......ガックシ!! >。-;





で...話は変わりまして!(^o^)b

先般..息子の 受験合格 の際の..合格当夜の..祝いの食卓の写真を撮って載せてなかったので!
こんな感じでしたぁ~(^o^)b







やっ!!







2013-03-19-3

嫁よ!!^^   ウチは..何人家族やねん!?

誰が..こんだけ食べれるねん! しかも!魚ずくし! ^0^/ オォ~ィ
全部食べれる筈がない!^o^;アセアセ
食べ残しはチルドに入れて保管して..翌日も食卓に上がったことは言うまでもありまへん!^□^;アハハァ~

ウチの嫁!豪快なんか?加減を知らんだけの天然なんか?^^; まぁ~呆れるわぁ~^へ^;

それに..最近ってことでもないんやけど..年か?^□^;アハッ
魚にしても..肉にしても..ムツコイのは苦手で..あまり量は食べれんのよね~^。^;
    ムツコイ = 徳島の方言で..(脂っ濃い/味が濃い/こってりした味)みたいな意味!(^_-)b




それと!..また話は変わって!^^;  今日は長いでぇ~!^▽^;テヘヘェ~


CSスカパー に契約して14年になるらしく!
期間限定で..1ヶ月間だけ3チャンネルが無料になる特典の案内が届きまして!(^o^)/

13-03-31-4

4月1日から..チョイスしたチャンネルを見ることが出来るとのことだったんやけど...
22日に申し込みして..23日から既に見れてますがなぁ~♪\^o^/♪ イェィ!!

申し込みしたチャンネルは.....あっ!..思ってるでしょ!^^
エッチなチャンネルだと! ^o^;アハハァ~  残念!!

エッチなチャンネルは..対象チャンネルには含まれておりませんでしたぁ~^。^;ガクッ!!
そんなこんなで..ミュージックチャンネルを..3チャンネル楽しんでます♪(o^-')v






ホィ!...今日はここまでですよぉ~(^o^; ナハハァ~


ほんじゃ皆さん!  明日も一日元気に..ご安全に~♪(^_^)b


ほなまたぁ~ ^O^/


13-03-31-6   13-03-31-7









偶に相談をさせて頂くのは「有料ですか?無料ですか?」って質問を頂きますけど..当然!無料です。
獣医師の方で..有料でやってる方も居ますが..私は獣医師でもないし..アドバイス/指導をして..「参考になりました」とか...
「問題が解決しました」とか「アドバイスのお蔭で治療にも成功しました」等などのお返事を頂けた際の喜びが..私の収益です。

【 金魚飼育~治療 (相談/質問) メールフォーム 】へ
【 金魚飼育~治療 (相談/質問) メールフォーム 】へ

画像
【携帯からの検索専用記事】へ


【スカイプ】を導入されてる方は..「スカイプ電話orスカイプチャット」のどちらでも..ご質問や..ご相談にも対応いたします!
「スカイプコード = kazupapa-net」


このブログは..基本的に..リンクフリーですが..ペット関係全般の方の..「相互リンク」も大歓迎です♪
ご希望があれば..「メールフォーム」でも..「コメント」でも構いません!..ご遠慮なく!ご一報下さいませ。


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : 金魚飼育

コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


Re: まるちゃん2号さん。

まるちゃんさん..おっはよ~ございまぁ~っす♪^O^ノ

あひゃひゃひゃひゃぁ~^◇^; それよ!ソレソレ!(笑^▽^汗)アハハァ~
私で例えれば!^^ 最中に寝ちゃった!ってやつですかね!?(爆^m^汗)ウハハァ~
私も若い頃は3回戦やっても..まだまだイケルでぇ~^0^/ って感じだったんですけどねぇ..^^;
金魚達も..特に四歳魚にもなると..倦怠期があるんでしょうか?^o^;アハッ
...と思って!^^ メスを若い子に代えたら..頑張るやろか?ってやってみたり..^^
今流行の!^^ 熟女好きかも?ってことで..^o^;キャハハッ
オスを若い子に代えてみたりしたんですけど..気に入らなかったのか?ダメですねぇ。^o^;アハハッ

