【全日本艶鱗会】へ                                      【まるこう金魚】へ

【注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ                       【相談・質問メールフォーム】へ

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書 2017 謹賀新年♪ (新年のご挨拶)


いらっしゃいませ。

【金魚 伝心伝承】Link-Banner
Author : 金魚菩薩 ( かずぱぱ )
金魚 伝心伝承 SITE-LOGO
〔 徳島県 小松島市 〕
【まるこう金魚】へ
〔 金魚愛情飼育友の会 〕

【全日本艶鱗会】

金魚菩薩の ... つ・ぶ・や・き ...

----------------------------------

ブログ村 👍 / FC2 拍手 👏


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ web拍手 by FC2

まるこう金魚  Facebook

リンク用 バナー

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner

【金魚 伝心伝承】Link-Banner  【金魚 伝心伝承】Link-Banner


  • 当ブログはリンクフリーです!..相互リンクも常時募集中です!..お気軽にお申し出下さいませ。
  • 当サイトをご愛顧・ご活用頂いてる..サイト&ブログ運営者の方は是非!..当サイトのリンクバナーを貼って頂けましたら幸いです。
  • リンクバナーは右クリックで貴方様のPCのマイピクチャに「画像保存」してからお使い下さい。
  • 商用目的等の..相互リンクは..お断り致します!
  • 友好交流目的であれば..金魚サイトの他にも..全ペット系サイトから..釣り関係サイトに..一般ブログサイトも..相互リンクは..お受け致します。


【まるこう金魚】“FC2 ショッピングカート”へ

【全日本艶鱗会】

Access - Analyzer

ブログガイド 評価認定証

登録サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ  GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

Facebook

Facebook

Twitter


相互リンクサイト (Ⅰ) 信頼のSHOP

◎ 管理人(菩薩が絶賛)お薦めします..「安心・信頼」 & 「お客様重視で良心的」 & 「理念・信念」 の確たる優良店‼
----------------------------------

💗 My Friend Link 💗

Link / Bookmark

ブロ友 申請フォーム

▶ 〔 金魚菩薩 と ブロ友になる 〕

↑ ココをクリック! ↑

💗FC2 user ブロ友(心の友)💗 一覧

今日の月齢

Today's Moon phase

潮 汐 表

週間天気WIDGET

2015 ~ 2017 年  産卵 ~ 孵化日

〔 2017 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化

●( 琉 金 ) 2腹目
  --/-- 産卵 ⇒ --/-- 孵化


〔 2016 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  03/31 産卵 ⇒ 04/03
  完全無精卵により流しました。

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  04/14 産卵 ⇒ 04/18 孵化

●( 蘭 鋳 ) 3腹目
  04/22 産卵 ⇒ 04/26 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/02 産卵 ⇒ 04/06 孵化


〔 2015 年 〕
●( 蘭 鋳 ) 1腹目
  04/03 産卵 ⇒ 04/07 孵化

●( 蘭 鋳 ) 2腹目
  04/04 産卵 ⇒ 04/08 孵化

●( 琉 金 ) 1腹目
  04/02 産卵 ⇒ 04/06 孵化

2017 謹賀新年♪ (新年のご挨拶)

当サイトは..管理人の長年の金魚飼育経験及び..検証結果に基づく飼育管理方法や飼育環境から..その他飼育関連のアイデア等についての内容と..金魚の病気治療方法から..飼育環境の改善方法まで!..金魚の飼い方についてのアドバイス的なサイト内容となっております。 ( 宜しければ..ご参考にどうぞ! )
その他..日常の金魚飼育日記や..私生活日記に..磯釣り釣行記なども..面白おかしく綴っております。



◎ 飼育管理方法~治療管理方法..参考書記事一覧
◎ サイト利用~活用規約/相談受付規約
◎ サイト紹介/運営理念・信念
◎ 全日本艶鱗会
◎ まるこう金魚
◎ 金魚の飼育管理方法~治療管理方法まで..相談・質問メールフォーム



(01-January/2017)

2017年 年賀状


             皆さん...毎度! 毎度ぉ~ ^O^ノ
                       金魚の..おっちゃん でぇ~っす 😄


ハッピーニューイヤーぁ~ん💗^^



謹んで 新年の お慶びを 申し上げます 🗻

houou-2


 昨年は..何かと大変お世話になり..有難うございました。
 今年も一年..皆様の..ご健康と..ご多幸を..心よりお祈り致します。
 本年も 「金魚 伝心伝承/金魚飼育参考書」 並びに 「まるこう金魚」に...
 末永く..ご愛顧を賜りますよう..心を籠めまして..宜しくお願い申し上げます。


