【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

利用活用相談規約                       運営理念・信念

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承 ♡ Happy ♡ Wedding ♡


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook



Facebook

まるこう金魚 Facebook

Twitter



リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証



ブログガイド認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Webry / Ameba / Seesaa

〔な~さんの磯釣り釣行記〕Webry-Blog へ

海辺の金魚(Seaside-GoldFish)へ

かずぱぱ 懸賞日記 (Seesaa)

Skype / YouTube

Skype-logo  My-YouTube

相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

たまや観賞魚
たまや観賞魚

ノア's ファミリー(AQUA Pro SHOP NOAH)

アクアプロショップ・ノア(ショッピングサイト)

ノア's ファミリー Blog (Ameba-Blog)

アクアプロショップ・ノア

金魚専門販売店 「勝美商店」

智教らんちう

智教らんちう/らんちゅう飼育日記

三共組

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

相互リンクサイト

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

♡ Happy ♡ Wedding ♡

このブログは..管理人の長年の「金魚飼育経験」及び..「検証結果に基づく飼育管理方法や飼育環境」から..「その他飼育関連のアイデア」等についての内容と..「金魚の病気治療方法から飼育環境の改善方法」まで..金魚の飼育のアドバイス的なサイト内容となっております。  ( 宜しければご参考にどうぞ! ) 〔規約/注意・お願い事項〕〔飼育管理/治療管理参考書記事一覧〕
その他..「日常の金魚飼育日記」や..「私生活日記」も..面白おかしく綴っております。



(19-October/2014)

2014-10-18-51

皆さん...毎度! 毎度ぉ~ ^O^ノ
                      金魚のっちゃんでぇ~っす!^^v


昨日...2014/10/18 (Sun) 「友引」 は

姪っ子 (義姉の娘) ♡ 結婚式 ♡ で..大阪まで行ってきました♪ヽ(^o^)丿

式から披露宴は..新郎新婦の親しい限られた友人と..身内だけでしたが..和やかな良い結婚式でした♪(^ω^)



行きの道中...大鳴門橋から.....潮が悪かったので渦潮はありませんでした。^^;

2014-10-18-1


そして..11:55分頃..大阪駅前に到着から直ぐに...
式場/披露宴会場でもある 「ヒルトンプラザ EAST」 に入り...

2014-10-18-2

会場入りする前に..小腹が空いてたので..地下で軽く食事をば!^^b

2014-10-18-4

オヤジは..小麦粉を使ったものは..アレルギー故に食べれないので..「刺身定食」..^。^;
嫁と息子は..「カキフライ定食」に...娘は..「海鮮丼」を食ってました。(^O^)アハッ

食後も..まだ時間に余裕があったので..嫁や子供達の買い物に付き合う羽目に!(^。^ゞ
女の買い物は歩き回るし..何店もハシゴするから疲れるしぃ...一緒に買い物に行くのは嫌じゃぁ~(;´Д`)

歩き回り疲れること1時間...(-。-)y-゜゜゜

やっと! ヒルトンに戻り..会場入りし..礼服に着替えて..しばしのリラックスタイム♪(*^-^*)



そして..14時から式の始まり.......



新婦の父(義兄)に手を引かれ...花嫁入場♡

2014-10-18-10


そして..指輪の交換から..誓いも終え...ュウ~~~♡ (^ω^)

2014-10-18-15

姪には..ブログをやってることを教えてないし..許可も貰ってないから..モザイク処理で!^^;

2014-10-18-16

2014-10-18-21

新郎くんは...阪神の鳥谷に似た男前でした!(^o^)b

2014-10-18-35

2014-10-18-41



ババアs" に囲まれて!^▽^;アハハァ~

2014-10-18-40




その後は..披露宴会場へ.......


2014-10-18-49


宴もたけなわ.....

息子が花嫁を酔わそうと..ビールを注ぎに!^^

2014-10-18-64

○香ちゃんは酒強いから...ちょっとやそっとでは酔わんぞ!(笑)^◇^;ガハハァ~


とか言うてる..このオッサンは.....