そして今日から大潮になるんですけど..今朝は静かなもので..追尾もしてないし..^。^;ホヨヨッ
ちょっと!..次の手を施してみようかと計画中です♪(o^-')b

そうなんですよぅ~(^_-)b
腰と脊髄がずっと痛くて微熱っぽいのと..痺れと鈍麻は日に依って違うんですけど...
痛みと熱は薬で..少しは楽にはなるんですけど..痺れと鈍麻がねぇ!!>。-;
眩暈と吐き気がしてる時は流石に動きたくても動けないけど..X。X;
痺れと鈍麻だけだったら..なんとか世話もやっちゃうんだけど..^^;
後には..また症状が酷くなって寝込んでたり!@。@;
でも..少しは体を動かしてないと..それこそ!動かなくなってしまうだろうし...
寝たきりなんて嫌ですもんねぇ!(^_-)b

息子へのお祝いメッセージ♪..ありがとうございまぁ~す♪^O^v
馬鹿な..この親の子ですから!^o^;アハッ 無事に合格するのか?凄く心配でしたけど...
鳶が鷹を産んだ!じゃないですけど..^o^;ガハハッ
息子本人も..かなり必死に勉強してたし..塾通いの効果があった感じです♪(o^-')b
将来の目標はまだ定かにはなってないようですけど...
色んな苦労や失敗から..成功を楽しんで..青春を謳歌してもらいたいですよね♪(b^-゚)
先ずは!^^ ニヤニヤ どんな彼女を連れてくるのか?^^ それが楽しみだったり!?(爆^▽^爆)アハハァ~

ニャハハハァ~^□^; 今日は新たな手を施す序に!
メスのアソコを..このゴールドフィンガーで愛撫して濡らして!^m^;イヒヒッ
オスのち〇こも..シコシコやっときまぁ~~~っす!^0^/ 

およよ!

こんばんは!かずぱぱさん(^.^)/~

このタイトルうけるー!人で言うと揉んで吸って触ってイロエロした後、ヒュルヒュルショボンで「何よっ」てとこですね?オスちゃんは、少しお疲れ気味だったんでしょうかね?・・・絶倫飼い主に似合わない仔です。

ここは、次回の為にぱぱさんにもユンケル投入でしょう!!ホント、そんなに頑張ったら、力が抜けますもんね!今日、先生にも頑張って歩いたり動かす事は、身体に良いんですって言われました。自分は遊びで体力使いましたが、確かに足腰軽くなりました。

話は変わって、息子さん合格おめでとうございます。いよいよ、これからですねー!
いろいろと経験・努力・失敗・遊び・友人と思いっきりはじけて、楽しい学生生活を送れる事を願っています。

次回の記事が前戯だけに終わりませぬよう、いっちょぱぱさん仕込みの必殺悶絶テクをオスちゃんに耳打ちしときましょう(笑)


Re: ケビンママさん。

ママさん..おはようございまぁ~す♪^o^ノ

いゃぁ~^o^; お恥かしい限りですよぅ~^。^;ポリポリ
うん!! 確かに漁師町で..新鮮な魚は手に入り易いのはあるんですけど...
この料理は嫁の職場繋がりで..店の職人さんに無理言って造ってもらったんですよ~^o^;テヘヘッ
嫁もお願いする時に食材を指定して..この状態ですから!!^^;
職人さんに一任しておけば..もっと!!バラティー豊富な盛り合わせになってたのにねぇ!!(^o^)b

そぅ言えば!!^^ ママさん..こんな夜中にいつもコメントくれるけど..^^
こんな時間に..何やってまんの?^▽^;アハハァ~
若しや?エッチな衛星放送を見てたりして!?^m^;イヒッ
えっ?それは!オッサン(私^^)だけじゃぁ~^◇^/って...
ママさんの叫び声が!(爆^□^汗)ニャハハァ~