お正月飾り 門松       福助       お正月飾り 門松




【まるこう金魚】

年末年始の休業期間 = 平成28年12月29日 ~ 平成29年01月03日迄。
新春35%OFF特価セール期間 = 平成29年01月04日 ~ 01月13日迄。

35% OFF SALE

(新春特価セールは終了し..14日からは..通常価格へ戻っております。)



元旦恒例❕...我が家前の海岸から...初日の出

2017-1-1-1
 御来光~
2017-1-1-2



これまた❕..毎年恒例の❕( ◠‿◠ )

家族全員が集まったところで..新年の挨拶を交わし.....
先ずは❕...お神酒🍶を頂き..身を清め.....
お袋手作りの..お節料理と..お雑煮を頂きました。( ◠‿◠ )
我が家の..お雑煮は...私が子供の頃から変わることなく同じで❕
白味噌仕立てに..餡子などは入っていない丸餅に..大根と里芋が入った..お雑煮。
お餅は毎年..3個頂いてます♪(=^O^=) ブヒッ!🐷
お節料理はショボイからと!..今年も写真掲載は禁止されました!(笑)(^O^ゞあははははっ



そして...家族揃って...氏神様(春日神社) へ..初詣❕

今年の元旦は..お天気も良く
暖かいのもあって..初詣の人出も..例年よりは多かったですね♪( ◠‿◠ )

2017-1-1-3


2017-1-1-5   2017-1-1-7

初詣から帰って来てからは..頂いた年賀状を読みながら..コーヒーブレイク♪
お昼は..テイクアウトのお寿司とお刺身に..お節を食べながら..ビール🍺を..グビグビと!^^
お昼から..もぅ酔っ払いのクソジジイと化してます!(笑)😜...ちょっと眠くなってきたなぁ..(^o^ゞ

ひとつ前の記事に..「ブロ友さん限定!..一般非公開記事」も..ありまするよぉ~(^0^;)!!



2016年..最終の...“ つぶやき纏め ” ⇩




( H 29年 12月 31日 20:30 )

大晦日。
てんこ盛りの年越し蕎麦(十割蕎麦)も食べて..ビール🍺飲みながら..ガキ使見てます♪📺( =◠o◠= )
ビール🍺飲んだら..眠気が😪❕.....寝てしまいそうやから...ガキ使..録画しとこかなぁ?(^^ゞ

2016-12-31-1

それでは皆さん❗...よいお年を..お迎えくださいませ~♪(o⌒∇⌒o)ノ



( H 29年 12月 30日 20:30 )

今夜は久々の❕..お家焼肉❕( ◠‿◠ )
子供達と..2Kgの肉の奪い合いで..^^
ブログやFacebook用の..写真撮るのを..忘れとったぁー❕^▽^;

やっぱ❕..若いもんは..よぅ食いますなぁ❕^^
私は争奪戦に敗れて..と言うか❔
年を取ったからか❔..あまり多くは食えませんでした~(^o^)💧
なので..ひたすら❕..ビール🍺を..飲んでましたわ❕(笑)(・^◇^・)あははっ



( H 29年 12月 30日 20:30 )

PCの壁紙❕...フルスパンで❕...安室ちゃんに..変更ぉ~( "◠o◠" )

2016-12-30-1



( H 29年 12月 30日 20:30 )

我が家前の海岸から.....
元日は…お天気も良さそうだし❗...綺麗な初日の出が拝めそう❕🗻

2016-12-30-3   2016-12-30-5



( H 29年 12月 30日 20:30 )

懸賞で当たった有線のマウス❗
勝手にスクロールバックするようになってしまったので..コードレスのマウスに戻しました❗

2016-12-30-2



( H 29年 12月 28日 18:00 )

今日は..金魚の発送がてら...馴染みの店...
【たまや観賞魚】へ..年末のご挨拶に..御伺いしてきました。( ◠‿◠ )

たまや観賞魚

伺った際に..たまやのカレンダーを..頂いてきました♪(*^_^*)

2016-12-28-1  2016-12-28-2

御伺いさせて頂きました際と重複致しますが...
平成28年は大変お世話になりまして..誠に有難うございました。
平成29年も変わりなく..より一層の良きお付き合いを賜ります様..宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



( H 29年 12月 28日 18:00 )

今日の当選品!( ◠‿◠ )

今回当選したのは...