体調故に断酒しとったし..久々に飲んだもんやから..酔うわ酔うわ!^^;
親族と談笑ばかりして..披露宴中の写真も撮るのを..忘れとりまちたぁ~^□^;アハハッ

酔って...嫁と娘から..「飲み過ぎじゃ!」って..怒られたのは..言うまでもありまてん~^。^;オヨヨッ




そして最後には...各出席者全員に..新郎新婦からのビデオメッセージ.......

2014-10-18-83

2014-10-18-84



そして..披露宴も終わって...次は娘の番だと..ブーケのプレゼント♪

2014-10-18-74

.......ってか?.....まだまだ嫁にはやらんぞぉ~ ^0^/  By - 父ちゃん!(^m^)v




そんなこんなで... 素敵な結婚式でした





そして.....帰りのバスの予約時間が迫ってたので..御開になってからは..直ぐにバス乗り場まで GO~!


大阪入りしてるから...金魚自家繁殖店(GREEN) さんに..お邪魔したかったんですど...
家族も一緒だし..時間的な余裕もなかったので断念!(ノД`)・゜・。シクシク
また今度..大阪入りする時は..ご挨拶にお伺い出来る様にしますね~(^_^)ネ!!



行きも帰りも..高速バス(エディー号)を使ったので..トイレ完備だし..片道約3時間の道中も快適でした。

そして行きも帰りも..おっちゃんの横には娘...嫁の横が息子!(^o^)ニャハッ



帰りの車内から.....めっちゃ手ぶれピンボケになってしもた!^□^;ダハハッ

2014-10-18-90

酔ってたのもあるけど..途中で1時間ほど寝てたらしいんやけど.....
しかも!...イビキをかいてたらしい!^^💦
娘も突いてイビキを止めてくれたらエエのに...帰りは客も少なかったけど.....
めっちゃ 恥ずかしい やんけぇ~~~(;´0`)


出発は..朝 8:56分 / 徳島の降りる停留所に帰ってきたのが..22:10分くらいだったかな?
家に帰ってきたのは..22:30分過ぎでした。^_^;

めちゃくちゃ疲れたびぃ~ >。<; ← (死語?^^;)





それなのにそれなのに..........

今朝は早朝から...毎度お馴染みの!  

屋外全舟...怒涛の水換え を..... っとりましたぁ~ ^O^v ギャハハァ~


重度の鰓になってた1舟(5匹)は.....
高濃度塩水浴で溶けた尾鰭も..黒ソブとなり..徐々に再生も始まり.....
5匹中..1匹の調子が上向かなかった状態も.....
ある 特殊なマル秘治療方法 を施すことにて..既に回復しております♪(o^-')v

尚...「特殊マル秘治療方法」につきましては..まだ検証実例も少ないのと...
データ不足故に..詳しい内容は公表する訳には行きませんので..ご了承願います。
公表を期待してた方が居られましたら...悪しからず!(^_-)b

この特殊な方法を簡単に説明すれば.....
鰓病の新治療方法と言うか?..薬や塩は使わない方法でして!
簡単に言うと..「自己治癒力+免疫力を上げる方法」と言うところですかね?!(^^)b
後に検証を重ね(10症例ほどの実証を経て)..実質的に効果が認められる場合は...
「鰓病の新治療方法」としても紹介するようにします。(O^-')v



その他状況については...最低水温は..まだ16℃はあるものの...
少し食いも落ちてきてるし...例の 「マル秘餌」 も残すようになってきたので.....
今年の「マル秘餌」での食わせ込みは終了し...再度「赤虫」「粒餌」のみを..控え目に与えてます。

それと..昼夜の寒暖差も大きくなってきてるので.....
夜間だけ..全舟波板で蓋をして..水温の変動差を少なくしております。(0^-')b




そんなこんなで・・・・・



毎度の長文に..今日も最後までお付き合い下さいまして有難うございます♪ <(_ _)>ペコリ

それでは皆さん!..今日はこの辺で!!

明日も一日元気に...ご安全に~ (^_^)b

ほなまたぁ~ ^O^/



ブログランキング・にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  金魚サーチ  



 当方は 「理念/方針」 に基づき.....治療中や..アドバイスを求める記事を拝見したとしても.....
相談規約を厳守し..正式に相談を受けない限り及び…
相談者様の理念も聞かず..理解もしてないまま..安易にアドバイスは行いませんので悪しからず!