我が家の蘭鋳のオス達!..それなんですよ!(^o^)b
明日からの大潮から中潮には..何が何でも!頑張ってもらわないと!(^o^)/
早く!一定の受精卵が採れて..ホッとしたいですぅ~^。^;

豪華なお祝い~♪
おいしそう~~~♪
海の近くだからお魚が美味しいんでしょうねぇヾ(>▽<)ゞ
お腹いっぱいお刺身たべたーい!
お腹空いてきたよ;;こんな時間なのに・・・。

最後に・・・

男の子金魚ちゃんp(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

Re: はんなさん。

はんなさん..毎度!! こんちわぁ~♪^o^ノ

そぅなんですよねぇ~^。^;
なかなか思い通りにならなくて!! ヤキモキしますよぅ~^o^;アセアセ
でもそれだから..思い通りになった時の喜びも増すんでしょうね~♪(b^-゚)
また9日から大潮回りになるけん..蘭鋳の採卵ができるんに期待しとんよぅ~(^_-)b
今度は..頑張ってピッピしてもらわななぁ~!!(^o^)/

ほれよ!!(^o^)b ウチのオス達!! 飼い主に似て役立たずとちゃうんかいな!?^o^;アハハァ~
飼い主は..気持ち的だけは肉食系なんやけどなぁ~!!^^;
ウチの金魚達は..今の時代に合わせて..草食系なんやろか?^o^;アハッ
はんなさん!!^^ ちょっとウチんくに来て..色気振り撒いたってぇ~(笑^◇^汗)/ウヒャヒャァ~

合格祝いの料理!!^^; そうなんよ~ 嫁の職場が飲食関係なもんやけん!!^^
それで..職場の店で職人さんに注文して造ってもろたんよ~^o^;テヘヘッ
...って言よったら..店がバレる?・・・かいな?^m^;イヒヒッ

マジ!?..WOWOWでアダルトチャンネルも見よるん?^o^;ウワウワッ!!
ウチや..アダルトチャンネルや見よったら..シバかれるもん!!^o^;アセアセ
ほなけん!! 嫁や子供達が居らん時に..プレビューでちょこっと!!見るだけじゃぁ~^o^;ヘヘヘェ~
ちゅうことは!!^^ ニヤニヤ  はんなさんも見よるなぁ~!!(爆^▽^爆)キャァ~エッチィ~

馳走食べたーい(^O^)

なかなか、生き物って思い通りにいかないですよね。
オスが気合い入れんでどーするんじゃぁ――!って感じですかぁ?
もう草食系金魚ですね。かずパパさんの金魚頑張ったげてぇー。


ご馳走おいしそーう。よっ・・・よだれが・・・ww
エビに魚に・・・海鮮メニューですね。ああぁ、お腹減ったよぉ~。(^O^)

あら、エッチなチャンネルは入ってなかったんですかぁ。
私の家は、wowowを有料で視聴してますよ。

子引き頑張ってくださいねー

Re: モカパンさん。

モカパンしゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ
お久しぶりぃ~(=^o^=)

有難うございまぁ~す♪(^o^)/
なんとか志望校に合格して..やれやれですぅ~^o^;ホッ

嫁!!^^ 豪快と言うか?気前が良いと言うか?^^;
魚づくしじゃなくって例えば...
から揚げとか..味の違うものを盛り合わせてくれてたら...
ムツコクなく沢山食べれたかも?^o^;アハハァ~
息子も娘も..嫁に言ったら怒られて機嫌が悪くなるから何も言わなかったけど..^o^;アハッ
パパと3人で顔を見合わせて..口パクで!!^^
「魚ばっかり!?^_^;」って苦笑いでした!^。^;アセアセ