Asahi のキャンペーンページから..Twitter にて応募の...

贅沢気分 濃いめのカルピス
「はちみつ仕立て」 プレゼントキャンペーン!

2016-12-8-1

2016-12-28-3  2016-12-28-4

早速!..飲んでみた感想としましては.......

蜂蜜の味がするのかなぁ?..って思ってたけど...飲んだ瞬間..蜂蜜の味は感じず!..^^;
後に..ジワァ~っと!..蜂蜜の旨味成分が..口の中に広がる感じ!^^
それに...めっちゃ甘くて..カルピスの味も良い濃さで..蜂蜜との相性も..Very nice!👍
めちゃくちゃ! 味ぁ~~~い♪ヽ(^o^)丿

◎ 濃いめのカルピス 「はちみつ仕立て」 プレゼントキャンペーン..当選! 👈 (Seesaa-Blogへ!)



新春早々..今日も最後までお付き合い下さいまして..有難うございました♪ <(_ _)>ペコリ

それでは皆さん!..今日はこの辺で!

今年も一年..ご健康に~ ( ◠o◠ )b

ほなまたねぇ~ (^O^)ノ



お迎えした皆様が驚く! 強い魚! 高品質魚!が..当店の謳い文句!
【まるこう金魚】へ  細々と販売しております。( ◠‿◠ )



◎ 〔 規約・注意・お願い事項/運営理念・信念 〕の記事へ! ⇐ ココをクリック!
◎ 〔 金魚飼育参考書一覧 〕の記事へ! ⇐ ココをクリック!
◎ 〔 金魚飼育..ワンポイントアドバイス集 〕の記事へ! ⇐ ココをクリック!



 当方は 「理念/方針」 に基づき..治療中や..アドバイスを求める記事を拝見したとしても..相談規約を厳守し..正式に相談を受けない限り及び..相談者様の理念も聞かず..理解もしてないまま..安易にアドバイスは行いませんので悪しからず!



〔 全日本艶鱗会 〕 = (金魚愛情飼育者友の会) へのご参加/ご登録は..こちらから!!
   ↓         ↓
【 全日本艶鱗会 】           【 全日本艶鱗会 会員 + ブロ友 限定公開~交流 掲示板 】
     【 全日本艶鱗会 】               【 全日本艶鱗会 会員 + ブロ友 限定公開~交流 掲示板 】



【規約・注意・お願い事項/マニュアル記事一覧】のページへ   【相談・質問メールフォーム】へ



● 携帯端末からはココをクリックで!
 「規約・注意・お願い事項」から「飼育管理方法」及び「治療管理方法」のマニュアル一覧記事へ!
      ↓                  ↓                   ↓
〔 規約/注意・お願い事項 〕   〔 飼育管理/治療管理..参考書記事一覧 〕   【 相談メールフォーム 】




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : 金魚飼育

コメント ( コメント投稿欄は..最下部にあります。)


Re: mirabelleさんへ! (お返事)

ママちゃま💕..こんにちは~♪^o^ノ

今年も宜しくお願い致します♪(*^o^*)ノ
そぅなんてすよぅ...
元旦から2日は..新年の挨拶も出来たんだけど...3日に親族に不幸があってねぇ..(/_;)
親父の兄貴の奥さん(叔母)なんだけど..また親族が一人少なくなってしまいました。
親父の兄妹も..かなりの年になってるし..これからは..冠婚よりは..葬祭事が増えてくるんだろぅなぁ..(T_T)

そんでもって.....元旦の初日の出!!🌅
今年は去年よりも綺麗でしたよ~♪( *◠o◠* )
ママちゃまは?..良いお正月を迎えることが出来てますか~!?ヽ(^o^)丿
フランスは?..初日の出を拝みに早起きしたり..元日に教会に行くって習慣は?..あったりするの?
それと!!..フランスにも..お蕎麦や..お餅は?..スーパーで売ってたりするの?
直ぐに手に入るようだったら‼..お蕎麦と..お雑煮も食べて..日本人の..お正月の風習を..満喫してねぇ~♪(^O^)/