〔 全日本艶鱗会 〕 = (金魚愛情飼育者友の会) へのご参加/ご登録は..こちらから!!
   ↓         ↓         ↓
【全日本艶鱗会】 【 全日本艶鱗会 】


【規約・注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ


● 携帯端末からはココをクリックで!
 「規約・注意・お願い事項」から「飼育管理方法」及び「治療管理方法」のマニュアル一覧記事へ!
     ↓               ↓
【 ご相談者様への「 規約/注意/お願い事項 」 】+【 飼育管理/治療管理マニュアル記事一覧 】



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : コンピュータ

テーマ : 日記・日誌

コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


Re: mirabelleさん。

ママちゃま💕..こんばんは~♪^o^ノ ☆Merry Christmas☆

姪っ子へのお祝いのお言葉♪..有難うございまぁ~す♪(*^o^)v
姪っ子も..パパの結婚式の時には..まだ小学生だったのに..^^
いつの間にか..素敵なレディになってましたよ♪(^-^)
そりゃぁ..パパも老けてくるわけですねぇ..(苦^□^笑)💦

「ババア」^o^;アハハァ~ だって!自分達で「お婆軍団!」って言ってたんだもん~(笑)^o^;キャハハァ~
あっははぁ~^o^💦 この日は久々に飲んだもんだから..酔いの回るのが早い早い!^^;
直ぐに酔っ払いになっちゃってまちたぁ~^o^💦💦テヘヘッ

ありゃまっ!..ママちゃん..イライラ度がMaxに!\(◎o◎)/!
今夜はクリスマスイブだし..旦那さんとシャンパンでも飲みながら...
素敵なイブの夜をお過ごしくださいね♪(^_-)-☆

そんでもって..ゴラムちゃんと..ひなちゃんが転覆傾向に!(´゚д゚`)
そぅだねぇ..取り敢えずは..約7~8割の水換えをしてみて...
数日間..餌切りで様子を見た方が良いだろうね。(^_-)ネ!!
それでも転覆気味が改善されないようだったら..水温を23℃に加温管理してみると良いよ♪(^_^)b
そして..餌を欲しがる様子があれば..純ココア玉餌を...
1日3粒程度与えて..整腸してみるのも良いと思うよ♪(o^-')b
なんとか!..転覆が酷くならないで治ってくれることを祈ってますよ~(^o^)/

ママちゃんも体調がまだ戻ってないかと思うし..今夜も暖かくしてお過ごしくださいね~(^_^)ネ

ダンディぱぱちゃま、改めて姪っ子さんのご結婚おめでとうございます♡♡♡お二人ともスラッとされてて絵になりますね(*˘︶˘*).。.:*♡そして、花嫁さんのお色直しのドレスの色が素敵♡ぱぱちゃまの娘ちゃまの可愛らしいお顔もちらっと拝見出来て、嬉しいです(^-^)/
ぱぱちゃま、女性に「ババア」は禁句ですわよ!「マダム」と言って下さいませ(笑)でも、心の中で言うのは自由ですからね(^_-)-☆
こうして幸せそうなお二人を拝見すると、私も初心を思い出そうと(最近イライラ度がMAXなので)反省します(;_;)

確かに!ぱぱちゃま、この日は酔っておられましたね(笑)

自然治癒力を高め免疫力を強化する治療法は人にも金魚ちゃんにも一番ですよね!

我が家の金魚ちゃん、負担になると思い水槽からは移動させてないのですが、ゴラムとひなちゃんが転覆傾向にあります。飼育書に従い、一刻も早い処置をします(,,゚Д゚)

Re: yosiAYAさん。

yosiAYAさん..こんにちは♪(*^_^*)

こちらこそ!..承認有難うございます♪(*^o^)v
Facebookの方でも..宜しくお願い致します。
ロイ君の写真で..直ぐに分かりましたよん♪^^



(^o^)v

Facebook友達認識しました!
ありがとうございました(*´ω`*)
&よろしくお願いします\(^o^)/

Re: yosiAYAさん。

yosiAYAさん..こんにちは~^o^ノ お久しぶりでぇ~す♪

お祝いのお言葉♪..有難うございまぁ~す♪(^o^)丿
私達が結婚した時には..まだ小学生だった姪っ子が..すっかり大人になってて!^^
自分達の老いを感じる今日この頃..^o^;アハハッ