30過ぎてからって?^^ ニヤニヤ モカパンしゃんの年齢知らんもん~^o^;キャハッ
パパも若い頃からあまりムツコイものは好きではなかったけど...
40過ぎてから..一段と食べれんようになったなぁ~^_^;
えっ?小麦も?@。@;ホヨヨッ? モカパンしゃんも小麦アレルギーってことではないんでしょ?
パパは小麦アレルギーだから..小麦製品は一切口に出来なくなったから...
大好きなラーメンが食べれないのが..一番悔しいぃ~>。<;トホホォ~

うん!(^_^)b 金魚達の産卵も始ってて..今日もさっきまで琉金の採卵から...
蘭鋳達の水換えやら..バタバタしてて..ちょっとクタビレモードですぅ~^。^;
今年はまだ受精卵が採れてないから...
今日の琉金の卵が受精卵であることを祈るばかりです。(^_-)b
そしたら..あとは蘭鋳が2腹採れれば..一安心なんですけどねぇ~(b^-゚)
モカパンしゃんちの子達も..来年には仔引きが出来て...
自家産の繁殖に繋げれれば良いのにねぇ♪(^_^)b

こんにちは~

息子さん合格おめでとうございます~!!
奥さん、気前がいいんですね。^^
息子さん喜んだでしょう~?
次の日もお魚、結構結構♪(笑)

まめさんと同じく、私も30過ぎてからムツコイものはダメになっちゃいました。^^;
最近は小麦粉系も厳しくなってきて。
このままケーキ食べられなくなっちゃうのかな~。v-406

金魚ちゃんたち、産卵始まったんですね。
うちの3匹はまだ成魚になってないようで、産卵は来年以降になりそうです。^^

Re: せんき さん。

せんきさん..毎度!! 毎度ぉ~♪^O^ノ

そうなんすよぅ~^^; 31日の分は8割がた無精卵だったんで流しました。^。^;トホホォ~
そうですよね!!(b^-゚) まだシーズンも始ったばっかりやし!!
これからが本番!!本番!!(^o^)/
それなんですよねぇ~..今年はまだ寒暖差が大きいし...
昼夜の水温差も影響してるんでしょうねぇ。(^_-)b
今度の..9日からの大潮回りで水温が不安定気味だったら..ヒーター入れて!!
マッシュパパさんに倣って..水温を一定にしてみたろかな~なんて思ってます♪(o^-')b
お互い..今回の潮で採れることを祈って..頑張りましょうね!!(^o^)b
お友達みんな揃って..仔引き祭りだぁ~!!ワッショォ~ィ!!^◇^/

kazupapaさん、まいど~(^v^)

産卵の方は残念でしたね、でも産むときゃ産むんで焦らず待ちましょうよ
もすこし水温が上がればいいのですがうちは来週くらいに仕掛けてみますよ
たのしい仔引き祭りはすぐきますよ~(^u^)




Re: リッカさん。

相川七瀬似の..リッカさん..こんちにゃぁ~♪^o^ノニャハッ

うひゃひゃぁ~(^o^) リッカさん..刺身が大好物なんやぁ~^^
近くに住んでたら呼んであげたのにぃ~(^o^)/
ななな・・・なんと!(^o^)b ワサビがぁ~>。<; ウゥ~キクゥ~
でも..ワサビがつんっと!効いてる方が..お刺身は断然!美味しくなるよねぇ~(o^-')b
ワサビが好きとなると..チューブのワサビじゃ物足りなくて..^^;
本物のワサビを摩り下ろしたり..拘りもあるんやないの?(^o^)b

エビの天ぷらも..息子も娘も..そんなに大好物ってこともないんやけど..^o^;アハッ
これも!加減を知らん嫁の..思いっきりぷりとちゃうかなぁ?(笑^▽^汗)ブハハァ~
ほんま!..何を考えとるんか?よぅ解らん嫁ですわぁ~^□^;アセアセ