そして..この蜂蜜の入った濃いカルピス!
お子ちゃま達にも..すんごい喜ばれると思うから‼( ◠‿◠ )
日本に帰って来た時には..是非‼..買って味わってみてくださいねぇ~(^O^)b

PCの壁紙にした..安室ちゃん💗..めっちゃ綺麗でしょ‼💖^^
この画像は..「HERO」のプロモーションビデオから...
PCの「Snipping Tool」で切り取ったんですよ♪^^

ぱぱちゃま♡♡♡

遅ればせながら明けましておめでとうございますv-281今年も宜しくお願いします。

今年もぱぱちゃまのブログを通して美しい日の出を拝ませていただきました。どうもありがとうございますv-421
この時期になると決まって日本が恋しくなります。そう言えばお雑煮もお蕎麦もまだ食べてないな...近いうちに作って食べたいと思いますv-411

濃いカルピス、気になります!カルピスは主人の大好物なんです。夏に帰国したときに買おうっと!

安室ちゃんは相変わらず美しいですねぇ(^^)女性の私もうっとりしちゃいます!

ぱぱちゃま、身内に不幸があったとのことですが大丈夫ですか?ご冥福をお祈りいたします。

Re: つばきさんへ! (お返事)

こんにちは~♪^o^ノ

今年も宜しくお願い致します♪(*^o^*)ノ

1月3日に..身内に不幸がありまして..昨日が葬儀になりまして...
正式な新年のご挨拶が出来なくなってしまいました‼(/_;)
なので..簡単な言葉の挨拶になってしまいまして..すみません。_(._.)_

つばきさんは..年末に大掃除を行ったんですね!( ◠‿◠ ) ..大変お疲れ様でした。
私も30日に掃除は行いましたけど..普段の掃除機掛けに..毛が生えた程度で終わりました~(^▽^ゞアハハァ~
なので..大晦日と..1~2日は..ゆっくり出来て...
元旦には..ご来光を拝み..初詣にも行けたんですが..3日からはドタバタで!>。<;
年末から..危険な状態だとは聞いてたんですが..持ち直してきてるとのことだったので...
もぅ少し先になるかなぁ?って思ってたんですが..再急変しちゃったみたいです。(/_;)

つばきさんも..初詣に行かれて..良い一年のスタートになりましたね♪ヽ(^o^)丿
でも..おみくじが「凶」‼(ToT)/~~~
でも一説では..凶の字を絵に例えて‼
「鉢の中にメ(芽)が出てるから..この後..良い結果が出るんだよ‼」ってことも言われてたりしますし...
おみくじに書かれてあったことに..注意はしながら...
常に良い方向に願って行けば良いんじゃないかなぁ~..と..思います。(^_-)b

遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします✨
わたくし、本日より仕事始めです^^
遅い?のかな?その辺自由なもので〜。
だんだんと掃除をする体力がなくなっているのか、年末の大掃除で疲れ果てては寝てばかり、結構な寝正月でした^^;
起きている間は家の用事以外はほぼ、金魚ちゃんのお世話にかかりきり❗️
まぁ、そんな正月も悪くないですね^^
御来光🌅✨きれいですね〜😊
わたしも何年ぶりかに初詣に行って参りました。
浅草の浅草寺だったので、人は多かったのですが、
楽しかったです✨
おみくじは、凶❗️✨
結んで帰りました…💦

ででは、本日はこの辺で😁
どうぞ、本年もお世話になります〜✨

Re: ケビンママさんへ! (お返事)

こんにちは~♪^o^ノ

今年も宜しくお願い致します♪(*^o^*)ノ

一昨日..身内に不幸がありまして..今日が葬儀で..先ほど帰ってきたところで!
正式な新年のご挨拶が出来なくなってしまいました‼(/_;)
なので..簡単な言葉の挨拶になってしまいまして..すみません。_(._.)_

うんうん‼..店を始めたと言っても..通販サイトのみの運営で!^^;
金魚しか扱ってないので..なかなか売れなくて!(^o^ゞポリポリ
あぁ~ぃ‼(^o^)/
金魚を飼う時には..是非‼..宜しくお願い致しまぁ~す♪(^O^)/
金魚を飼ってる妹さんにも‼..ヨロシクですぅ~(^▽^)v エヘヘッ

Re: Hiikosanさんへ! (お返事)