その後..旦那さんの体調はどうですか?
そして..ロイ君や金魚達も元気にしてますか~?!(*^_^*)

おぉっ!なんと!..yosiAYAさんもFacebookを始めたんですか!ヽ(^o^)丿
本名を知らないから..メールフォームからでも連絡頂ければ...
私の本名もお知らせできますんで!(^^)v
また良かったら..連絡くださいね♪(^_^)ネ
でもFacebook上では..同級生も居たりしますし...
金魚の話題はナシとしてますので!..その点..ヨロシクですぅ~(^_-)b

おめでとうございます!

めでたいですね(*´ω`*)
幸せわけてもらいましたぁぁ!(笑)

私もFacebookやってるので(といっても最近デビューw)
よかったら友達になって頂きたいです(^o^)v

Re: アオイさん。

アオイ7しゃん..こんにちは。(^-^)

ご心配頂いて..ありがとうございます。
親としても苦渋の決断だったんだけど...
いきなり問題発生と言うか?..頭に来ることがあったんだよ!
書くと長くなりそうだから..また非公開記事だけど詳細をアップするから..また読んでみてね。(^_-)ネ

パパ。
ここにコメント書いていいかわからなかったけど・・。
心配だね・・・痛いくらいにわかる。
苦しいね。
わたしも自分のことで精一杯でこんなことくらいしか言えなくてごめん。
きっといい方向に進んでくれると思ってる。
愚痴とか弱音とかいつでも聞くから書いてね。

Re: アオイさん。

アオイしゃぁ~ん..こんにちは~♪^O^ノ お久しぶりぃ~

姪へのお祝いのお言葉♪..ありがとう~~~♪(*^o^)v
姪っ子は..数年会ってなかったんだど..めっちゃ美人になってて見違えたよ♪^^
昔はギャルメイクしてて..「お前はパンダか?!」って感じだったのに..(笑)^o^;アハハッ
新郎君も..ほんと優しい感じの男前だし..姪っ子が既に!かかあ天下!って感じだったよ♪(^o^)

なになに?^^ 娘はまだまだ嫁にはやらんもん!^o^/
それに..息子の彼女が一人っ子だから..若しかしたら?婿養子!なんてこともあるかも?だし..^^;
そぅなったら..娘に老後の世話をしてもらわないといけないから..^^
息子と逆に..婿養子をとらないといけないかも?^o^;ナハハッ

お久しぶりです♪
姪っ子さんのご結婚おめでとうございます!!
それにしても美男美女!!
結婚式の雰囲気も素敵~♪
パパのところももうすぐだね、きっと。

Re: hiikosanさん。

hiikosanさん..こんにちは~♪^O^ノ

ほんと!..最近の若者は..ちょっとしたことでも..直ぐに別れちゃったりするし..^^;
双方共に辛抱強く..理解し合って..末永く仲よくやってもらいたいものです♪(*^_^*)

幸せになってほしいですね。
いつまでも仲良く。

Re: koiさん。

おkoiさぁ~ん..毎度!こんにちは~♪^O^ノ

姪っ子へのお祝いのお言葉♪..有難うございまぁ~す♪(*^o^)v
それなんですよぅ..^。^;
親戚の女の子の年の順からして..次は娘の番になるんやけど...
まぁ..まだ10年は行かないと思うけど...
やっぱ娘は..近くに居てほしいっすぅ~^。^;ポリポリ

それよそそれ!(^o^)b
阪神ファンながら..まさか?..4連勝で宿敵巨人をねじ伏せるとは思ってもみなかったし..^^;
正直なところ..1:3で負けるやろと思ってたんけど..まさかのどんでん返しでしたよ!(^o^)/
もぅこぅなれば!..この勢いのままに..ソフトバンクを破り!
是非とも!..日本一になってほしいっすよねぇ♪(^o^)丿