産卵も..やっぱ!アカン!..全部無精卵やったよぅ~(-。-)トホホォ~
ほんと!次の大潮から中潮には..大量の1腹が欲しいよぅ~(^。^)b
リッカさんちの屋外っ子達も頑張ってくれると良いのになぁ♪(b^-゚)
そしたら..リッカさんの仔引き初チャレンジも..同時期に成長の度合いとか...
稚魚飼育の進め方なんかも見てもらえて良いと思うんよねぇ~♪(^_^)
今度の潮でもオスが頼りなかったら..また対策も考えんとイカンなぁ。(^_-)b

こんにちは♪
おさしみ!!おさしみめっちゃあるじゃないですか!!
うちの大好物ですっっ いただきます!!
実はワサビが一番好きなんだったりしますけどwワサビをおいしく食べれるお刺身が好き↑↑↑
そしてこのエビ天の量・・・さては息子さんエビ天好きですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
産卵はちとがっかりですね><
フムフム・・・つぎは9日か・・・
うちの子らにもぜひぜひがんばってもらいたいっっ!

Re: ママいっこ。さん。

いっこちゃん..おはよう~♪^o^ノ

ニャハッ!^▽^;
パパが産卵させると言うか?^^; 産卵し易い環境を整えてやってるだけじゃょ♪^o^;ナハッ
あとは..金魚達が盛ってエッチしてくれるんを待つだけなんやけどね。(♡^o^♡)キャハハァ~

刺身の量!半端やないでしょ!^o^;アセアセ
北斗も..嬉しい気持ちは解るけど...
もぅちょっと!バランスを考えてくれても良かったのになぁ!(^o^;
そう言えば! かっぱさん最近..釣りに行ってないんとちゃうのん?^^
行ってるけど..ボーズなん?^o^;アハッ

Re: Hiikosan さん。

Hiikosanさん..おはようございます♪^o^ノ

めっちゃ豪華でしょ!^^;
こんなの..1年に1回あるかないか?ですよ~^□^;アハハッ
祝い事でもないと..贅沢すぎてしませんもんねぇ。^_^;
いつもは質素な食生活ですから..余計に口に合わず胃がもたれるんでしょうね。^o^;

大河2くんや..茂時くんに見せたら!^^ 大騒ぎになっちゃうかも~!?^▽^;ニャハハァ~

かずぱぱ、卵産ませたりも出来るんやね(@@)
お刺身の量がたくさんで美味しそう♪
奥さんよっぽど嬉しかったんやね~^^

刺身に、鯛の尾頭付き、
よっ、よだれが。
とっても食べたい。

Re: マッシュパパ さん。

ダディちゃん..こん乳(チチ)わぁ~♪^O^ノニャハッ

やったりましたでぇぃ!^◇^/イェィ
体調が悪くて熱があろうとも..半身が痺れてても...
金魚達のためなら!..仔引き祭りのためなら!..自然と動いちゃうのさぁ~^m^v イヒヒッ!!
あぁぁぁ..あぃ!^_^; お気遣い有難うございまぁ~す♪(*^_^*)
その後は..金魚達もお盛んになってくれないんで!^^;
壇蜜男爵は..大人しく療養してますぅ~^。^;...って..ゆっくりしようと思ってたんやけど..^^;
今日は..どうしたもんだか?
明け方から相談メールが..めっちゃ多くて!四苦八苦してました。^o^; アセアセ

そうなんですよぅ~^o^;
メスは頻繁に腰をフリフリして誘ってたのに..^^
オスはチョコチョコと..潮を噴かせて濡らすだけ~(爆^□^汗)アブナイアブナイ!!