こんにちは~♪^o^ノ

今年も宜しくお願い致します♪(*^o^*)ノ

一昨日..身内に不幸がありまして..今日が葬儀で..先ほど帰ってきたところで!
正式な新年のご挨拶が出来なくなってしまいました‼(/_;)
なので..簡単な言葉の挨拶になってしまいまして..すみません。_(._.)_

ガキ使!^^ 生で見てたんですけど..途中で眠くなって..寝ちゃいまして!^^;
寝ちゃいそうだなぁ‼って思ったので..録画を入れて..元日の夜に最初から見直しました♪^▽^;アハハァ~
面白かったのは面白かったんですけど..前回よりは..面白くなかったような?^_^;

明けましておめでとうございます(^○^)
今年も宜しくお願い致します!

お店始められたのですね!
知らないほどご無沙汰しちゃった(´*ω*`)
金魚グッズを見つける度にかずパパさんのこと思ってたのにー

金魚が欲しくなったら絶対パパさんの所から頂きたいと思ってます!

遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ガキは見られましたかー。

Re: としおじさんへ! (お返事)

🎍恭賀新年🎍
明けましておめでとうございます。
こちらこそ‼..昨年は大変お世話になりました。( ◠‿◠ )
今年も宜しくお願い致しまぁ~す。( *◠o◠* )v

そぅそぅ‼..SNSの方でも姿がなかったので..どぅしてるんだろぅ?
としおじさんか?..奥様が入院でもしてるんじゃ?って..心配してましたけど...
としおじさんを始め..金魚達も元気そうなので良かったです♪( ◠。◠ )ホッ
はぃ‼..またブログからSNSの方でも..今年も宜しくお願いしますねぇ~♪(^O^)/

明けましておめでとうございます。
旧年は御世話になりました
さて旧年はSNSから離れ、ゆっくりしていました。
金魚達は元気にすごしていますよ!
かずぱぱさんからの教えを守り安定しています。
まだまだ時間が掛かりますが、ゆっくりと復活していきます。
その時は宜しくお願い致します。

Re: 花子さんへ! (お返事)

🎍恭賀新年🎍
明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願い致しまぁ~す。( *◠o◠* )v

うんうん!..和金ちゃんの背鰭のところの赤みは..病気じゃないと思うし...
今までに..色んな処置を施しても..変化もないし..元気そうにしてるから...
そのままで..負担を掛けないように..様子見と言うか?..普通に飼育してた方が良いと思うよ♪(^o^)b

Re: まめさんへ! (お返事)

🎍恭賀新年🎍
明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願い致しまぁ~す。( *◠o◠* )v

あぃ‼^o^/ 今日は飲んでませんよぉ~^O^💧
でも..元旦と昨日で..飲み食いし過ぎて..太ってるぅ~(笑)^▽^💦キャハハァ~

うん‼..今年も..お天気が良かったのもあるし...
家族全員で..氏神様へ初詣に行ってきました~♪ヽ(^o^)丿
お天気が悪かったら..お袋が年だし..歩くのもやっと!って状態だから...
2~3日に行くようになるんだけど..ここ数年は..お天気も良くて..幸いしてます。( ◠‿◠ )

まめしゃんも..N君と一緒に..厄除けに行ってたんですね。(^_^)
私はとっくに!..厄年は過ぎてるのに..ずぅ~っと!..厄年のような?^□^;アセアセ
私も厄除けに行った方が良いのかも?^_^;

そぅだよね!..今年は仕事にも復帰とのことだし...
ペットの世話に費やせる時間も..家事との兼ね合いもあるし...
今以上に..心身への負担も大きくなるだろぅから...
N君にも手伝ってもらいながら..無理なき程度にね~(^_-)ネ!!
ピンポンちゃん達の成長過程も..楽しみにしてますよん~♪(^O^)/

明けましておめて゛とうございます☆
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>♡

フナな和金の赤みは完治しないて゛年越ししちゃいましたが><元気なのて゛
様子観察していきます!