労いのお言葉も..あざぁ~~~っす♪ヽ(^o^)丿
徳島も昨日は最高気温が16℃と..寒かったですけど...
今日は..昨日から今朝まで降ってた雨の為か?..湿度が高くて生暖かい感じですぅ。
こぅ寒暖差が大きいと..餌の量にも気を使いますよねぇ!(^_^;

うん!..鰓の新治療方法と言うか?..薬や塩は使わない方法なんで!(^_-)b
簡単に言うと..自己治癒力を上げる方法とでも言うか?!..^^
後に検証例を経て..実質的に効果が認められる場合は...
「鰓病の新治療方法」としても紹介するようにしますね♪(O^-')v

まいどぉ~ぱぱさぁ~ん\(^o^)/

うわぁ~シャンデリ綺麗ですね~って違うか・・・。w

義姉の娘さんの結婚おめでとうございます。
旦那さんともに素敵な家庭を築いて行けることを願ってます。
娘さんがブーケを受け取ったということは次は娘さんですね。
>。<だめだめ~←ぱぱさん。^^

阪神CS優勝おめでとうございます。^^
巨人が見事に4連敗で原さん見事に采配空回りって新聞で
書かれてました。Wで良いこと尽くめですね~。^^

水換えお疲れ様です。
ここ数日はすこし気温が戻っている感じでちょっと水温が
高いですけど、また急に水温が下がるとあちゃ~となりそうで
本当に警戒しているんですけど、それでも正直肌寒さは
例年にはない状況ですね。

なぬ!?
治療方法に新たなものが・・・気になるぅ~です。
でも、ちゃんとアップしないと語弊がある方が後々混乱しますよね。

結婚式と水換えとエラ治療ともにお疲れ様でした。^^

Re: ぴーちゃん&ぴよちゃんさん。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん..こんにちは~♪^O^ノ

姪っ子へのお祝いのお言葉も..有難うございまぁ~す♪(*^o^)v

そぅなんですよぅ~(^o^)b
結婚式じゃなくて..時間に余裕がある状態で行ってたら...
色々と寄りたいところもあるんですよぅ..(^ω^)
また今度..ゆっくりと大阪に行ける時には...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにも前以て連絡しますんで!^^v
どこかでお会い出来たら嬉しいですぅ♪ヽ(^o^)丿

そそっ!..最近のウエディングドレスって..肩出しが多いですよね!(^^)b
それに最近の若い子は..肌も綺麗し..スタイルも良いから..露出も多くなりましたよね~♪(*^_^*)

うん!..まだ娘の結婚は..10年くらいは先になると思うけど...
考えただけでも淋しくなりますもん~(/_;)シクシク
そやねぇ..嫁入りして..向こうの親と同居しないのなら...
近くに住んで..ちょくちょく帰ってくるのも良いけど...
向こうの実家で親と同居するんやったら..あまり頻繁に帰って来てたら..怒るかも!?(^^)b

Re: sachiさん。

sachiさん..こんにちは~♪^O^ノ

姪っ子へのお祝いのお言葉も..有難うございまぁ~す♪(*^o^)v

ニャハハハァ~^o^; やっぱり!^^
でも..ババアs"のように..顔全体をモザイクで隠しちゃうのも...
この綺麗な姪っ子が勿体ないし~^o^;アハハッ
まっ..こんなブログなんて..姪っ子の知人の目に留まることもないやろから...
良しとしまひょぉ~^o^/ ナハハァ~

しかし最近の結婚式は..一昔前のように...
花嫁が..何回もお色直しするってことも少なくなってきてる様に思うし...
これも時代の流れですかね?^^
ウチ時は..もぅ18年も前になるけど..嫁は白無垢から始まり..着物2回...
ウエディングドレスを含め..ドレスも3回着替えたんですよ!
それなのに新郎(私)は..羽織袴から始まり..タキシードが2着のみ!^o^;ダハッ
それでも今からすると..かなり着替えてる方ですよね。(^_-)ネ!!