真面目な話し!^^ そうですよね!(b^-゚)
メスは一度卵管が開けば..次ぎは大量にドバーっと産卵するでしょうし..(^_-)b
あとは..オスの仕上がり次第になりますよね♪(^_^)b

うわっ!..ダディちゃんちの蘭鋳達も産卵してたんですね~♪(^o^)b 良いなぁ~
受精卵が多くて..今度はGぴょんに送れる子が沢山孵化してくれると良いのにねぇ♪(^o^)/

ウチも次ぎの大潮回りには..なんとか1腹採って..ホッと一息つきたいなぁ~(^_-)b
琉金の方は..これまた!らんちゅう達よりは..毎年のことながらだけど...
1腹目が採れるのは..まだまだ先になりそうな感じです。^。^;

スカパーの無料サービス!(o^-')b
そうなんですよぉ~(^o^; アダルトは対象外だったので..ちょっとガックリ!^。^;
...って言うか?^^ アダルトが対象だったとしても..子供達も春休みで居るし..^^;
見るには..ちょっと勇気が要るかもぉ~!?^o^;アセアセ
それに..嫁にでもみつかったら!..シバかれそうですよぅ~^▽^;アヒャヒャァ~
でも偶に夜中に!^^ アダルトチャンネルって..プレビューで1分程度見れるでしょ!(^_-)b
それを時々..音声を消して見たりすることも!(爆^m^汗)イヒヒッ
最近のAVは..綺麗な子が増えましたねぇ~(*^o^*)b
時代なのか?^^ 熟女関係のAVも多いけど..^o^;アハハァ~

合格祝いの魚料理づくし!^o^;
鯛の姿焼きまでは良いと思うんだけど..刺身まで魚づくしで!^o^;アハハッ
タコとか..エビとか..貝類とかも入ってたら..ムツコクなく沢山食べれたかも!?^o^;アニャニャァ~
でもまぁ..子供達が主役でしたから..子供達の好きな魚の刺身づくしにしたんでしょうけどね。(b^-゚)
いやほんと!(^_^)b
ビールを飲みながらじゃなかったら..気持ち悪くなってますよ!^^;
この脂っ濃い刺身ばかりじゃ!^□^;アセアセ
でも..Gぴょんの「女体盛り」にしてたら..全部食べれるかもね~?^O^;ニャハハァ~

Re: アオイさん。

アオイしゃん..こにゃにゃち〇こぉ~♪^O^ノキャハッ

人はパパのことを..「エロ仙人」とか「壇蜜男」と呼びます!(自^□^爆)ギャハハハァ~
ん~~~「エロ男爵!」..良い響きだねぇ~^^ この上ない名称!(^o^)b

...って調子に乗ってたら...ゴラァ~^0^/
誰が役立たずやねん!..当ってるけろぉ~^。^;トホホォ~
えっ?^^ ニヤニヤ
アオイしゃんちの旦那さんも役立たずなん?^▽^; 仲間仲間!!
...ってことは!^^ ニヤニヤ PART-2!!
アオイしゃんも..欲求不満なのかぁ~(爆^O^爆)キャハハハハァ~

もぁアカン!アカン!^^
アオイしゃんの清楚なイメージは..とっくの昔に崩壊してますよぉ~^O^/ウハハハァ~
これからは..エッチなアオイしゃんと呼びます!(笑)^m^;イヒッ

祝いのご馳走♪(^o^) ダメダメ!^^ アオイしゃんはダイエットしてるんだから!
こんな高カロリーなものを食べたらあきまへん!^□^;アハハァ~
コラコラッ!(^o^)/ 息子はまだチェリーなんだから~^o^;
アオイしゃんに手取り足取り教えられたら...
若い娘じゃなく..熟女に目覚めてしまうやんかいさぁ~^◇^/ アカンアカン!!

Re: GLOOMY・L さん。

Gぴょん♡..こにゃにゃペロペロぉ~♪^O^ノ

あんれまぁ!^o^; ぱぴぃ~ズ参歳魚達も..あれから音沙汰ナシなのかぁ~^▽^;アリャリャァ~
土管プレイ!って?..^^ 狭いところで3P?^m^;イヒヒッ
SMプレイの延長線みたいなもんかい?(爆^m^汗)ピシッピシッ!!