かずぱぱさん、こんにちは~(*^^*)
お酒、飲み過ぎてませんか?(笑)
家族みんなで今年も初詣行かれたんですね。
ステキなことですわ~(*^^*)
私も昨日は、
関東で有名な厄除け神社に行って来ました。
私もN君も同じ方位なんで、
方位よけをしてもらおうとね~(^^)

今年は仕事に専念したいから、
どこまで趣味に時間費やせるかわからないけど、
無理ない程度に金魚飼育もしたいと思います~(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


Re: ママいっこ。さんへ! (お返事)

🎍恭賀新年🎍
明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願い致しまぁ~す。( *◠o◠* )v

アチキも飲み食いし過ぎて..なんか?..顔が丸くなった様な?(笑)^▽^💧アセアセ
いっこちゃんも..体重増量?^^
ウチの北斗も..中年太りか?^^
ここ最近..5kg太っとるらしいよ!(笑)^◇^;アハハァ~
けど..今までが..ガリガリやったから..丁度良い感じに思うんやけど..^^
本人は..痩せたいと言うとるわぁ~^o^;アハハッ

明けましておめでとうございます。
我が家も実家めぐりしてました^^
お腹パンパン、体重大幅増で帰って来ました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Re: ツブカニさんへ! (お返事)

🎍恭賀新年🎍
明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願い致します。( *◠o◠* )v

我が家前の海岸‼..一年中..釣りもし放題ですし..良いですよぉ~♪ヽ(^o^)丿
ツブカニさん‼..引っ越してきますか?!^▽^;ナハァ~
昔は..海水浴場でしたし..砂浜も長くて..松林もあったりして..風光明媚だったんですが...
砂浜は浸食され..松林は松くい虫に枯らされちゃって‼..殺風景な浜になっちゃいました。^。^💧

お正月は..くノ一さんの里で過ごされてたんですね💗( ◠‿◠ )
今年は..オイタも控えめにして‼^^
くノ一さんと..お幸せにねぇ~💕( ◠o◠ )ノ

そして今年も..お互いに‼
良い金魚造りが出来る様に..頑張りましょうねぇ~♪(^O^)/

明けましておめでとうございます。

宜しくお願い申し上げます。


かずぱぱさんの家の前の海!
素晴らしです。

かずぱぱさんの金魚同様、惚れ惚れします。


新年は、くの一の里で、過ごしました。(近所)




ご心配?おかけましたが、なんとかつながっております。

それより、金魚飼育のスキルアップ、レベルアップ!がんばります!





Re: ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ! (お返事)

🎍謹賀新年🎍
明けましておめでとうございます。
今年も..金魚共々‼..宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)v

また今年も..プーちゃん💗の可愛いお転婆姿で..楽しませてくださいね~♪ヽ(^o^)丿

御来光☀...今年は去年よりも綺麗に拝めましたよん~♪(*^o^*)
うん‼..ライブで見てると..感動ものですし...
初日の出を見に来てる多くの人達からも..歓声が上がります♪ヽ(^o^)丿
そぅだ‼..来年は..動画で撮るのも良いですね‼(^o^)b

あひゃぁ~^▽^;
元旦早々..お見苦しい顔を出しちゃって..すんまそぉ~ん‼(笑)^◇^💧アセアセ
もぅ真っ白けっけ~でしょ‼^^;
この白さで染めると..伸びてきたところとの..色の差が激しくツートンになっちゃうし‼
頻繁に染めるのも..しんどいものがあるし..^^; もぅ若作りは..諦めました‼(笑)^▽^;アハハッ

今年の元日は..ほんと‼ 風も殆どなく..暖かで..穏やかな一日になりましたよね♪( ◠‿◠ )
でも今日は雲が多くて..気温も低くくて..寒いですぅ..(゜.゜)

そそっ‼..若者たちは..お節はあまり食べないですよね~^^;
なので我が家も‼..唐揚げ作ったり..お寿司にしたり...
おせち料理は..親たちが食べる分だけで十分なので..作る量も..ほんの少しにしてます。^_^;

懸賞♪..去年は当たり続けてたから..運を使い果たしちゃってないかなぁ?^o^;
また今年も‼..色んな物が当たると良いのになぁ~♪( *◠o◠* )

Re: koiさんへ! (お返事)

🎍謹賀新年🎍
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)v

あれまっ‼..年末に甥っ子さんからもらった風邪‼
まだ治ってないんですかいなぁ~(´・。・`)💧
そんな時は‼..お酒で消毒して..寝てるに限ります‼(^o^)b
早く治してくださいねぇ~♪(b^-゚)