おめでとうございまーす\(^o^)/
金魚や 行きたかったですね 
また ゆっくり 大阪 来て下さいね
うちの姪子も ドレス 肩出しスタイルでした
やっぱ 若い子はいいですね
そっかぁ 娘さんもお年頃
嫁に出したくないでしょう(*^。^*)
最近は実母のそばで住むスタイルが多いので
嫁に出しても 実家べったりなんですよ
嫁に出したよなぁ? 毎日いるけど らしいですよ

この程度のモザイクじゃ美貌がバレバレですよ~.。+。(´ω`*)♪♪

華やかでいいですね。私はドレス着なかったし、式も挙げてないからうらやましいや.+:。(*´ェ`*)゚
どうか末永くお幸せに。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

Re: sekiteiさん。

sekiteiさん..こんにちは~♪^O^ノ

ほんと!..ほのぼのとした良い結婚式でした~♪(●^o^●)

そそっ!..GREENさんは..あの寿恵廣錦で有名なお店ですよん♪(^o^)b
マジっすか!(^o^)/
なんと..GREENさんとsekiteiさんは..ご近所さんなんですかぁ~ヽ(^o^)丿ワァォ!!
了解ですよぉ~(^o^)丿
GREENさんに行く時は..前以て連絡しますんで!^^b
sekiteiさんにもお会いできるのを..楽しみにしてますよ~ん♪ヽ(^o^)丿

Re: ママいっこさん。

いっこちゃん..こんにちは~♪^O^ノ

お祝いのお言葉♪..ありがとう~♪(^o^)丿
それよ!^^ 親戚が集まるのって..冠婚葬祭しかないし...
あれやこれやと..色んな話で酒も進むし..嫁と娘の視線を気にしながら飲んどったよ!(笑)^o^;アハハッ

うんまぁ..息子が先に結婚するやろけど..家を出て行って..別のところで暮らすかも?やし..^_^;
親戚の中で..次に嫁に行く順番からしたら..娘になるんやけど...
かっぱさんも一緒やろけど..^^
まだまだ嫁には行ってほしくないのが..父親心~^。^;ホヨヨッ

Re: pinecapさん。

パインキャップさん..こんにちは~♪^O^ノ

きゃははぁ~^o^; 確かに!(^^)b
でもね!..今回は口回りを隠して目を出した方が...
「目は口程に物を言う」じゃないですけど..
喜びの表情が良く出るかな?って狙いだったんですよ♪(*^o^*)v

いやぁ~..イビキかいてたのは..マジで恥ずかしいですぅ..^。^;
斜め前の席に..若いお姉ちゃんが二人居たし..スマホを弄ってたので...
Twitterか?..Facebookにでも...
「後ろのオヤジのイビキが煩い!」なんて..つぶやかれてたかも?(笑^o^汗)アハハッ
ほんと!..嫁も娘も知ってた!って言うし...
ちょっと突いてイビキを止めてくれたらいいのにねぇ!^ㇸ^;

Re: cocononさん。

cocononさん..こんにちは~♪^O^ノ

お祝いのお言葉も..有難うございまぁ~す♪(*^o^)v
ほんと..幸せそうな二人を見てると..自分たちの結婚式の時を思い出したりして..^^
披露宴は..友人達にハチャメチャになってたなぁ~..なんて思い出してました。^o^;アハハッ

そっかぁ..cocononさんちは..お嬢ちゃん二人ですもんねぇ!(^_^)
父親からすると..いつまでも家に居てほしいけど..結婚しないのも..何かと考えものですし..^^;
いつかは嫁に行くと考えたら..ちと淋しくなりますよねぇ~(/_;)シクシク

そして..労いのお言葉も..有難うございます。
昨日は勢いで水換えもやったけど..今日になって疲れがドッと出てきてる感じですぅ..(;´Д`)
そろそろ..冬支度も始めないといけませんよね。
ウチは緑苔が十分じゃない舟が何枚かあるので...
先ずは苔の繁殖に重点をおかなくては!って状況ですぅ..^。^;
プールの蓋も..そぅですねぇ...
塩ビパイプをL字で繋いで四角くして..ネットを張って...
PPバンドで縛って固定するのが..見栄えも良いかも!?(o^-')b
そして..塩ビパイプだけだったら軽いから...
塩ビパイプの中に..砂利を入れて重さを出すのも良いと思いますよん♪(^_-)b