そうなんよねぇ~(^_-)b
まだこれからが..仔引き祭りの本格的シーズンやし!^^
次の大潮辺りには..本番ゴムなしプレイを頑張ってくれるやろと思ってるんやけどねぇ~^o^;アハハァ~
でもメスの卵管はパコッと!開いてると思うし..^m^;
気圧次第では..潮に関係なく産む可能性もあるし..あとはオスの盛り次第やね!(^o^)b

なになに?^^; Gぴょんは欲求不満になってるのか?^^
それじゃぁ!今夜にでも!^^ 夢の中に壇蜜男が侵入して..^m^;イヒッ
前戯だけして..帰ったろぉ~~~^◇^/キャハハハァ~ Gぴょんも生殺し~(汗^O^汗)ギャハハァ~

アハハハァ~^▽^;
Gぴょんを呼んだら..こんだけの料理では足りんやろ~^0^/ ドンダケタベルネン!?
おっ!良いねぇ~「女体盛り♡♡♡」^m^;イヒヒヒヒィ~
じゃぁ今度!..Gぴょんのナイスボディで女体盛りを!^◇^/ ワァ~ィ ワァ~ィ
刺身と間違えて..色んなサーモンピンクなところを摘んじゃうどぉ~^O^/ニャハハァ~

Re: まめさん。

おぉ~まめしゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

ぎゃははぁ~^◇^; 壇蜜男炸裂しておりまふぅ~(爆^m^汗)イヒヒィ~
またまたぁ~^^ 
そんなこと言いながら..隠れたまめしゃんの本能を目覚めさせてあげるのだぁ~^0^/イェ~ィ!!

そぅなんよぅ~^。^;
去年は..もぅ良いわ!ってくらい..良い男っぷりを発揮してたのに!^o^;アハッ
今年は..どのオスも役立たずで!^へ^x
でも..去年は蘭鋳の一腹目が4月3日だったし..その後は9月まで盛ってたし!^o^;ニャハッ
まぁ..これからが本番!ってことで!(^o^)b  んっ?本番?^^ニヤニヤ

でもねぇ..やっぱ!悲鳴を上げるくらいに盛ってくれた方が良いわぁ~(^o^)/
飼い主は一年中盛ってるのに..ウチの子なら!
ちょっと!真似せんかぁ~~い!って感じですよ~^▽^;アハハァ~

合格祝いの魚づくし!^^; めでたいことだから..豪華なのは良いけど..^^;
あっ!ちゃうちゃう!(^o^)/  嫁が作るわけないやん!^o^;
買ってきたに決まってるやんかいさぁ~(爆^□^爆)ウハハハァ~

あれまっ!^^ まめしゃん..まだ若いのに..ムツコイのアカンのや~^o^;ホヨヨォ~
でもなぁ~^^ まめしゃんは..年齢詐称疑惑があるからなぁ!(爆^o^汗)
だって!..パパの年齢でなければ知らないようなことを知ってたりするし~^▽^;ナハハァ~

えっ?えっ?^^ニヤニヤ
当然やん!(^o^)b アダルトチャンネルも対象やったら...
間違いなく申請してに決まってるやん!(自^m^爆)エロエロォ~
あははぁ~^O^;
感想を聞こうと思ってたって!^^
やっぱり!まめしゃんも..すけべぇ~やん!(笑^◇^汗)ニャハハァ~
あのねぇ..^^ アダルトチャンネルは..プレビューで1分程度見ることが出来るんやけど..^^;
結構エエよ~♡ (^o^)b ウヒャヒャヒャヒャァ~
でも..モザイクが入ってるからなぁ~(滝^▽^汗)フガフガ~

あらら! 途中トイレ言ったら 書いてる途中だったのに
一旦 コメント送っちゃった(アセアセ)
続きです^^

そしてそしての無料チャンネル!!
アダルトチャンネル・・・残念!!
私も 光をNTTに変えたので 今 無料で ひかりTVを無料で見れる期間で
たまに見ているますが しかしチャンネル多いですよね^^