私は元旦から飲み過ぎて‼^^;
なので今日は..まだ一滴も飲んでません~^^
お昼からは..分からないけど~(笑)^▽^;アハハッ

スクロールバック症状‼
そぅなんですよ‼..私も最初は..何で?起きるのか?
原因が分からずに..試行錯誤してたんですが...
やっぱ‼..マウスに原因があったみたいで‼
マウスを替えたら..スクロールバックしなくなりました!!(*^-')b

やっぱ..懸賞で当たるようなものは..何らかの欠点があったりして...
在庫処分のために放出してたりするんでしょうねぇ..^_^;

ボストークも..了解っす‼(^o^)b
今のところ..まだ与えてないんですが..使った際には..またレビュー等を載せますね‼(^_^)b

おおーっ ご来光が素晴らしい!
実際見たら感動ものですよね
特に海からのご来光は素晴らしいです いいなぁ~
で ぱぱしゃんのお顔拝見 (^o^)丿
うんうん ロマンスグレーが良くお似合いです
これなら 染めない方がいいと思いますよ
穏やかで暖かな 年末年始になりました
お正月 飲んで寝て ゆーっくりですね(*^。^*)
おせちは二人分のを買ってきて 分けわけして食べました
だって子供たちはあんまり食べないので 
なべ物やら 焼肉やらが メインになります
お母様手作りなんでいいなぁ いいなぁ
そして当選品! ことしもじゃんじゃか当てちゃってくださいねー
旧年中は楽しいお付き合いありがとうございました
今年もプーちゃんともどもよろしお願いいたしますm(__)m

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

無事に新年を迎えることが出来ましたが、年末から風邪をやっちゃいました。^^;パパさんも油断なさらずに無病息災の1年を送られることを願っております。

最近スクロールバック?が多いと思ったらマウスが関係しているものなのですね。知らなかったです。今のマウスが壊れたらワイヤレスにしてみようかなと思います。

あと勝美商店さんのボストーク使い勝手がよかったら教えてくださいね。^^

Re: omasaさんへ! (お返事)

🎍謹賀新年🎍
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)v

うんうん..ほんと!
日頃は家族揃って行動する機会も少ないですし...
特にお正月の初詣に皆で出掛けたり...
お節料理を囲みながらの食事も..和気藹藹と楽しい大切な時間ですよね♪( ◠‿◠ )

omasaさんも今日は..お店もお休みかと思いますし...
ゆっくりと!..お正月を満喫してくださいね~♪(*^o^*)

ご来光も..今年は水平線の雲も少なくて..風も殆どなかったですし...
何より!..暖かかったので..初日の出を見に来てる人も多かったですよ♪( *◠o◠* )

明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしく!


恒例の正月行事ってホッとして良いですよね。
ご来光がすばらしい





コメントの投稿


【 注 意 ・ お願い事項 】 (2016年08月01日以降...)

金魚飼育に於いて..環境改善から..病気治療に関して...
各記事へのコメント欄に..相談や質問を書かれましても..対応・解答・返信は行いません!
ご質問・ご相談は..必ず!..下記「金魚相談・質問専用メールフォーム」から..お願い致します。

   【 金魚相談・質問メールフォーム 】👈(ココをクリック!)


コメント欄等にメールアドレスは入力しないでください!
心無き者に悪用されても..当方では一切責任は負いません!
メールアドレスを入力して..返信してくださいと記載があったとしても..返信は行いません。
金魚の相談・質問の解答・返信は..専用メールフォームからの相談・質問のみに限り..解答・返信致します。


コメントを非公開にする

| TOP |





【 日本気象協会 tenki.jp 】へ   【GEX ホームページ】へ   【スペクトラム ブランズ ジャパン】(旧 テトラ) HPへ   たまや観賞魚

【徳島県釣連盟】 トップページ へ   【シマノ ホームページ】へ   【KUREHA - FISHING - WEB サイト】へ   【釣りビジョン HP】へ

【徳島新聞】へ   【MARUKYU ホームページ】へ   【OWNER ホームページ】へ   【SUNLINE..HP】へ

【壁紙工房+フリー素材 ジグラット】 へ   【海の素材集 TOPページ】へ   【海の素材屋】TOPページへ   【素材の小路】へ    【グラデーション看板フリー素材/グラデーション看板素材】へ

Firefox Download  Opera Download  Google-chrome Download  Fenrir Sleipnir Browser  【阪神タイガース 公式サイト】へ  【モラタメ】へ