Re: ゆきだるまさん。

ゆきだるまさん..こんにちは~♪^O^ノ

ほんと!..和やかで..ほのぼのとした..良い結婚式から披露宴でしたよ~♪(♡^o^♡)
うんうん!..ゆきだるまさんにも..飛びっきりの幸せがやってきますよ♪ヽ(^o^)丿

うん!..二日酔いはなかったけど..しばらく飲んでなかったから..酔いの回るのが早い早い!◎。◎;
一時期..目の焦点が定まらないくらい酔ってたんだけど..でも醒めるのも早かったです。^^;
やっぱ!..鬼嫁と娘の目が光ってるからですかね?(笑^o^汗)アハハッ

そぅそぅ!..このブレブレの写真!^o^;ナハハッ
酔ってたのもあるし..安物の古いコンデジだから...
色々と応募してるカメラでも当選しないかなぁ?(^ω^)ニャハッ
しかし..イビキかいて寝てたのが..今思い起こしても恥ずかしい~(^^ゞ

Re: あっきょさん。

あっきょさん..こんにちは~♪^O^ノ

あぃ!(^o^) 大阪を荒らしに行ってましたよ~^o^;ニャハハァ~
予定が空いてれば..色んな方ともお会いできたんですけど...
家族同伴だったし..結婚式だったので..時間にも余裕がなく..ん~残念~^。^;トホッ

うんうん!..新郎は物静かな男前でしたし...
新婦(姪)も..何年か会ってなかったけど..綺麗になってました~(^ω^)
しかしあれは...かかあ天下間違いなしですね!(笑)^o^;アハハァ~

労いのお言葉も..有難うございまぁ~す♪(*^o^)v
バスでの移動より..買い物に歩き回されたのが疲れました!^^;
そして昨日は..全舟の水換えもやりましたけど..殆ど勢いだけで...
今日になって疲れが..ドッと出てきてる感じですぅ..(;´Д`)

こんばんわ。

幸せそうな結婚式ですね。

…ってか、大阪いらしてたんですか!!

…っていうか,GREENさんって、ブリストル金魚をメインでおいてはる、あのGREENさんですか?

家のめっちゃ近所なんです。

じゃあ、今度大阪いらっしゃる機会があれば、GREENさん待ち合わせで(笑)

姪っ子ちゃんご結婚おめでとうございま~~す。
そりゃ久々に親戚に会って、なんだかんだで酔いも回ったやろうね~^^
楽しい宴になって良かったね~~
娘ちゃんはともかく、次は息子ちゃんの番じゃないの?( ̄▽ ̄)

こんばんは!

モザイクって、普通目を隠すんですけど・・・ヾ(- -;)

酒飲んで、リクライニングしながらイビキ、最高ですね~。
起こさない娘さんは、優しさなのか諦めなのか・・・('-'*)エヘ

こんばんは

素敵なお嫁さんですね。

うらやましい・・・。

でも結婚式っていいもんですよね。

疲れもしますけど・・・。

娘さん、ブーケを受け取ったんですね。

ってことは、いつかは来ますね、その日が。

わが家も娘2人なのでいつかは来るでしょう、その日が。

来てほしくないですけど、来ないのも困りますね・・・。

とにかく、みなさんお幸せに。

そして、怒涛の水換えお疲れ様でした。

わが家もそろそろ冬に備えて準備していかないと。

今年はプールが2つもあるので、蓋を作るのに苦労しそうです。

またいろいろ考えてみます。

こんばんわ~。

素敵ですね~。幸せオーラが溢れてますね~。
懸賞当選の幸せもいいけど、こういう幸せがやってきてほしい(笑)

二日酔いは無かったですか?
写真のブレで、かなりベロンベロンに酔っていたのが分かりますよ(笑)

こんばんは~。

大阪来てたんですね!!!!!
びっくりですーーーー。
結婚式、すっごい素敵~。
それにモザイクかかってるのに、美男美女なのが分かる!
娘さんも可愛い方ですね。
息子さんはモザイクかかり過ぎて全く分からないですね。

バスで快適にしてもお疲れ様でしたー。

水替えもしんどいですよね。
私も今、水槽が4つあるので毎日何かしら水替えしてます。。。

いつも色々ありがとうございますね♪





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