わぁぁぁぁ すごい料理!!
これは めでたい♪
私 お造りが大好きなのですが これは すごく豪華で
おいしそう♪
お酒が すすみますね♪^^


こんばんは^^ ぱぴ~♪
わぉ 体調不良の中 やったりましたねぇ^^
でも 休憩も しっかりとってくださいね♪
換水 お疲れ様でした^^
そして 昨日の追尾より今朝にかけて
あちゃちゃ 前戯だけって ものたんな~い!
っと冗談は さておき
今回 追尾よりの少量ですが卵が♪
今回 少量ですが これでメスも生殖口に道ができましたね^^
次は ドバァ~っと期待できそうですねぇ♪
私も ついつい このランチュウ仔引きだけは焦りもあるのか
言葉では 頭では 焦らない焦らないと言い聞かせてはいますが ついつい(汗)
朝起きて見てみると なんとか産卵してくれていましたが
ウチも受精卵がある事を祈っているのですが
もう1腹 欲しいところです!
さぁ 次の大潮には 温度も今週よりマシになっていると思うので
ジャンボ獅子 ランチュウ共々 期待です^^


きゃーエロ男爵(爆)
金ちゃんたちもパパと一緒で使い物にならないのか~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うちの旦那もか・・・(爆爆)
ぎゃははー
ってか最近下ネタばっかだね。
アオイしゃんの清楚なイメージが台無しだわ。。。

御馳走いいな~
食いしん坊アオイちゃんもお邪魔したかったな~♪
イケメン息子くんにも会いたいし♪むふふ。

ぱっぴたぁぁぁんv-10v-10

こんばんにゃろめ~んv-344
ウチのぱぱズもめっきり大人しなってもうたよv-393さちに至っては土管の中ばっかりに潜んじゃってv-393調子悪い訳でも無いしv-394最近三匹ともして土管にINしてる事が多くてv-356

土管プレイ!?

何やそれv-406

まぁ…ぱぴたんも言うように、まだコビキ祭りも開催したばっかりだからね~v-393最近ぱぱズの水換えばっかりに気持ちがいっちゃって~v-355毎朝水槽覗き込んではため息ばかり~v-393
次の産卵はいつだろかぁ~んv-398
因みに…ウチは前戯どころか…前振りすら無いのらv-406

おぉ!すっごいご馳走~v-10ワタチを呼んでくれれば全て平らげたんだけどな~v-10ってv-392

ぱぴたんだったら…女体盛りなら…v-391

こんばんは~

檀蜜男さん…、ぬははは~♪
あまりにも過激な文章に、
コメント出来んがな♪(笑)

かずぱぱさんとこ、
去年はガッツリ♂も見事な仕事をしたのに、
今年はまだ仕事する気ないのか…?(^^;)
今年初めの採卵は、
全然ダメダメだけど、これを機に…
スイッチが入るといいけど…(^▽^;)

さぁ、♂たちよ~
早くかずぱぱさんに嬉しい悲鳴を、
いっぱい叫ばせるのだー!(笑)
・・・なんてね♪

そして、
なんと豪華なお料理。
いやいや、
息子さんが合格したんだもん…
こんなにいっぱい作ったのは嬉しさの表れですよ、
かずぱぱさん♪(笑)

ムツコイ。
うん、
私も30過ぎてから全く持って食べれなくなりましたわ♪(笑)
天ぷらダメ、鮪のトロもダメ、豚の角煮も、
調子こいて食べると翌日は死んでます…(爆笑)

ねぇねぇ、かずぱぱさん。
本当のところ…
エロチャンネルも対象チャンネルだったら、
間違いなく登録していたんじゃ??(笑)
残念だなぁ…
コッソリ感想聞こうと思ったのに~
いつか登録したら感想聞かせてちょ~ヾ( ̄皿 ̄*)







コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